みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ6 焼肉5 焼き鳥3 蕎麦2 ラーメン2 つけ麺2 餃子2 唐揚げ2 キムチ2 チョレギ2 ランチ2 もりおか2 しゃぶしゃぶ1 とんかつ1 うどん1 油そば1 らーめん1 たこ焼き1 チャーハン1 カレー1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 冷やし中華1 小籠包1 麻婆豆腐1 ナムル1 ビビンバ1 ホットク1 タコス1 昼ごはん1 昼メシ1 晩御飯1 あびこ1 こから1 ごん太1 すずらん1 はちみつ1 まご飯1 らーめん世界1 サッポロ一番1 パセリ1 ミシュラン1 ヨーク1 ラーメン鷹の目1 レシピ1 ロミオ1 三幸園1 双麺 浅草橋店1 大阪王将1 宇宙船1 食道園1 鶏そば1 KALDI1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 14:15現在
油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 冷麺 丸長風つけ麺 やってます! 皆様お増ししてます! pic.x.com/LGdxRZJsbr
おはようございます☀ 今週もも元気に11時オープンです😊 本日も暑いですね🥵 暑い時にピッタリの青唐辛痛冷麺をご用意しております😊🍜 特製の緑の麺はワカメを練り込んでいて喉越し良くさっぱり召し上がれる一杯です🍜 皆様のお越しをお待ちしております😊 pic.x.com/M3JW4G9Iqa
kotokotokitchen🌿 じめじめ雨本番の季節続行中☔ 蒸し暑いですがしっかり栄養補給してがんばりましょう! サラサラ食べれるお茶漬けや冷やし麺、冷麺などもおすすめです💙 今週もたくさんのご来店お待ちしています🙌 pic.x.com/Kb4tfAAaDt
昨夜、初めて盛岡冷麺を作ってみたんだけど、袋裏のレシピに「スープは氷水で作りましょう」と書かれていたのが、なんだか新鮮だった。 pic.x.com/JCUDikFQaf
6/23(月) おはようございます ナシゴレン&ミーゴレンのインドネシアプレートランチは今日で終了 明日はお休みを頂き明後日からはスパイシーなタコスミートと酸味の効いたソースが美味しいタコライスと韓国のピリ辛冷麺ビビン麺 皆様のお越しを心からお待ちしています pic.x.com/rjlqTYgn25
週末はたくさんのご来店ありがとうございました☺️ 暑い時には焼肉でスタミナつけて頑張りましょ‼️ 〆はやっぱり冷麺ですよ‼️ 自家製のユズ酢でサッパリ、スッキリ冷たい冷麺😙 (ハーフサイズも有) ご注文お待ちしております🙏 pic.x.com/UktVlvuQkV
昨日のバイショ麺🍜 りなちゃんオススメの「らーめん世界」の焼豚冷麺🍜 ※きゅうり苦手なので抜いてますw 金沢駅の鼓門も添えて😏 pic.x.com/Ahbhsszuzj
最近食べたお昼ごはんたち! 焼き鳥重、上等カレー、冷麺、石焼ビビンバ😆 どれも美味しかった✨️ pic.x.com/A6OzeHowic
グッモー✌️暑ければ『冷やし中華』と一番に頭をよぎるが、どっこい忘れていけないのが『冷麺』です。いつ食べても美味しいが、この暑さにはピッタリの食べ物ですね。そして人によって異なるが決め手の「酢」の量。私は結構入れるタイプです。“酢“が身体に息吹を与えてくれま“酢“。ピー酢✌️ははは🤗 pic.x.com/DN1XRoR7En
おわ! 本日甘やかし大感謝〜🎐 冷麺めちゃ美味かったな🥰🥰🥰この鶏チャーシューが美味しいの、、、! なんか深いようで深くないような深い話するの楽しいね🐣 自我強いけど仲良くしてください🐣 明日いませんー! pic.x.com/zu1OYOx9xQ
うまみ和豚肩ロースのマキシマム焼き丼と冷麺とロミオで買ったクリームボックスの晩御飯。 2食も外食だったので少なめにした。 野菜がキムチしかない。 ヨークパークにはミスドに行くため出向いたが、限定発売20分前でここからの方は買えないかも的なアナウンスがありあきらめてロミオに変更した。 pic.x.com/mEoaNi1wi0
さいたま市宇宙劇場さんで開催中の「名探偵コナン 閃光の宇宙船(ペイロード)」を観てきました。プラネタリウムでコナン君を観るのは初かもしれません。子供向けかなと思いきや、いえいえとても楽しめました。普段あまり頂かないレモンの冷麺とレモンのしゃぶしゃぶも、さっぱりして大変美味でした🍋 pic.x.com/42kgYleViF
