ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ15 焼肉10 カルビ4 キムチ3 ランチ3 盛楼閣3 蕎麦2 ラーメン2 牛タン2 冷やし中華2 わんこそば2 1 定食1 うどん1 餃子1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 ステーキ1 ホルモン1 串カツ1 焼売1 唐揚げ1 ケジャン1 スパゲッティ1 メロンパン1 ケーキ1 クレープ1 昼食1 夜ごはん1 うた乃1 たらふく寿司1 つるつる1 とめ手羽1 ぴょんぴょん舎1 アジアン1 イチバン1 キッチン1 ジャン1 ジャンボ1 ソウル1 ダイナミック1 ティアレ1 マシッソヨ1 マック1 可否館1 大ちゃん台湾ラーメン1 海のもの1 福田パン1 With1

"冷麺"の口コミ・評判  6/23 21:01現在

2025年9月22日 12:12 ?aℝu
盛岡に来たかった理由が冷麺ともう1つがわんこそば⸜🐶⸝‍ 東家さんで挑戦✨ 15杯で普通のかけ蕎麦1杯らしいので「75」出来れば「100」いきたいな💪 pic.x.com/c6zwC7FtVK
2025年9月22日 11:51 †がろちゃそ†清楚☆
今日の在宅飯 ゆで時間40秒のズボラビビン冷麺🍴 うぶ酢とうぶパーでさっぱり爽やか🌶 この麺リピ決定🤟 pic.x.com/0OEr2De5Wr
2025年9月22日 9:22 たまごの丸金【公式】?
\おはようたまご🥚/ 9月22日(月)Tokyo☀️ 現在の気温は24度! ずいぶんと涼しくなった東京都練馬区の朝です😊 週末、中の人は冷麺をいただいてきました。おそらく今季ラストです。 これからはお鍋が美味しい季節になりますね🍲 pic.x.com/2zCnLz4n7z
2025年9月22日 3:52
お昼は盛楼閣さんで冷麺&焼肉! pic.x.com/5EQHFRvKHS
2025年9月22日 1:29 食係研究員夢侍
冷麺美味しかった 麺にスープが絡んでくる あとこの麺ねきのこ系スパゲッティのスープにも合う麺でした。 pic.x.com/FprwtHTSrZ
2025年9月21日 23:53 ムーン?9/16~24??鼻再手術
冷麺とグツグツスープ系が イチバン大好きですっっ🥇⭐️ 1人でもご飯があるから寂しくないもん🥹‼️ もうあっという間であと3日後には帰る🇯🇵 pic.x.com/17Nj6we3ge
2025年9月21日 23:50 カニクイ
平壌冷麺食べにいきました! 2皿も頼んだホルモン盛り合わせの写真がなくて草 pic.x.com/gzGi5GmZN6
2025年9月21日 23:11 あずきまめ.DOITってお忘れですか?
フェス飯!!冷麺!冷製麺! pic.x.com/JBlAOKojBF
2025年9月21日 21:33 今泉美奈
お昼ご飯は、岩手の名物冷麺と焼肉。 平泉に向かう途中のヤマト。 和牛3種盛り合わせ3300円ぐらい。 お値打ちで美味しかった。 pic.x.com/Rc8474O1nj
#焼肉  
2025年9月21日 21:12 大阪 淡路 日乃本製麺所
9月30日までの日乃本製麺所オンラインショップ限定で 盛岡冷麺特有の弾力と透明感 つるつるとした喉ごしが美味しい特製麺と 徳山物産様の韓国冷麺スープを 3食分セットにしました‼️ 鶏の旨味を引き出した清涼感のあるさっぱりしたスープと 日乃本製麺所特製 本格冷麺をお楽しみください😊 pic.x.com/LVNHV4qtw0
2025年9月21日 20:52 もっさん
別府でおすすめと教えてもらった「うた乃」へ。スープが好みの味わい。温泉冷麺は温泉で炊いた冷麺。確かに塩化物泉的な味がする。 大分名物、美味しゅうございました😋 pic.x.com/nEcGqJBJHz
2025年9月21日 20:51 ミサンドー
今日から呉滞在編 呉名物の呉冷麺🍜は平打ち中華麺を使用しあごだし効いた冷製ピリ辛スープがマッチして美味い! 東京でも二店舗くらいでしか食べれないお店なので広島来たら食べんしゃい pic.x.com/XLeK4vekg7
2025年9月21日 20:32 アルフォート?
