みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 焼肉7 そば3 餃子3 キムチ3 ナムル3 ランチ3 定食2 うどん2 味噌ラーメン2 チャーハン2 牛タン2 冷やし中華2 唐揚げ2 ガスト2 寿司1 豚丼1 ステーキ丼1 丼1 担々麺1 ラーメン1 そうめん1 カレー1 サムギョプサル1 カルビ1 ビビンバ1 韓国海苔1 うなぎ1 スパイスカレー1 パン1 ソフトクリーム1 ワッフル1 昼飯1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1 うどん屋1 こけし1 すかいらーく1 すけろく1 ふーみん1 やまなか1 らーめん三極志1 わんこそば1 アカツキ1 オリーブ1 カッペリーニ1 カルディ1 クラフトビール1 シコシコ1 ジャパン1 ソウル市場1 チャイナハウス1 トウモロコシ1 ハイデ1 ピクルス1 ラーメン屋さん1 ラーメン横綱 松阪店1 レインボー1 三久ラーメン1 南州ラーメン1 吉野家1 日高屋1 焼肉・冷麺ヤマト1 銀のさら1 麺処ほん田 東十条店1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/27 21:54現在
晩ご飯😋買い物先のラーメン屋さんで韓国冷麺、夫は味噌ラーメンで、あとは餃子でした。 こんな素麺の即席スープを見つけたので買ってみた。明太子はうどん用だけど素麺にもいけそうな気がする😆 素麺は1.5キロをうち用に買っといた。訳あり品でお値打ちな、池利の三輪そうめん🙌 pic.x.com/4wQ3BWZidf
今日は長くなるので外出は気になってた近くの居酒屋のココ ママさん気さくな方で、昔行った江原道の話で盛り上がりました。 某踊り子さんも来客&出前もするそうです 冷麺、料理旨し、カラオケもあり pic.x.com/OTK2Nn1OQi
そんな新小岩が【レインボー】様のサ飯は… 冷やし梅うどん 唐揚げ 今宵は冷麺が売り切れであった故に夏限定の冷やうどんをば 氷が浮かぶ冷たいお出汁で引き締まったうどんが心地よい 梅の爽やかな酸味で食欲がモリっと回復 心胆冷ました所で熱々唐揚げを頬張りノンアルレモンサワーを流し込む口福よ pic.x.com/ED9Tn7LLgK
稽古後の未成年の胃袋おそるべし😅 若い時はバクバク食べてたけど‥ハードな稽古の後は 食欲があまり出ない最近の私 女の子だけど稽古で全力出して‥冷麺、チキン南蛮、豆腐サラダ、サーモン炒飯‥‥凄いなぁ😓 私が頼んだミニ担々麺までペロリ‥ でも見てて気持ちがいい食事なので全然、ご馳走 pic.x.com/l0CCv0iSXR
焼き肉食べたら〆は麺が食べたい😂冷麺旨し💯🙌 pic.x.com/QvE6PoP7ph
鶏唐食べたい❢ となってガストのから好定食🐓 大きいしジューシーで食べごたえあり✨ エビフリャ〜はオマケでつけました😁 奥さんはさっぱり冷麺で🥹 pic.x.com/D53Z6bzLfj
盛岡冷麺 冷蔵庫にある食材で冷麺に載せても良さそうなものを乗せました。 豚しゃぶは茹でるというより沸騰したお湯に入れて火を通して、ザルにあげてそのまま冷やすとパサつかずにしっとりです。 暑い時は麺がうまい。 pic.x.com/t08JENqwBJ
ハイデ日高のお世話になる。 バーの方が冷麺オススメしてくれたのに温かい麺食べたくなってしまって、オススメされたものは受け入れるポリシーに反したなと思う🫠 味噌ラーメンに少し酢のニュアンスがある気がするけど、標準で入ってるのかな。それとも酒飲みすぎて舌がおかしいのかな🤔 pic.x.com/f6TyeiK0rW
仕事終わりにいつもの華麺🍜 夏季の夜限定カレー冷麺‼️ 美味い✨✨甘じょっぱいタレとカレーの味がいい感じ😋 野菜もしっかり入ってて最高じゃ👍 pic.x.com/jOXUd6BmOy
@kojikuon食べたい時が美味しい時だから仕方ないですよね。 冷麺まであって美味しそう!
