ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 焼肉7 冷やし中華4 ラーメン3 ランチ3 寿司2 うどん2 餃子2 サムギョプサル2 ホルモン2 はまぐり2 ライトニングファイヤー2 半田屋2 刺身1 釜飯1 茶漬け1 水炊き1 すき焼き1 1 定食1 蕎麦1 つけ麺1 カレー1 チーズタッカルビ1 クラムチャウダー1 点心1 焼売1 キムチ1 烏龍茶1 朝食1 夜ごはん1 お好み1 かどや1 じゅうじゅうカルビ1 ぴょんぴょん舎1 ほん田1 らあめん花月嵐1 アワビ1 カルディ1 サラン1 ジャパン1 ジャン1 ステップ1 夢来のや1 天然だしラーメン 潮の音1 宇ち多゛1 日高屋1 Blue Ribbon1 Soup1

"冷麺"の口コミ・評判  6/27 19:19現在

2025年7月7日 13:12 あにざら
そうかこれがぺろっこラーメンとうどん…盛岡じゃじゃ麺と冷麺ばかり追いかけていたから岩手名産とはつゆ知らず申し訳なく… pic.x.com/croAoakhHd
2025年7月7日 12:49 酉川れんや?武道館☔️
丸源の冷麺 混んでる時間だったしオペレーションが悪いのか麺がちょっと微妙だった…… pic.x.com/90NPgDadvE
2025年7月7日 12:30 こずえ
じゅうじゅうカルビにて。 トンタン、牛ホルモン、ミニレモン冷麺を単品注文。 レモン冷麺食べたかったからランチじゃなく単品! 皮ごといただきましたとさ✨ これで終了とか少食すぎるw ごちそうさま🥹 pic.x.com/IMCKdCcGz7
2025年7月7日 12:13 さとっさん
冷麺と餃子 食欲全開! pic.x.com/QA7RDkSzwd
#餃子  
2025年7月7日 12:12 まぃゆ〜???
冷麺探しに行ったら読めない書けない漢字代表「ビャンビャン麺」に出会ってしまって思わず購入🫶 人生初ビャンビャン麺(・🙏・)イタダキマス pic.x.com/IUFT68FuQ6
2025年7月7日 11:52 夜兎??Razz
オクラ納豆冷麺❕ 麺はこんにゃく麺🤪✨️ pic.x.com/06IzyQWELK
2025年7月7日 11:52 babarin
@felnandessmama冷麺は兄ちゃんが好きで 焼肉の食べ放題も 冷麺のある高い方を選ぶ こんなゴムみたいなの 何処が美味しいんじゃろ🤔 昔は冷麺って言ったら 中華麺の事を言ってたのに 今は冷やし中華って言うんじゃね🙄
2025年7月7日 11:49 Y...
お昼ご飯😆👋 韓国風冷麺🎶むかしは透き通った麺は苦手やったけど、美味しいお店で食べてからは美味しいと感じた🤭なんていう麺なんかな?知らんけど…🤣 pic.x.com/95XkHglO5A
2025年7月7日 11:30 奈津亜?
ちょっと今日は贅沢に… 予約してら数年ぶりに来ました 季節限定冷麺、冷やし中華の点心セット🥢 ちょっと辛めかな?🥹 お茶は台湾烏龍茶にしました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵 今日は夕方、夜もまた心斎橋に来ます🚗³₃ pic.x.com/yCsaf9Zejx x.com/natsua0880/sta…
2025年7月7日 11:30 蒼チャリ
有華飯店で冷麺 餃子も付けた 初めて餃子を頼んだけど一口サイズなのね ペロっと食べれました pic.x.com/0l8r1pVJ9k
#餃子  
2025年7月7日 10:51 ニコ
松戸 中華蕎麦とみ田 ニボコン冷麺TYPE2 + 心の味焼売×3 + 極太短冊メンマ + 柚子胡椒+ 中華蕎麦とみ田×旦 純米吟醸無濾過生原酒 とみ田 別誂 + 而今 千本錦 +鶴齢 山田錦 + 宇ち多゛ハイボールうめ割り×3 + 持帰りニボコン 日本の夏、ニボコンの夏☆ 日曜日最終回です。 pic.x.com/x4CmrmbNJG
2025年7月7日 10:49 麺や勝治
おはようございます☀ 今週も元気に11時オープンです😊 今週も夏日が続く予報が出ていますね🥵 暑い時にピッタリの青唐辛痛冷麺をご用意しております😊🍜 特製の緑の麺はワカメを練り込んでいて喉越し良くさっぱり召し上がれる一杯です🍜 皆様のお越しをお待ちしております😊 pic.x.com/MoJiokDmt2
2025年7月7日 10:31 麺ロード花畑店
【冷やしラーメン】 税込800円 「ラーメンが冷たいってどうなのかな?」と思われるかもしれませんが、一度食べてみるとハマります❗️ 冷やし中華の感じでもなく、冷麺の感じでもない、まさに新食感です❗️ お好みでお酢やラー油を入れても美味しいですよ😊 オフィシャルウェブサイト pic.x.com/aTcb5v9m7j
2025年7月7日 9:33 ナナシのカピバラ??
