ナウティスイーツ 

みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「タンメン テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

唐揚げ9 フタツメ7 ラーメン6 餃子6 そば3 チャーハン3 スープ3 日高屋3 蒙古タンメン中本3 2 焼きそば2 カレー2 牛丼1 そぼろ丼1 定食1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 胡麻団子1 カルビ1 キムチ1 烏龍茶1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩ご飯1 晩御飯1 から揚げ1 すすきのらーめん1 たい夢1 てるてる1 はまなすドライブイン1 ひさご亭1 ふたごや1 まるま1 やわらぎ1 オリオン1 キングサイズ1 シコシコ1 スワン1 セブン1 タンメン専門店 麺や遊大1 バップ1 ラーメン大1 ラーメン91 二刀流1 吉野家1 大進亭1 岐阜タンメン1 幸楽苑1 支那ソバ 小むろ1 政木屋1 日本海1 田村屋1 No.51

"タンメン テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 02:42現在

6月26日 12:40 野営あき
@G_aki_REタンメンにメンマはあんまり入れるお店を知らない 話は変わるけど、吉野家の牛丼テイクアウトに桃屋のやわらぎメンマをたっぷり乗せると飛ぶぜ
6月24日 10:41 UNOBU
ラーメン大好き❗️ 🍜🍜🍜🍜🍜🍜🍜 行きたいお店は いっぱいありますが 幸楽苑の 味噌野菜タンメンは 定期的に食べたくなる❗️ 美味しくて リピートしたくなる味で ボリュームもありますね❗️ そして安い❗️ チャーハンに餃子も◎🙆‍♂️❗️ 冷凍生餃子お持ち帰り しました❗️😊 pic.x.com/V2D8p1uWAU
6月21日 14:59 のりしおP??
昼飯に、地元のデカ盛り大進亭へ。 タンメン並盛で3人前くらいあるのホンマにw 連れは唐揚げカレー頼んでおいて唐揚げ追加して無事お持ち帰りに。 pic.x.com/1L8NoU3Htc
6月21日 0:39 元カナ
妖怪寝なければいいんですよbot「酒が飲めないかわりに私にはラオのお持ち帰りタンメンのストックがあるが貴様は?
6月13日 15:42 がるる
渋谷で美味しいものテイクアウトして帰りたいな〜と思うけど、最近蒙古タンメン熱が強すぎて悩む。
6月13日 12:12 coo
麺や遊大 遊大台湾まぜそば 冷 焙煎海老遊大タンメン はじめて台湾まぜそば🇹🇼食べたのは確かこのお店🍜限定終了前ギリ訪問😅 なかなか来れませんがやっぱ美味い👍 連れのタンメンも濃厚スープ激ウマ✌️ 今晩のおつまみとしてチャーシューもお持ち帰り🥡 美味しかったご馳走様です😋 pic.x.com/kFEdVK1Bdq
6月11日 12:01 重光りゅうき(重ノ坊)
蒙古タンメン持ち帰りできんねや、 ほな北極チャレンジしやすいわ
6月7日 10:51 maru maru??
@L_takochanおはよう🌸青アサの近くにもあるでょ➰ んでもって、タンメンの量が多いので、こたちゃんにはキツイかも😅 持ち帰りの容器はもらえますが…
6月3日 17:22 ネ申月豕㌠??
支那ソバ 小むろ@行徳 チャーシューワンタンメン(醤油) 味玉、背脂、刻みチャーシュー 今日は待ち時間無しで入れました🤤💦 いつものように途中で背脂inして最後まで美味しくいただきました😋✨ 持ち帰りワンタンでミッションコンプリート🫰 今日もごちそうさま🙏 pic.x.com/r9u8W6c25U
6月3日 15:02 にしの
【宮城県仙台市】蒙古タンメン中本 仙台富谷 ・蒙古タンメン5辛 ・北極ラーメン9辛+ゆで玉子 ・プチ麻婆丼5辛 ・お持ち帰り北極ラーメン ラーメンはもちろん麻婆丼もうまい! 量が多めなので女性にはレディースセットもオススメ 1年ぶりの辛うまでした 2026/5/24 pic.x.com/x1t956cz3O
5月31日 23:22 レオナ@ship6
白根のフタツメでパイコータンメン 豚の揚げたあばら肉がたくさん入ってる、豚骨と鶏ガラベースの濃厚なタンメン 1日に取る野菜以上が入ってます また唐揚げとか食べられなかった時、持ち帰り用にパックに入れて持ち帰れましたが、中東情勢の為に持ち帰り用のパックは廃止になってました pic.x.com/CeJk593Ax2
5月31日 14:32 ?やぎっち?
