ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華そば22 カレー20 そば10 つけ麺10 麺屋えぐち8 ラーメン6 ポーク6 ごはん4 スープ3 麺彩房3 油そば2 炭火焼き2 ホロホロ2 1 うどん1 担々麺1 塩ラーメン1 ダルカレー1 冷やし中華1 アラビアータ1 アイス1 お弁当1 せせり1 そのか1 つけそば屋 麺楽1 アットホーム1 カドヤ1 カドヤ食堂1 ブルーシール1 名代 富士そば1 喜元門1 麺食堂881 FUJI1

"つけそば テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 06:24現在

6月26日 2:39 やん
ラーメンゼンゼンにお持ち帰りポテサラ買いに行ったら通常メニューも容器代100円でテイクアウトできたんで限定のつけそば買ってみた。つけそばだから茹で麺でいけると思ったけどやっぱり生麺で持ち帰ったほうがよい😅でもレギュラーだけでなく豊富な限定を家で味わえるのはいいね👍 pic.x.com/5wX6sh1Wal
6月24日 10:32 ラーメンゼンゼン
6/24 昼の部11:00〜14:00です。 中太麺シリーズがじわじわと人気出てきましてうれしい限りです。 中太麺シリーズは、 【限定A】 冷やしカレータンタン つけそばノーマルor辛塩レモン 【限定B】 スタミナ中華そば 特製豚中華そば 豚中華そば(豚1枚と九条ネギ) です。 持ち帰り各種あります! pic.x.com/kNFJnh0bgO
6月22日 11:09 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 父の日とサッカーの話題で盛り上がった日曜を経て迎えた本日。 日差しが強くて蒸し暑いですね💦 つけそばや夏季限定の大葉とトマトの冷やしそばで涼やかにスタミナチャージを🫱 麺の量は大盛りまで同料金。テイクアウトも🙆‍♂️ 📢 本日11−15時営業。夜の部定休日です🙇‍♂️ pic.x.com/kvZLoDm6k9
#そば  
6月21日 11:59 akakit
昨日、池袋グラシネにて映画の後、名代 富士そば池袋店にて、梅とろろつけそば。 夏のおそばですね。こんなに太かったっけ。 FUJIKO コラボそばもあったな。春菊天をテイクアウト。 pic.x.com/0wskHEuAmu
6月20日 11:10 麺屋えぐち
麺屋えぐちです 雨なのでヒマかな? 本日限定数で冷やしつけそばあります pic.x.com/CCgN16nPMm
6月19日 19:52 麺屋えぐち
6月20日(土) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/UETisY4SKv
6月19日 16:10 ラーメンゼンゼン
夜の部17:30〜22:00です。 揚げネギ終了しました。またそのうち登場するかも? 今日の昼は暑かったですね。まだ6月だというのに先が思いやられます…。 つけそば辛塩レモンでさっぱりどうぞ。締めた中華麺、おすすめです。 持ち帰り各種ご用意してます。持ち帰りだけでも🆗週末のお供にどうぞ。 pic.x.com/B2TU6Kdj31 x.com/ramen_zenzen/s…
6月19日 12:01 kaka
つけそば屋 麺楽 @ 河辺 特つけそば+野菜+味玉+大盛り+ミニ豚マヨ丼 + テイクアウト×2+追加オーダー×2 麺楽は職人が作った芸術品 ◯長は時間が作った文化遺産 どっちもうまい だから比べるものじゃない ただ どちらもこの先ずっと残っていてほしい pic.x.com/MdMJoV7rm2
