みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉14 スープ8 ランチ6 丼3 キムチ3 定食2 ラーメン2 冷やし中華2 カルビ2 ビビンバ2 刺身1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 そば1 蕎麦1 焼きそば1 つけ麺1 そうめん1 ハンバーグ1 牛タン1 ジンギスカン1 サムギョプサル1 ホルモン1 唐揚げ1 スンドゥブチゲ1 ナムル1 チヂミ1 クッパ1 アイス1 昼食1 昼飯1 こより1 たじま屋1 たなか1 つけ麺屋やすべえ1 ぴょんぴょん舎1 まるち1 もりおか1 わんこそば1 アジョシ1 ジャンボ1 ビビム1 ママハウス1 ラーメン亭一番1 和牛焼肉 土古里 新宿NOWAビル店1 大更ホルモン1 炙り家 ふじ仙1 牛角1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/22 12:06現在
写真撮るの途中から忘れた 焼き肉、カルビスープ、冷麺、ご飯、キムチ、サラダ、デザートでお腹爆発 pic.x.com/bdIJlF4sDO
暖まりに韓国料理食べに行って、スンドゥブとかチヂミとか美味しくて超あたたまったのに、締めに冷麺食べて超体冷えたっていうね(おいしかった pic.x.com/1p22XkK41Z
冷やし中華が苦手なので盛岡冷麺おいしく食べられないかも、と思ってたけど信じられないくらいうまかった。麺はパスタとラーメンの中間みたいにモチモチしててスープは広島の辛いつけ麺みたいにフルーツと味とピリっと辛くて脳みそシビれるくらいうまかった。東北何食ってもうまい pic.x.com/BYOV4xVq9D
・和牛焼肉 土古里 新宿NOWAビル店 食べ放題にしました。 美味しかったです。 ごちそうさまでした。 料理もお店の雰囲気も好きです。 最後はさっぱり冷麺。 pic.x.com/yL0ns4FXs2
朝席の後、先日ガリちゃんのxで見かけた中国朝鮮族料理の冷麺が美味しそうでご近所だったので早速寄ってみた とても美味しかったんやけど冷麺だけに身体冷えてしもた😋 pic.x.com/C1OwWdys5s
呉名物「珍来軒」の平打ち麺の呉冷麺 tabelog.com/rvwr/000131704… pic.x.com/N65d8ggR5g
@tanakaseiji15韓国は冷麺が美味しい😋 その他は日本旅行が良いのにね。
仕事関係の方達と忘年会で焼肉屋さんに行きましたーーー♪ お肉もクッパも冷麺もサイコーに美味しかったです(*゚∀゚*) pic.x.com/AXmVgtTEp9
16時間断食 1324日目 57.1kg(前日差 -0.7kg:開始時差 -6.2kg) 今朝は、焼き鮭を齧り付いてスタートしたのは良いとして… 昼食の写真を撮影するのを忘れてしまいました。 本日の昼食は、焼肉冷麺大更ホルモンのテイクアウトで、弁当を娘の家で、若鳥唐揚げ弁当… 久々に激美味っ弁当でした😋 pic.x.com/JWQ1wUAv3h
@7lwZB13Hiz5pPkn本場の盛岡冷麺、 美味しいに違いないじょー😍
昼飯。五壮洞興南チッ。회비빔냉면。 いわゆる咸興冷麺で、ガンギエイの刺身入りのピリ辛混ぜ冷麺。すするというか、噛み切るというか。そしてピリ辛ってかだいぶ辛いけど...。マンドゥが口安めにいい。味はめちゃくちゃいいよ。 メクチュが店になかった、これだけが本当に惜しまれる。 pic.x.com/0qFk20kufX
【今日のランチ】 会社の忘年会ランチ。 焼肉屋で石焼ビビンバとレモンの冷麺を美味しくいただいた~😋 pic.x.com/ZGwoVmTGUk
喧噪社・ランチ モバイル戸田久冷麺 つゆと麺を別々のスープジャーに入れるのが良い 食べる直前に混ぜる pic.x.com/a1r4hPzmLW