冷やし中華は食べたことないけど、焼肉屋でいつも冷麺食べてる 昨日も食べた あと、病院から止められてるのにレバーも食べたw pic.x.com/EWa4vEBAZZ
2025年9月21日 20:32 えい
尾去沢鉱山ときりたんぽとヤマトの焼肉と冷麺だよ、ティアレくん。 本日ご一緒してくださった皆さんありがとうございました!想像以上に色々なところに行けて楽しかったです✨️ pic.x.com/6Nh8gS0mZ6
2025年9月21日 19:49 よっ@9/20~23ぷち夏休み第1弾?
ディナーです😋 アルコールは別料金なんで、飲んでるお客さんほとんどいなかった😅 ご当地グルメとしてはひっつみ鍋といわて地鶏の南部焼きがあったけど、鶏がおいしかったです☺️ 〆めは盛岡温麺とデザートです😊盛岡温麺は冷麺の麺に近くて、宮城の白石温麺とは別物な感じ😉 おなかいっぱいです🤗 pic.x.com/unfXlGa93m
2025年9月21日 19:33 しもさん
京都ラ-メン激戦区 大ちゃん台湾ラーメンに行ってきました。 夏季限定の台湾冷麺と餃子食べてきました。 スープの中にミンチ肉が入っており、少し辛めですがスープを飲み干してしまいました。 ここの台湾ラーメンかなり激安です。 pic.x.com/IQvKaknKIl
2025年9月21日 19:32 RYKEY
焼肉屋にきて冷麺を2回食べる男 pic.x.com/o6kD5nsd1H
#焼肉  
2025年9月21日 19:12 淑実
教えていただいたぴょんぴょん舎の冷麺✨ もっちゅもっちゅの麺でさっぱりしてて美味しかった😋 pic.x.com/1p5k9XaEj0
2025年9月21日 18:52 ラッキーカコウ
牛タン全部盛りって牛タンを食べ比べできるし、どれも美味しかったから最強すぎる!!マッシュルームにチビご飯もうますぎる🤤梅おろし冷麺も良い〆になりました🤤 pic.x.com/taqlk0ivhz
2025年9月21日 18:42 ビオレッタ秋山
スーパーで買ったなんとか監修の冷麺っての食ったけどまずいや。あんままずいって思うことないんだけどこれはキツいや。食うけどさ
2025年9月21日 18:33 しぃくん@西野家
No.161中華蕎麦とみ田@松戸市 ニボコン冷麺2025つけvar Wスープ、醤油、塩 追加TP 白干し梅と大葉 麹納豆 自家製山形だし ジャンボ焼売 pic.x.com/Mie03VGeHg
2025年9月21日 16:51 ソロ活めんま。
浜蝶 冷麺 バジル冷麺 毎回感動をくれます。 スープは完飲。 最高の一品です。 pic.x.com/BLSlFNyED1
2025年9月21日 16:33 くまママ?旅とグルメを楽しむ大阪ママの発信!
最近、お気に入りの焼肉屋さん「 」で焼肉ランチ🍖✨カルビと冷麺のセットが絶品!おばあちゃんや子どもも一緒に楽しめる焼肉ランチです😋🔥 pic.x.com/Y4DJ4DWnkO
2025年9月21日 16:31 ピンナ食堂
「水キムチ冷麺」って商品名は冷麺に水キムチがトッピングされてるからではなくて冷麺スープのほとんどが水キムチのスープでできてるからなのです。 水キムチの主役はスープです。 水キムチはスープを飲みながら野菜を食べてください。 水キムチを食べてる感じがするはずです。 pic.x.com/Qg1e0koOZl
2025年9月21日 14:12 大(南葛西DM整体院院長&介護教室長)
盛岡三大麺の1つ冷麺 俺は酢も漬物も食えないから 焼き肉で😊 pic.x.com/ERmcSxOnnw
2025年9月21日 13:53 小龍(ころん)?
昨日と今日で午前中仕事頑張ったので、家にある材料でできる、居酒屋さんごっこ!で、かんぱーい🍺*(ˊᗜˋ*)و ●冷麺の麺で坦々麺 ●串カツ(ヒレで作ると柔らくて好き) ●どて煮 ●豆苗のバターニンニク炒め ●長芋のポン酢漬け ●セロリのナンプラー漬け pic.x.com/trvWwKEsXM
2025年9月21日 13:33 ikuumin
ちなみにランチは、こんな感じ😋小鉢3個が全然小鉢サイズじゃなくてステーキ来たら乗らないし笑 彼は冷麺にしてました! pic.x.com/7wKbEfFtKh x.com/ikuumin26/stat…
2025年9月21日 12:33 なうら?
