みんなの「つけそば」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| そば10 らーめん6 ラーメン6 つけ麺5 カレー5 スープ5 蕎麦3 中華そば3 らぁ麺3 豚丼2 丼2 うどん2 ごはん2 らぁ麺 飛鶏2 長さん2 刺身1 茶漬け1 親子丼1 油そば1 味噌ラーメン1 チャーハン1 餃子1 熟成肉1 炭火焼き1 スパイスカレー1 パン1 ランチ1 いかれたNOODLE Fishtons1 いっちゃん1 かなや1 すぎの1 たか野1 つけそば神田勝本1 つけ蕎麦1 つるつる1 とことん1 はまぐり1 ひしお1 もち月1 エシャロット1 クラシカル1 コーチン1 スープカリー1 奈つやの中華そば1 自家製麺うろた1 阿波尾1 鶏そば1 鶏と魚1 麺一直1 No.41 Tombo1 |
"つけそば"の口コミ・評判 6/29 00:51現在
2026/2/28 つけそば麺吉 麻婆飯(大盛)、野菜マシマシの相盛-埼玉県入間市 da-iwai.sakura.ne.jp/archives/10149 盛りすぎの向こう側の世界へ 麻婆のとろみが縁を越えて、 重力に引かれてゆっくり流れ落ちていく。 元中華料理人の本格麻婆をベースに 味付き野菜マシマシの山。 丼の縁どころか完全に越境🤣 pic.x.com/nCEogBkSLf
おはようございます❗️ 3月6日(金) 今日も一日頑張っていきましょう💪 基本のラーメン🍜 煮干しつけそば🐟 9:00〜17:00お客様のご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/4m6Qd2fn6a
小布施中華蕎麦たか野@ObuseTakano 桜えび出汁つけそば~背脂仕立て~🦐🌸🐷 まずは麺に昆布塩で!次は焦がし桜えびのソースでまぜそば風に♪最後はつけ汁に潜らせ啜る😋美味しいの大名行列。少し食べての技術が問われる一杯だったような気持ち😁w pic.x.com/Yhl46tmrCt
めぐちゃん、中華そば 貴の香 新・真鯛の塩つけそば だよ。 麺開拓。 スープ淡麗、香味油で鯛の香りがすごい。麺は細麺もちもち、細麺ながらスープに勝ってる感。 炙られたほぐし身が大量にまぶしてあり、鯛感を存分に味わえる🐠 おにぎりを投入し鯛茶漬け風にする〆、うますぎ。 pic.x.com/mp9lIPxPSr
☀️本日のらーめん 横浜 大口 中華そば 高野 🔹️特製鶏つけそば+吊し焼き焼豚丼 麺を一口🤔…美味し~🤩 昆布水だけで全部食べれそう😅 濃ゆ目のつけ汁に硬めの細麺👍 🔹️連れの 鶏中華そば(割味玉) ✨輝く鶏油に炙られた鶏チャーシュー👌 チョイ柔わめの細麺🐴し イケメン店主🥰 ご馳走様でした😋 pic.x.com/9BsynCEYfv
大阪市平野区【麺邸 いざかなや】一足遅く限定の甘海老白湯が完売でしたが醤油そばと妻様のつけそばもまた美味かった❤️ pic.x.com/Bw0NqElHNY
ルリカケス 特製鶏つけそば めっちゃ美味しかった! 待ってる間も鶏つけ出てたからみんな同じ気持ちだと思うけど、終売と言われちゃ駆け込みで必食! つけ汁も美味しいし特製にした時の極太麺も美味しいし、個人的にはつけ汁に浸ってるワンタンが鶏つけの時はさらに輝いてて美味しくて好き! 大満足! pic.x.com/K1AA3LyiNj
夕飯。 昨晩、テレビを観ていて食べたくなった豚肉つけそば。 よし!作るぞ! あ。ストック、うどんだった。 バラ肉をケチって、こま肉。 油揚げ大量に。 ちよっと違うけど、よき。 キンメ刺身、鶏皮揚げ、こちらも。 うん。 pic.x.com/CtMUJ9KbRC
麺場浜虎 つけそば特盛にゃ😋 pic.x.com/sUPkCsgSsu
らぁ麺 飛鶏 レギュラーメニュー 地鶏と金華豚と魚貝のつけそば(大盛) instagram.com/p/DVc9cI5kwu7/… pic.x.com/BCjlkKErkY
