みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ6 餃子4 味噌ラーメン2 カレー2 フタツメ2 岐阜タンメン2 日高屋2 蒙古タンメン中本2 寿司1 そば1 らーめん1 つけ麺1 串カツ1 昼ごはん1 ぱんぱ1 ほんわか1 まるとも1 まるまる1 みよし1 らーめん まるとも1 カルボ1 セブン1 博多だるま 総本店1 手打 焔1 手打ち1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 01:23現在
@kanipan_lolいつも蒙古タンメン見て思ってたんですけど、残り汁に卵2個入れてかき混ぜてからレンジで3分チンするとめっちゃ美味しいやつ出来ますよ( ¯꒳¯ )ᐝ
羽田空港第2ターミナル二階の天のタンメンは本当に美味しい。時間あれば毎回食って帰りたいレベル。 野菜たっぷり(人参は一つだけ飛行機の形してたり)で野菜食べてるとやっと麺が出てくるくらい。餃子も羽付! pic.x.com/ej92FRDaei
@nodoubtgo他1人韓国料理美味しい!子供みたいな事を言ってしまうけど韓国の辛ラーメンってあると思うんだけどあれに関しては日本の蒙古タンメンっていうカップラーメンの方が美味しかったかな! 他は基準が違うから難しいけど!
@Eyufkv6oXMJqCPjかっしーなさんナイスランありがとうございます🥰辛いラーメン、美味しいです…!左からどみそ、蒙古タンメン、玉というお店のやつです🔥 結構いい感じの予報になってきました…!!走れますように😭🙏
@05_Uyr蒙古タンメン❕辛いけどむ〜〜〜〜っちゃ美味しいよ❕❕🍜🍜🍜 卵入れてマイルドに味変してもめちゃ美味しくてスキ…って文字打ちながら食べたくなってきた🤤 韓国ラーメン系はおいしいのいっぱいある(〃艸〃)💗辛ラーメンもプルダックポックンミョンのカルボもおいしい❕
みんなが好きな美味しいカップ麺教えて! 私は蒙古タンメンとブルダックと辛辛魚💃🏻
@takaoka_infoコロにちは! 関西はタンメン珍しいコロ? おいしいのに~😊 にんにく入りおいしそうコロ🐾
@katatakukaigoおはようございます☔ 昭和生まれ女子もマカロニグラタン大好きですよ😂 蒙古タンメン美味しいですよね!! たまに無性に食べたくなる… 悪天候ですね本日…
蒙古タンメン美味しいけど腹終わる
清仁軒さん^_^ 手打ちチャーシューワンタンメン(醤油)、ミニカレー😋 久々の訪問、やはり美味しい! ごちそうさまでした♪ pic.x.com/4opumyHI98
@if_sakuma_es銀座ならははしごっていうタンメン屋さん美味しいみたいだよ
永楽(大井町)でチャーシューワンタンメンを頂きました。1956年創業の老舗町中華に約2年半ぶりに再訪。もやしそば狙いもお昼のアイドルタイムのため提供されておらず。焦がしネギの甘みと風味が印象的なスープは意外とスッキリ飲める美味しいスープ。ワンタンは餡がたっぷり、チャーシューも好み。 pic.x.com/jz8jorZMzr
八王子到着遅めの昼ごはん🍚 日高屋のタンメンはいつ食べても美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" pic.x.com/ThV6z1Dfta
“本質”情報だけどこれ本当に美味しい 蒙古タンメンを除く全カップ麺で一番だと思ってる pic.x.com/WCiBWp1Xh6
野菜たっぷりタンメンと串カツ 鶏ガラと白だしで美味しいすーぷできる!野菜たっぷり(˶ ᵔ ̫ ᵔ ˶)✌🏻💖 串カツはかぼちゃが美味しくて感動してた〜🎃 pic.x.com/BRyV8Qc6L7
@HJmammydragonラーメンポスト好きです。💓♥️❤ エースコックのワンタンメンは美味しいです。😌🌸💓 お寿司もどうぞ(笑) pic.x.com/fhhN2Ty3j8
金沢市高柳の極濃湯麺 フタツメ 高柳店 さん 排骨(パイコー)タンメン 店名通りの濃厚さ、甘味のあるスープは後からまろやかな旨味が押し寄せてくる 炒めた野菜の香ばしさも移り美味しい😊 辣油を加えて味のアクセントにするのもいい 麺はちょっと固め、もう少し茹でた方が好み ご馳走様でした😋 pic.x.com/hSEncVW1rG
濃厚タンメントミー 野菜が美味しい😋 次は細麺予定 pic.x.com/iEDH659WQy
@ON2p7wLnw646318五目タンメンは、すごい麺の量です。野菜大量ですごく美味しいのでぜひ食べて下さいね!
