ナウティスイーツ 

みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「つけそば おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

中華そば9 スープ9 麺屋えぐち5 ラーメン4 つけ麺4 セブン4 そば3 蕎麦2 油そば2 朝ごはん2 ランチ2 つるっと2 奈つやの中華そば2 麺屋みつば2 茶漬け1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 冷やし中華1 麻婆豆腐1 スパイスカレー1 パン1 から好し1 ご飯屋1 つけそば 麺吉1 ひばり1 ひろし1 らぁ麺飛鶏1 らっきょ1 サッポロ1 ターメリック1 ペコリ1 ラーメン屋さん1 レモングラス1 中華SOBA にぼ乃詩1 味千ラーメン1 塩そば1 大勝軒1 富士そば1 江陽軒1 自家製麺1 覆麺 智1 鶏そば1 鶏と魚1 麺創 なな家1 麺屋 Smile1 麺彩房1 麺彩房 中野本店1 龍乃舞1 KITCHEN TAKANO1

"つけそば おいしい"の口コミ・評判  6/27 06:23現在

6月26日 19:52 むて
プリップリのエビ麻婆豆腐、美味しい🥰 カレーと焼きそばとチャーハンだけではさすがにレパートリーが少ないので、最近冷やし中華やらつけそばやら色々増やしてみてる。 自分の舌がおこちゃまなのもあってか、子ども受けが良い☺️ pic.x.com/XnwFQ4nAes
6月26日 11:32 結城
味千ラーメン 夏の限定冷やしつけそば ちぢれ麺にあっさりスープが最高なんよ 今年も美味しい😭あと3回は食べたい めちゃくちゃ好き🍜 pic.x.com/iV2Z5owXQ5
6月24日 19:12 さめさん
鶏白湯つけそば塩 めーっちゃ美味しいぞ pic.x.com/b01BYJb7Ez
6月22日 0:22 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/1BxGnpMfE9 x.com/menyaeguchi/st…
6月21日 9:32 トラ子@ありのままの子なし生活
美容室の帰りにめっちゃ美味しいラーメン屋さん発見!美容院で勇気を持って美味しいご飯屋さん聞いてよかった🤭 最近つけそばハマってるなぁ😆大阪は美味しいとこたくさん見つかるからほんと楽しい😋 pic.x.com/ksIdvvqGL7
6月17日 21:02 Misa
中華SOBA にぼ乃詩 今日はあっついからつけそば🥰 細麺のつけいいなぁー! 濃厚すぎない濃い煮干が美味しい🤤 和えソバは今日は我慢😣 美味しかった〜!ご馳走様でした(^_^) pic.x.com/08JbrLJDCO
6月17日 11:02 とも
から好しの、つけそば!めっちゃくちゃ美味かった!!!! 普通盛り注文して、あまりの美味しさに2倍盛りにしなかった事に後悔…😭 ダメ元で今から2倍盛りに変更できるか聞いてみたら……してくれた!!! さんの対応に感謝です! ホント!めちゃくちゃ美味しいから皆食べて! pic.x.com/FKOg6I9Ayv
6月14日 16:12 NAWA VICIOS
らぁ麺飛鶏 地鶏とアメーラとレモングラスのジュレのつけそば 麺大盛 今日は最終枠予約しての定期訪問 ニョクマムなる謎のベトナムの魚醤食べた事ないけど癖ありそうで心配だったけど、長谷川店主にかかれば何でも最高に美味しい好みのつけそばになってしまう🫶 pic.x.com/DRb91NR6rB
6月10日 23:52 たぬきの大将
新橋 中華そば 喜長 チャーシューつけそば 大盛り 大塚の喜富に似てるなあと思ったら系列とのこと。大勝軒程では無いけど、ちょい甘い感じのスープに太麺がよく絡んで美味しい。二郎のクセで水を持って席に行ったらもう置いてあってコップ2つ使ってしまった。 pic.x.com/taHYOKNGcl
6月10日 12:52 大の字@No.1customer
饗くろ㐂@浅草橋。季節の限定“ニラ胡椒つけそば”“季節のワンタン(ずわいがに・新玉葱・鶏肉)”。スッキリとした熱々なつけ汁に冷水で締めたモチモチツルツルな自家製麺。久しぶりにニラつけを堪能😋胡椒は強くなかったがスルスルとのどごし良い麺が美味しい😊ワンタンはつけ汁に2つで大きく大満足😄 pic.x.com/sKOchfPG7U
6月6日 23:42 Dr.きのらー