茨城県那珂市「マシッソヨ」 水冷麺1180円 なんかさっぱりしたのと思って昨日に続きマシッソヨ。 水冷麺が正に今の気分にピッタリ。 パイナップルはデザートに避けて、カルビ肉、胡瓜、大根、キムチにゆで卵。 麺が細麺だから食べやすいし酸がきいたスープもごくごく飲めて食後の気分が良い pic.x.com/TyfkdlrR8S
2025年9月21日 11:09 吉の用務員(絵の依頼受付中)
final冷麺活🍜雪ぐにさん☃️ 限定味噌冷やし特盛 生卵2(白身飲)、鶉15、コトウデ 味噌冷やし食べ納めで飛ぶ🕊️ 【能書不要】 具材を並べるのも、麺をシメるのも 大変だよなあ 高熱費もかかるだろう‥ この夏も涼をありがとう TEAM雪ぐにの皆様ご馳走様でした p.s.昆布水coming soon pic.x.com/Cbu2HarbhU
2025年9月21日 10:31 桃葉
今回食べたもの!全部おいしかったけど、カルビ冷麺とキノコスープが特に好きだった。 注文やお運び、ほぼ塩にしてもらっていた。ありがてぇ。(椅子に座って待てしているだけだった。すまん。) pic.x.com/gPKtN5BV4R
2025年9月21日 8:49 にっぱー
9/20 麺 㐂色 焼肉旬やさいファンボギ      ✖️     中野製麺      ✖️     麺㐂色 熟成飛騨牛カルビのスペシャル冷麺 この日だけの最初で最後?なコラボ 熟成飛騨牛カルビに麺と野菜とスープが 冷麺と飛騨牛カルビが合わさって脳がバグる美味しさ。 無我夢中で食べてた。 pic.x.com/kuS09Fy8mT
2025年9月20日 23:52 のんたん??
岩手といえばひっつみでしょー!!!!!ひっつみ、ちゃんとひっつまれてたぁー!!!!! ぴょんぴょん🩷舎ではないけど、居酒屋で盛岡冷麺、じゃじゃ麺、ひっつみと食べたいもの一気に食べれたのでミッション一気に制覇www あ、ポテトも食べました🍟 pic.x.com/f3jLYSfEGS
2025年9月20日 23:52 しーちきん
盛岡に夜着冷麺で昼豚バラ定食 (。>∀<。)✨ pic.x.com/9gm1dkBqlI
#定食  
2025年9月20日 23:51 m.
今日アジアンデリ&キッチンの赤冷麺にした❤️‍🔥ゆで卵食べきらんから、抜いてもらったら…案の定、映えない(笑) 明日はとめ手羽の梅おろしうどんか、京都勝牛のキムチ風トマト牛勝丼にしたい…悩む😕 (牛🦬に勝つ意味で、牛勝でもいいんだが…牛🦬に勝たれたら嫌なんだよな) pic.x.com/WYFCv8N1Mw
2025年9月20日 23:13 だんごうまい
虹会は家に帰るまでが虹会🌈🌈 無事にお家に着きました🙇 美味しかったし楽しかった 韓国冷麺スープまで飲むの無理だって pic.x.com/Ot4uQ6vTiH
2025年9月20日 22:50 hime-ness
@dohua123冷やし麺もあまり言わないので、普通に冷麺とか、冷やし中華の方が日本的かも🤣🤣🤣 pic.x.com/0jrMwq7Fn3
2025年9月20日 22:12 ボッチ代表
@chihiro4010まだあるかわかんないですけど 辛いものいけるなら冷麺食べてほしいです ピリ辛でとても美味しいので
2025年9月20日 22:12 店橋花里?『仏像えほん』発売中
遠野はジンギスカンがソウルフードときき、嗜んでみたのですが、ジンギスカンはもちろん冷麺が…!冷麺がまっことおいしいです盛岡の影響なの…?冷麺…!そんな普段好きというほどではない冷麺、まっことおいしいです… pic.x.com/GvIzSqWIGX
2025年9月20日 21:53 N.U博士
昨日の晩21時頃焼肉食べてからそれ以降今日1日夕方にメロンパンしか食べてないΨ(・ω・ )Ψしかも焼肉で白飯食わなかった😊炭水化物はミニ冷麺だけ🍖プチファスティングᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟまぁ腹減りすぎて今からガッツリ韓国料理食うけどな🇰🇷白飯にカンジャンケジャンぶっこむ🦀鶴橋へGO🚗³₃ pic.x.com/eOhubtf7HV
