ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ10 焼肉6 カルビ3 チヂミ3 うどん2 ラーメン2 牛タン2 チーズタッカルビ2 ホルモン2 唐揚げ2 ランチ2 1 蕎麦1 油そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーガー1 冷やし中華1 カルビタン1 ヤンニョムチキン1 キムチ1 ケランチム1 ビビンバ1 薬菓1 ベーグル1 タコス1 ケーキ1 マシュマロ1 晩御飯1 ごはん1 するが1 つるつる1 カリッジュ1 キャロット1 コストコ1 スタンバイ1 ダンデライオン1 バーミヤン1 ピクルス1 レシピ1 牛角1 美味美味1 食道園1

"冷麺"の口コミ・評判  6/28 12:45現在

2025年6月24日 2:32 林檎さん(❁´◡`❁)
夜ご飯食べた後にコストコ行ってきた!オイコス無糖としじみスープ、ふるるの冷麺とブルーベリーベーグル!どれも安かったのでオススメ❣️ pic.x.com/PfUrzOoET6
2025年6月24日 2:31 ぽんず
家で韓国冷麺食べるならこの青色のパッケージの冷凍スープベースが1番ウマです、おすすめのトッピングは梨と무쌈(大根の薄切りピクルス)🫶 pic.x.com/La1heKApN2
2025年6月24日 1:32 夜更かしマン
意味わからんくらい鮮やかなケーキ めちゃめちゃ美味い!これはスイートポテト味で、キャロットケーキも美味しかった!!アップルシナモンティーもむちゃうま! ソウル駅の冷麺 美味い🎶 空港のダブルチーズラーメン まじで美味かった🎶 pic.x.com/bTMcYBPjxU
2025年6月24日 1:32 富山 哲
冷麺もだいぶ気になったのですが、味噌ラーメン🍜で〆ました。 外に出て瞬間の空気が、なんというか夏の夜でした。 pic.x.com/wH3Hkk2IbX
2025年6月24日 1:32 まみむめももも
朝107-85(73) 夜119-84(63) 運動30分 総歩数4517歩 晩御飯は冷麺とお漬物とかぼちゃ。 娘は初冷麺美味しいと好評だったけど、「お腹空きそう」。私「成長期だから足りないかな🥺」。そしたら冷蔵庫の前に立ってた夫も「これじゃお腹空いちゃうな」とボソリ。52歳児の成長期も居ました……😇
2025年6月24日 0:50 出可強戻樹?自由飲酒党
娘が食いたい言うからスープから作った特製冷麺 美味美味✨ pic.x.com/hEoLdGRMaY
2025年6月24日 0:31 shi-chan
いつものメンバーで  様へ お昼からのお肉最高 とーっってもステキな店主様とたくさん お話しできてすっごく幸せな時間でした♡ 香草好きの私にはハーブの焼き肉が とっても美味しった! 冷麺には♡のハーブが たくさん浮いてて それまた幸せ…♡ 笑 ごちそうさまでした♡ pic.x.com/j5LqcgWpEj
2025年6月23日 23:10 リョウ
ただいま帰りました✨ 1 牛タン(根元、中、先っちょ) 2 3種のキムチ(梅干し/チーズ/白菜) 3 確か…ハラミとカルビ 4 冷麺 ありがとうございます(*´▽`*) 生きるって素敵(*´▽`*) pic.x.com/aokWAqo1TE
2025年6月23日 23:10 湯けむり殺人
@r_a_b_b_i_t冷や麺、と冷麺、名前1字違いが並んでるから注意や。 pic.x.com/LczkJEvncm
2025年6月23日 22:52 ? ꒰ ՞•ﻌ•՞ ꒱ ?❤️
先日の大阪HIPPAKU旅🎶 大阪へようこそ💛ちゃん、初めましての🩷ちゃん、いつもありがとう💚💛❤️ちゃん、ずっと食べて笑ってた🤣 ちょんまげさん裏メニューの冷麺も🍉もお好み焼きもぜーんぶ美味しかった😋 BJ期間はジェシーのおかげでたくさんのスト担さんに会えて嬉しい✨ みんなまた大阪に来てね🫶🏻 pic.x.com/mMT033gihn
2025年6月23日 22:32 わわを
夜は冷麺と チキン&トゥメイトォ! 麺をちょっとだけ茹ですぎました😅     pic.x.com/xpl5qGnPFl
2025年6月23日 22:31 けけ