すすきのらーめん 相模原市中央区すすきの町20-6 月火金土日11:30-17:30 定休日:水木 L字の奥に長い12席カウンターのお店です ワンタンメン 皮厚なもちもちてるてる坊主が8個入ったボリューミー 麺は縮れた細麺シコシコ チャーシューはタレ染み且つ焼きの香ばしさで超〜激旨でした。テイクアウト可能 pic.x.com/QoFlnnSq6E
5月30日 22:31 サムライグルーヴ(小僧??のすがた)
やっと夕飯じゃー🥹🥹🥹 GOフェスが東京に決まって真っ先にこれだけは食うの決まってた... もちろん蒙古タンメン中本ですよね🥹🫵🍜🌶️ 小僧🐉🍼連れでカウンターじゃ無理やからホテルにテイクアウト🥰 またいつ食べれるか分からんから蒙古タンメンと北極二刀流ご馳走様でした🥰🙏 うましら〜🤤✨ pic.x.com/AcPkWLoM0S
5月30日 15:51 akira28_jp
田村屋さんでワンタンメン。味玉白ネギをいただきました(・∀・) お腹いっぱいで餃子3個はお持ち帰り。 pic.x.com/kQWDzvDT5X x.com/ukiukitochigi/…
5月29日 10:00 中華そばおおの
強風が強いので提灯下げてますがやーて〼 お肉屋さんめっちゃはやく来てくれたのでタンメンいつものお肉でゆけます 華金らしく店内のんびり予報です しかしながら夕方からお持ち帰り多々 明日もお持ち帰り多々 お持ち帰りのご予約はお電話又はInstagramのDMからよろしくどうぞ
5月28日 21:22 ショーゴ
なんで偶然 前々日?にじばにゃんさんが そしてその翌日?某宮城の多幸焼き屋さんと話を… そして今日,たまたま仕事で🤣 行ってきましたよトミー🍜 🍜濃厚タンメントミー🍜 濃厚タンメン野菜ましと、そぼろ丼。 テイクアウトでダージーパイ 麺も野菜もスープも大好きっす💓 マジ美味い👍 pic.x.com/4I5iHPwKuS
5月27日 20:00 虚無ちゃん
日高屋のテイクアウト、注文してから2分くらいで野菜たっぷりタンメン出てきてびっくりした
5月26日 19:02 臼ヤギ
フタツメ。 あっさり塩タンメン野菜ましから揚げセット。 から揚げは手をつけずにお持ち帰りして娘のおやつになりました… pic.x.com/mGXoYGrO0n
5月23日 17:20 スパット
フタツメ東明 濃厚カレータンメン大盛り 唐揚げセット フタツメニクルトカナラズタノムカラアゲセット ハライッベラテェ~カラアゲテイクアウトシタヨバンシャクモカラアゲダ pic.x.com/Uxb1tHRWvR
5月18日 19:42 スプーキー(辛味会&甘味会)
晩ご飯 五目蒙古タンメンのテイクアウト 2.5玉 野菜炒めをトッピング pic.x.com/XzHoR5TC3P
5月17日 14:39 とびかげ@ωそば
今日はフタツメさんで、排骨タンメン、キムチ焼めし、唐揚げ(5個)を頂きました(๑>؂<๑) 店員に「持ち帰りのパック無いけど大丈夫ですか?」と聞かれましたが「多分大丈夫です」と言いましたがヤバかったけど何とか食べ切りました pic.x.com/YXMh4ZVbbE
5月11日 8:22 ザコ
麺や遊大@宮城県富谷市🍜 遊大タンメン🍜 珍しい白湯のタンメンです🤤家で唐揚げ食べようとテイクアウトしたけど帰りの新幹線でニオイテロになりそうだったので帰り道で唐揚げも😆 pic.x.com/lT6PxxSv2p
5月10日 19:59 ひろき next ?JAPANJAM 5/5
@potatonopocchanおー自分周りに地元や高校の友達以外知ってる方少なくてと思ってましたが嬉しいです。餃子もおいしいですし、炒飯もいけますよね。これで1000円以下だからコスパ最強だと思います。ラーメンはタンメンとかも美味しいですよね。 うちにテイクアウトで業務用の満州餃子あります。
5月7日 20:21 6缶ぱっっっっっっっっく?