6月18日 19:20 真汐柚衣
牛骨と丸鶏の白湯そば、あいラジコラボの牛骨とブロッコリーのつけそば〜アーモンド事件簿🧐 アーモンドは小さく事件性はないのでとても美味しくいただきました👮📝 チーズ🧀好きな方! 🚗フル〜ティ〜な日本酒のお供におつまみのテイクアウトもぜひ🍶 pic.x.com/bztb5RLJcR
#そば  
6月18日 11:12 麺屋えぐち
麺屋えぐちです ゆっくりスタートです! 本日限定数で冷やしつけそばあります pic.x.com/IvLGMl4jkF
6月17日 18:01 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんばんは☺️ 今日も暑かったですね💦 おつとめ、おでかけ帰りにツルツルっと一杯🍜、いかがですか? 当店は今宵も21時まで営業中。 麺類お待ちの間に冷たいお飲み物で乾杯!も大歓迎😉 つけそばのテイクアウトも承ります。 ⭐︎お弁当バージョンのほか、生麺と冷凍スープバージョンがあります。 pic.x.com/KpF6mRmCkX
6月15日 14:59 Atsuko Ohmori
毎度本日の朝ラーは喜元門平須店さん 辛ネギ塩ラーメン ビビン飯 社長ご好意でアラビアータ麺?ネーミング間違いはご容赦m(__)m(写真忘れ) テイクアウト 真空つけそば300 朝からおなか大満足美味しかった〰️。本当に毎回アットホームで、社長の人柄良いからスタッフさんの人柄良しでつい足が向く。 pic.x.com/Eh2HSu9fAh
6月13日 14:01 たに
カドヤ食堂 総本店(西長堀) つけそば 久々のカドヤあ 東京友だちのリクエストで一緒に行きました!美味しかった🎯 生麺の持ち帰りが新しく始まってたので、もちろん購入✨ 冷やし中華にして食べよかな pic.x.com/tWlucZyjBV
6月6日 18:49 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんばんは😀 今日は暑くなりましたね。 寒暖差が大きくてちょっとバテ気味という方は、つけそばで元気をチャージしてください。のどごしの良い 麺の量は大盛りまで同料金。 テイクアウトも🙆‍♂️ 固定投稿のクーポンやスタンプカードもご活用ください😉    pic.x.com/q7ZjUJlBj5
5月31日 5:32 中華そば 梟(公式)
5月31日(日) 御自宅中華そば(スッキリな豚骨醤油) 濃い鯵煮干しそば 夏メニュー冷製鯵煮干し(醤油、白醤油、辛いそば、味噌) 手もみ麺変更(冷製不可) 替玉 お持ち帰り用濃厚鳥魚つけそば(220g)残り1つ 6月1日はロイヤルマンガリッツァ豚のつけそばミニ脂身ごはん付きを販売予定です pic.x.com/bLuaO8VLsY
5月30日 12:20 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 麺彩房中野本店、土日も 🈺11-15時 17時半-21時 お友達、ご家族お誘い合わせて楽しい🍜タイムを🫱✨ テイクアウト🙆‍♂️ ご注文からお渡しまで、混雑状況にもよりますが20-30分程頂戴します。予めご了承願います🙇‍♂️ つけそばは生麺と冷凍スープver.もあります。 ご来店お待ちしています☺️ pic.x.com/8W2KUnSpMa
5月30日 8:00 ごめ
@yoshino_4325cみじゅの肩持っちゃいそう😂 肉汁大事!! つけそばも美味しいですよね。 サラダはついテイクアウトしちゃうせいで帰った頃にはぐちゃぐちゃで。盛り付けの勉強の為にイートインしなきゃ。知らない野菜を沢山食べれるの有難いです!!
