みんなの「つけそば 取り寄せ」 口コミ・評判
"みんなの「つけそば 取り寄せ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| さんぷく8 ラーメン5 中華そば4 スープ3 うどん屋3 カドヤ食堂3 そば2 ランチ2 四つ葉2 蕎麦1 うどん1 ほうとう1 つけ麺1 餃子1 夜ごはん1 こうや1 ごはん1 つけそば周1 ともこ1 とんちぼ1 ぼすや1 ますた1 キンレイ1 ゴールドラッシュ1 トウモロコシ1 ブラボー1 中華そば こましょう1 中華そば専門 とんちぼ1 今なら1 HOME1 yotsu1 |
"つけそば 取り寄せ"の口コミ・評判 6/27 06:23現在
拡散希望 おいしい ! 私の取り寄せ便 『つけそば(醤油)』 群馬『中華そば こましょう』 ☆昨年、友人であり店主の小松正一氏が亡くなった後、奥様が一念発起し、オリジナルの味を再現して…お取り寄せ出来るのだよ👍 紹介に.感謝 pic.x.com/Znid4M2xdP
@HRryun2他1人x.com/syokugeki_koko… 是非ともこの機会にお取り寄せしてみて下さい🤩 今なら鴨チャーシューも昆布水つけそばもお取り寄せ出来ます! 昆布水つけそばもめちゃくちゃお気に入りです🤩 つけ汁無しの昆布水だけでもペロリといってしまう美味しさなので味わって欲しい🤤
3月29日は \( *ˊᗜˋ* )/ おとといから超つけそばなお口になっちゃったから、お取り寄せしたよ💨 届くの楽しみ~🎵 pic.x.com/5mlBGA4mea
ブラボー トウモロコシときのこの冷しつけそば,味玉,ごはん小 北海道名寄から取り寄せたゴールドラッシュを一杯に丸ごと一本使用. 感動の一杯が一週間のみの短期復活. そのままのきのこスープだけでも美味い. コーンのつけ汁に漬けて美味い. 〆のごはんドボンも美味い. ウーンもう一回は食べたいな pic.x.com/jNjOTboeR8
今日はラーメンの日🍜 先日、旅サラダにも出演した「中華レストラン さんぷく」さんはお取り寄せもできる「つけそば」の有名店だけど、実はラーメンもとても美味しいんですよ。 こちらは店舗のみなので、お店に行った際はぜひ食べてみてください。 おすすめです。 ※写真はチャーシュー麺 pic.x.com/CSfTaDbYLK
【今日のHOME麺】 中華そば専門 とんちぼ 「つけそば」 @ 一休.comお取り寄せ ガツンと煮干しうまし🥰 原材料は中華そばと同様ながら 見た目がセメント色にまでなるほど ニボニボしたスープでパンチよし🐟 ピロピロ極太麺は香ばしくて そのままでも食べ進めてしまう✨ ごち麺でした🙏 pic.x.com/Xnluqst9RD
さんぷくさん、つけそば完売しました🙇 また、定期的に販売していきたいと思います✨✨ 本当はもう一回食べたくて、買おうとしてたら、売り切れて泣きました🤭 @sanpuku_329 @sugiyamasya1946 ご紹介ありがとうございました あなたの街の自慢のお取り寄せ品ございましたらぜひご紹介ください🙏 pic.x.com/4mVJrQprhl
初めてお取り寄せした座銀の鶏つけそば、スープこってりでめちゃくちゃ美味しい!麺もチャーシューもすごく美味しい!!でも両方とも極太すぎて食べれたのたぶん3割くらい。。。 でもメンマは全部食べた!(*´༥`*)ウマ━♪
今日のお昼はお取寄せ カドヤ食堂 総本店 つけそば いつもの事ながらあの行列に並ぶなんてさすがに無理😰 いつも購入してる宅麺で販売されていたのですぐポチりました😀 さすが行列店ですね👍 大変美味しかったです😋 ごちそうさま🙏🤗 pic.x.com/ulj42FVkxi
お知らせ 2月25日(火)より、塩つけそばの提供を再開いたします。 詳しくは、HPよりご確認ください。 sobahousekonjikihototogisu.com/2025/02/22/%e5… pic.x.com/yHC7Nl6Sl6
年越しそば 近所のお蕎麦屋さんで取り寄せました。 炒めた鴨葱と一緒に鴨つけそば 今年も色々ありましたがそれなりに充実した一年でした♪ ポストもぼちぼちですがつぶやく事が出来てフォロワーさんのお陰で楽しく過ごせました。 今年も仲良くして下さりありがとうございました😆皆様良いお年を pic.x.com/l6FU9IlZfZ
🍜ブログ更新しました🍜 【大阪No.1評価の名店】ラーメン通販レポ「カドヤ食堂 総本店 つけそば」宅麺.com お取り寄せ実食 nyaipapa-homemenblog.com/entry/kadoyash… さすが西の横綱と呼ばれる名店。 お取り寄せでもとんでもない美味さでした❤️
@blueangelkeiわぁ!嬉しい🥰 さんぷくは、友達が教えてくれてお取り寄せとかもくれてたので、現地で食べたかったんです😆✨ ほうとうとかそこまで食べたい!て熱意がなかったので(こら)つけそば一択でした✊🏻🤩 ほんとに美味しかったです!また遊びに行きます😊
TLで流れてくる度に気になってた「さんぷく」にて甲府締めくくり。 平日なのでお得にいただけました🥳 つけそば美味ーー!! そしてランチセットの餃子🥟も美味しい。 今度お取り寄せしよっと。 📍中華レストラン さんぷく pic.x.com/mzfhds2lkf
ずーっとずーっと推し続けたさんぷくのつけそば! こうやってフォロワーさんたちがお取り寄せからのお店にいったってのを見て中の人並みに嬉しい x.com/Kazu_19670823/…
@a_a_taso0117おー!つけそば!!私も取り寄せたい!!