ましでマサさんの不味いレビューおもろいからバーミヤンの冷麺やってほしいわ 絶対こんなの冷麺じゃねー!うどんじゃねーか!ふざけてんなーって言うww x.com/keke_sns/statu…
2025年6月23日 22:13 まるる 温泉大好き♨全国 公共交通機関 1人温泉旅♨
仙台牛 赤身 霜降り♡ 牛タン カルビ ハラミ やわらかい 旨味はある あぁ 幸せ 冷麺以外 全ておかわりしてみた pic.x.com/AERPtycIOI
2025年6月23日 22:12 たびぽん
冷麺は素面で食べたほうがおいしいのである。
2025年6月23日 22:12 レフ
埼玉/西川口の周黒鴨大夫人でレタスチャーハン620円。 店外看板では500円台だった気もするが、税抜きかも。 薄味だったから健康的なのかチャーハン。 今考えれば上のメニューの玉子焼き冷麺頼めば良かった。知らない料理なので。 麻辣駅に行く筈が、17時台でも開店してなかった。 pic.x.com/3aQLk8fMF6
2025年6月23日 21:42 ドフラミンゴ
@tottokoham58939こんばんは☺️ 冷麺ってなかなか美味しいのに当たらないですよね💦💦 お店で食べても、ん?? って思う事もあるし💦💦 わし、韓国料理ってなかなか口に合わないのかもしれません💦💦
2025年6月23日 21:32 かっぱの庵
@pan_papan333やはり、慣れるにしたがって…って感じなんですね。(゜゜) あとはトッピング…なるほど、戸田久さんはよく冷麺のお取り寄せで利用してるので、次の機会には、じゃじゃ麺も試してみようかなあ。
2025年6月23日 21:30 まいたけ?
レンタカー戻して、冷麺の元祖、食道園で冷麺と焼肉〜 (お風呂に入れても大丈夫なので、ご飯に連れて行くのも怖く無い(笑) pic.x.com/vFwza7CALN
2025年6月23日 21:10 山形県立米沢女子短期大学 社会情報学科【黙認】(米_短_社_情2)
韓国の食文化を体験するために、米沢女子短期大学 社会情報学科 教養ゼミの1年生が、チーズタッカルビとチヂミを手作りして食べました。ビビン冷麺と薬菓とシッケも平らげて夕飯いらず。このゼミではハングルの初歩を学んだあとで、韓国の音楽やドラマ・映画などに親しみます。 pic.x.com/IjFaVLM2V4
2025年6月23日 20:33 カニ
酷くお腹が空いており豚肉入りのパワーサラダをモリモリ食べた後冷麺を食べ、ポテトチップを袋半分残ってたのを食べてこれからハンバーガー食べる pic.x.com/HRLd3CZdaU
2025年6月23日 20:32 しろさめ
行きは高速、帰りは下道 なのに給油量が変わらなかったから 往復下道で行けば高速代の分で焼肉と冷麺食えたのでは pic.x.com/EdfldP6jEe
#焼肉  
2025年6月23日 20:32 麗太
疲れて焼肉食べる元気は無かったので冷麺だけ🍜初日に来たらめっちゃ並んでた人気店。スイカが刺さってるのはデフォルトみたいですね 美味いっス😋食欲無くてもつるつる入る pic.x.com/71f5vPxQel
2025年6月23日 20:11 すぇぞぉ@POLA教真祖(筆頭)
冷麺だけでは足りませんd(>ω<。) カリッジュの 骨なし唐揚げと辛い唐揚げ 生ジョッキ缶大生 (`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)乾杯 pic.x.com/6GWrvde28k
2025年6月23日 19:29 村のかっちゃん
新潟市 亀田イオン牛角 旨辛ホルモン、ハラミ丼+冷麺 久しぶりの牛ホルモン🐮✌ 最高🙆‍♂ pic.x.com/kFEspIH5zJ
2025年6月23日 18:52 ゆー。
冷麺 ホルモン チヂミ ヤンニョムチキン! pic.x.com/vya7y0Eeky
2025年6月23日 18:51 ポチです。
これ冷麺なんだけど良い子の味方。(ラーメン)に分類するか〜優しさに包まれて〜(うどん)に分類するか悩んでたけど冷麺だから違うよな pic.x.com/HTHnEw1nnv
2025年6月23日 18:32 <黒猫>抹茶
@cA43UKARU冷麺美味しいですよね 石焼ビビンバが好きです
2025年6月23日 18:30 黄ノ子???
