ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉17 スープ6 ホルモン5 キムチ5 牛タン3 ランチ3 ジャン3 2 ラーメン2 チャーハン2 カレー2 ビビンバ2 わんこそば2 サカイ2 盛楼閣2 寿司1 茶漬け1 しらす丼1 ローストビーフ丼1 豚丼1 定食1 そば1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 ハンバーガー1 サムギョプサル1 チーズタッカルビ1 サムゲタン1 冷やし中華1 唐揚げ1 コムタン1 カルビ1 ケジャン1 ナムル1 チヂミ1 クッパ1 チャプチェ1 パン1 ケーキ1 アイス1 マカロン1 晩御飯1 うっとり1 かるび1 ごはん1 すき家1 ときわ亭1 なかえ1 ぴょんぴょん舎1 みその1 もう家1 もりおか1 もりもり1 アフタヌーンティー1 ケンタ1 サオリ1 ソウル1 ビビム1 モランボン1 ワイン1 別府冷麺一番1 大将軍1 安達太良1 焼肉くろひめ 藻岩店1 福田パン1 肉寿司1 近江牛1 金竜山1 Now1

"冷麺"の口コミ・評判  6/22 13:36現在

2025年12月9日 12:51 元祖小梅
ランチは焼肉😋温冷麺うまー!ノンアル! pic.x.com/S7Tvwk6rZb
2025年12月9日 11:53 あっきー
一番好きな冷麺食べに来た。このスープを飲み干すために普段から塩分を控えていると言える。 pic.x.com/ihcbMJ5Hso
2025年12月9日 11:52 ち○き
糖質0麺とナムルの冷麺風、作ってみた 糖質0麺1回凍らせたら歯応えの問題は大分良くなった 宗家ビビムソース?をかけた所、絡みすぎて味が濃くなったのがちょっと失敗したから次はタレをもう少し考えよう また作ろうと思うくらいは美味しかったデス pic.x.com/4IApipRJ2X
2025年12月9日 11:29 焼肉レストラン米内
開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/EXQBRzdW6z
2025年12月9日 9:30 PURPLE KISS JAPAN FANBASE
皆、ワンシムニの大都食堂絶対行ってみて泣 ロース肉と一緒に焼いてくれるキャベツまで美味しいよ泣 でも泣麺料理が泣無いんだ…..だから星4つだね ㄴ ワンシムニの大都食堂本当に美味しいです でも私は肉を食べる時冷麺かキムチスープが必ず必要なんです..だから残念でした 今も無いのかな? pic.x.com/4CJomQxATm
2025年12月9日 9:11 KEN
焼肉・十柔苑で川口さんは秘伝の唐揚げ、たこ焼き、冷麺×2を、ユミちゃんはさつま芋のホイルバターを注文 シンベヱ「食べ放題の焼肉店はサイドメニューも充実していいよね。」 ※因みに僕はチーズビビンバが好きです。 pic.x.com/CnyTJoFY9H
2025年12月9日 3:09 柏崎でぃすこ
篠雲ののさんの配信に提供したシークワーズ ↓↓↓ 麺の種類 14 個答えよ 𰻞太平燕🍝 キ𰻞トウホ タ冷麺ドー ラ華ウンオ 沖縄ソバフ pic.x.com/GHrlkAc2JW
2025年12月9日 0:52 バングコック警備隊
@capone777x昔2回だけ行きましたがメチャクチャ美味かったです。 金竜山の娘さん夫婦の店ですね! お土産の冷麺もおいしいです。
2025年12月8日 21:32 りん