今日もソラマチの薬屋のひとりごと原作展へ ソラマチってなんでもあるね☺️ ぴょんぴょん舎Te−suへ 冷麺に焼肉のセットもあったけど、ただでさえ眠くなるので高カロリーなんて食べたら危険 冷麺は、この麺が好きだけど、スープが激ウマ。 追加でお土産の冷麺を買った! pic.x.com/HcQ1NbO3RA
さむかろうがなんだろうが、岩手県民は冷麺をたべるよ!!! 戸田久さんの「生もりおか冷麺 煌」めちゃうまでした!!! 調理写真はないけど、スープの旨み、甘みがしっかりしてるよ!辛味にくわえてレモン酢もついてるので、味変もバッチリ!素冷麺でもじゅうぶんおいしかったよー! pic.x.com/s581kNDRsb
本日の夕食は、三輪そうめん大手 涼風そうめんと、たなか物産 島原手延素麺の食べ比べ with 雷光。小麦の味が堪能できる涼風と、冷麺並みにコシが強い島原、甲乙つけがたく美味…。しかも、麺つゆに雷光を投入したところ、天ぷらを入れたような味わいがあって、予想外に良くてビックリ! pic.x.com/ovnWlSigBC x.com/kamiyamaz/stat…
てか今日って らしい!🍜 実は梓、ご飯より‼麺派✌️💛⛓ 焼きそばもラーメンも冷麺もぜ~んぶ好きだけど… 🥇優勝はやっぱカップ麺‼ pic.x.com/WpYGD4o3fz
宮城野区田子にある、炙り家 ふじ仙さんでランチ🍽️ 休業前にも、ボイラーに火を入れてからよく食べに行っていました😌 焼肉がとても美味しく、店員さんの笑顔も素敵✨ ローストビーフ丼や冷麺などの一品メニューも絶品です🤭 ランチはリーズナブルで、気軽に美味しさを楽しめます🥩 つづく🔽 pic.x.com/QYGqgUf5Sg x.com/hananoyu_senda…
ぬい撮りが下手なのはさておき冷麺とか美味しい✨✨最高(*`ω´)b pic.x.com/E48QWhxVuD
冷麺〜!韓国好きの同僚においしいと聞いて来たけどまじオフィスビルの地下1階😂 pic.x.com/tj4uEf4L5l
@lumina_iriam冷麺美味しいよね! 韓国の冷麺も美味しいけど、アレンジされたレモンと鶏ササミのさっぱり冷麺とか好き!
@UtataneMiuおはみうーーー!!!🤗🤗 麺かぁ🤔🤔 冷麺確かに美味しい!!!僕も好き〜🤗
寒い日でも、暖かい部屋で、冷やし中華や、冷麺、冷やしたぬき蕎麦… 美味しいですよね✨ まぁ、アイス🍨に比べたら冷たさ低いですけど💦
みなさん、こんばんは。☺️ 寒いので温かいもの食べてくださいね。👍✨うちの母、この間冷麺買ってましたが…。😱 本日は鶏胸挽肉と豆腐のハンバーグ丼。☺️一味唐辛子マヨ(カロリーハーフ)とアオサ海苔の振りかけ頂きます。👍アオサは風味が最高です。😆🙌 pic.x.com/Z1SWuFyUH4
今月のテーマ! キティちゃんマカロニ、可愛い響きだな! そしてねえ、スーパーにあったからってご当地に違いはないだろう。スーパーにはジンギスカンも盛岡冷麺も土佐鶴もあるんだから。スーパーの品揃えが良すぎるだけさ。 pic.x.com/Dzaw3qm55e x.com/kugatsu_readio…
牛角の食べ放題で牛タン食べまくってきた。 お肉は24人前。流石に元は取ったな! 牛角は梅しそ冷麺とビビンバが美味い。 ご馳走様でした🙏 帰ってきて船橋記念🏇 ザイデルバスト軸で3連複GET! 道中は内で包まれてたから諦めてたら直線凄い脚で上がってきて笑っちゃったよ。 エンテレケイア強かった👏 pic.x.com/0vja6Fw2GV
近くまで来たので、ちょっと寄り道して初詣 冷麺、じゃじゃ麺、ボク素麺 pic.x.com/wfEhwdB1cs
@Ximon_kそうなんだ⁉️何区やろ?わい西区やった〜 まるやすはジャンボの斜め前のことやねwこの辺り美味しい焼肉屋さん結構あるからな〜 阪神、たじま屋、牛車、平沼、おまけで平壌冷麺!
