ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

タピオカ7 ゴンチャ7 ラーメン4 カレー3 セブン3 日高屋2 とんこつラーメン1 もんじゃ1 餃子1 ホルモン1 コーンスープ1 スパイスカレー1 コーヒー1 昼食1 かけラーメン1 てる味1 どん兵衛1 ひしお1 ウェーク1 キセキ1 スタミナラーメン1 セブンイレブン1 ノスタルジー1 ラーメン勝負1 ラーメン屋1 ラーメン屋さん1 俺の空1 蒙古タンメン中本1

"タンメン まずい"の口コミ・評判  6/28 01:23現在

6月24日 18:02 あああああ
最近、情緒なのかストレスなのか暑さなのか分からんけど、あんまお腹空かなくて1日1食なの多いんだけど、1日のうちのたった1食だからあまり美味しくない物を食べてしまった時の落胆がすごい。毎日、蒙古タンメンに逃げてしまいそう。
6月23日 7:12 なーせ
単純に不味い、蒙古タンメン中卒食うわ x.com/tsuisoku777/st…
6月21日 13:41 みるくる
日高屋ってアベ美味しくないしタンメンとかギリ食べられるものでも及第点ちょい下に位置するレベルだよな
6月18日 23:02 ⭐おーかみ@PR
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。 pic.x.com/oBNEGOBAVH
6月11日 18:42 レイフェス
本日蒙古タンメン中本柏店来店 自分はチャーシューない 調味料もない蒙古タンメンは嫌いだという話をしてたら とある人に 「まさか中本いって蒙古タンメンたのんでないよね?あれ一番まずいよ」 言われ晴天の霹靂で 魚介豆乳タンメン紹介され来店 たしかにあり 40点 pic.x.com/B062nORGZx
6月10日 22:12 パン屋さんの用心棒
22時に蒙古タンメンの口になるのはまずいですよ!
6月8日 8:41 しほね☁️6/21 ツクヨミスクエア【A40】
セブンの蒙古タンメンの冷凍のやつ食べてからお腹の調子がまずい
6月7日 21:00 ひなこ
少し前から口の中が荒れていて、特に舌先がひどい。荒れてるせいで味が感じづらくなっているようで!大好きな蒙古タンメンの冷凍麺食べても辛いだけで旨味がなく、コーンスープも甘みがほぼ感じられず美味しくない。あんこも一瞬味しない?と思ったほど。治るの待つしかないのかな…。
5月24日 9:59 箸野以象?
エースコックのワンタンメン、まずいなって思ったら、2024年3月だったわ、賞味期限。さすがに捨てよう。粉末以外は。
5月21日 11:49 いじり@広島市民見習い
学生の時からあんまり美味しくない記憶あって10万年ぶりに来たけどやっぱりイマイチだなぁ 山石の系列らしいけどやまいしの方が美味しいよなぁ 炒飯はまぁまぁ 今度タンメン食べてみよか
5月11日 9:22 またきち
エースコックのワンタンメンのワンタンは食べない 理由はまずいから
5月10日 2:12 リプする瓜田純一
@RBL125836そりゃあ、まずいラーメンは出さないだろ。うまいのレベルよ。 ⭐️2.8それがおかしいといってるほうがおかしい。そもそもが前座のラーメン勝負に負けていたわけだし、それよりは下 あとさ、辛さをつけたらもう土俵が違くね? 誰も蒙古タンメンと、とんこつラーメンを同じように考えてないだろ
5月8日 23:32 ?ちゃん(最強)
@chonchiii525蒙古タンメン美味しいよほんと…ペヤングとかは痛いだけだから美味しくない😣
5月3日 3:22 ガラシャ
左の顔はラーメンで例えると二郎系とか蒙古タンメン、カレーに例えるとやたら辛いスパイスカレーなんだよな 美味い不味い以前の問題 x.com/kana__uranikki…
5月3日 0:49 slm 14
蒙古タンメンのカップ麵を食べてすぐZONEを飲むと酸っぱくて不味い
5月2日 23:22 shan2
この前○○○ラーメンって名目で旨そうなラーメン屋さん出来てて。 で、食べたら「美味しくない」 あんま無い、思わないじゃん「美味しくない」って。現代。 でも辣油ギッタギタ、何より肉無しでとても厳しい🫣 奈良天理ラーメン、ベトコンに対して明らかに未完成というか🥺普通のタンメンの方が旨い pic.x.com/Oyio2jbKzT
5月1日 6:22 佐藤慶広
自由が丘に行ったところラーメン屋が多かったのでたべてみた。麺ひしおのキセキ、の濃厚醤油ワンタンメン。味は悪くないがキレがない。チャーシューとメンマが美味しくない。よって7点。ひしおは醤油の先祖なので別物と考えた方がよさそうだ。  pic.x.com/bFSlCF0Uvs
4月30日 11:31 あき
美味しくない 劣化版蒙古タンメン x.com/yaphophoi_bel/…
4月27日 23:22 鯖デイン?
蒙古タンメン美味しくないって記憶がずっとあったんだけどすりおろしニンニクと納豆入れて食べたらそこそこに美味しかった
4月27日 18:20 つばき
今日で新潟出張折り返しらしい(折り返しって何?)から、蒙古タンメンのカプ麺食べたら、あんまり美味しく感じなくて無限に酒缶開けるだけの終わりとなっててまずい
4月26日 14:12 ゆるこ
ゴールデンウェーク何も予定ないから ちょっとだけで贅沢に野菜たっぷり濃厚タンメン🍜900円。ごちそうさまでした。あー、お腹の肉が…本気でダイエットしないとまずいな… pic.x.com/aKGyku2OZg
4月21日 18:20 neçla
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月17日 19:11 こげぱんだ