「ターメリックヌードル 煮干しスパイスカレーのつけそば+ライス中」@麺創 なな家(愛知県豊田市) 土曜ランチはこちらへ😎 ピリッと辛く且つスパイシーな煮干し豚骨ベースのつけ汁が、めっちゃ美味しい🤤自家製のターメリック練り込み細麺はつるしこな食感🤩具沢山で食べ応えもあります😋〆は🍚ドボン😍 pic.x.com/VptFXC3jca
6月6日 5:29 黒貴@仙人草
@yadannakashimaエチオピアさん出身だったんですか! 2月につけそば塩をいただき、蕎麦つゆで芝浜さんやつけそばいしいさんを思い出さつつ、とても美味しいスープと麺でしたが、ラーメンのほうも改めて行きたいと思います。
6月5日 20:52 告人
@jesF70IWrGluA18お疲れ様です😈 つけそば美味しい😋
6月5日 13:52 たかしょおおん
祥気 濃厚ド煮干しつけそば これヤバい 祥気の限定の中でぶっちぎりで美味しい pic.x.com/VBADpeeuzD
6月4日 13:32 深雪
今日のランチ。五郎左さんでつけそば。麺がつるっと滑らかになっていた。アプデしつつ根底の味が変わらないので毎回ちょっと楽しい。そして常にそこにある美味しいは本当にありがたい。18周年おめでとうございます。 pic.x.com/po965DN6YO
6月4日 11:02 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は臨時休業です!』🌸🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… x.com/menyaeguchi/st…
5月30日 11:42 利器の杜
麺彩房 中野本店@沼袋 特製つけそば(大盛)1,180円+ほうれん草(クーポン利用) 今日は久しぶりの麺彩房さんへ朝から暑いのでお昼の部に6番手で😱特製つけそば食べに来ました👍、つけそばの美味しい陽気ですね〜🍜🥬🍖🥚💯ご馳走様です😋今回もクーポン利用させてもらいました。🙏 pic.x.com/erAihaQWly
5月27日 12:22 ちゅね?
@t_awakoうわ~~それはみそきんなんだけど、この量この値段このカロリー+冷凍保存出来るって点を考慮したら美味しいのはみそきんだけど買い続けたいのはつけそばって感じ
5月23日 19:02 山田ラーメン太郎
@つけそば勝本 @神保町 @特製青湯つけそば 店のアカウント@kanda_katsumoto 相変わらず満足度高い。2種類の麺を単体で食べるも良し。一緒に食べるも良し。一杯で何度も美味しい。 勿論スープも美味い。 pic.x.com/RaKMjpRJFB
5月23日 12:42 K
漆黒胡椒つけそば美味しい🍜✨ pic.x.com/qB48W2OjtY
5月21日 6:52 kazu
@pekoeyadeペコリさん おつありです😄 塩かつけそばか悩んだケド しっかりもちもち麺味わおうとつけにしました♪ トロッと昆布つゆも美味しい一杯でした😋
5月20日 9:52 やーまん
夜勤明けで富士そばに来て鶏ねぎラー油つけそばを食べています🍜🐔Y(´▽ `)Y これ美味しい😋 pic.x.com/ldDpzJyyoo
5月18日 10:52 ゴッドこばや神
📍中華そば西川 🍜いりこ昆布水つけそば 全部トッピング! ここのチャーシュー全部位絶品すぎる! 別皿のバラ海苔は速攻入れた方が多分正解やった、旨味が補強されすぎ! つけ汁の下の部分が塩味強めやから淡麗系には珍しく結構がっつりつけ汁につけた方が美味しい。 この和え玉350円はバグ。 pic.x.com/YYeanSMfiu
5月17日 21:12 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『明日は定休日』明後日も休み!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/uZMtlQAkPD x.com/menyaeguchi/st…
5月14日 4:42 山本 元一
麺屋 Smile 昆布水つけそば 大盛 ¥1,830 尼崎まで行ったので久しぶりに立ち寄りました。 自家製切刃18番の麺は粘度のある昆布水に浸かっており美味しく頂けました。 つけ汁は美味しいですが特徴なく昆布水割りしたら、最後は重たくなって来ました。 この麺、このつけ汁なら薄めの昆布水か魚介系水 pic.x.com/EBLNRMjQf8
5月9日 20:52
入間 つけそば 麺吉 特製つけそば ついこの前来たばかりですが再訪 とても美味しい 完飲   pic.x.com/CXuExOe5ux