5月29日 9:22 麺屋えぐち
5月29日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/o4ZpwTSGxA
5月28日 11:49 ラーメンゼンゼン
5/28 昼の部12:00〜14:00です。 今日は中太麺メニューです。冷やしカレータンタンもまたやりますのでその時はお知らせします。 ◎中太麺つけそば  ※ノーマルor辛いきつね ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※中太麺、ヤサイなし ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/jBzUGmQOEk
5月28日 7:01 中華そば 梟(公式)
5月28日(木) ホロホロ鳥出汁中華そば(温冷) 牡蠣ソースまぜそば(温冷) 鳥白湯(ホロホロ鳥)ごはんがススム中太麺醤油 残りわずか マッカランたまごかけごはん 手もみ麺変更(冷製不可) 替玉 お持ち帰り用濃厚鳥魚つけそば(220g) 先日覆麺智さんに伺いました 大将、スミさんご馳走様でした pic.x.com/nENHmf6H3L
5月24日 5:12 中華そば 梟【公式】
5月24日(日) 人気の ホロホロ鳥出汁中華そば(温冷) 牡蠣出汁中華そば(温冷)早い者勝ちの量 鳥白湯(ホロホロ鳥) マッカランのたまごかけごはん 手もみ麺変更(冷製不可) 替玉 お持ち帰り用ホロホロ鳥出汁つけそば(220g) 残りわずか 本日所用のため10時〜15時までの営業時間ですご容赦ください
5月23日 10:30 ラーメンゼンゼン
5/23 11:00〜15:00です。 今日は少し肌寒いですが、来週から一気に暑くなると…。体調管理大変ですが、ラーメン食べて元気に行きましょう! ◎中太麺つけそば  ※ノーマルor辛いきつね ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※中太麺、ヤサイなし ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/EnP6IhQcbB
5月20日 10:40 ラーメンゼンゼン
5/20 昼の部12:00〜14:00です。 辛いきつね再開します。暑いのでつけそば、つけ麺どうぞ!店主はスタミナ中華そば推しです。暑くなるの早すぎるって… ◎つけそば  ※ノーマルor辛いきつね ◎梅つけ麺 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※中太麺、ヤサイなし ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/GNKSg946da
5月19日 11:51 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは、麺彩房中野本店です😃 定休日明けで充電完了💪✨おひとりで。お友達や職場のお仲間、ご家族と🍜をご賞味ください。 老舗製麺所直送✨小麦香るツルツル麺は並・中・大盛り同料金! テイクアウトも🙆‍♂️ 🍜とつけそば、塩つけでは麺の茹で時間が異なるため提供順が前後する場合があります🙇‍♂️ pic.x.com/qBx4hy9Jqf
5月17日 9:50 ラーメンゼンゼン
5/17 11:00〜15:00です。 今日も朝から暑いですね。 つけそば、辛いきつねも始まりました。梅つけ麺もお早めに。 ◎つけそば(中太麺)  ※ノーマルor辛いきつね ◎梅つけ麺 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※中太麺です。ヤサイはのりません。 ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/YnrofFWaP5 x.com/ramen_zenzen/s…
5月16日 9:22 ラーメンゼンゼン
5/16 11:00〜15:00です。 日中は暑く感じる日が増えてきましたね。つけそば、梅つけ麺ぜひどうぞ。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば(中太麺)  ※ノーマルor辛いきつね ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※中太麺です。ヤサイはのりません。 ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/OspGXOb3nC
5月15日 8:20 麺屋えぐち
5月15日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/qkh7zbSSLe
5月14日 11:29 ラーメンゼンゼン