東京から3日間帰省〜ヨシ! 北国のお家も大好きな仕事猫 (*˘︶˘*).。.:*♡ヨシ! 地元は焼肉屋さんで冷麺だけ 食べるは全然あるある 👈😽 pic.x.com/y4gKPos4sQ
#焼肉  
2025年12月8日 19:31 こばびーち
皆さんが思い浮かべる盛岡のソウルフードって何ですか? じゃじゃ麺、盛岡冷麺、わんこそば、福田パン… いろいろあるけど、本当のソウルフードは「お茶餅」だと思っている。 pic.x.com/WnuLEWHk0U
2025年12月8日 19:30 YAMATO 2220
@yukanaotome太麺の冷麺・・・実に羨ましい・・・😋 関東だと比較的細麺が多いから・・・💦 (左が本場、右が普段行くスーパー銭湯の物。麺の太さが一目瞭然) pic.x.com/fmJsPAVfrr
2025年12月8日 18:50 ニコ
焼肉行くと冷麺食べたくなるのはどうしてだろうか。 pic.x.com/69mXeccyxJ
#焼肉  
2025年12月8日 16:50 もも、もんも
【焼きたてのかるび】で ハラミ丼(並)とCセット(小冷麺)を食う。 1250円くらいだったかな。 pic.x.com/nINZwyFDPD
#かるび  #丼  
2025年12月8日 16:12 メンマ大王@南郷 国豊
冷麺食べようと思ったタイミングから打合せ続きで2時間経過した結果、汁を吸いまくって麺が1個に合体してしまった。 pic.x.com/AwisAGAXjA
2025年12月8日 15:52 ガブリエル5
@SEKIELBERG🤫ずんだ餅、仙台、笹かまぼこ、もう少し宣伝しなよ!盛岡は冷麺美味しいし 牛タン押しかけて地場産業潰すな! 有楽町交通会館 x.com/shachigaburiel…
2025年12月8日 15:51 ろにえ
盛岡市 盛楼閣 上定食、冷麺 お肉とろける感じでめちゃうま、冷麺はあっさりめかでシンプルにまとめましたって感じ。満足。階段のところにここに並んでくださいって書いてあるし普段は行列必至なのだろう。 pic.x.com/mhcPtAtoKF
2025年12月8日 14:52 える?家垢
@hotp57982モランボン焼肉屋さんのイメージ!冷麺はあんまり美味しくないの🥹(私は)
2025年12月8日 13:02 田中 十六茶
昨日の夕飯! 町中華「中華のサカイ」で有名な冷麺(冷やし中華)!!とチャーハン!! ぽこピーの動画で言ってた通り、麺が本当にすごくて…めちゃくちゃに美味しかった… 評判の店の看板メニューって舌が肥えてなくてもおいしいって分かるくらい凄まじく美味しいなって衝撃だった!大満足飯でした! pic.x.com/j9F67joTUz
2025年12月8日 12:31 ぴぴ
お昼ーーー🍴🌞天気もいいし静かでいい日やなぁ(❁´ω`❁)あー美味しい冷麺食べたいなぁ🤤そろそろ焼肉行きたいね🥺ここ最近のご飯でも載っけとこうっと💁‍♀️💗あっ!びくドンは食べかけ失礼(*ノω・*)テヘ♡ pic.x.com/1Oa2ySy8dH
#焼肉  
2025年12月8日 11:13 ぴょんぴょん舎【公式】
◆ぴょんぴょん舎冷麺まつり 三大麺&焼肉フェア◆ pyonpyonsya.co.jp/news/12-8%ef%b… 盛岡冷麺&雪濃温麺&ユッケジャン辛温麺の3種がフェア価格¥600(税込¥660)でお楽しみいただけます! あなたが選ぶのは紅白どっちの温麺?? ハタマタ大定番の盛岡冷麺? その他焼肉メニューも多数ラインナップ!! pic.x.com/B6wCUVWobI
2025年12月8日 9:50 メキシカン忍者?霧隠サブロー