久々に新大久保で「コサム冷麺専門店」さんの冷麺食べてきた 辛さは控えめで少し甘みのある汁が美味しい! ただ少し量が多かったなw チーズタッカルビとか食べるなら一つを分けるほうがいいね pic.x.com/bKiMX9zQdF
2025年7月7日 9:09 たこにん
下り滝沢PA、半田屋で朝食🍚 北上金ヶ崎も同じ半田屋だけど 冷麺が違うねー 冷麺にパイナップル、さくらんぼ🍒は賛否はありそうだけど私はあっても無くても🆗 下り前沢SAの沖縄風冷風麺はこれは冷麺ではないのかな?🤔 pic.x.com/kzXQIV5ewb
2025年7月7日 9:01 sugaco
どなたかがジンくんの冷麺を検証してくれていて私たちが食べた店からのデリバリーって言ってる人がいた。冷麺だけどあの店のに確かに似てた。幕張ステイなの?そんなことあるかなー?
2025年7月7日 8:49 ヤフミ
麺処 ほん田 東十条店 『クールムーン』(追い飯付) 〜煮干しと昆布の月見冷麺〜 豚増し(おつまみ) 氷結🍋🍋🍋 暑さ吹き飛ばすヒガジューの限定『クールムーン』 冷水で〆られたワシワシ麺にトロロが絡んで最高すぎ! 一心不乱に食べ…〆に追い飯して完食! pic.x.com/429F3a6bmZ
2025年7月7日 8:31 コーセー@日常と仕事と株
暑いからどこも冷麺や冷やし麺をジャンジャン投入 暑い国の食べ物とか研究するのもいいかもね pic.x.com/AQE0gJ5DFX
2025年7月7日 7:29 めぐみ❦ℯꫛᎴ❧ 深海から行けてない
@usagijkamoわぁ 旅行してたのね☺️ 盛岡と言えば 冷麺が 思い浮かぶけど 一度は 行ってみたいところ GSの看板 持ち帰りたいね😂
2025年7月7日 5:31 naoaki_?
中田絢千さん、 七夕のお題、PayPayステップ1.5%の時に1.7万円を残高カード試したく1.0%の還元になってしまい来月もその条件にするには、が結構いつもの額より2.3万円多く払うの無理そう〜カルディで冷麺今年初購入いつものが麺と別売りのスープともに高くなり最近あるこちら pic.x.com/iKn85rHtcF
2025年7月7日 5:12 Takuさん
7/6㊐「ら~麺あけどや@市川」(AKEDOYA SUMMER EXPO 2025 第2弾🇺🇸)千葉はまぐりとホンビノス貝の🆕England風Clam Chowder冷麵(中盛)🥚/Blue Ribbon🍺 大山🐔Soup Baseで 貝の旨味満載なCreamy Clam Chowder冷麺 豪華TPの他にもゴロ×2アサリや🥔で Good Job︎︎😋👍な飴色🧅 砕いたCrackerもNice☝😉 pic.x.com/oYnwhlWdqn
2025年7月7日 4:10 箱??初マタ高齢
33週のある日🤰🏻冷麺が評判の焼肉屋さんで焼き肉納め!プリツル麺と出汁をしっかり取ったスープがたまらない…! コッチョリという浅漬けキムチがとても美味しかった。お肉は1人よく焼きで。焼き肉好きの人が、焦げかけの私のお肉を苦しそうに見つめていた😂わかるw pic.x.com/MyPDmsAWlM
2025年7月7日 0:13 jaji
そして本日の〆は、西川口の達人お薦めの 「食為天」さんで東北冷麺! スープ、小鉢、デザートまでついて980円!(写真撮る前にチャーシュー2枚をよけてしまった。) 甘めなので私は酢を足しましたが、黒酢の香り濃厚で好みの細麺で、美味しかったです!😋 pic.x.com/44EZnWAm0Y
2025年7月7日 0:12 くらげ ?
