みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 スープ5 チャーハン3 日高屋3 らーめん2 ランチ2 すし1 そば1 担々麺1 ちゃんぽん1 味噌ラーメン1 つけ麺1 ワンタン麺1 広東麺1 晩御飯1 あっちゃん1 ありん1 あんこちゃん1 こいけ屋1 こころ1 しのだ1 はやと1 まるし1 りゅうほう1 シマダヤ1 セブン1 タマヤ1 バーミヤン1 ラ・ラ1 來々軒1 山田うどん1 横浜ラーメン1 白龍トマト館1 haruame1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/29 06:40現在
蒙古タンメンのカップ麺にネギたくさん入れて食べたら美味しいッッ!!!! もうネギなしの蒙古タンメンには戻れない
蒙古タンメン中卒初めて食っためちゃくちゃおいしい また買お
蒙古タンメンって世界で1番美味しいカップラーメン。素敵
@uzura_naうずらなさんこんばんは🌙* :゚! 行かれたことあるんですね🥹✨ うずらなさんもしかして辛いのけっこうお好き……??🤔 味がもうシンプルにおいしくて良かったです!!! なんかタンメンの野菜がすごくおいしいです……(*´ч`*)
@wata_chankoぶぶかおいしいよね! 蒙古タンメンの次によく買うかもしれない!
@fuu_dayooタンメンも美味しいよねw 迷っちゃう❤️
@flashshower寒い時に食べるラーメンは本当美味しいですよね あたたまるし😄 この前のタンメンとはまた違って 良いですよね どっちもお野菜が美味しいそうです😋✨ 寒アヤメ 色も綺麗なんですが 複雑な作りと言うか 写真に撮ると良いのですよね😄 花言葉も『よい便り』で お写真を拝見して お便りを頂いたよう
晩御飯は某所の夜の店員○○君に「美味しい」と聞いていた「鳥匠 中村」へ漸く行って来ました。 成る程👀✨ このチャーハンは旨い😆‼️ スープと合わせて食べると更に美味しい🎵 今日は合わせにシンプルに醤油らーめんにしましたがタンメンも美味しいらしいのでまたリピートしなきゃ😋 pic.x.com/N6buPzHI1x
信州ダービーは雪で中止なのでわが家も午後は雪かき確定。強制ひきこもりなのでおいしい卵かけご飯を極めるとしよう。バターを入れるべきか否か?だしじょうゆにするかしないか?ご飯は熱々か少し冷ますか? でもタンメン食いたいなぁ。
セブンの中本蒙古タンメンのが全然美味しいわ 三鷹のすず鬼は本物のやつちゃんとお店で食べてみたい 三鷹遠いから行かないけど pic.x.com/zToCVtZune
蒙古タンメンとカロリーメイト飽きた。なんか美味しいものないかなー
@settukoタンメンおいしいですよ😋。志村さんのなつかしいね😇
蒙古タンメン/中本 やっと来れました。開店数分後に来たらすでに結構な並び…すごい 前回は五目蒙古だったけど、今日はちょっと控えめに。熱い!辛い!旨い! ボックス席あるから家族でも🙆♂️ なお、社長お勧めの味噌タンメンが普通に美味しいので、辛いの苦手な方も🆗 youtu.be/f5dZofk_Ubw?si… pic.x.com/TlJuBMDYxc
ワンタンメン煮玉子入 美味しい 可愛いカンカン pic.x.com/FJBW6DHx4B
夕食は、具たくさんタンメンを。 焼豚やわらかく美味しい"^_^" x.com/haruame25/stat…
某 U氏の遅めのラ・ラ・ランチ。 濃厚タンメン 麺大盛り。 たぶん6、7年ぶり。 前ってこんな味だったかな……。 しょっぱいだけで旨味が足りない感じ。 美味しかった記憶があったから、俺の味の好みが変わったのか、店の味が変わったのか、はたまた作り手による違いなのか。 麺は美味しいのに残念。 pic.x.com/Jlpyt3Kclq
久々に蒙古タンメン食べたけど 辛味耐性が上がったのか、良い感じの辛さに感じるようになったわ。 美味しい😋
「ワンタン麺 志(こころ)」 大阪府堺市北区中長尾町2-5-16 ☆海老ワンタンメン+TKG 魚介をベースとした清湯スープ。 この透き通ったスープがたまらなく美味しい。ぷりぷりの海老ワンタンも絶品でした。 pic.x.com/9U5uVFxtKZ
レバニラは白米が合うと思っていたけど、タンメンも美味しい、黄ニラ最高☺️ pic.x.com/G7TD0paE3l
増子プロの活動の一環として、蒙古タンメンは避けては通れず。 辛いものがあまり得意ではないので今まで避けてきたけどやっと食べました🍜 確かに辛いけど美味しいわ!(生卵入れた) これがあっちゃんの好きな味ね😆 ※服に赤いのが飛びました。。 食べる時は準備が必要みたい! pic.x.com/lL3ZuLTCFO
@norillakksあんこちゃんもおはやと🍃 日高屋安くて美味しいから良いよね 野菜取りたさにタンメンばかり食べてるよ…
@sasaichi0509野菜沢山の味噌タンメンは美味しいし温まりますね♥️
花魁ありんすぽかりちゃんからラーメンのときに使ってねといただきますチェキが作成されましたのでタンメン屋さんのニュータマヤにて使用🤭 この店はランチはご飯漬物無料で野菜ニンニクアブラマシも無料で味も美味しいのです🤩 でも1000円になってました😭 @pcrchan_arins pic.x.com/y1dhAxU8lq
蒙古タンメン中卒おいしい
@khpt132t蒙古タンメン美味しい!