なくもみあげと口ひげとあごひげが繋がっていて逆さにしても顔になりそうな太った中年男ちくわぶ大将軍の高さ2メートルの巨大な顔が縦に五段積み重なったちくわぶ大将軍の顔面塔10本が全ての顔の目から郡山冷麺、鼻から安達太良そば、口から福島カレーちゃんぽん麺を滝のように怒涛の猛烈大 pic.x.com/7PNI5R7Vnc
2025年12月8日 8:32 ?浜名かえで ❤︎アロマミレイア❤︎
おはようございます☀ 昨日はハンバーガー、冷麺、ジェラート、マカロンその他もろもろ... いっぱい食べちゃっいました😳 そんなかえでも、かわいいって言ってほしいカモ💭 pic.x.com/lkwhc9kBib
2025年12月7日 22:12 ハレ【FXスキャ】
盛岡に行って 「冷麺とじゃじゃ麺を食べて、理想の休日を過ごす」 ……そんな予定だったのに 実際は “すき家 → ケンタ → 家ビール” で終了… なんでこうなるんだろう… だがそれがいい🍺 pic.x.com/phEkLgMahl
2025年12月7日 21:11 すず
昨日は妹達と夜ご飯食べに焼肉に😊 私はアフタヌーンティー食べてお腹いっぱいだったから冷麺の小とお肉は数枚食べたくらい。 金曜が姪の18歳のお誕生日🎂だったからに昨日はみんなでご飯に。 私は姪の為にケーキ買ってあげたよ。 昨日はお腹いっぱいだったからケーキは今日食べた😄 pic.x.com/dho6cGILNE
2025年12月7日 19:32 カリスマLIFEメシ&旅〜美味いご飯.ランチ.B級グルメ.ホテル.旅館.リラク
焼肉冷麺ういしろ(五反田) pic.x.com/rlWkD2yIDe
#焼肉  
2025年12月7日 15:13 うに丼
冷麺😊今日は肉を牛にしてスープにダシダを足してみた🐂 pic.x.com/WJqKNA3rgD
2025年12月7日 14:12 aki?⸒⸒
🚀フードデリバリーRocket Now🚀 クーポン使って500円で食べられました🥹💗 夜ご飯は麻辣湯🍜🔥 辛さはMAXで冷麺、魚卵入りつみれ、牛肉、海老、野菜沢山トッピング🥬 こちらのリンクから登録で5000円分のクーポン貰えます👇 share.rocketnow.co.jp/OprZjit0CYb pic.x.com/cBoUhON0as
#Now  
2025年12月7日 12:32 空回り
昨晩は韓国料理屋で飲み会! サムギョプサルにチーズタッカルビに チヂミ2種、プルコギ、チャプチェ、 サラダ2種、カンジャンケジャン、 締めにチャーハン、ビビン冷麺、水冷麺… ものすごい食べた〜 飲み物途中からマッコリに切り替えたけどホント食事に合いますな🐽 pic.x.com/M9sDRJcgwZ
2025年12月7日 9:53 ぴっぴ
チートデイ🍟🥩 Snow Manの思い出の焼き肉の味知りたくて大阪焼肉•ホルモンふたごさん行ってきた 店員さんが焼いてくれるふたご盛りの焼き加減が最高すぎた😋 終わらないシメ👏冷麺もヨーグルトも美味しかった〜阿部ちゃんと同じでお酢いっぱい入れるタイプ pic.x.com/emomKrrmBA
2025年12月6日 22:11 ロバ
晩御飯は甲斐市のもう家さんにて焼肉パーリィ🐮 カルビ、ハラミ、タン塩、上ロース、ホルモン、馬ユッケなど楽しんで〆に冷麺! 生ビールからの赤ワイン2本飲んで終了🍺🍷 ひっっっっさしぶりの焼肉は美味しかったなー😋 5万弱かかったのは内緒w 明日から仕事頑張れそうです✂️ pic.x.com/GAZqBxvQqX
2025年12月6日 19:11 ねーこ