 越戸店 ・排骨タンメン ・排骨焼めし(持ち帰り) ラーメン食いたい!野菜も食べなきゃ! って事でこちらへ😁 2026ラーメンNo.58 pic.x.com/pKj7bgiSb1
5月5日 19:20 雑君
花ふくでランチ 五目焼きそばとミニ麻婆豆腐丼 ご飯少なめに頼んだけどやっぱり焼きそば多くて飯だけだいぶ残した 五目タンメンのときも感じた具のクオリティの高さ 麻婆もピリリと花椒が効いていてそしてピーナッツ、面白 別腹で杏仁豆腐と、持ち帰りで胡麻団子 これまたウマイ pic.x.com/5mLoMMWDhW
5月5日 16:40 まよい
岐阜タンメン食べずに帰れない(笑) 替え玉もして元気満点♪ 持帰りチャーハンは明日のお供! ざるタンメン気になるけど来月は来れないかな〜😂 日本海側から北上して安全運転で帰ります! pic.x.com/a7tMBuL456
4月29日 20:49 むらむら@JBRIDERS
@nagata_ramen約束通り今回はタンメン食いました! ちゃっかりチャーハンもお持ち帰りしましたけど。 ステッカーありがとうございました。NAGATAZUKIありがたかったです、どこに貼ろうかな…🤣
4月29日 14:22 千若町2丁目
@kingsuguru96あ〜ぁ(泣) もう食べられないんですねぇ。今でも帰省してお持ち帰りしてその日はテンションアゲアゲ↗↗でした。 学生時代は映画見て(ビーバップw)帰りはここで焼きそばか同じオリオン通りの輝楽でタンメンギョウザが定番でした。 また私の礎と思ひ出がなくなっていく(TOT) pic.x.com/KI4BkAC8yb
4月27日 15:41 ラーメンろたす / ge-c / 髙梨樹一
⚡️気まぐれ限定⚡️ 4/28(火)朝限定(7:00-9:00)☀️ ミックスワンタンメン (肉ワンタン3個 海老ワンタン2個) 1300円 今回も画像にはないですが 豚バラチャーシューも1枚トッピング ミックスワンタンにチャーシュー3枚 豊かな味がします😋 食券はテイクアウト・グッズを押して 限定Rのボタン! pic.x.com/L4sF3rWr1e
4月26日 10:02 麺工房政木屋+つる味
テイクアウト品で焼そばを販売します🤭 キングサイズのまるまの餃子🥟もあります。 4月限定の政木屋タンメン 30日で終了になります😁食べ納めにいかがですか❓     pic.x.com/nDdKltwkTe
4月23日 6:42 タツヤ
@sawa_mura09後ろのセブンで蒙古タンメンお持ち帰り
4月22日 15:41 Ghibenrață
軟弱者なのでテイクアウトで中本蒙古タンメン 北極やさいを飲食(美味くなさそうなラーメン写真選手権首位取れるとおもう) pic.x.com/ldu0w3kVlY
4月21日 14:02 紫式部!
味噌タンメン🧄🫚🍜 濃厚味噌+生姜で風味増して最高なスープになりました👍🍜 1件終えたら持ち帰り餃子買って帰ります🫡🥟 pic.x.com/cJ1D6Wa7JH
#餃子  
4月20日 19:39 Hiro.i
フタツメと言えばガッツリ系のタンメン屋で、並みでも十分お腹いっぱいになる感じの店だけど、隣のにいちゃん、拝骨タンメン(参考資料画像参照)に、唐揚げセット頼んでた…唐揚げはソフトボール大の鶏肉3個、前はお持ち帰りの定番だが今は容器の提供がされていない。どんだけ肉食うんだ(笑) pic.x.com/YVd8W3wLPS
4月20日 11:22 頭痛?
そういえば先日、赤玉豆タンメンをテイクアウト成功 並びが出ててもテイクアウトはすぐ受けてくれるから15分くらいでもらえるの発見だった〜 しかも!!!豆タンメンがベストサイズだったしテイクアウトだからゆっくりできるの最高 しょっちゅう買いたい pic.x.com/HjoarqeHcL
4月19日 17:30 マイケル@兵庫の彩羽真矢さんの大ファン?
亀岡の帰りはここで晩御飯😋 夜道になると街灯が少なく…運転も怖いのでw丹波篠山市まで来てから。 ボリュームがとにかくすごくて 今日はワンタンメン😋 唐揚げデカすぎなのです🤣 美味しいけど2人で食べても完食できず、毎回お持ち帰りになりますw   pic.x.com/8yGRo0PUi3
4月18日 19:31 刈谷真季
明日休みなので蒙古タンメン。持ち帰りで、通常の十倍以上早く出てくるので、待ちそうな時はおすすめ。 pic.x.com/rtthl8sCSg
4月11日 8:42 廣東(かんとん)
    おはようございます 天気も良く 暖かそうな土曜日 お出掛け日より 桜はそろそろ終わりそうですが、葉の緑と桜ピンクもまたいいですよ。 今日はお昼も1品料理も召し上がれますので 黒板のマーラータンメンも汗だくで召し上がれ
4月4日 22:11 ちゃっぺ❤️‍?₺ჯ₺ჯ
伊織もえちゃん♡へ コレがラジオで言ってた フタツメのタンメン☺️ 濃厚辛いタンメン 唐揚げがでかいのよ🍗 ライスは半ライスにしてもろた 唐揚げは持ち帰りました(2つ) 乗ってる野菜炒めをご飯に乗せて🍚食べるのも良し👌 pic.x.com/vBMWwVLbTQ
4月4日 1:11 Stage Champ.@飯能
初めてのダベッターアンケート📝 今終電で小手指駅まで到着して🚉満員御礼2:00までの日高屋テイクアウト待ち席ならどうぞで野菜たっぷりタンメンを食べてるんだけど、食べた後どうする🍜😋?