5月9日 18:22 ピロリン??ྀི
神保町 覆麺 智  鴨つけそば大盛 温 醤油 ちょうどつけを食べたかったので幸い 藪よりはるかしょっぱいつけだれw 箸がどんどんすすみました いつ来ても美味しい覆麺の味 平日も来たいが朝ラーはジジイにはキツイなぁ ごちそうさまでした pic.x.com/0Z6kNPPbO3
5月7日 11:02 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/XVDc0mkkvx x.com/menyaeguchi/st…
5月6日 13:32 くわはらくみこ
滋賀県彦根市旭町6-22田中ビル1F 麺や江陽軒彦根駅前店 さんへ 私は限定 塩そば 1050円 相方は つけそば特盛 1350円 いつもの塩そば✨️ しっとりつるっとしてる麺が 美味しい😋👍 いりこの旨味たっぷりの 塩スープもウマウマ😋❣️ 今日のチャーシューでかい✨️ KKでご馳走様でした🍀🙏 pic.x.com/qZZjMkwull
5月4日 23:52 たけ☆彡
KITCHEN TAKANO さん@大口 横浜に用事があったので久しぶりに大口に🏎️💨 ・特製つけそば(塩) ・和え玉 シングル をいただきました😊 前回食べなかったつけそばをいただきました🍜 塩だれのスープが美味しい💕 焼豚またまらない美味しさ💕 和え玉も美味しい💕 ご馳走様でした😋 pic.x.com/WyOt0uaJGq
5月3日 15:02 まえざわ
麺屋みつば+clover さん つけそば 並 特製トッピング タイミングが合わず今年初🫣 濃厚つけ麺じゃなく昆布水つけそば😶‍🌫️ もちっと中太麺が美味しいな~🤤 大盛無料だけど並盛で限界だな…😇 特製トッピングも食べて大満足~🤩✨ 濃厚つけ麺もちょこっと貰ったよ☺️ ごちそうさまです😋😋😋 pic.x.com/WGn4I0jMgT
5月1日 14:12 スガバルク
埼玉県入間市 つけそば麺吉 油そば大盛り ラーメン マーボー飯 麺が主役の油そば!もちもち食感の太麺で小麦の味が感じられタレに絡んで美味しすぎた😆💯 ラーメンも節が効いてて本当美味しいしマーボー飯も本格的麻婆でピリ辛が癖になる味😋大満足! ご馳走様でした🙏 @menkichi3975 pic.x.com/kazOkosSEb
5月1日 13:52 よっしー@房総東線大網駅
どろそば屋ひろしさんに行く理由がわかってもらえると思います。人気がある理由がわかると思いますよ。 店長&お兄ちゃん、今日も美味しい豚つけそばをありがとうございます。また来ます。ごちそうさまでした! pic.x.com/f7aO7p06J3
4月30日 12:42 KIN
鴨to葱、先週オープンした西新宿店。全部入り状態の特上です。葱の種類を選べるシステム。前に新宿駅構内でここのラーメンは食べたことあるんだけど……こちらの方が落ち着いて食べれるかな。美味しいけど個人的には油を少なめに出来ると嬉しい。12時30分で前に3人並んでました。つけそばも気になる。 pic.x.com/5effBLBper
4月29日 19:22 ふじたま
麺屋みつば さん つけそば 特もり 特製トッピング 美味しい美味しい美味しい お洒落な店内で美味い昆布水つけ麺食べたくなったらとりあえず食っとけ pic.x.com/PvPve6xUc6
4月29日 14:32 へべれけ
麦づら 特製つけそば、塩 鶏モモ、鴨ロース、雲呑、味玉入 ほんと美味しい😆   pic.x.com/yWs4BAahhE
4月28日 6:42 しらす
高見沢メシ❣️蕎麦森さん🤣池森さんの革命つけそば❣️30振りブラックペッパー辛いかと思ったがホントに辛くなく風味が最高!食べたあとずっと美味しい余韻が続く🤩革命が起きた🤩家にあるもので作れるし〜お蕎麦ショク時これで食べ続けたい❣️うまみざわ😋 pic.x.com/EoAC4EuBni
#蕎麦  
4月28日 1:52 もょもと@IQ48
鶏そばひばりの鶏つけそば。替え玉があったのでそれも注文。 鶏と魚粉が混ざった甘めのスープは美味しくて、全粒粉の平打ち麺がスープとの絡みが抜群に良かった。 替え玉は一人前が水で締めてくるので大食漢も満足度いっぱい。 チキン南蛮のらっきょのタルタルが甘くて美味しい。 今度は呑みに来たい。 pic.x.com/lkQeRe83FQ
4月27日 4:42 おもち
@tarachan0068aもともと麺300gと付属スープのみで販売していてそのまま食べても美味しいと思いますが、味が中華よりだったので具材炒めて餡掛けにしたらばか美味でした。 つけそばは冷凍食品で1つ220円