明日朝営業です! 6時30分〜9時30分 盛岡から美味しい冷麺取り寄せました ☆ニボとろ冷麺 煮干スープにとろろと鶏モモ・ムネ、白髪ネギorミックス薬味、韓国海苔、肩ロース ☆今日1冷麺 自家製冷麺スープに自家製カクテキ・キムチ、千切りきゅうり、半玉、バラチャー、ネギ pic.x.com/1XSPlliTdH
今日の晩ごはん 我が家の冷麺 うちの冷麺は、茹でささみをさいたもの、胡瓜、薄焼き卵をざっくり切ったのを、市販の麺とタレでいただいています。昼は焼肉だったから、これで十分。 pic.x.com/LMSIHm6ZcC
念願のピンナ食堂 行ってきました〜✨ お取り寄せして食べていた水キムチ やっぱり美味しい〜👍 チゲは優しいお味 そして、パンチャンがどれもぜーんぶ美味しくて大満足でした お腹があいてたら冷麺も食べてみたかった😅 また行きます! pic.x.com/UZ6YcX6cEL
今日は錦糸町で22時から朝まで仕事なのでソウル市場に冷麺とカルビのセットを食べました(^o^)ゞ上カルビ定食と悩んだのですが冷麺を食べた事がなかったので食べてみました😋全てが美味しくてナムルも美味しくてカクテキをお土産に買いました☺️ pic.x.com/yzrU5TKDeq
本仮屋ユイカさん、 あ、 お、🥽 、悲惨なことなってないから、も大画面のサッカーは、と料理報告今週良いのにしそびれたので、スパイスカレー久々、キャベツベーコンしめじと、カルディで元からの冷麺高くなり、新たなのを、 pic.x.com/jVwC4TSMd2
開幕、冷製ムール貝のマリニエール、カッペリーニ仕立て! アジア風に効いたハーブと冷麺うっま! 甘いトウモロコシとコンソメジュレとスープにはピリリと辛味の効いたオリーブオイル、トウモロコシ粉のブリーニにはモロコシのヒゲとキャビアでこれまた酒の進む味👍 pic.x.com/HBHxHFqyEx
温麺〜? ラーメンとかにゅうめんと違うんか? 麺どんな感じ? と疑問に思い、割とまだ胃に余裕あったんで注文。 麺自体は同じだけど、冷麺はシコシコしてたのに対してこっちはモチモチしてる。 pic.x.com/CLrS73tUQ0
帰宅して晩御飯。 『髭の冷麺 長沼野菜sp』 野菜たっぷり😆長沼は最近よく行くけど楽しくて美味しい😋 pic.x.com/lAwttFqZp6
最上製麺岐阜本店(岐阜市北島1)|夏の冷麺 特集|GIFU咲楽 gifu.mediajapan.jp/mogamiseimen-g… 宅配寿司銀のさらで唯一イートインがあるらしいんだが…冷したぬきで全国に打って出る訳ではなかろう?
ひとり焼肉! 雪国まいたけの株主優待でもらったキノコたちを焼く。椎茸はスーパーで買ったよ! 冷麺最高!! pic.x.com/kylTSbGPtm
キムチの賞味期限も怖かったから久々の冷麺と残ってた冷凍チャーハンで消費 炊飯器あれば大量の白米でキムチ食べたいんたけどね… pic.x.com/jMgVxhHml0
今日はアカツキジャパンの応援に行ってきました。長男が友達とめちゃくちゃ楽しそうにしていたのを見て私もめちゃくちゃ嬉しかったです。 味の素の餃子/冷菜盛り/麦茶/551の冷麺(夏野菜和え乗せ)/3色団子 pic.x.com/iLA0ezOai5
焼豚仕込んだよ 焼豚チャーハン、野菜スープ 焼豚丼、野菜スープ、豆腐 タンドリーチキン、ナムル、卵白スープ 冷麺 pic.x.com/ncjXBrERS7
IWATE来たら じゃじゃ麺、冷麺、わんこそばって 言われるけど 温麺が神です。 個人的オススメは塩温麺です。 焼肉屋は肉食べに行くんじゃなくて 温麺食べに行くとこです。 pic.x.com/V3A7cADK48
うまかった! サムギョプサルええやん! サンチュ無限列車やん! 24時間やってて現地民多め 福岡と大阪に友達がおる ネパールの兄ちゃんが焼いてくれた 腹膨れすぎて 冷麺食べ忘れた…笑 pic.x.com/87UIT2Rxb6
今日はイオンモール秋田の利久さんに行って来ました🙌✨️ 少し経ってから行こうと話してて満を持してです😁 極たんは厚みがあってサクサクの歯応えで 牛タンったらこれこれ~😍って感じで 超美味しかった! 冷麺もあるの最高🎵⤴ もう動けないくらい食べてきました😋 pic.x.com/w4Vnrt2vcD
麺処ほん田 東十条店さんでクールムーン〜煮干しと昆布の月見冷麺〜 ツモ店長の冷やし第二弾は月見そばの仮面を被ったニボコン。冷たい煮干しと昆布出汁のスープにとろろを合わせた日本人のツボを押さえた一杯はさすが。とろろをできるだけ残し追い飯投下のとろろご飯も良き。ごちそうさまでした。🙂 pic.x.com/4OdFf4MBtg