5/14 昼の部12:00〜14:00です。 今日も気温が高いので、つけそば&梅つけ麺おすすめですよ。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば(中太麺)  ※ノーマルorピリ辛選んでください ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※ヤサイはのりません  ※そのかわり豚多めにしてます ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/R2ZZ9JJYID
5月14日 8:29 吉澤正光
@itasoba_okusanカレーまぜそば カレーつけそば 持ち帰り冷凍カレー(実籾ならニーズあったかな)
5月10日 10:31 ラーメンゼンゼン
5/10 11:00〜15:00です。 中太麺は新配合、いい固さになっていると思います。 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※中華そばにヤサイはのりません ◎つけそば(中太麺)  ※ノーマルorピリ辛選んでください  ※今のピリ辛はもう少しで終了です ◎梅つけ麺 ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/cSRm6IuFXX
5月9日 10:00 ラーメンゼンゼン
5/9 11:00〜15:00です。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば(中太麺)  ※ノーマルorピリ辛選んでください  ※ピリ辛材料なくなり次第一旦終了  ※同じ券なので梅つけ麺かつけそばかお知らせください。 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば  ※ヤサイはのりません ◎京都直送九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/U2suwXdtS5
5月7日 10:41 ラーメンゼンゼン
5/7 昼の部12:00〜14:00 暑くなりそうですね。 本日から梅つけ麺をやります。さっぱりとどうぞ! つけそばも同じ券なので、つけ麺かつけそばかお伝えください。 辛いラーメンはスタミナ中華そばです。 ◎梅つけ麺 ◎つけそば ◎スタミナ中華そば ◎豚中華そば ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/S51LgAlnp1
5月5日 13:11 The・よちょぱNo.92
中華そば先﨑@水戸 北海道帆立の濃厚白湯つけそば 白トリュフ香る真鯛白湯そば 炭火焼き鶏胸肉 雨でも関係なくひっきりなし。 帆立つけ連チャンやった、トリュフアクセントが病みつき!鯛もうまし、胸炭焼き持ち帰りたいレベル。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/KYZbOWuUuZ
5月4日 9:49 ラーメンゼンゼン
5/3 本日11:00〜15:00です。 ◎エビ中華そば(限定B)  ※本日まで ◎スタミナ中華そば(辛いラーメン) ◎豚中華そば(限定) ◎つけそば(つけ麺)  ※中華そばとつけそばは中太麺です。 ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 明日5/5は台湾まぜそば(中太麺)のみで営業、5/6はお休みです。 pic.x.com/f5qmPoiUpK
5月1日 11:30 ラーメンゼンゼン
5/1 昼の部【12:00〜14:00】です。 あいにくの雨模様ですが、昼夜ともに営業です。 中華そば、つけそばは中太麺です。 ◎豚中華そば ◎スタミナ中華そば ◎つけそば  ※ノーマルorピリ辛選んでください ❌九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 明日はお休みです。 pic.x.com/dpcRQLthaz
4月30日 11:10 ラーメンゼンゼン
4/30 昼の部【12:00〜14:00】です。 中太麺新しくなりました。またマニアックな粉が入っております。 ◎スタミナ中華そば ◎豚中華そば  ※中華そばはヤサイがのりません ◎中太麺つけそば  ※ノーマルorピリ辛選んでください ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 煮干し油そばは終了しました。 pic.x.com/AkrpltvyzG
4月28日 18:52 麺屋えぐち
4月29日(水祝) 麺屋えぐちです つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/7tGoq6adMJ
4月27日 11:09 ラーメンゼンゼン
4/27 昼の部【12:00〜14:00】です。 中華そば、つけそばは中太麺です。 ◎スタミナ中華そば ◎豚中華そば ◎つけそば  ※ノーマルorピリ辛選んでください ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 中太麺、細麺(通常中華麺)はいろいろ変化を加えつつ、ゼンゼンの麺らしいものに仕上げていきます。 pic.x.com/JDuyWl8lqA