焼肉屋来たら頼むよね、このこんにゃくみたいな食感の冷麺 pic.x.com/dkJysc7RX9
#焼肉  
2025年6月23日 16:53 ミデン
お昼にらー神心温さんでいぎなし限定 昆布水deスーラー冷麺、別皿にバラ海苔と 玉ねぎをスタンバイしていただきました。 冷たく〆られた中細麺も美味しいけど上から 存在感のある冷やしかき玉、筍、ひき肉ゴロゴロ 具だくさんの食べる冷たい酢辣スープがまた 夏らしい健康的な一杯。 pic.x.com/AxWdK2dn1o
2025年6月23日 15:52 misaki
今日も冷麺食べた!明明家!昔食べたのここのだと思ってたけど違ったっぽいwwwマシュマロで教えてもらった通り結構甘めのスープで、辛味沢山入れても辛くなりすぎずコクがあって食べやすい!辛いの苦手な人にはここの冷麺おすすめかも!(ライブに向けて力つけるためにカルビ入りにした✌️) pic.x.com/8kyZLCMN22
2025年6月23日 15:33 みか
@__milky_sky美味しいよー! スイカは夏だけだね😋 あとはりんごとか梨とか、季節によって違うよ☺️ 本場の食べてほしいいいい! 麺とかスープとか全然違うよ! ちなみに「別辛」って言って別にするのが岩手流😋 お店によってはそのお店の冷麺を送れたりオンライン通販できるところもあるよ🙌 pic.x.com/Gd4J7TcNlU
2025年6月23日 15:32 ?ピアノとコーギーとクロッキオ
麺や北町さんの冷麺が始まりました。 こっそり始めたのを 見逃さず 今日は暑いので張り切って行きましたとも!笑 ゆずと紫蘇の香りが夏です。 昆布の香りもほわんとします 70年代の洋楽がいつもかかっていて中学のときを思い出します  も好き pic.x.com/47uYIGVvIX
2025年6月23日 15:12 愛澄 るか
5/23(月) おひるごはん  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 禁止継続企画で 1週間作ったご飯を毎日1ポストしていくよ! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🅜🅔🅝🅤 てきとー冷麺 夏は冷たい麺がすち!!!!!!! ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ pic.x.com/rrHHdS4m8W
2025年6月23日 14:32 大'木木
微妙なラインナップに突如現れた唐揚げ冷麺くん 私たちはこれを試さなければならない pic.x.com/cWSbeAJPKY
2025年6月23日 14:13 TATTOOS BY YOU
本日は 久々に  で  ランチ 盛岡冷麺と焼肉スペシャルランチ 2090円 前沢牛セットに すれば良かった やっぱり 冷麺はい 盛岡冷麺 pic.x.com/yj34YSazi6
2025年6月23日 14:13 景品ゲットクラブ
先週末はゲットクラブのスタッフの皆さんで宴会でしたよ!ひさびさにみんなで行ったダンデライオン様では、dandelion-chichibu.owst.jp  チーズタッカルビ、韓国風茶碗蒸しケランチム、チヂミにサラダや冷麺にスイーツもついた盛りだくさんのコースでみんなお腹パンッパンッ!になりましたよ! pic.x.com/lbbvbIzONl
2025年6月23日 14:12 和一朗
@shino_fikお疲れ様です。暑い夏は冷麺が美味しいですね♪
2025年6月23日 13:53 ノムリエ?プロの酔っ払い
📍 강남면옥 본점(江南麺屋本店) 狎鴎亭のホテル泊まる時にいつも行くお店!お昼時は満席で入店待ちもできてる。地元の人多めで観光客も3割くらい。 有名な◯◯餃子よりキレイで韓国の人は冷麺と蒸し餃子食べてる人が多かったけど、いつもカルビタン食べちゃいます。次回こそ🥟食べたい! pic.x.com/4IimWL5yCR