月曜の昼メシは、すずらん通りの三幸園。白山通りの本店は、町中華ブームのためか炎天下でも行列。こちらの店は並ばずに入店。 蒸し鶏と春雨のダブルごま冷麺。レタス多めでサラダ的なメニュー。春雨は、糸状ではなく幅1センチくらいのタイプ。麺は細め。ややスパイシーな味わい。 pic.x.com/MsmsDHYb7M
今日のお酒のお供!! 四川風麻婆丼と棒棒鶏冷麺です!! お酒は、こだわりレモンサワー!!これ、めっちゃ好き!! それでは、いただきますイタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/y8RHU1N5pB
ずっと行きたいなぁおもてた鶴心さんのあびこ店行かせていただきました!唐揚げもラーメンも炒飯も冷麺も、めっちゃ美味でした🥰💕🍜 そしてもう中島元彦選手😭😭😭!!!!! めちゃめちゃ応援させていただきます📣😆🌸ほんと来れてよかったです!!!!! ぱあちゃのご縁にも心から大感謝です🫶💕 pic.x.com/rJNEsQeugZ
【コンビニ】 夏にピッタリコンビニの冷やし麺の1位は何!?冷麺甲子園⚾ youtu.be/CF6V1CJRxnc?si… 冷麺甲子園開幕🏟️突然辛辣な審査員になる光川さんと嫌な先輩すぎる須﨑さん🍋で草 野球結構好きなオタクだから白井球審で声出してワロタwwwwwww 総評、賞レースのときの私たちすぎる。令和。
カロリーオフ麺で冷麺を作りました。暑かったからお酢使いたかった。ちゅるんと美味でした。 pic.x.com/5FHSF4iEQr
@bokutanage3なをぢさん✨ こんばんは♪♪ 今晩は、またまたなをぢさんの 影響で無性に辛いもんと餃子🥟が 食べたくて激辛冷麺と餃子を いただきました🤗 めちゃ美味しかったですよ🤭 撮る前に餃子ひとつ食べちゃいました😓 pic.x.com/uJluSmjlT7
3日目(2軒目) タムミオク(釜山・開琴) 平壌冷麺 この旅3軒目の冷麺 正直な感想は、牛骨スープに浸かった蕎麦 これは日本人なら、麺つゆで食べたくなる味 味調節は、もちろん塩コショウ 日本で売ってる平壌冷麺と全く違う食感で、面白い発見だった 食文化の違いは、体験しないと分からない pic.x.com/6JQywHTvU6
一昨日はモハンディッシュでちょい飲みしたり昨日はうちでのんびり踏みつつ冷麺作ってもらったり焼き鳥焼いたりと!🍻いい週末✨️ pic.x.com/pccOMetQj6
通販冷麺 小エビチョレギサラダ 豚こまメンマポン酢炒め マカロニ卵サラダ 長芋とろろ 週末は呑みと、ラーメンランチ🍴 明日から5時起き頑張ろ! pic.x.com/Ak0YNE9K42
今日は夫婦で釣りに行ったのですが 6時から12時まで頑張ったけど 1匹も釣れなかったので🎣焼肉食べに行きました🤣🥩冷麺最高✨ ……!⁉️この時期にクラゲって ちょっと早い気がします pic.x.com/tdEVDcMegi
@usagimonmon冷麺好きー✨ わたくしめここ1年麺という麺は全部これ😇 ぱすたもやきそばもなんでもかんでも pic.x.com/kQUG0DoJBS
ラーメン鷹の目 北千住店さん 🦅 辛鷹の目 冷麺RED 麺300g 3辛 ねぎ×3 お店の人に聞いてしまうぐらいに ねぎ アブラ ガリマヨ 辛味ソースで ペロリと!もう3倍ねぎが欲しいです 鷹の目さんの冷やしは やっぱー好きだわ😋✌ ご馳走さまでした🦅✨✨ pic.x.com/Qanl5WNuMd
冷麺❣️ ピリ辛だけどチュルチュルの麺がモリモリに入ってて少食にはおなかいっぱいになるメニュー❣️ 凄く美味しかったですほんとにおすすめ❣️ pic.x.com/kUGIEoAxMd
宇都宮の冷麺で締める。縄文と麺の旅は最高だ。 pic.x.com/xtDv9Mxeae
上海湯包小館BINO栄店さん、今年の3月に訪ねました。 看板メニューの小籠包も然ることながら、海老炒飯に麻婆豆腐美味かったな。 今度、黒酢冷麺食べてみよ! pic.x.com/2TQARMQHsn
結局今日も麺です🍜じゃじゃ麺と迷ってつけ麺に。 お通しでめんまでで来るのおもろw 麺がごん太てモチモチ 店員さんの掛け声が一人馬鹿デカくてハイテンションすぎる人がいてウケるwww あ、昨日来た盛岡冷麺の店の直ぐ隣です。 そして明日はその隣のじゃじゃ麺に行く予定です😙 pic.x.com/IH4IPUIo3j
