ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 ランチ6 焼肉5 ラーメン4 キムチ4 唐揚げ3 ぴょんぴょん舎3 焼肉丼2 うどん2 そうめん2 餃子2 晩御飯2 ジョイフル2 寿司1 水炊き1 すき焼き1 ローストビーフ丼1 1 定食1 そば1 蕎麦1 担々麺1 味噌ラーメン1 つけそば1 パスタ1 サムギョプサル1 ステーキ1 冷やし中華1 カルビ1 コングクス1 ククス1 アイス1 朝ごはん1 昼食1 晩ご飯1 うるま1 おおはし1 かどや1 から丸1 つるや1 まこと屋1 まゆみ1 もも焼き1 らあめん花月嵐1 カフェオレ1 ガスト1 ジャン1 ラーメン屋さん1 レインボー1 丸源ラーメン1 盛楼閣1 粥餐庁1 麺福 なかむら1 KITTE1 Soup1

"冷麺"の口コミ・評判  6/27 20:31現在

2025年7月6日 19:12 ほってぃー(東馬 葵) ?Aoi
らあめん花月嵐 金沢西インター店 『盛岡冷麺 琥珀』 先ずは麺とスープだけを愉しみましょう!この麺ガチで美味い!コシ、喉越し、香り、全てが美味いです。スープはまろやかで、思わず全部飲みそうになりました(笑) 具材をトッピングすると、また味が変わって美味しいです 最高の夏の涼味ですね pic.x.com/UCYhe0j6ex
2025年7月6日 18:52 ゆっか!
今夜は冷麺 お昼にすき焼きたべたからね😌 pic.x.com/D2X5Ce3PpL
2025年7月6日 18:13 デップ@m
向島かどやさんにて一人呑み。大好物のあら煮、大エビフライ、鶏の水炊きに、「お初な」カニ入り卵焼き、甘エビ沖漬けなどをいただき、暑くなってきたので栄養補給にクエン酸ソーダをピッチャーで! そろそろ冷麺が来るかなぁ pic.x.com/YKjA7wVLO7
2025年7月6日 18:13 こたぬき
今日は焼肉冷麺ランチ🐮(ぴょんぴょん舎超絶オススメ) からの鈴懸で七夕の節句のお菓子を購入🎐 明日からしばらく彼が出張でいないので、七夕のお夕飯は今日手巻き寿司にします🎋✨ 服は考えるのがめんどくさくてオールホワイトにしました😅 pic.x.com/6bL7lp7d5a
2025年7月6日 17:50 ウイングバック
呉冷麺セットが売ってたので作ってみた。平麺、味変のための辛子酢、茹でキャベツが特徴かぬ。 pic.x.com/BuHkiNeDKS
2025年7月6日 17:22 奈津亜?
明日のランチ冷麺って書いてあるけど中身は冷やし中華だった🥹 ってことでお風呂入ってお家晩御飯の予定…を変更🚗³₃ クーポンあと1回あるから丸源冷麺に🍜 7年くらい前の丸源の冷やし中華は今ひとつだった記憶。 今回の冷麺は美味しいです😛 まこと屋の冷麺も昨夏2回食べた美味しかったんだよなぁ😋 pic.x.com/ZrptO8yUBA
2025年7月6日 16:33 ふぅ
初めてのあごだし柚子スープと、冷麺と焼肉丼でTOEICやる久々ジョイフル日曜日。 スープバー変わってた。新スープうまし😻カフェオレとあごだしのエンドレスループ確立😹TOEICもエンドレスループで攻めます😼 pic.x.com/vJj4WdyJCY
2025年7月6日 16:31 浜名子
ガストの冷麺美味しくなさすぎて悔しくて、唐揚げも追加オーダーしたらそれも美味しくないし多いしで、、しばらくガストには行かない、、
2025年7月6日 16:12 ドカ食い貧者シャロカス
帰省直前のチートミールで食べるもの ナシゴレンカルビに冷麺の上のやつと唐揚げ乗っけて食らう予定 pic.x.com/wQMQThVsOV
2025年7月6日 15:52 ?フックン?@大曲ひまわり?Lv11
こんにちは🐻 牛玄亭さんで 冷麺と焼肉ランチ🍽️😆 美味しかった〜✨ 秋田に来てわかったことは 牛肉も豚肉も鶏肉も お肉がとにかく美味しいです☺️ 今日は新台入替作業があるので これで頑張れます💪😤 pic.x.com/BOxXswlmgM
2025年7月6日 15:52 けろっ子デメタン
昨日も定番の蕎麦 行ったら売り切れって言われたけど、ぇ━(*´・д・)って言ったら今から練るから時間かかるけどって出してくれた。けどね、出てきた蕎麦が冷麺みたいで。いや、文句いうわけじゃないのよ。 オッサン、元大工らしくて店内拘ってるな〜と思ったらやっぱりね。 コレ蕎麦冷麺だってꉂ🤣𐤔 pic.x.com/bW1UdnzHy3
#蕎麦  
2025年7月6日 15:52 MIDORI ?