覆麺智 @神保町 ◆阿波尾鶏 牛骨 つけそば 大盛 TP ネック エシャロット 悪い肉 阿波尾鶏と牛骨の旨味が濃厚で滅茶苦茶旨い😋 デフォのつけそばは初めてかも? 食べるまでちょっと舐めてました🙇♂️ つけ汁を調整しながら食べられるので色んな濃さ試せて👍️ ご馳走様でした🙏 pic.x.com/jqUU7nzrfO
🌙夜営業限定 🔴スパイスカレー味噌つけそば (追いカレースパイス小ライス付き) 小盛 1300円(150g) 並盛 1400円(200g) 大盛 1600円(300g) 今年も冬の大人気な一杯が帰ってきました❗ 今年はスパイスカレーverが新たに加わり、 ノーマルもブラッシュアップしております😁 pic.x.com/ivIeTJ7kFf
覆麺智 神保町 ⭕悪い奴つけそば(温) 大盛り/青唐辛子/悪い肉 …その美味さに絶句⁉️ 及川様🙇ありがとうございます 大変美味しく頂きました🙇大感謝 pic.x.com/hAL0PeCASv x.com/i2LmumVSkZ4503…
3月4日の限定は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで選べます! 寒い日のは味噌ラーメンがおすすめです。 明日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/yHV4WKhJmk
麺活⑥ 浅草 らーめん鴨to葱 密かに鴨そば、鴨ラーメンという単語に目が無いぜいしん。 24時間営業に感謝しつつ夜遅くに行ってきました。 一口食べただけで、あ…好きな味ってなった🤤 がっつり系も良いけどこういう味がいっちゃん染みるんですよね… つけそばや飲める親子丼もいずれ食べに行く! pic.x.com/H6N9Sa51Hi
明日3月4日(水) 11:00〜21:00(L.o.20:30) 通常営業です🍥 ‼️オススメ商品‼️ 🍜地鶏中華つけそば🐦🔥 レモン酢🍋 ホワイトペッパー🧂 藻塩🧉 最大限活用出来るメニューです‼️ 藻塩→ホワイトペッパー→レモン酢🍋 麺にかけて味の変化を楽しむのがオススメ🤤 明日もスタッフ一同お待ちしております🙇 pic.x.com/YVpTGOtcAQ
自家製麺うろた 漆黒のカレーつけそば チーズトピ マー油にカリースープの組み合わせ 味もアイデアも斬新 雪降る夜なので熱盛丸太麺が最適解 サワーチーズはこの大きさ100円、バグってる? マー油入りで深い味なのに、程よい酸味のチーズが加わるとコクとまろやかさが倍増 白飯必須 大満足 pic.x.com/k4rv9imP7Z
半肉入り味噌󠄀つけそば@麺 髙はし 最後まで啜る時に、メンマか肉が麺にくっついてくる絶妙な構成バランス。 ずっと続いてほしい銘店。 ご馳走様でした! pic.x.com/qjZUw9WBzJ
今粋Labo(2026.3/3) つけ麺発祥‼️ 〜リスペクト丸長さん〜 つけそば(大盛り) +塩チャーハン🍚 こ、これがつけ麺の発祥‼️ ビジュだけみるとシンプルだけど、旨辛い感じが食欲を煽って促進か。後半にかけて、旨さが絡み合ってアクセル全開になる感じ良いですな😙😙 ごちそうさま💯 pic.x.com/63RqbdOSa7
麺馳走オオカミ 【限定】塩つけそば レギュラーのつけそばと迷ったけど、こっちを選択。限定という言葉にとことん弱い😅 塩ダレのつけ汁は優しい味わい。 何より麺が素晴らしい。オープン当初から徐々にブラッシュアップされてきた自家製太麺はすすり心地も噛み応えもバツグン。 雑炊でフィニッシュ! pic.x.com/X1ZsiBUJaz
行ってみた。 カバネリにボコボコにされた後はココ❗️本日限定漆黒のカレーつけそば🍜と白飯🍚スパイシィーなスープにプリモチ麺が旨い😋スープカリー風に白飯も進む👍 ご馳走様でした😊 pic.x.com/pmVJ6T9Qh0