エースコックのワンタンメンって全然美味しくないんやけど、ノスタルジーで買ってしまう
4月17日 0:31 Yuma
東京の蒙古タンメンあんまりおいしくないぞおい
4月16日 7:21 まーりあ
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月15日 13:02 ◯◯ラミレスbot
蒙古タンメンって、『もう来ないくらいまずいタンメン』の略だという説を聞いたことがあります。めっちゃ好きなのに
4月13日 13:40 sorutyd
蒙古タンメン食った後にコーヒー飲んでみてほしい くっそまずいから
4月11日 9:10 tarochan
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月11日 2:49 池田 航
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月10日 22:52 如月 翔百
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月8日 14:32 赤まむし隊長
最近麻辣湯屋増えすぎやろ。何でそんないきなり流行ったんや。🍜 どう考えても蒙古タンメンのほうが美味い…。 高いしたいして美味しくないしタピオカより早く廃れそう🧋 タピオカも何であんや流行ってたんやってくらい流行ってたなぁ…。ゴンチャ以外消えたやん。
4月7日 0:20 馬コン@馬狂いコンサルの緩ギャン狂い咲きベリーベリーローリングサンダー
@tibakenoooooo昔池袋で働いてた時は外国人の方が多過ぎて行列になってた気がします。なので味が特に不味いわけではないですがとにかく並ぶので、時間考えたら俺の空や蒙古タンメン行っちゃいます。
4月4日 0:10 ざくぺろ
住之江ボートの蒙古タンメン500食なら速攻いかないとまずいか
3月30日 13:30 ☃️あゆころ☃️
フードコートで辛みそタンメン🍜 揚げ餃子まずいwww pic.x.com/m5cTTgv37v
#餃子  
3月27日 23:31 真弓威助
誕生日の今日は、出張の合間に馬場。うんまい正油とライスをいただいた。 うーん。美味しくないとは言わないけど、塩気が強く味がボヤッとしている印象。醤油タンメンやスタミナラーメンには遠く及ばないかな…。 pic.x.com/HQ0EX0SRvt
3月26日 1:41 Agatha Bassey
@___1_1_0_2超やばい 蒙古タンメン、超まずい 歯磨き、超やり直しどうする?
3月13日 13:10 鈴々
最近麻辣湯のカップ麺を2種類食べてみたけど、個人的には蒙古タンメンのカップ麺にご飯とチーズ入れて食べた方が好きだな 美味しくないわけではないけど、また食べたいほど好きな辛さでもない。
3月10日 22:21 ダイヤモンド富士
@sakunokoi🌃おはよー🌃 🐱💩くそまずい入院食は、食べなくて、いい💩から、よかった❗🐱 今日の昼は、🍜日高屋🍜で、🍜野菜たっぷりタンメン🍜は、よかったけど、💩あんかけラーメンは、ゲボだったから、半分、残した💩 pic.x.com/ZQEhAvBjUj
3月4日 21:12 クニプラ
@hibiku_bot_正直そんなに美味しくないし、セブンイレブンには絶対王者の蒙古タンメンが常にロープライスで無限陳列されるので触れることもないですね。
3月4日 18:00 カリラ
@snsnokyoufu蒙古タンメンクソ不味いので2度と買わない
3月4日 16:19 鞠生
蒙古タンメン美味しくない
3月4日 15:52 Tik(
@ILroHVBpU0sHrB6ぜっったい美味しくない!!!蒙古タンメンにはチーズとホルモン!!!
3月2日 15:32 音慧(おとえ)?
インフルで若干の味症になってるんだけど、特に蒙古タンメンが美味しくない…… カップ麺の蒙古タンメンが食えたもんじゃないって言ってる味症の方々ってこんな世界なんだなってちょっと同情してる
2月28日 13:41 Mitsu.666.シュミーア
昼食☹️ 塩タンメン☹️ぬるくて節くさい…☹️ ん~…美味しくない❌️❌️ハズレ飯 pic.x.com/OoFFwHdtUi
#昼食  
2月27日 12:40 白雲☁️?3/2〜デビューパーティガチ?
お湯入れて45分放置された蒙古タンメン。 びっくりするほど美味しくない 汁なし蒙古タンメン。
2月26日 23:11 Taka??
セブンのちゃん系… まずいとかではなく。 やはり… ちゃん系とは程遠い… カップ麺はやはり、日清のノーマルとカレー・チリトマ・シーフード・ 緑のたぬき・どん兵衛・ペヤング電子レンジ・辛ラーメン・蒙古タンメン位かな。 カップじゃないちゃん系ラーメンまた…食べたい pic.x.com/6a88fd8MfM
2月26日 20:42 ぎたん
あかん… どっちも美味しくない🥲 タンドリーチキンはとりあえず1袋買っただけやからええけど… カレーワンタンメン5袋入りやから4袋残ってる😵‍💫 食べなもったいないしな… pic.x.com/OqJvMs5bBM
2月25日 11:42 ?
久々に蒙古タンメン食べたらゲロ不味くて普通に不快すぎて最悪、こんな不味い?
2月24日 0:49 れもんじる
@sin_mug1cha3日連続夕飯に蒙古タンメン食べててまずい
2月23日 1:41 ふみや
すんごい辛いから顔面汗だくだけど… 美味しくない🫠 セブンの汁なし冷凍蒙古タンメンが良さそう🤔 x.com/itudemohen/sta…
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