焼肉屋の冷麺とカレーってうまい pic.x.com/OLNmSuD0iJ
2025年7月6日 23:12 saku
先日、戸田久という食品会社の直売店に行き冷麺等色々購入してきました!岩下の新生姜さんとのコラボ冷麺はまだ食べていないのですが「牛テールスープで食べる盛岡冷麺」は、ほんっと美味しかったです😊 ただもちもちの麺なので、嚙み切れないのが苦手な方は無理かも💦 pic.x.com/j6kyf5LlBY
2025年7月6日 22:50 みっし⚾️
<今日の🍜二杯> 市川「ら〜麺 あけどや」 AKEDOYA SUMMER EXPO 2025 第2弾〜🇺🇸アメリカ〜 『千葉はまぐりとホンビノス貝のニューイングランド風クラムチャウダー冷麺』+味玉+🍺 . 夏麺人気あり水〜土曜夜に間に合わず漸く😂 単に🐮牛乳のスープでなく🐚貝出汁のスープで正に貝感😋 是非来年も😋 pic.x.com/sMA3tYC248
2025年7月6日 22:49 a. take?다케
✨✨SIN✨✨ 진 (Jin) 'Don't Say You Love Me' Official MV 🐹youtube.com/watch?v=o7BcyA… 🖼️2257万回へ⤴️ ジャパンlive2日間ありがとう!サランへ❤️ 盛岡冷麺美味しかった? Agust D'해금' Official MV 🥢 youtu.be/iy9qZR_OGa0?si… 思わず麺つながり🍜 つぎは9640万回🥳✨❤️ 1️⃣億まであと360万回❣️ pic.x.com/2DP6Dleyl6 x.com/7lovemyself613…
2025年7月6日 22:32 ちびかよ
今夜は『ライトニングファイヤー』さんへ😊 【勝川冷麺】【大ライス】【生卵】をいただきました🍜 楽しみにしていたこの限定✨食べ方の通り食べてみたけどどれも美味しい🤤台湾ミンチ苦手なので白🍚にネギとトロロと卵黄載せてスープかけたらめちゃウマ茶漬け😍終わるまでにまた行けるかな🥹ご馳走様🙏 pic.x.com/ma8r6uwHtE
2025年7月6日 22:31 お茶(乳飲料)さん
一関の温泉ナトリウム塩化泉入って、北上の百貨店行って地元にない焼肉冷麺屋さんで食べて泊まって、花巻温泉単純泉入って奥州の喜多方ラーメン食べて大谷さん鉄器と握手して頑張って帰ってきました🚙 pic.x.com/mT6n2TaRkP
2025年7月6日 22:31 ヒロねこさん
天然だしラーメン 潮の音さんにて、 ホヤ海冷麺を食す。やはり ホヤ冷麺は凄かったです🙋。口いっぱいに天然ダシのやさしく上品な旨味が広がります😃。ホヤは生臭みがまったくなく処理されておりホヤの旨味を極上のスープで引き立てています😍。アサリが数多く、エビも🦐💯。🍋も♫。癒されました。 pic.x.com/3r9ZApRb8c
2025年7月6日 22:29 リット
半田屋の今月の季節麺は冷し中華なのかと思ってたけど冷麺だった!青森だからか…? pic.x.com/JECD8lBjbi
2025年7月6日 21:50 みぃシロウ?(カブトムシのすがた
昨日は全然ダメで2kmでバテた でも今日は10km走ったから 花月で冷麺食べたかったのに 混んでたから諦めてそのまま泣く泣く犬の散歩行った🐕‍🦺 出前寿司にした🍵🍣 ウォーキングもしてるけど記録つけるの最近めんどくてやれてないからちゃんとやらないと 毎週こんな感じ、もうちょい時間欲しい💪 pic.x.com/ilfqSQbKC5
#寿司  
2025年7月6日 21:33 mako?
今日は焼肉をいただいてきた満足☺️ お腹いっぱいで冷麺食べられなかったのだけ心残り🙄 pic.x.com/tM2JwUW7bz
#焼肉  
2025年7月6日 21:32 ひろっし
〆は日高屋で冷麺。黒酢冷し麺と迷ったけど一回食ってみようかな…と。大盛りはできないらしい。焼肉食わずして冷麺は初めてかも。うーん…悪くはないけどスープに牛骨などの出汁感、奥深さがない。期待しすぎた pic.x.com/ijNt8DRqyt
2025年7月6日 21:32 ヒロト
韓国冷麺は、オーダーする時には無く、ツバスのお刺身は、この間頂いたので…… pic.x.com/zDJBpLM8UY
#刺身  
2025年7月6日 21:31 滝 由佳理
本日のランチin青森市✨ 『夢来のや』さんにて、豚シロコロホルモン丼を頂きました🐷 シロコロホルモン、初めて食べたけど美味しかった‼️ ごちそうさまでした🙏 次回はハラミ定食いきたいな。いや、冷麺も気になる🤤 pic.x.com/3iELREVlY9
2025年7月6日 21:12 じょにー
梅雨が明けて夏が始まったとのことで、ライトニングファイヤー @Kj66P さんの勝川冷麺をいただいてきました🍜 夏にピッタリな、出汁の効いたあっさりスープに柚子の酸味がGood! 長芋とろろでつけ麺風なやつもいい感じでした。 冷麺のスープでいただく「台湾茶漬」もマジ美味かった! pic.x.com/WibB8G0kff
2025年7月6日 20:49 またろ=うさ
無印の盛岡冷麺が美味しくて感動した。 韓式の冷麺が苦手で、冷麺食べれないって避けてたけど麺が違うんだなぁって買ってみたら自分には大当たり𓎩𓌉𓇋 買いだめしたいᵕ̈*✨ pic.x.com/JlpLrPaSLf
2025年7月6日 20:29 Rose?woo?
