みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉8 ランチ5 スープ4 冷やし中華4 餃子3 唐揚げ3 カルビ3 丼2 ラーメン2 キムチ2 晩ごはん2 ガスト2 ジョナサン2 餃子や2 すき焼き1 定食1 そば1 うどん1 ちゃんぽん1 らーめん1 そうめん1 カレー1 牛タン1 ソルロンタン1 ビビンバ1 スパゲッティ1 夜ごはん1 晩御飯1 かねこ1 せせり1 ちはる1 ちゅるちゅる1 ともや1 やわら1 アオキ1 アスター1 カフェ1 ピクルス1 ピピン1 モヒート1 ラーメンセンター1 三千里1 日高屋1 業務スーパー1 牛角1 豚とろ1 HARU1 STAND1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/28 21:00現在
はいどうもー皆様ぁお疲れぇー様でぇす 晩御飯は冷麺とビールはスーパードライになります 暑かったし冷たい麺食べたいなぁという思いが通じたのかなw グラスも冷凍庫でキンキンに冷やしてビールがいつもより美味しく感じました♡ pic.x.com/Sts8IFpjvU
今夜は冷麺 連日の暑さに耐えきれず、今日も冷たい麺にしました😛 pic.x.com/DS5mphhNLe
鶏むね肉でタンドリーチキン 多分美味しい(まだ食べてないのである) 後は冷麺と茄子の煮浸し pic.x.com/qWqS1JyAim
体調不良でも、今夜は夫氏が助手してくれたから無事お取り寄せ冷麺とワンタンをゆがくことができたので圧倒的感謝……
ご飯できたよー 自家製サラダチキンの冷麺 暑くて麺ばかり食べちゃう pic.x.com/oPFhEr81fa
今日もめっちゃ暑かったので、晩ごはんは野菜たっぷりのピピン冷麺と、昌喜さんの餃子🥟 今日の餃子はけっこう塩分強め。 pic.x.com/VeVyVpE3Bf
ジョナサンの盛岡冷麺も美味しかった!でも麺&具材はジョナサン、スープは日高屋が美味しい...!くーっ、スープも麺も1000%私好みの冷麺はないのか! pic.x.com/NefyWVJ2mm
@_chiimy_わぁ!私もこの前食べたよ無印の盛岡冷麺☺️美味しいよねっ🤍だからリピートするつもり🫶🏻笑 もちもちちゅるちゅる麺最高だよねっ🍜
@momo_hina0606縁起の大好物だよ盛岡冷麺!!超おいしいよ!!!!
豚とろろ丼(616円) 豚冷麺の方がコスパがいいと思う、強いて丼類がいいって思っても昔あった豚カルビ丼(440円)の方が何倍もいいというのがなあ pic.x.com/2ruWURf5se
今日の飯能飯 飯能市双柳 肉丼本舗 冷麺。 暑い日が続いてますね。皆様、熱中症対策を万全にご自愛ください。 今日は遅めのランチ。冷麺でさっぱりです。割り箸を割ってから、写真を撮り忘れたことに気づきました。テヘペロ pic.x.com/Ba5hzNnHhv
昨日今日と十勝も暑くて、こんな日には銀座アスターの海鮮冷麺が食べたくなるのだけれど、作ったのは老若男女みんな大好き《たらこスパゲッティ》🤭 pic.x.com/qzg4eXTS62
焼肉食べ放題! ハラミが会員にならないと頼めなくなった。ご飯、冷麺まずくなってた。せせりはカピカピで食べる気にもならなかった。 前までは最高の店だったんだけどな。 pic.x.com/3wcG2wM5Zn
今日のランチは心斎橋へ~🥵🌞 暑い🥵から冷麺🍜を食べに南船場 のお気に入りの焼肉屋さんに~😆 ここは3回目です😉きたん冷麺と黒 毛和牛すき焼き小ぶり丼1,280円🤤 それではいただきま~す😋😋😋 pic.x.com/NJC6H2NG7C
棒々鶏冷麺、麺増し、棒々鶏増し。 前々から興味あって食べたけどぼちぼちって感じだった。これならよだれ鶏定食で良いかな🧐 pic.x.com/5hC4lRqRAA
冷やし中華始めました (豚しゃぶサラダ冷麺) ¥900 こんなに暑い日に貴方にバッチリなメニュー 豚しゃぶには特製胡麻だれを 麺には酢醤油ベースのオリジナルタレを 混ざり合ってたまらなく美味しくサッパリ 熱々の焼き餃子や唐揚げとの組み合わせもバッチグーです youtu.be/NcuaHTOkc1c?si… pic.x.com/q4gyWwVlcQ
@okunomikana冷麺この時期は美味しいですもんね
冷やし中華始めました (豚しゃぶサラダ冷麺) ¥900 こんなに暑い日に貴方にバッチリなメニュー 豚しゃぶには特製胡麻だれを 麺には酢醤油ベースのオリジナルタレを 混ざり合ってたまらなく美味しくサッパリ 熱々の焼き餃子や唐揚げとの組み合わせもバッチグーです youtu.be/NcuaHTOkc1c?si… pic.x.com/gfz2Q42spj
🍜この夏はコレで決まり! \つるっ&コシっ!/ 本場・盛岡冷麺をヤマト監修で完全再現✨ 牛骨スープと辛味がクセになる、本格冷麺セットが手軽に楽しめます🎐 pic.x.com/c5SpTYrYfi
雫石の焼肉冷麺三千里で買っておいたカルビスープうどんはぷにゅぷにゅ太麺が最高でした。仙台のアオキ株式会社の製造ということでシーズンになればオンラインで購入可能とのこと。待ち遠しい(気が早い)。※画像は一人前の70%麺量 pic.x.com/wckSPsCvt1