暑い…🫠 トマト冷麺🍅 粥餐庁KITTE博多店 pic.x.com/jQwfrx9V4Y
2025年7月6日 15:32 yurimon
@hentaiko6367あざーす 今はナッツになりましたが、それも止めました 次の日トイレ通いが😂 あぢいですから、呉々もご自愛くださいませ でもラーメン食べたいっす😂 お昼は家で冷麺でした pic.x.com/xWspSFYRxp
2025年7月6日 14:33 夢幻(理事長)@8/12もん渋谷ワンマンライブ❣️
今日のランチ 丸源ラーメンで 丸源冷麺+炒飯😋 pic.x.com/e7VXIc3mve
2025年7月6日 13:53
ジョイフルで盛岡冷麺と焼肉丼。これで1000円以内はありがたいし、味も十分。冷麺のスープはほぼないけれど、そこは価格を出すための企業努力って感じがする。今シーズンもう何回か食べに来たいところ。商品番号も覚えやすいし( pic.x.com/abjs0XXl1v
2025年7月6日 13:51 ごら
【本日のランチ】ブンの冷麺風 ブンはベトナムの米麺です。水キムチのお汁とヌクマム、生姜、お酢でスープを仕立てました。発酵の力を再認識。牛肉がいい仕事してくれました。西瓜も投入したかったな。 明日は体操教室なので、ダラダラして体力を温存してます。 pic.x.com/HhA3P5IKOc
2025年7月6日 13:33 つる3
今日のランチは焼き肉おおはしで、牛骨旨辛ラーメン。スープはユッケジャンスープみたいで美味しかったけど、麺は普通。ちなみにランチメニューはラーメンと夏季限定の冷麺のみ。 pic.x.com/ENBGvL9t9Y
2025年7月6日 13:31 辛ぇ〜女子
大山 トマト辛麺 🌶️15辛 サッパリ辛くてめっちゃおいしいー‼️ 辛味と酸味がいい感じだね😋 溶き卵•ニラ•ひき肉がたっぷり入っていてうれしい🎵✨ 韓国冷麺のようなこんにゃく麺は歯ごたえがあってツルモチだね! 次回は辛さを少しアップしようかな😆🔥 ごちそうさまでした〜 pic.x.com/MUGbxrc96I
2025年7月6日 13:30 じじじ?ヨーキー?マルパピ?
近頃お気に入りの韓国料理🍜🧡 水冷麺好きなんだけど、いつも行く韓国料理屋さんのエアコン効きすぎてて凍える🥶笑 サムギョプサルも夏バテ予防に良いね👍 pic.x.com/BZ7KWixjN9
2025年7月6日 12:12 ジョン・パウロ(本物)
昼食。盛岡駅前のぴょんぴょん舎。冷麺焼肉セット。2200円。かなり昔に銀座だったかで冷麺食べたことあるけど、胃袋が縮んだのか、お腹がいっぱいになった。満席だった。 pic.x.com/YL6JOoCAyr
2025年7月6日 11:53 ニゴウ
マルちゃん つるやか冷麺が近所のスーパーに入荷した!早速購入した!じゃばらきゅうりの酢漬けのっけた!島唐辛子ものっけた! スープを冷水で溶いて混ぜたら完成!気怠い日曜の昼には相性の良い商品! pic.x.com/Ga1tgdTskF
2025年7月6日 11:50 ポプラ
朝ごはんガッツリ食べたけど、、、 やっぱり盛岡来たなら冷麺も食べたかったから、ぴょんぴょん舎に!! ついでに肉も焼いた👍 盛岡冷麺白金豚焼肉セット🙌 美味しかった😋 pic.x.com/cNxLOMp2uA
2025年7月6日 11:12 えりぴんちゃん
ラム肉がお肉で一番すっき🤤 お気に入りのラムちゃんの夏季メニューなのかな? レモン冷麺🍋美味しかったなー 追いしましたww ラムちゃん大好き❤ 私の行けるお店の中で一番ラム肉部門で一番美味しいと思う✨ 帰省のたびに通ってしまう🥹 pic.x.com/fPbqFGbVB7
2025年7月6日 10:51 bubu食堂 コリアンレストラン