🍜ブログ更新しました🍜 【埼玉No.1店のつけ麺】ラーメン通販レポ「中華そば四つ葉 手火山式鰹節と伊吹いりこの昆布水つけそば(塩)」宅麺.com お取り寄せ実食 nyaipapa-homemenblog.com/entry/yotsuba-… 中華そばに続き、つけ麺も絶品✨ さすがの名店。
先程中華そば四つ葉さんの醤油を楽しんで 一休みしてからの連食 手火山式鰹節と伊吹いりこの昆布水つけそば(塩) 超人気店の実店舗でこんな贅沢な食べ方は不可能に近いかも? お取り寄せならではの食べ方を堪能しました
【つけそば周一アゲイン~☝️✨】 今日のランチは、つけそばお取り寄せ😊 @mx6O3PdLP3fwayC うどん屋さん美味しかったです! ご馳走様でした\(^o^)/ sanzensekai-shuichi.com
優勝おめでとうございます🏆❣️ 優勝なのにお取り寄せをご利用頂きありがとうございます🥹 肉とつけそばの食レポ待ってます🫣✏️
の時に食べてメッチャ美味しかった、とんちぼ@tonchibonさんでお取り寄せ💙 「牡蠣味噌かま玉つけそば」を頂きました🍜牡蠣好きにはたまらん😍お店と同じように日本酒用意しなかったことが悔やまれる…!
さんぷくさんのつけそばはいいぞ✨ お店も最高だけど、お取り寄せもお店クオリティだから自宅でも大満足間違いなし!!! みんなも「さんぷくで感服」しよう✨
今日もいないのかなと思ったらいてめちゃうれしいー☺️ラーメンおいしそう!オンラインショップのつけそばが入荷したらお取り寄せしたいなー 1番うまそうに食べられるのは誰!?うまい顔選手権の顔が面白すぎる⁉️ youtu.be/sEnEVGKFXvs?si… @YouTubeより
山梨県甲府市にある中華レストラン さんぷくさん @sanpuku_329 で お取り寄せした 年越しつけそば🍜 大葉と梅干しをトッピングしてみたーーー🥰さっぱりうまうま。
@momorin191919他1人私、以前つけそばお取り寄せしました😊 めちゃ美味しかったです😋
朝ラー。 お取り寄せラー油ざるつけそば。 海苔の代わりにわかめトッピング。 旨し!
お取り寄せして一足遅れて ラー油ざるつけそば。 旨し!
キンキンの冷水で麺をしめる🧊
味変でかぼすやレモン🍋がお勧め!
中華そば髙野「鶏醤油つけそば」
急速冷凍して美味しさそのまま🍜
ここだけのお取り寄せ限定商品
鴨白湯つけそば(鴨ロース付き)
饗 くろ㐂@自宅
くろ㐂お取り寄せ〜。
これが家で食べられるんだからたまんなぇよなぁ。
とってもおいしかったです(´Д` )
お取り寄せしていた、我らがうどん屋さんこと【つけそば周一】さんのつけそば頂きました。
ボリューム満点でしたがペロッと完食🤤。TVで噂のメンマも最高🤤。スープも海鮮の旨味が濃厚で、最後はお湯で割って完飲🤤🤤
うどん屋さんご馳走様でした!いつか訪問したい🥰
松坂牛脂の和えつけそば
饗 くろ㐂@自宅
くろ㐂お取り寄せ〜。これ好きなやつなんでリピート。和えでもつけでも最高。
とってもおいしかったです(´Д` )
JOKERさん、いつもお取り寄せありがとうございます🙂🍜
今日の夜ごはんはつけそばですね😄👍
金曜日のお取り寄せ在宅ラーメン。本日は京都銀閣寺ますたにラーメンのつけそば。京都と言えばもっと背脂背脂したのを想像してたんだけど、思ったよりあっさり目な味わい。まあ、内容物見ると十分こってりだけども。