4月26日 12:49 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 絶好のつけそばびより🌞の日曜日。 ご家族、お友達お誘い合わせてのご来店、お待ちしております。 🈺11-15時 17時半-21時 テイクアウトも🙆‍♂️ 限定 桜エビと鶏の塩つけそば 好評発売中。 🦐🐔の風味豊かなスープがよくからむ平打ち麺のしなやかな喉越し、ぜひお店でご賞味ください pic.x.com/Ch637NToMl
4月25日 10:02 ラーメンゼンゼン
4/25 11:00〜15:00です。 スタミナ中華そばあります。ヤサイはのりませんが、ニンニクが少しとニラが入ります。 ◎スタミナ中華そば(細麺)  ※生たまごとアブラTPおすすめ ◎豚中華そば(細麺) ◎つけそば(細麺)  ノーマルorピリ辛(写真はピリ辛です) ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/PQ8PUIDDxH
4月24日 11:31 ラーメンゼンゼン
4/24 昼の部【12:00〜14:00】 今日昼の部のみ細麺で辛いラーメン、『スタミナ中華そば』をやります。ニンニクとニラが入ります。 つけそばは細麺です。ピリ辛も選べます。 ◎スタミナ中華そば   ※ヤサイなし ◎豚中華そば  ※ヤサイなし ◎つけそば(細麺) ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/t1n7yf3hz4
4月24日 8:32 麺屋えぐち
4月24日(金) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/nm0p4DUpTg
4月17日 21:02 蘭奢待
魯珈さんでテイクアウトしました鶏せせりの和風ビンダルカレー! こちらをカレーつけそばにしてみました。 木の芽を追加し、茶そばにつけて頂きましたら、大変美味しゅうございました。 ご馳走様でした! pic.x.com/Wl6JcKpjzl
4月10日 10:51 ラーメンゼンゼン
4/10 昼の部【12:00〜14:00】です。 つけそばはいったん終了しました。豚中華そばあります。 ◎豚中華そば ◎塩レモンつけ麺  ※100円トッピング券でえび塩レモン ◎高菜と唐辛子の辛いラーメン ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー 現行の煮干し油そばは、材料がなくなりしだい販売終了とします。 pic.x.com/jm9IYnysxK
4月9日 16:51 わっちん
麺食堂88 天理市 水鶏 味玉 〆の鳥ごはん つけそば 過日分。 お久しぶりの水鶏。 鶏のコク。しなやかな麺。スープたっぷり〆ご飯。 安定のつけそば。煮干が効いたつけ汁。 炭火焼きになってから初でしたが、こちらの方が好みで嬉しい。 テイクアウトも堪能してご馳走様でした☺️ pic.x.com/l6cAYyCzeA
4月9日 12:00 よっちゃん@イカ·カニ
しごおわして久々羽田経由ブルジョワ帰宅。 しかし、いつも行っていた、つけそばの店が2月で閉店していて、打ちひしがれる(⁠〒⁠﹏⁠〒⁠) うどん→ずんだシェイク→ディナーのテイクアウト→ブルーシールアイスとしっかり満喫して、これから羽田脱出。 pic.x.com/kPxQGt7ezr
4月9日 11:42 ラーメンゼンゼン
4/9 昼の部【12:00〜14:00】です。 本日もつけそばあります。つけ麺の券を買って『つけそば』とお伝えください。何も言われない場合には塩レモンつけ麺が出ます。 ◎つけそば ◎塩レモンつけ麺 ◎高菜と唐辛子の辛いラーメン ◎豚中華そば ◎九条ネギ ◎持ち帰り冷凍カレー pic.x.com/W6u13XmQaI
4月4日 10:09 中華蕎麦一無庵
4/4 通常営業(土曜日夜の部20時45分ラストオーダー) 本日は 豚そば(醤油・塩・味噌) 担々麺 G系豚そば 濃厚鶏豚骨つけそば まぜそば(テイクアウト可能) 各種ご飯もの 最近、ワンタンの注文数が増えてきましたありがとうございます! 本日もご来店お待ちしてます! pic.x.com/jxAU8JgO91
4月1日 8:39 麺屋えぐち
4月1日(水) 麺屋えぐちです 味玉つけそばは数量限定で背脂トッピング出来ます! 通常のつけそばとはまた違うロイヤルポークのコクと旨味があります pic.x.com/4UtFPhYZJB
3月21日 11:30 麺彩房中野本店 当店のつけそばは中野区認定観光資源(認定番号116)
こんにちは😃 ポカポカ陽気🌞お出かけ、お散歩びよりですね。 お腹がすいたら麺彩房中野本店でつけそば、🍜をどうぞ。 麺の量は大盛りまで同料金! つけそばは麺の熱盛りも承ります。 テイクアウトも🙆‍♂️ お座敷席あります。 ご家族、お友達と楽しくおいしいひとときをお過ごしください☺️ pic.x.com/tVHyo159X4
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