4月3日 16:19 かおるひめ?
桜行脚の前に南大野の「ひさご亭」さんで昼食🍜 行列でしたが、一巡目に入れました。 タンメン1,100円+半餃子(3個)600円。 タンメンは量がたっぷり。 餃子は相変わらずの大きさ🥟 でも完食しちゃいます😋 夕食用に半餃子(3個)600円をテイクアウトしました。 pic.x.com/TP3Fb3CEt8
3月25日 18:01 きちせ???
極濃タンメン フタツメ/群馬県高崎市 濃厚タンメン+ニンニク 香ばしく炒められた野菜とクリーミーな濃厚スープの組み合わせが斬新で、今まで食べたことのない中毒性のあるタンメン🍜 テイクアウトした唐揚げもかなりの大ぶりで、スパイス等の下味もしっかりしていてめちゃくちゃ旨かった😆 pic.x.com/cBJIiSaXNy
3月23日 19:12 じゃい@Aloha beyond Ch.
どうも、残業から無事帰還のじゃいです🤙 帰りに行きつけの中華屋さんに寄って「チャーシューレタス炒飯」をテイクアウト。 帰宅後、炒飯が冷めないうちに大慌てで激盛りタンメンを作成💨 コイツらをグリラベとハイボールで流し込む✨ それでは皆様、本日もお疲れ様でした🍻 KP!🍺🥸👍 pic.x.com/oDSP4HLATw
3月23日 10:19 はっさん
@2M434aBrvPfrnhiダイスケさん、おはようございます😃 生命のタンメン&禁断のちゃーしゅーご飯 めちゃくちゃ相性良いっすよね😉👍 チャーシュー持ち帰りたくなりました😆 pic.x.com/gJbAvw6Rbp
3月20日 14:00 Kets-na
タンメン専門店 麺や遊大 さんへ 遊大タンメンを久々にいただきました😭 残したら申し訳ないので(⁠遊大さんは食べ残しの持ち帰り不可) 自粛しておりましたが、だいぶ食べれるようになってきたので訪問✨ 一口食べて、ああコレコレ!😭と泣きそうになりました。沁みる沁みる… 完食完飲でした✨ pic.x.com/KGelIKk4c2
3月19日 15:42 とんかちくん
日高屋で大盛りタンメンを誤って二つ注文したな。 店員さん、こいつなら食うだろと疑わなかったんだろうな、二つ運んできたときはびっくりだったw 片方、急遽持ち帰りにしてくれた。感謝。麺は伸び切って食えないから麺だけスーパーで調達したよ x.com/pirooooon3/sta…
3月13日 14:39 わたぼこり
蒙古タンメン中本 仙台富谷店 ■最近わかったこと■ 10時から22時まで開いてる 平日は中高生500円でラーメン 平日は大学生710円でラーメン+α アプリ登録で毎回烏龍茶か麺大盛無料 レディースセットもある 辛さゼロの塩𝗈𝗋醤油タンメン テイクアウトは並ばず買える 久しぶりの北極↓ pic.x.com/4rtmoXeazV
3月12日 21:02 ????
夢の続きは見れない方だが 実は朝ラーやらなくなってから足が遠のいてしまったが、ふたごやのタンメンを食って炒飯を持ち帰りしたい夢もみている
3月10日 12:22 Twistin'sally
横浜町 はまなすドライブイン 牛カルビ定食1.5 なかなか繁盛していてみんなカルビを焼いてる。テーブル32座敷24席の広い店内がマジで煙すぎる。 肉もタレもモチモチすぎない米も甘い。もはやスイーツ。食事の後に別腹で食べれそう。前日連絡でテイクアウト可 太めんのタンメンチャーシューも食べたい pic.x.com/pw5KyeB9y2
3月8日 9:01 ラーメンジライヤ
皆様おはよー御座います。 本日お昼は 1130オープン!! メニュー 味噌タンメン ブラックラーメンブラック黒 ドラゴンチャーシュー麺 醤油、塩、味噌、まぜそば、ペペロン です!! 夕方はテイクアウト祭り 無料の品は肉キャベツ。 あとはなんか考えます。 pic.x.com/vqLM2oPMqS
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