焼肉くろひめ 藻岩店!! 肉もくってるけど、牛フレーク丼に玉子スープ、ユッケジャン冷麺!!!! なかなか旨い。。 pic.x.com/uGwLu7l50E
2025年12月6日 19:09
アイスも冷麺も夜ご飯も美味しすぎた、アボカドしらす丼めっちゃ上手く作れた調味料大正解🙆🏻‍♀️♡ママの卵焼き世界一おいしいんだよーú ·̫ ù 昨日歩きすぎちゃったから今日寝たきりで過ごせたしカロリーとれたえらい。 明日からは栄養バランス忘れて好きな物食べてちゃんと1500kcalとる‼️ pic.x.com/vg09YOnpSN
2025年12月6日 17:12 サラサラドライヤー
銀座山科 はなれ 銀座🌆 近江牛焼肉コースで、和牛厚切りタン塩 牛タン葱塩、ハラミ塩、サラダ、近江牛サーロインタレ 山科宝箱寿司、近江牛タレ焼きと、焼きすきなど11品に 冷麺、デザート、ドリンクを付けちゃう♪🤎🍀 うっとり、元気一杯に♪🎁🥩🍋🐟😋🥰🩷🫶🌌🈵🆙 pic.x.com/eMDqoycYII
2025年12月6日 17:09 さおけん
12/5 板橋 肉丼や直営焼肉 肉一さん 今日は結婚記念日で娘のおごりで焼肉へ🥩 いろいろ食べて飲んで🤤 旨辛ハラミ ノドスジ ニンニク焼·····いろいろ🥩 ラストは甘辛なビビン冷麺をズルズル🥢と これがねぇ美味いの😋 来年も食いたいなぁ〜 安くて腹パンになるお店です📣 ごちそうさんでした🙏 pic.x.com/aA2LIns1Id
#パン  #焼肉  
2025年12月6日 16:33 momochan85
沙弥様 超厚切り牛タン 吏南さん 鶏またぎ焼き 安納サオリさん ときわ亭本家盛岡冷麺 船橋店はマドラーはランダムらしく、吏南さんと安納さんのマドラーは貰えませんでした 店内は選手の入場曲が流れていて嬉しいです🎶 どれも美味しくいただきました🩷 pic.x.com/67AWofLw2y
2025年12月6日 16:11 アイ??????❤️
盛楼閣で冷麺食べました。 大盛りをwぺろりと 中盤麺減りませんでしたが食べ切った! 美味しかったー! pic.x.com/O45mvdP9TO
2025年12月6日 14:10 NORI-P(ハンドソウの岩城)
是が非でも行きたかった日本唯一の北朝鮮料理のお店「ソルヌン」に行ってきました! これが北朝鮮の上流階級が食ってるものか!うひょ〜! 冷麺もオンバン(北朝鮮式サムゲタン)も絶品でした!姫路から4時間かけて行った甲斐は十二分にありました!次関東来た時も行きたい!   pic.x.com/vSeV4CtRSM
2025年12月6日 13:53 ゆう
チャーシュウ冷麺並盛 豚丼 衝撃の旨さ 上品なスープに食べ応え抜群な牛チャーシュー モチモチっとした太麺はコシが強く食べごたえアリ 豚丼も超激旨 伝統の味を忠実に受け継ぐ人気店は新鮮な感動だった 完食完飲満腹🫃 別府冷麺発祥の店 冷麺・温麺専門店 胡月 大分県別府市石垣東8丁目1番26号 pic.x.com/Sojk7SdNSC
#豚丼  
2025年12月6日 13:50 Kiriyama(桐山)
横浜の「本は港」というZINEのイベントに。 気になって購入した本。 冒頭に東北の地名が書かれていたので筆者の柏井さんに「岩手から来ました」と伝えると「えっ毎年紫波の"本と商店街"に出展してます。終わったら焼肉と冷麺たべるの楽しみなイベント」と。 僕も今年その流れで焼肉と冷麺食べていた! pic.x.com/jlroiryfeG
#焼肉  
2025年12月6日 13:32 みかこ酒カス?