暑い季節はシャリシャリの氷が乗ったスープ!冷麺が神🔥✨️特に麺のコシ?弾力?が今まで食べた冷麺と全然違って美味しかった~!麻薬たまご飯とキムチ、ナムルがセットで腹ぱん( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🍴♡ pic.x.com/VIxjSTD1U0
2日目(5軒目) ベクイルピョンネン(釜山・水営) ミシュラン掲載店・平壌冷麺2連続 鬼門のCatchTableで順番予約 店の端末によっては日本語対応しているが、こちらは対応無し+韓国の電話番号が必要💦 麺はやはり若干コシのある程度で、塩コショウで味を調節 牛のダシが効いた優しいスープ🐮 pic.x.com/gO6px4vZQr
元気無い時は美味しい物を食べる!! 左は もなかさん に頂いた、もりおか冷麺🩷 右は夫が作ってくれたゴージャスメロンパフェ🩷 元気をもらいました✨ ご馳走様でした🙏✨ ←どこか分かるかな? pic.x.com/YdFCx4TOjh
サブカルバーオスティアです。 夜営業やってます。 まかないで色々試作やってます。 「サッポロ一番 塩らーめん」で冷麺作ってみました。 意外と美味しかったですwww あとハンバーググラタン(笑) まかない料理ですがご希望があれば色々お作りしますよ。 良かったらリクエストしてください。 pic.x.com/KoPMIaZ3lu
公園缶チューハイ たこ焼き〜🎵 そして 冷麺 不味い(泣) がっかり(´・ω・`) pic.x.com/rt7Rgw5wx9
淡水軒に冷麺を食いに行ったら 必ずこれをお土産に持ち帰りましょう😋 pic.x.com/uPJhU0Ltqf
今日はトレーニングは全休!チートデイで美味しいとんかつを食べて来た。お前、毎日がチートデイだろうと言うツッコミや苦情は一切受け付けません(笑)。今晩のダイエットメニューは、牛を焼いて豆腐麺じゃない本物の「もりおか冷麺」をやる。それと「ねぎとサンチュのチョレギサラダ」をやるおぉ🤗❣️ pic.x.com/KTdMwNHcjw
本日の夕飯は 冷麺と焼き鳥 私はお預けで日が沈んだところでシーバーの散歩に行ってきます 帰宅したら飲むよ🍻 pic.x.com/oqivUAkmBR
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/2YTpGcjqn4
献血前に冷麺食べました。 今回は食道園。 スープは少し黒っぽい感じでした。 スープはとても美味しかったです。 箸の袋に元祖冷麺って書いてた pic.x.com/qcLKn17JSk
そいえばこの焼肉冷麺もやはりパクチー🌿入ってて、おれは美味しいとは思わないがまぁ平気な方なんだけどなんでかなーと思ったら、厨二病で逆張りして残ったパセリとか、もしゃもしゃ食ってたからかもしれん🌿🙄🌿小2でブラック☕️も飲んでたな👀...昔の俺に感謝👀
うどんに冷麺のタレをかけてみた。まずかないけど、あの味イコール中華麺て固定観念があるからか違和感がある。あまりオススメしません。 pic.x.com/EVTi49HW3B
本日 が食べた商品はこちら💁🏻♀️ の 『背番号0!並盛冷麺』❕✨ スープがとてもさっぱりしていて、具材もたくさんの冷麺は、今日のような暑い日にはぴったり!食べやすい逸品です☀️✨ pic.x.com/CLbXnZ9EsK
夏はお酢よね。 というわけで冷麺。 韓国料理には果実酢が合います。 辛味と酸味で身体がスッキリしますよ! pic.x.com/hLYHx9ZYlU
新大久保で食べ歩き😋 念願(えみりんチャンネルお馴染み)のソトックソトック❤️嬉しい☺️ はちみつホットク、ポテトチーズ米ハットクもウマー🐴 あまりにも暑いのでお店にも入ってしまった〜 サムギョプサルと冷麺も堪能🐖 pic.x.com/acjs1ECHyP
今日のお昼はKALDIの韓国冷麺を使った糖質オフサラダ冷麺 血糖値の急上昇を抑える為野菜を先に食べてから麺を食べます。 グリーンキウイ🥝もデザートではなく おかずとして食べます pic.x.com/iv1alTxa4O
A地区はお財布を忘れてミッション・イン◯テンツでした🥺 気を取り直してビーチクへ移動 久々の珉◯で冷麺と餃子🥟😋 餃子は何をつけて召し上がりますか❔️ 私はお酢とコショウです🤭 pic.x.com/6tNFyTIq1z