2026.03.01(日)らぁ麺 飛鶏@ramen_aska ☑︎金華豚と地鶏と魚のつけそば(1850円) ☑︎麵 大盛(200円) ☑︎豚増し(300円) ☑︎高原コーチン玉子(200円) スタート時刻は9:00〜11:00に繰り下がったものの、今年2度目の朝営業☀️ 何やら燻す香りの正体はメカジキ🐟 朝から幸せ過ぎた😊 pic.x.com/W1ZS6gUO7p
美味しいものを食べないと勉強ができないと思って、天六レンガ通りの群青に来てしまった。TKM白湯魚介つけそば。おいしすぎる…やっぱここは並んででも食べるべきお店ですわ🍜優勝🏆 pic.x.com/tCaJKU3zhE
おはようございます😊 本日限定 漆黒のカレーつけそば¥1000 やります❗️ こちら熱盛りのみになります❗️ カレーなんでライスとも合います🍚 明日はお休みですので是非お越しください♪ pic.x.com/z3W46q4OLY
3/2 目白 丸長さん チャーシューつけそば中盛+辣油温玉&葱勝手にTP 月イチ会社のご近所丸長さんのテイクアウト🍜 細チャーシューたっぷりメンマも👌 麺に温玉を絡めてつけ汁にドボンでマイルドになりあとは啜りまくりで楽しく完飲🥢 今日は麺が多かった様な😁 夜営業も楽しみ🫠 ごちそうさんでした🙏 pic.x.com/CPDFQG7GO9
吉祥寺のTomboさん 汐のつけソバ 丸長に始まるクラシカルなつけそばの正統進化版⁉️但し甘味が強かったりはしません😁麺の食感もどこか今はなき荻窪丸長を思い出させます。今個人的に1番オススメのつけ麺は何かと問われれば間違いなくコレだと答えます。 pic.x.com/5WeFimuSTh
うま辛牛すじつけそば+ミニとろろ芋ごはん、和そば。 武蔵小山の立ち食いぽい蕎麦屋。 ピリ辛ダシ汁とラー油かけたそばの感じが良いつけ蕎麦。 ラー油もマイルド目でピリ辛の中でもまろやかさがあって良い。 pic.x.com/HuUshEjbTu
中華そば 先﨑 水戸市千波町 ✴︎冷や北海道帆立の白湯つけそば 炭火焼き熟成肉飯 北海道産帆立の旨味が凝縮された冷たい濃厚スープは、ひと口で帆立のコクが広がる贅沢な味わいでした😋💯💯 もちもちの麺がスープにしっかりと絡み、爽やかさと深い旨味を同時に楽しめる至福のつけそばでした♪ pic.x.com/FTkfmhWM5x
さん はまぐりのつけそば からすみの和え玉 ひしおさんの蛤来ました! しかもつけ麺! 蛤をしっかり感じつつも主張し過ぎず昆布の旨味も効いてます 麺を食べ進めればより昆布を感じられるようになり美味楽しいです! 和え玉ももちろん美味いです! ご馳走様でした! pic.x.com/vEbDJdwwZs
おつ農っす‼️~らぁ麺花萌葱 な・な・な・なんと!! あの川村塗装さんが~鳩山町にキタァァァァ~~~!!!📡🛰あんな話こんな話濃い~話で…男同士もやっぱ楽しいぞ🤭✌ ・チャーシュー辛つけそば大盛 今日も美味っ辛っ痺っ!に最高に癒された😊👌 店長スタッフ皆さん✨本日も美味いっ!をご馳走様でした❣️ pic.x.com/Py5uEYIte5
本日は鶏そば縁道本店で鶏つけそば🍜 このつけ麺は3年振りくらいかな? 麺が平打ちだったことに今気付く😂 安定の美味しさです🤤 pic.x.com/QP6VmK7eIJ
お昼は京小麦収穫祭開催中のらぁ麺もち月へ🍜京小麦・香味つけそば¥1500とごはん(並)¥250を頂きました。啜り心地最幸の胡桃、春菊ペースト入りニュルモチ京小麦麺に鶏の旨味たっぷり芳醇醤油つけ汁と相性超完璧でメンマ、鶏、豚又焼等の豪華具材も超絶品の究極の逸杯👍💯⭐⭐⭐御馳走様でした。😋 pic.x.com/iSGQ3SM5V8
🌸龍介テクノパーク桜店🌸 学生さん全力応援🔥学割ラーメンやってます‼️ 【龍介つけそば+焼餃子】セットいかがでしょうか🍜🥟✨ 味玉+チャーシュー増しで満足度さらにUP⤴️ しかも学割なら麺増し+100円で上限なし💥 週のスタートから腹パン歓迎😎 つけそば派?豚そば派?ぜひコメントで教えて👇 pic.x.com/yxTDj8k0A2