ああ…本場のトップクラス冷麺は死ぬほど美味しいね🤤 pic.x.com/uWk2g1pm9v
せっかくいい焼肉連れてってもらったのに、肝心のお肉取り忘れて、〆の冷麺 明日も東京で暇してるので、観光などなどおすすめあれば教えてください! pic.x.com/KcqeIT7RVx
本日2回目の訪問、焼肉将軍🥩🔥 またまた冷麺ランチ😊やっぱり美味しい😋 きょうはホルモンの白追加注文した😆 癖がなくすごい食べやすい😄 皆さんも是非、焼肉将軍行ってみて下さい😃 久喜市にあります✨ pic.x.com/6SAO9tvOXV
今日のお昼は麺処倭の冷麺(^^) pic.x.com/IjAswIbqOw
vol.5「つけ麺屋やすべえ」(池袋) Google 4.0/食べログ3.45 小・並・中・大盛りすべて980円 味噌味と辛味もあるし熱麺と冷麺も選べる 麺は擬音で表すとチュルチュル スープが甘じょっぱく休みの日に子どもを連れてきたら喜ぶこと間違いなしの味付け 卓上の玉ねぎ・削り節・酢も無料◎ pic.x.com/laSsmnqIhH
チェリンちゃんと焼肉食べてきました。 冷麺も肉もうまうま!! ※お祝いメッセージくださった方々、ありがとうございます。明日、返信します。今日は酒たくさん飲んだので…😖🍺 pic.x.com/CSPNef6uDT
アジョシ 虎ノ門 海鮮スンドゥブチゲ定食 いつも行列の京都冷麺の店で、冷麺ではなくスンドゥブチゲ 暖かいもの食べたかったからね 辛さはそこそこ 具材は少ない… やっぱ、冷麺にしとくべきだったかな pic.x.com/Ls9IF0UsO0
パクチー発作が出たのでさっぱり冷麺! いつものとこより安いのに具材多い!スープおいしい!トマトは家にあるの自分で入れた🍅 私は韓国式冷麺が一番すきなので、これに致死量のりんご酢をいれます(*´﹃`*) pic.x.com/rW6YNu6V9T
今日の残業のアテは牛肉と骨スープと冷麺です🙏 pic.x.com/eJUOPb3Qe9
岩泉町と言えば【焼肉・冷麺ママハウス】の ■スジ丼 甘辛で煮込まれたスジ肉たっぷり+ご飯 合わないはずがない 濃い目の味なので生卵と一緒にかき込んでも👍 これぞ岩泉メシ🔥 元気になります pic.x.com/84NLO8XNNV
一番好きな冷麺食べに来た。このスープを飲み干すために普段から塩分を控えていると言える。 pic.x.com/ihcbMJ5Hso
糖質0麺とナムルの冷麺風、作ってみた 糖質0麺1回凍らせたら歯応えの問題は大分良くなった 宗家ビビムソース?をかけた所、絡みすぎて味が濃くなったのがちょっと失敗したから次はタレをもう少し考えよう また作ろうと思うくらいは美味しかったデス pic.x.com/4IApipRJ2X
開店でーす! ✨今日のおすすめ✨ \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理でーす! ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/EXQBRzdW6z