夏限定のコンククス(豆乳冷麺) はじまります☺️ コングクスは提供されてから、自分の好みに味を整える料理です。そのまま食べるのではなく「お塩」を入れて味を調整してから食べてみて下さい。 素朴な味わいなので、塩味が強くなりすぎないよう少量ずつ加えてください。 pic.x.com/ornkVw1s3B
2025年7月6日 9:52 ?食撃の琥煌?@普通絵図生還??しばらくライブ参戦自粛する事に✨
おはよう御座います✨ 7/6(日) 昼 11:00〜14:45(LO) 夜 お休み 🍜淡麗煮干 🍜まぜそば 🍜つけそば 🍚TKG 限定 🍜琥煌流煮干昆布水冷麺 🍜冷製煮干そば 🍜マキシマムTKM 🍜冷製鬼おろしかけそば 👕バンTマーケット5枚 本日100円券購入で麺類の麺を【もち姫】の太麺に変更出来ます🍜 pic.x.com/9GxoP2tSjQ
2025年7月6日 9:30 にこらしか ワーホリ中
牛骨なのかな? さっぱりかと思えば しっかり肉の味がついてるスープ どちらかと言うと油感強い お酢を途中で入れて食べたら また味が変わりさっぱり✨ 平壌冷麺の麺も美味しい♥️ 他の平壌冷麺屋さんより 少し価格も安い 서북면옥 서울 광진구 자양로 199-1 서북면옥 naver.me/59NoZKY0 pic.x.com/wK5K6jiLm4
2025年7月6日 8:52 はとなる堂|鳩鳴モカ太
そんな夏のおすすめ① ミツカン Soupでそうめん 地鶏だし塩 を中華麺で作る。 そうめんアレンジの最果て、「中華麺で作った方がうまい」。味がしっかりしているので、個人的には中太ちぢれ麺ぐらいの中華麺がおすすめ。 これから試そうと思うけど、冷麺やパスタでも行けそうな気がする。 pic.x.com/osFjXOetDk
2025年7月6日 8:12 宇ひ宙か忍て者ゃ
北朝鮮の冷麺がめちゃくちゃ美味しいときき、なんとか社会勉強でいただけないか、 と調べたら 稲毛と稲毛海岸の中間あたりにあるらしい。今度行ってみよ〜🥺
2025年7月6日 8:02 タカバシ
うるま市「麺福 なかむら」で煮干し昆布水冷麺〜ニボコン〜を大盛りでいただきました🍜 昆布水でトゥルントゥルンな麺、そして上品な旨みが美味しい✨ とろろ、わさび、シソの味変も良かったです🌿 あとは酸味のオプションが欲しかった。 lunches.jp/central/nakamu…
2025年7月6日 7:52 SANTOLICO(サントリコ)
【大量注文承ります】 おはようございます😊 昨日は冷麺の注文を50個頂けました!! 大量にありがとうございました🙏 夏場ですのでスープは冷凍、保冷ケースにて納品しました。 事前にご相談頂けたら、当店のメニューは大量注文にも対応可能です😎 会議や寄り合いなどに是非ご利用ください☺️ pic.x.com/61Fn0rZYse
2025年7月6日 7:42 ARISA
麺匠樹凛がコーラのラーメンその名も「コーラーメン」を始めたとのことで行ってきました!(キリンレモンも美味しかったので) なぜか美味しい🫨 私は冷麺塩レモン🤤 これがまためちゃくちゃおいしい! pic.x.com/Ban2VQ6FF3
2025年7月6日 7:32 麺屋 ななつ星
【7月6日(日)】 今日もカンカンに照ってますねー🫠 夏の麺はこれ! 冷麺始まってます ・冷麺 ・黒冷麺 ・キムチ冷麺 ・チャーシュー冷麺 4種類ご準備してお待ちしてます pic.x.com/S8OHedWqA8
2025年7月6日 7:31 ちゅうこ
ワンビル オ肉ヤYOSHIMI 牛ステーキ&ローストビーフ丼 海鮮冷麺&牛カルビ丼 博多地鶏のもも焼き サーモンカルパッチョ ワンビルで初飲食🍽️ pic.x.com/Y9qoPDc1rF
2025年7月6日 3:22 はしる
@tama_yan022冷麺が美味しいですよね
2025年7月6日 1:11 りぃこ。서씨네?