麦づら@都賀 特製つけそば(大盛り)+鴨葱飯 人生いろいろあるよなぁ と思いながら絶品つけそばを求め それにしても旨い麺だ 次から次へとススリたくなる衝動に駆られる麺とでも言おうか 特製にするとトッピングモリモリで兎に角楽しめる 雲呑はマストだがこのツミレが隠れた名バイプレーヤー 最高でした pic.x.com/nMVsGndRXo
3月2日(月) 11時からオープン致します! 明日の限定は ・肉玉みそらーめん ・塩煮干しつけそば ・塩煮干しまぜそば 200g~400gまで選べます! 濃厚な味噌に肉の旨みが詰まった1品です‼️ 味噌とねぎ飯は最高にマッチします🙆♀️ ねぎ飯も一緒にいかがでしょうか?🤤 pic.x.com/XjirZbTs2k
『麺活投稿』 〘2026年ラーメン投稿No.45〙 *とりそば翔* 裏メニュー 「つけそば(大盛)」(¥1100) 裏メニュー「つけそば」頂きました。そして嫁さん『翔』デビューしました。オーダーは「生姜とりそば」 pic.x.com/V7PncxCnYn
奈つやの中華そば@下丸子 奈つやのもちもち雲呑つけそば 葱(ねぎ) 本日ラストは勿論?奈つやさん🍜 4度目のルーティンも無事終了。 お腹も膨れ心配でしたが、ズバズバと啜れました。 ラストのスープ割は本当これだけで飲んでられるいくらい好き。 また一週間頑張れそう💪 ご馳走さまでした! pic.x.com/OOz76Gp03Z
【いかれたNOODLE Fishtons】 ・オールドスクールつけそば 特盛 懐かしい学校のリーダーズ🪈 もちもち麺がスーパーウーマー🦫 どれぐらい美味いかというと、二日酔いでも一瞬で400gを消失させてしまうくらいにはたまらん!特盛一択過ぎるでこの麺…🥹 甘辛酸旨の四拍子揃った温故知新的逸品🐟🐖 pic.x.com/JyIcbrDQqH
特製つけそば大、ジャンクそばスモーキー角TP🍜 久々につけそばを👍 まず麺が美味すぎる🥹 それを炭火でパワーアップしたつけ汁に浸すと…そら美味いしかない😍 お待ちかねのジャンクは一口目から鼻腔を突き抜けるスモーキー💨 こりゃたまらんっ!美味すぎるっ😍 ご馳走様でしたっ! pic.x.com/9XjOCpuSQD
麺一直@水戸市見川町 つけそば大盛 味噌 味玉 昼はポカポカつけ麺日和と言う事で、今日のランチは麺一直‼️🤣 綺麗な麺線&追加のチャーシューいらないぐらいデフォのチャーシューがデカい❣️😍 個人的には味変TPにおろしニンニクがあると良かったかな⁉️😂 次は麻辣食べよう🥰 ご馳走様でした〜🎵😋 pic.x.com/ISY3AzAvnp
らーめん3000 つけそば醤油 大盛り よく冷やされ締められた自家製つるシコ麺うまい! 鰹と昆布出汁のそばつゆうまい! 魚介としじみの香りと旨味、動物系の旨味たっぷりつけ汁うまい! チャーシューうまい! メンマうまーみん! 塩のスープ割りで完飲 御馳走様でした ありがとうございました pic.x.com/ABgOk18Nez
本日日曜日は煮干豚骨の日です 煮干豚骨そば つけそば(煮干豚骨スープ) 煮干そば 3品で営業します 他のラーメンは有りません pic.x.com/D40ic2YxSH
神保町、つけそば神田勝本 上特製清湯つけそば 土曜日の昼過ぎ頃、混んでました。 美味しいですもんね。 インバウンドの方や子連れの方、賑やかでした。 チャーシュー美味しかった。 ごちそうさまです。 pic.x.com/zRkF2M4rV0
せっかく横浜にきたので気になっていたラーメンを食べて帰宅。 つるつるの平打ち麺でシンプルな醤油ラーメンって感じで美味しかったね。つけそばも気になるのでまた行ってみよう。 pic.x.com/E2C7BrDLHR
2026.2.28 埼玉県入間市 【つけそば麺吉】 麺吉さんの盛りすぎ!チャレンジ!! ⚫︎麻婆飯(大盛)+野菜マシマシの相盛! 麺吉さんでこの絵面は初体験。 丼の縁ギリギリ?⁉️ いや、余裕で限界突破! 幸せは、だいたい器からはみ出す🤣ww pic.x.com/nJPUck6BuF x.com/tadaiwai2/stat…