お昼はイオンで見掛けて気になってた「高知県産柚子だし冷やしらーめん」。 ちょっとオイリー感強いけど柑橘効いててほどよい塩味で麺もつるモチで美味かった。冷やし中華&冷麺に加えてローテーションに入れてもいいかな。 pic.x.com/Ccuyd3y8xj
@u_ka1024この前、五反田にオープンした焼肉屋さんの梅冷麺が美味しかったです😏 梅肉たっぷりつかった自家製梅シャーベット🤩 pic.x.com/aVtbZsTxpY
開店でーーーす!! ✨今日のおすすめランチ✨ \\ // 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です!😋 盛岡冷麺とご一緒に注文する人も 多いですよ😉 ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/2EDU7oziwO
毎年暑くなってくると楽天で購入してる「韓国世界のグルメ」さんの韓国冷麺セットが届いた!韓国冷麺が大好きで、スーパーで売ってる冷麺とか色々食べ比べたけど、ここの麺が1番コシがあって美味しくて好き😊 私はキムチとかきゅうりをトッピングして食べてる😋 pic.x.com/R89dlEwqVD
ポケモン関係ないし、結局ツイートも長続きしなかったけど今日帰国悲しい🥲🥲🥲 食べてみたかったロゼちゃんぽん、大好きなソルロンタン(キムチ最高)、暑すぎて東京にもあるけど食べた冷麺、、、今日はカフェだけかなあ、、 pic.x.com/bKKaSxa6i3
おはようございます☀ 昨日はお仕事が早く終わる日で 冷たいラーメン🍜が食べたすぎて ラーメンセンタートミオさんへ!! 伊吹いりこ冷麺いただきました💓 ⚠️いつも通り語彙力ありません悪しからず 美味しい‼️めっちゃ美味しい🥺‼️ トマトのピクルスもめっちゃ好き🫶 煮干しふりかけも買いました! pic.x.com/AhPnKnbJrl
@KurofuneBarcaおはよー!朝枠お疲れ様! 仕事もゆるふぁい〜✊ 冷やし中華もいいけど、冷麺を素麺にするのもあっさりしてて美味しいヨ
6/18(水)夏到来ですねー。 自家栽培のフレッシュミントを たっぷり使ったモヒートも始まります。 もちろん飲み放題でもOK! 本日、オープンからの早い時間帯に1組分空きがでました! リピート率高々の極細麺な冷麺も 夏をいろどります。 さっぱりと美味しいですよー。 pic.x.com/0hZjOSomi8
今日プールの見守り当番行ってきた 夏のおばさんって感じだねって言われたけど悪かったな😗 アイテムは可愛いけどスタイル悪いし ちはるさんのお帽子とあかねこさんのカーゴパンツとX-girlのスポサン 700円しまむらラッシュガードが効いてる😂😂 久しぶりにガスト行ったけど 冷麺が美味しい😍 pic.x.com/TvarYdt3gg
旦那さん特製✨冷やしラーメン❣️ スープはあやの大好きな牛角の梅冷麺風にしてくれた✻*˸ꕤ*˸* うまうま(๑ᵔ⤙ᵔ๑) pic.x.com/rhMm00Cy7f
この前『北斗』っていうお店行ったから、次は『ともや』っていうお店行った! 焼肉久しぶり!お肉いろいろ食べて、ライスも冷麺も食べて大満足😘 pic.x.com/Ccb5hklKfw
ここ冷麺が美味しいんだけど、牡蠣ポッサムのビジュがエグすぎる…誰か行こう🇰🇷 pic.x.com/VdbZZAk2Vn
HARUAが好きと言ってた韓国料理ソトクソトクもおいしそうだな〜と思ってたけど食べそびれた🥲 帰りに最後に仁川空港で食べたこれはおいしかったよ😋 プルコギと冷麺? 冷麺はめっちゃ辛そうに見えるけどそんな辛くなくさっぱり食べれた✨ 麺はそうめんみたいな感じ HARUAにおすすめ❤️ pic.x.com/QS1OrZ9K0p
きょうこアナウンサーと STANDへ🥰💓 以前から気になっていた 香りめぐるレモン冷麺🍋✨ スープは牛骨スープ🥣 さっぱり〜! 暑いきょうにピッタリの メニューでした😋💛 pic.x.com/jusKnzP3ku
ラウンジ入る前に冷麺食べてしまったので、今回はサーモン丼だけで pic.x.com/o1ryGhidBM
翡翠雲呑冷麺、今夜はキュウリとネギとやわらか茹でササミアレンジ🙌 お昼事情が最近残念なので夜に取り返す! 南粤美食(なんえつびしょく)さん @nanyuemeishi627のお取り寄せ✨ pic.x.com/pVhH5hxbOs
今日のオワちゃんの晩ごはん!冷麺のあとにまさかの盛岡冷麺だったのだ!でも多分業務スーパーの袋麺とかよりもいいやつだしすっぱ辛いの好きだからOKなのだ👌麺がとっても美味しかったのだ〜!! pic.x.com/7MUXhQCsd5
ダイエットコーチへ お野菜もりの冷麺を作りました!! 麺は大豆麺ってやつです 褒めたほうがいいかもです ₍ᐡ⸝⸝ට ̫ <⸝⸝ ᐡ₎ -✩ pic.x.com/SRwNsaXHdy
こんにちは料理がうますぎる男です。 麺が見せませんがこれは冷麺です。 おまえの胃を握りつぶします。 pic.x.com/RmKmZnyL4r