昨日は焼肉づくしで最高すぎた…🥰 お肉どれも美味しくて、最後のカレーに冷麺も美味しくて つい、いっぱい食べすぎてしまい…😳 久しぶりにワインも飲めて、 さらに日本酒まで…両手にお酒で至福すぎた😇🍶🥂 pic.x.com/UgsECjd0L3
2025年12月6日 12:51 おおのふくいいんちょー
【今日のラーメンvol.1101】 みその橋 サカイさんの焼豚冷麺 本店は行ったことあるけどみその橋は初訪問 冬でも注文できるとのことでサカイさん1番人気の焼豚冷麺を注文 酢とカラシが入ってるけどツンと来ない絶妙なタレが抜群👍 2軒目だけどあっさりしていて無限に食べれそう😋 pic.x.com/ODMnp4xaVU
2025年12月6日 11:49 星川める?✨Vtuber活動7年目
久しぶりのランチローストビーフ丼と冷麺🍜 pic.x.com/ePujZNn8zs
2025年12月6日 9:30 きょうか?NEO BREAK
おはよー!! 昨日は焼肉いっーぱい食べたから元気もりもりです🥩🔥❕ みんなはなんのお肉が好き〜?? きょうかはタンっ!とハラミっ!あと絶対冷麺食べるっ!!!キムチも食べるっ!!!笑笑 今日からブロマイドが🎄🎁🎅🌟バージョンになります!! 全種類GETしてくれると嬉しいなぁ〜💭💕よろぴく💜 pic.x.com/7EJN2OJtO0 x.com/neobreak_info/…
2025年12月6日 7:50 高木夢人/テスラマン~スーパーチャージャー全部行く~
六本木には、まだまだ知られていない "名店"がある。 初体験の薄切りミノ。 コリコリの食感は残りつつ、ホルモンなのにとろけてしまう。 厚切りのタンやハラミも噛んでる感覚がない。 〆の冷麺まで、120%の満足が続くコース。 pic.x.com/9xtdGtBt89
2025年12月5日 20:32 うめと
おじ様とホルモンと冷麺。 pic.x.com/7SvZB7XMO5
2025年12月5日 17:52 けー
焼肉でも、って思ったんだよね。 コムタンスープ好きだから、なんの気なしに頼んだんだよね。 ラーメン丼いっぱいにコムタンクッパが入ってて、フードファイト始まったかとおもったよね。 …そっか。こういうお店の冷麺やビビンバってシェア用だよね…お一人様慣れてて忘れてたや…。 pic.x.com/zIXpCOskhX
2025年12月5日 17:32 NO.1 焼肉しゃぶしゃぶ@歌舞伎町店
コースは“網焼き×しゃぶ×肉寿司”を1度で。160品90分3278円(税込)。締めは胡麻香る冷麺or出汁茶漬けでさっぱり💮 席広め・喫煙可。キャンセル規定明瞭。 コース比較→リンク先で linklib.replit.app/trAZ pic.x.com/ikXhGDYUqf
2025年12月5日 13:32 まんまん(ハンターカブ)
お昼ご飯は別府市、別府冷麺一番でオススメの別府冷麺!和風の出汁と麺、辛めのキャベツキムチが美味い😋 pic.x.com/Qk1EkwmyVP
2025年12月5日 13:31 Dr. LEON
今日のランチ もりおか冷麺(袋半生麺) 具材はカニカマ、ゆで卵、林檎、キムチ、きゅうり、カイワレ大根、青唐辛子。 美味しく頂きました。 pic.x.com/j11OEIzDgJ
2025年12月5日 10:33 あいてんどん
これにスープに冷麺にごはんにホルモンにさらだに色々食べてます、、、 ごめんなさい、、、、 pic.x.com/m0x7SqOGWT
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×