渡韓備忘録💙 初日2本のサノク後アワビの釜飯と最終日打ち上げサムギョプサルをご馳走になる(韓国ペンちゃん達ありがとう) ソンムルもありがとう💙 平壌冷麺に案内してくれたペンちゃんと依頼者撮影場所で記念撮影、장한량でロケした本屋さんにもどうにかギリギリ行けました! 좋은 추억 감사합니다🫶 pic.x.com/7MQbEo0HcY
2025年7月6日 20:10 モプモプ子
旦那が作ってくれた最近のおいしいご飯。無印の冷麺。旦那お友だちが釣ったキハダマグロで作った漬け丼。マグロ40キロあってご夫婦で家に担ぎ上げたらしい。奥さんは大変だけど、美味しすぎたのでぜひまた釣って分けていただきたい〜🙏 pic.x.com/e5Wq5BrlpJ
#丼  
2025年7月6日 20:09 むねすけ
今朝の一句 お気に入りに選んで頂くのは2回目です 夏の面々、麺々 お昼に素麺や冷麺やサラダうどんが増えるので🍜 pic.x.com/CaaZnhkGWl
2025年7月6日 20:02 こみけん
@__yasumoto__わーその石碑は本店ですね!今の暑さだと冷麺めちゃくちゃ美味しいですよね!
2025年7月6日 19:50 なおぽん@いずぽんのお世話係係長
最近 にハマっている気がする 今回は を食べてみる 麺の量は 160g✕2 もあるので、茹でると結構な量になる 近所のお店では340円程度だったが ネットで調べると想像以上のお値段にびっくり この冷麺もまた美味し! pic.x.com/GJfRqF97Oh
2025年7月6日 19:31 takesan (TK 3)
🕖️夜ごはん☁️ ・冷麺(GOSEI ) ・茄子の煮浸し 冷やし中華のような七面倒臭い料理は作りません😌 pic.x.com/Ki5u6elp6E
2025年7月6日 19:13 のんとそら
今日はあちかったので冷麺とサムギョプサルね🍴 pic.x.com/z9wV4yEL1R
2025年7月6日 19:12 ほってぃー(東馬 葵) ?Aoi
らあめん花月嵐 金沢西インター店 『盛岡冷麺 琥珀』 先ずは麺とスープだけを愉しみましょう!この麺ガチで美味い!コシ、喉越し、香り、全てが美味いです。スープはまろやかで、思わず全部飲みそうになりました(笑) 具材をトッピングすると、また味が変わって美味しいです 最高の夏の涼味ですね pic.x.com/UCYhe0j6ex
2025年7月6日 18:52 ゆっか!
今夜は冷麺 お昼にすき焼きたべたからね😌 pic.x.com/D2X5Ce3PpL
2025年7月6日 18:13 デップ@m
向島かどやさんにて一人呑み。大好物のあら煮、大エビフライ、鶏の水炊きに、「お初な」カニ入り卵焼き、甘エビ沖漬けなどをいただき、暑くなってきたので栄養補給にクエン酸ソーダをピッチャーで! そろそろ冷麺が来るかなぁ pic.x.com/YKjA7wVLO7
2025年7月6日 18:13 こたぬき
今日は焼肉冷麺ランチ🐮(ぴょんぴょん舎超絶オススメ) からの鈴懸で七夕の節句のお菓子を購入🎐 明日からしばらく彼が出張でいないので、七夕のお夕飯は今日手巻き寿司にします🎋✨ 服は考えるのがめんどくさくてオールホワイトにしました😅 pic.x.com/6bL7lp7d5a
2025年7月6日 17:50 ウイングバック
呉冷麺セットが売ってたので作ってみた。平麺、味変のための辛子酢、茹でキャベツが特徴かぬ。 pic.x.com/BuHkiNeDKS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×