4月26日 12:32 Pupg
朝ごはんにセブンのつけそば食べた 麺が細くて酸味のあるつゆのつけ麺って感じ 200円ちょいで量もあるし値段を考えると美味しいから全然あり。 自分のごま油を麺に絡めて食べた、辛味ほしいならラー油足すのもありだと思う。 工夫すればもっと美味しくなる。
4月25日 21:42 増山@アンダーツリー採用課課長
夜のMR(麺リサーチ) 狛 中華そば 塩 大盛り無料 初訪問 龍乃舞跡地を 通りかかったら… 看板変わってました なんと龍乃舞の 初代店長が! お互い顔を覚えてました… 前より美味しい❗️ 次はおすすめの つけそばを pic.x.com/TAGRVVZICC
4月25日 13:12 たろー✌︎☺︎
奈つやの中華そば@下丸子 【限定】春うらら 煮干しつけそば+もちもち雲呑 7:28の予約争奪戦を制して18番をゲット✌️ 狙いの限定をいただきました。 煮干しの香りが最高🥰 めちゃんこ美味しいニボつけ! 春ですね🌸 帰りに寄ったセブンの前で中学生が「腰パン」について語り合ってたのが可愛かった pic.x.com/vqyduczywd
4月24日 19:32 You-1
麺活64杯目! 『KUBO LABO @LaboKubo 』さんで本日の限定メニュー1の【濃厚魚介つけそば(大)】に【那須御用卵の味玉】をトッピングしていただきました。 美味しい大満足の1杯ご馳走様でした!!! pic.x.com/9DLL19bEeI
4月22日 12:22 Turbo@◯◯❤‍?
阿見町『特龍本店』さん🍜 仕事帰りに引き寄せられて訪問🚙今回は豚そば250㌘・つけそば変更・ヤサイ普通・ニンニク&アブラ少なめ🎵 暖かくなってつけそばのより美味しい季節になってきました😊 2026年 15杯目🍜 ご馳走様でした😋 pic.x.com/Skhhp3ChpS
#そば  
4月21日 10:32 Studio_Chiaki?
奈良・京終の麺屋えぐちさん、京終駅から近いんですが国道169号沿いにありますよ!🍜💯🎶 そして、自慢の”味玉中華そば”や”つけそば”が美味しい麺屋えぐちさんのポストです! 『本日は定休日』明日は営業!🌸 11〜16時(月火定休) 奈良市南紀寺町1-223-1 ↓食べログ tabelog.com/nara/A2901/A29… pic.x.com/OTNdok72LJ x.com/menyaeguchi/st…
4月20日 9:52 ♓️masa
奈つやの中華そば 下丸子 🍜 春うらら奈つやの煮干しつけそば   +味玉、雲呑  🔥辛味🔥 葱 🍚つけ茶漬け専用ご飯 🍺サッポロ 今回で限定煮干しつけそば4杯目です。あと何杯いただけるのか?煮干しのスープに少し細い麺が春らしい美味しい一杯でした。 ご馳走様でした😋 pic.x.com/hkmsKMWd3h
4月19日 15:22 仙台ラーメン事情リターンズ
醤油つけそば1,000円 今年も始まっていました♪ 醤油つけ汁はこの天候に合わせてか? かなりしょっぱめですが大変美味しい♥ 今年の麺は麺屋棣鄂ウイング麺食べ応えがありめっちゃ美味しい♪ スープ割りで完食!! pic.x.com/mOmnnVmD6L
4月19日 12:32 タナカリ
セブンの新発売冷凍そば。 213円という破格。 そして美味い。特につけそば。 レンチンして水で締める工程がある分ツルツルもちもちでかみごたえ良い。 たれも醤油ベースで酸味と旨味がめっちゃあって濃い。 カップ麺より手間はかかるけどちゃんと美味しいから洗い物とか許容できる人にはオススメ。 pic.x.com/6ROZsZVoz7
4月19日 6:41 S.C@F1角ガスアルボンハジャ&インディ琢磨応援勢
朝ごはんにセブンのつけそば食べた 麺が細くて酸味のあるつゆのつけ麺って感じ 200円ちょいで量もあるし値段を考えると美味しいから全然あり。 自分のごま油を麺に絡めて食べた、辛味ほしいならラー油足すのもありだと思う。 工夫すればもっと美味しくなる。
4月17日 4:19 酒乱☆say-g
今日の賄い。新店なのにいつも大行列の中華そば喜長で中華そば♪魚粉ガツンなのに動物もどっしりボディ。思ったより油そばがしっかり感じるチャーシューも美味しいラーメン。特に麺がツルツルで美味しい!つけそば推しなの理解。次回はつけそばだな。 pic.x.com/bfaXssusJ7
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