【YouTube告知】 吉野家初の麺メニュー🍜 【牛玉スタミナまぜそば】 冷麺が夏にピッタリ✨️✨️ 別添のにんにくマシマシだれが ピリ辛でパンチがあって 食欲をそそる味わいで美味しかった😋 動画はこちら ➡️ youtu.be/7SnVoT7fJEg pic.x.com/zFIzVqD1Pr
お一人様向け焼肉店“혼고집” 一人だと行きづらい焼肉ですが去年明洞店で一人焼肉デビューして今回はホンデ店に訪問🥩 周りを見渡してもほぼ一人で来てる方が多く何よりも9,900원~食べられてコスパ最強💥冷麺も3,500원でサイドメニューも豊富🍜 最近ヨンサンにも新規オープン🎊 naver.me/FGESTRlE pic.x.com/bAhhrQ4GCn x.com/tripmaster_mzn…
薬屋のミステリーウォークの調査は終わったので、ドラゴンズパールで炒飯コンボ✨ 冷麺をリピートしたいと思うけど、チキンが美味いので今日は😋 pic.x.com/id68xxCvOZ
ガストのうなぎ食べに行く気だったから、すかいらーくギフト券2500円分を500円で買えるのありがたい😆 クーポンで33%OFFになるしメチャお得やん ギフト券を激安で買える!超有名企業のキャンペーン ▶haishin-jp.info/giftcp11/ ガストフィットメニューとか冷麺も気になるけど次の機会 宅配メニューも
冷やし中華 at ラーメン横綱 松阪店 暑い日はひんやり冷やし中華! 冷麺みたいなコシのある麺がぐー👍🏻 お酢を頼んでたっぷりかけるのがオススメ🍜 ramendays.jp/post/16cd0776-… pic.x.com/vHUzxNXk5h
なんだかんだ食べ過ぎ🤭会場で冷麺食べて暑さから避難するためにイオンモール来てサーモンネキトロ丼食べてる😋 pic.x.com/AHkxGqd0Tl
本日のフェス飯2つめ!台湾氷冷麺(再び)だよ、ふーみん!もう並ぶのも何食べるか考えるのも面倒くさくってつい同じものに…。まぁ美味しいからいいんです! pic.x.com/i7ej2jHN8V
今日はココ。 蒲田東口『鶏ポタラーメンTHANKS』の「りんご香る冷麺」。 りんご香るすっきり酸味スープに細麺がスゲー旨い!カクテキ&卓上「ピクルス」で更にすっきり😋追いライスも合う〜🍚 pic.x.com/M3raQewKUW
毎年恒例、夏季限定の「冷やし煮干そば」。煮干オンリーのがっつり煮干し一直線の冷たいスープが旨い。麺は超弾力のつるシコで冷麺のよう。いつもの鶏&豚叉焼、小松菜、若布、細切り筍、辛味大根に加えもやしナムルが初登場。これがなかなか合う。浅蜊TPが無くなったのが残念。らーめん三極志(三河島) pic.x.com/iuICYjbnIx x.com/bossaxbossax/s…
今日は長崎駅周辺に行きました。 「焼肉冷麺 げん助」さんでは念願のランチ「レアステーキ丼」をいただきました! 出島メッセで開催中のごほうびフェスタにも行き、壱岐のクラフトビールをいただきました!美味しかったです! 夜は家で壱岐焼酎をいただきたいと思います! pic.x.com/ojLE4aABib
盛岡到着 まずは腹ごしらえ 冷麺+豚角煮丼で パワーチャージ 本日の宿に荷物預けて 散策… 盛岡城跡 本丸台座何もない 岩手銀行赤レンガを見てまわり 途中暑くて ソフトクリームで クールダウン pic.x.com/lMHHSybk0O
普通の町中のうどん屋だったけど艦これコラボ店らしく、店員のおばちゃんに「提督さんですか?」って言われてびっくりした笑 呉冷麺は美味しかったっすわぁ 平打ち麺でちょっと甘い冷やし中華って感じ! pic.x.com/mXFnBCDYXd
四川風ピリ辛冷麺 唐揚げ、ポテトフライ 子供のリクエストで中華料理店へ。美味かった! 中国から伝わった漢字が和製漢語となって中国で無数に使われてるとかそんな話をしました。すでに訳わからんぐらい混ざり合っているのに、違いをあげつらって順番争いなんて愚かな事です。 pic.x.com/eCnOUQswto
こけし・ランチ ワッフルお休みだった、、、ということで南州ラーメン🍜 ピリ辛冷麺、チャーシュートッピングで(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.x.com/v18Y4UzWMH