麺屋にじ丸🌈(高崎市) タンメンTP焼豚 あっさりなのかもしれないけどしっかりしてる これは美味しい、ずっと食べたい 次回は……😀 pic.x.com/68I40XJ5kC
神楽坂の狭い路地にある町中華「龍朋」さん 開店前から行列のできる人気店で女性客も目立ちます りゅうほう麺は塩ベースのあっさり味 野菜たっぷりのタンメン風で美味しい 東京ラーメンは鶏チャーシューでこちらもあっさり味なのですが 味濃いめのチャーハンをお供にすると最高のコンビネーションです pic.x.com/OeiCwWAGnT
@chiichanlove928自分もタンメンでこんなに美味しいの食べたの初めてです🥰お店まで70km先なんで🏍️なら直ぐですね☺️
「ワンタンメン」1200円🪽らーめんぱったぱた【立川市】 ワンタンは、つるりと口に含んで、プリプリッと食らっていくのが、一等おいしい。じっくりと煮込んだゲンコツと背ガラから作られる、豚100%のスープは、とろけるような旨味があって、どんなにほめても褒めきれないぐらいに、旨い。 pic.x.com/5gTf7Dqq2T
@ryouen_musubi8蒙古タンメン✨😳 納豆入れて食べてみて😁 美味しいぞ✨
@ikefukuro_40おはよう!タンメン(いわゆる塩味の薄い口)美味しいよ
蒙古タンメン 中本 市川店 北極の華 辛10 辛さ3倍 クーポン麺大盛り スープは北極にペースト状の特性ラー油が合わさって旨い 北極よりも辛いですが、刻み玉ねぎの甘さが調和して良い! 麺も美味しいですね 粘度があり過ぎてまぜそば?な感じでした 次回は辛さ増さないで、スープで楽しみたいです pic.x.com/6hM11RotHV
@newspaper1522こんばんは🌃 日高屋といえば 野菜たっぷりタンメン 美味しいよね 沢山話したかな? 大学生活も楽しんでもらいたい ね 🤗🤗🤗
@pkmn_love___那月さんも以前、ツイートで激辛のラーメンの写真あげてましたよね!(⸝⸝ᵒ̴̶̷ ᵕ ᵒ̴̶̷⸝⸝)🫶🏻❤️ あの時はリプ出来なかったのですが、本当に那月さんと同じ好みが沢山あって幸せです!🥹❤️ 辛タンメン、美味しいし安いのでぜひぜひ!⸜(◍´˘`◍)⸝✨ 私はビックエーで買いました!(⸝⸝ ◜~◝⸝⸝)
シマダヤさんのHPに弾かれたので。今から約30年前くらいの話ですが。当時、知人に教えてもらった。シマダヤさんのタンメンが美味しいぞと。食べました。確かに美味しい。個人的にはミルキーな感じのスープが抜群だった。麺のコシも最高だった記憶があります。初めて食べたのは川崎です。
浅草 來々軒@新横浜ラーメン博物館で、ワンタンメン シウマイとビール。 派手さはありませんが、麺もスープもチャーシューもワンタンもシウマイもとても美味しい。 pic.x.com/9fgStgugmq
新江古田でトマトタンメンというと『白龍トマト館』かな。あそこの中華は美味しい。 x.com/sakuradai_info…
@peace1112310しかさんのタンメンのなら、メチャクチャ美味しいそう╰(*´︶`*)╯♡
@quq1i蒙古タンメンの方が美味しいかも
@menkatu7012僕も昨日食べました。塩タンメン美味しいですよね👍
ラーメンが食べたい時よく行くのが繁華街にある中華料理屋「しのだ」さんです。お店の方からも「タンメン!」と呼ばれるほど、ここの野菜たっぷりタンメンが好きでして(☺️照☺️)。ほかにもあんかけの広東麺、辛くて癖になる麻婆麺も美味しいです❤️ pic.x.com/ake3pvkvFU
久しぶりに蒙古タンメン食べたけど美味しい