2025年9月20日 21:52 moja?‍♀️
鶴橋駅横『天然温泉延羽の湯』をで万博の汗を流し、電車の待ち時間を使って『焼肉鶴一』で焼肉冷麺をキメて来ました。鶴橋焼肉は高いけど旨いね🐽 pic.x.com/KMb5uhk1Oq x.com/moja99758134/s…
#焼肉  
2025年9月20日 21:10 nyoro2隊
夜ごはん *\(^o^)/* 海のものの生ハムや燻製、酒飲みまくりのヤバイやつだったw ホヤの生ハムは特にヤバイ!うまい! じゃじゃ麺ではなく汁じゃじゃ麺と冷麺を食べ、わんこそばは眺めただけだが、とりあえず岩手三大麺を制覇した気分w pic.x.com/wqMTPMO2YQ
2025年9月20日 20:32 まーくんぱ
本日の父子ご飯は、マックでランチ、夜はお家でハンバーグ、パパは盛岡冷麺。化粧品を買いに行くと出かけた妻は、友人と晩メシを食べて帰るとLINEあり。明日も朝から会社の同僚宅に集まって遊ぶらしく、その手土産のレモンケーキをパパが作る。 子供の面倒見て、炊事洗濯、菓子作り。明日は2人旅しよ。 pic.x.com/0El2TSACpk
2025年9月20日 20:11 のりのりんご?n0r1n0r1n&0
今回の盛岡旅 新幹線&宿は28400円 えきねっとのダイナミックレールパック 盛楼閣で冷麺 光原社行って可否館でお茶 福田パンでコンビーフ→昼食 岩手県立美術館、衣装展&ぱひくろのちコート購入 フェザンでたらふく寿司 帰りの新幹線のお供は小岩井のアイスクリーム🍨 やりたいことやり切ったわ pic.x.com/2vqgNHumMW
2025年9月20日 20:09 なくら
@himena_maidテイクアウトも UVERも対応してたで 今度 macaron行く時多分 冷麺 UVERするよ俺
2025年9月20日 19:40 タニー
デリバリーでも✌︎🐧✌︎ (冷麺スープもついてくる) pic.x.com/iAVuyvteNg x.com/tany14789/stat…
2025年9月20日 19:32 ニョッキ
@cosoracospiceそうなのよ〜米の研ぎ汁でつくると美味しいよ〜!この汁で食べる冷麺が最高なのよ🥹 是非作ってみて〜!
2025年9月20日 19:32 ゆまた??⚾️ 유마타
盛岡行ったWithUの皆さん、なんでみんな盛楼閣で冷麺食べてるんですかw 正解です!けど、ライブ後もしくは明日は「じゃじゃ麺」食べて、「チータンタン」も絶対して欲しいです!!!!これ食べないと私、盛岡から帰れない!! pic.x.com/185amtvHUc
#盛楼閣  #With  
2025年9月20日 17:10 わこ
私のイナズマ1日目終了!INIの晴れ男くんのおかげで雨降らなかった!🥹早起きして前の方でイコラブ見れて最高に楽しかった、しょことめちゃ目が合ったよありがとう〜!!フェス飯は牛タン丼と削りいちご🍓他に食べたいのがありすぎたので(冷麺、バタークレープ、唐揚げ丼)明日また食べる🥹 pic.x.com/zc96Ab3rAS
2025年9月20日 16:33 まさや(まさやん)
桃の冷麺くっっそ美味しかった レンゲくれ、レンゲ。スープ飲ませてくれ、本当美味しかったから pic.x.com/UI8ytyI9tS
2025年9月20日 16:30 ラーメン大好きらんどぅーるさん。
2025年282杯目 【麺㐂色】 焼肉旬やさいファンボギ      ✖️     中野製麺      ✖️     麺㐂色 熟成飛騨牛カルビのスペシャル冷麺 センチェビビンバ 熟成月の輪熊TP ¥6,500 本日コラボ営業日! 楽しみにしてました! 人生1番ラーメンの一杯にかけた最高額更新! pic.x.com/qdxikGgG7o
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