夏に合う…という触れ込みのざるタンメン✨️ 季節限定なのかな🤔 言ってみれば、岐阜タンメン流つけ麺で… しっかり締まったコシの強い平打ち麺を、いつものスープより濃くて酸味のあるつけ汁につけて頂きます☺ なかなか食べ応えあるし美味しい☺
福岡市中央区 博多だるま 総本店 月見チャーシューワンタンメン 週末21:00過ぎに外待ち3人に接続 週末のため飲みのお客さんが多いのか 回転はゆっくりめで20分ぐらい待ちました 見た目の割にニオイはそこまでなく食べやすいです ワンタンしっかりめの皮で美味しい ありがとうございました pic.x.com/nhSal1wvjJ
@iON_kono_蒙古タンメン辛いけど美味しいよね(ᐢ. ̫ .ᐢ)💕💕💕
@iON_kono_蒙古タンメンめっちゃ辛いよね❕❕でも美味しいのわかり~😭 頑張って(?)ね!!!📣
@iON_kono_蒙古タンメンおいしいよねー!!( ᵔ⤚ᵔ )
今日はタンメンの麺を白米にアレンジしたおかゆ的なご飯です🍚 これが美味しいんです、麺じゃなくても pic.x.com/eVcWDEUdB1
蒙古タンメン中本女池店に行きました〜 私は冷やし味噌ラーメン野菜増し。辛6は手強わかったけど、基本のタンメン部分が美味しいかった〜。味玉がまた絶品で超オススメです。店員さんも接客素晴らしくてファンになっちゃいました。次は辛くないのも挑戦しよかな 新潟 ラーメン pic.x.com/sFLiwxEH5B
まるまる太った飛べないキョンシー😢 マルキョー@茅ヶ崎 野菜タンメン+アジフライ。アジフライは身が分厚くてふかふか。やっぱ湘南の近海物のアジは美味しいね。野菜タンメンはごま油が強烈に香る一品。スープは醤油も豚も優しいほんわかタイプ。野菜がシャキシャキでこれだけで美味しい感じ。麺○ pic.x.com/NTPXGrWnnl
@shazz_alwys麻婆がのってるラーメン結構ありますよ!定番の蒙古タンメン(辛5)にものってます☺️とても美味しいので是非味わってください🤤もちろん米にも合います🍚あとこのファンサイト?がかなり詳しくメニューのこと書いてあるので、実際行く前に目を通すと選びやすいです🙆♀️ pic.x.com/u0YuGBxlNF
タンメンは朝からでも美味しい pic.x.com/BaJ2i8SCTu
先日蒙古タンメン中本町田駅前店に行ってきた。去年新しくオープンした町田二号店目で、小田急の方より人が入っているという印象。五目蒙古タンメンを注文。やはり蒙古は五目蒙古以上の辛さが美味しいと実感。北極ももちろんいいが、五目蒙古の野菜シャキシャキ感も捨てられない。 pic.x.com/mQ7QgNccZV
そういや、蒙古タンメンに納豆入れたら美味しいってやつ試してみた! 確かに美味しかったけど、感動するレベルではなかったから、次からは普通にそのまま食べるかな😳
@hiyokomarusub🐥🥕さん 野菜タンメン美味しいですよね!
カップ麺の中で辛激タンメンがいちばんおいしい
@kasa1966kk他1人司さーんっ🎵😌✨ 同麺🍜ありがとうございました😊 エェ香が漂ってましたよ😉✨ 味噌タンメン🍜 めっちゃ美味しいそ〜〜 (*´∇`*) NICE!☃️雪ぐにさん☃️👍❄️
@Rag06タンメンの福吉美味しいですよねぇ( ᐙ )
ぶらんち メントサケさん 限定B 濃厚豚味噌らーめん+ミニカレー(ご飯少な目) 濃厚豚味噌は、かなり好き😍 もちもち太麺がとても合います👍 これのタンメン版を是非食べてみたひ😋 ミニカレーは、ミニじゃない🤣 ご飯減らしてもお腹ぱんぱん🤣 お味は文句無しで美味しい😋 美味しく頂きました🙏 pic.x.com/0RJDCImCql
らーめん まるとも まるともセット 味噌ラーメン🍜 餃子🥟が美味しい‼️ 前回は、野菜大盛タンメンをいただきました😁 ご馳走さまでした🎵 pic.x.com/nLeAZqk2q8
@chiebukuro1野菜🥬たっぷりタンメン美味しいですよね(*´~`*)ŧ 私も無性に食べたくなるときあります✨ 日高屋にはまだ行ったことがないので行ってみたいな〜 知恵袋さんのオススメ、もっと聞いてみたいꕀ♥
@m1QVyGms96udBPd野菜たっぷりタンメン美味しいですよね☺️
篠崎のニューキクテイさんでタンギョー! タンメンは野菜の甘さスープの塩味が絶妙 餃子もニンニクしっかり効いてて美味しい ニューキクテイさんまた来ます! pic.x.com/McdtHuonHj
タンメン亭美味しいよね♪ x.com/m2public/statu…
濃厚湯麺フタツメ前歯市 排骨タンメン大盛り クリーミーなスープにプリプリワシワシ麺がけしからん1杯 野菜シャキシャキの排骨カリカリで目ん玉バキバキ(?) 閉店直前まで店外並んでてすげー 心なしか他の店舗よりも油っこくなくて美味しい気がする pic.x.com/D4DnlUa4LT
雪ぐに⛄️泉区中田 10種の具材の味噌タンメン 大盛り 野菜増し×2 吊るし焼きチャーシューバラ×2 今日は仕事帰りに⛄️へ♪♪ 炒められた10種の具材が熱々で香ばしくてめっちゃ美味しい😋 たっぷり野菜を頂いて健康的な1杯🍜✨ チャーシューも最&高⤴️⤴️ めちゃくちゃ美味しかった〜🤤 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/qIrxyBElWm
手打 焔 @那須塩原市 チャーシューワンタンメン みそねぎチャーシュー 麺が美味しい😍スープも美味しい😋 pic.x.com/wTIDk2Whpt
@EcFD8zdSHD11920たまに蒙古タンメンとか味仙とか 辛いカップ麺買って食べてる😌 あー、おいしいね!
@haruyopapaこちらのタンメン、めちゃ美味しいです✨ 秋葉原にこられた時にでも寄ってみて下さい♪