そろそろお開き〜でみんなで駅の方まで行ってそれぞれ帰路に着くはずが。まゆみんソンセンニムとこれこの後家帰ってシャワーした後お腹空いてラーメン食べてまうやつやんな、それなら今食べとこう、となり2人で冷麺食べてきた 心もお腹も満たされて楽しすぎるお誕生日でした pic.x.com/mPLjSDH9L5
2025年7月6日 0:20 いす
森原の冷麺と東のK/BB。ノンアル。 冷麺は食べてるうちに辛いな?になってきて結構辛い。韓国冷麺ぽい?麺。東のは特にいうこともなくうまい。バナナと豆乳とアイスとかまずいわけないんだわ。よく混ぜて飲むのがよし。 pic.x.com/cmkX9j0PTR
2025年7月6日 0:10 みゅく
暑いので焼き肉焼いて力体力つけました! シメは盛岡冷麺👍🥰 pic.x.com/k0T4i05QEi
2025年7月5日 23:52 瑞菖齋(岡山宇宙教育懇談会富田林支部)
万博の帰りに丸源で遅い晩御飯を食べてきました。冷麺と餃子旨しでした。元気出た。 pic.x.com/VFQmZu7tuh
2025年7月5日 23:51 聖蓮
今日の万博飯。マレーシアのナシラマはソース甘辛って書いてたけどまぁ割と普通に辛かった。味は美味しいよ!あと米が所謂タイ米系なんだけど、ほんとに米?ってぐらい細長いやつあってびっくりした。 夕飯はリングの外の韓国料理店で冷麺。凍らせたスープ入ってるから最後まで冷たいし薄まらない! pic.x.com/iDyxAokHDe
2025年7月5日 23:32 よちまん監督@このまにあアニサマ全通
盛楼閣美味しかった。 個人的には冷麺はキムチ入れないほうが好みでした。 定食にタンと冷麺はやりすぎた(笑) pic.x.com/nYAcJlqu70
2025年7月5日 23:32 NAAA?
7/5土曜日 朝はホットサンドとキウイとスープ お昼は飲みに行った 夜はローストビーフと野菜たくさん乗せたビビン冷麺 pic.x.com/m8ta62iT5y
2025年7月5日 23:22 まえむら
焼肉屋で食べる冷麺が美味しい。キムチ乗せで!
2025年7月5日 23:10 覚醒くん
とろみんのご飯くじの焼き肉♣🤡♣ 焼き肉と言えば盛岡冷麺セットや!🥢🤡 pic.x.com/BpZZC8Yt0x
2025年7月5日 23:10 カール
ほぼ雫石の盛岡市内にあるお店の冷麺 麺がめちゃうまだった pic.x.com/4jrfu3uRxy
2025年7月5日 23:10 Kumilk877*7m?
うみたかの体験航海…妊娠安定期でよく乗ったな🤣 良い思い出🥹 やりたい事、出産までに全て叶ったし不思議だった☺️ 今は艦活より娘とのんびりして過ごす方が幸せだ🫶🏻 夫も料理に目覚めて椎茸の肉詰めや冷麺、棒棒鶏とか作ってくれた🤭 pic.x.com/jBSihoshM9
2025年7月5日 22:32 nolico
晩ご飯😋買い物先のラーメン屋さんで韓国冷麺、夫は味噌ラーメンで、あとは餃子でした。 こんな素麺の即席スープを見つけたので買ってみた。明太子はうどん用だけど素麺にもいけそうな気がする😆 素麺は1.5キロをうち用に買っといた。訳あり品でお値打ちな、池利の三輪そうめん🙌 pic.x.com/4wQ3BWZidf
2025年7月5日 22:31 api(あぴ、अपि)
今日は長くなるので外出は気になってた近くの居酒屋のココ ママさん気さくな方で、昔行った江原道の話で盛り上がりました。 某踊り子さんも来客&出前もするそうです 冷麺、料理旨し、カラオケもあり pic.x.com/OTK2Nn1OQi
2025年7月5日 22:30 李徴子
そんな新小岩が【レインボー】様のサ飯は… 冷やし梅うどん 唐揚げ 今宵は冷麺が売り切れであった故に夏限定の冷やうどんをば 氷が浮かぶ冷たいお出汁で引き締まったうどんが心地よい 梅の爽やかな酸味で食欲がモリっと回復 心胆冷ました所で熱々唐揚げを頬張りノンアルレモンサワーを流し込む口福よ pic.x.com/ED9Tn7LLgK
2025年7月5日 22:10 ?KIMIDORI(絵本好きの保育士)?
稽古後の未成年の胃袋おそるべし😅 若い時はバクバク食べてたけど‥ハードな稽古の後は 食欲があまり出ない最近の私 女の子だけど稽古で全力出して‥冷麺、チキン南蛮、豆腐サラダ、サーモン炒飯‥‥凄いなぁ😓 私が頼んだミニ担々麺までペロリ‥ でも見てて気持ちがいい食事なので全然、ご馳走 pic.x.com/l0CCv0iSXR
2025年7月5日 22:10 団地暮らし【ゆで卵チャンネル】
焼き肉食べたら〆は麺が食べたい😂冷麺旨し💯🙌 pic.x.com/QvE6PoP7ph
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×