2025年6月23日 13:32 【塩元帥?公式アカウント】***全力グループ最新情報?配信中‼️
夏季限定メニューが本日より始まりました🌞 例年の昔ながらの冷麺はもちろん、 夏季限定のオリジナル麺を販売する店舗が増えました! ぜひお楽しみ下さいませ🌴🏖️ 期間:6月23日㈪~9月7日㈰ pic.x.com/EGsgBOMRSi
2025年6月23日 13:30 ガッツ
ひるめしに冷麺のようななにか。スープに豆板醤いれるの忘れた。 pic.x.com/OFx5QfaMhW
2025年6月23日 13:12 麗太
盛岡じゃじゃ麺 正直、毎日盛岡冷麺でも良いかも😓 一口目「ん???微妙…(自分で好みに味付け)」→「うん、まぁ、いっかな??」 何味?って聞かれると答えられない不思議な味です。 食べ残した皿に卵スープ(ちぃたんたん)を注いでもらうスタイルらしいです 1皿500〜600円のB級グルメ相応の味👅 pic.x.com/imAnE3b7wH
2025年6月23日 12:51 青葉?ネコミミ・デ・オカミ
レモン冷麺 卵茹でるの暑いなーと思いレンチンハムエッグにしたらなんか映えない見た目… それにオクラ、塩茹で豚を添えて。 レモンスープと茹で豚が合っていて美味しかった! pic.x.com/GsJlSmF4jc
2025年6月23日 12:30 ひこうき雲と夏の海
うみちゃんは、冷やし中華以外の冷やし麺を覚えた❗ 無印の盛岡冷麺✨やっぱりチキン必要。今度サラダチキン買っとこ pic.x.com/M9lHDUyvX6
2025年6月23日 12:30 ぱんだ(??5-3-1-2-4-11)(??4-2-0-0-1-2)
冷麺風ぶっかけ蕎麦と焼き鯖土鍋ご飯😊 pic.x.com/z8OsE306Io
#蕎麦  
2025年6月23日 12:13 あいあい
冷麺焼肉セットドリンク付きで1000円は🉐 (ライス別) 平日限定の飲み放題も気になる... pic.x.com/CZn4uHqkkI
#焼肉  
2025年6月23日 11:29 麺ハチイチ®︎/81 NOODLE BAR®︎
油そば 油そば野菜 醤油豚骨麺 冷麺 丸長風つけ麺 やってます! 皆様お増ししてます! pic.x.com/LGdxRZJsbr
2025年6月23日 10:51 麺や勝治
おはようございます☀ 今週もも元気に11時オープンです😊 本日も暑いですね🥵 暑い時にピッタリの青唐辛痛冷麺をご用意しております😊🍜 特製の緑の麺はワカメを練り込んでいて喉越し良くさっぱり召し上がれる一杯です🍜 皆様のお越しをお待ちしております😊 pic.x.com/M3JW4G9Iqa
2025年6月23日 10:31 奈良女子大学生協
kotokotokitchen🌿 じめじめ雨本番の季節続行中☔ 蒸し暑いですがしっかり栄養補給してがんばりましょう! サラサラ食べれるお茶漬けや冷やし麺、冷麺などもおすすめです💙 今週もたくさんのご来店お待ちしています🙌 pic.x.com/Kb4tfAAaDt
2025年6月23日 10:30 田原弘毅(構成T)
昨夜、初めて盛岡冷麺を作ってみたんだけど、袋裏のレシピに「スープは氷水で作りましょう」と書かれていたのが、なんだか新鮮だった。 pic.x.com/JCUDikFQaf
2025年6月23日 10:12 青空ぷらす
6/23(月) おはようございます ナシゴレン&ミーゴレンのインドネシアプレートランチは今日で終了 明日はお休みを頂き明後日からはスパイシーなタコスミートと酸味の効いたソースが美味しいタコライスと韓国のピリ辛冷麺ビビン麺 皆様のお越しを心からお待ちしています pic.x.com/rjlqTYgn25
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