みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 餃子3 スープ3 らーめん2 晩ご飯2 セブン2 トナリ2 寿司1 ちゃんぽん1 焼きそば1 中華そば1 チャーハン1 冷やし中華1 アイスコーヒー1 ランチ1 ありがたや1 いっちゃん1 うな太郎1 お好み1 かみ山1 かやく1 から揚げ1 こぶた1 せんだい1 たんちゃん1 わっしょい1 カラア1 サッポロ1 シーズ1 ジモン1 ラーメン大1 ラーメン屋さん1 ラーメン横綱1 厚木家1 日高屋1 花鳥風月1 魁力屋1 YOKOHAMA中華そば かみ山1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 05:24現在
町田タンメン亭の山賊タンメン。 やはりここのタンメン美味しい… pic.x.com/aEKMsU8QKF
@w650ankラーメン🍜お好きなんですね☺️蒙古タンメンは辛い系ですよね? 京都と言えば、偶然にも私も住んでいたのですが【ラーメン横綱】?でしたっけ?懐かしく感じます。京都はバスに乗るだけで普通に観光気分✨ 色々と美しく美味しい街でもありました🤭今、思うと贅沢ですね🍀また、聞かせて下さいね♪
地元の町中華で冷やしワンタンメンてのを出してる店があるんだけど、味の組み立ては冷やし中華そのもので、そのことを店主に言ったら「ワンタンが入ってるからワンタンメンだ」と力強く断言されアッハイおいしいですと頷くことしかできなかった。
はい!拉麺の時間です。 タンメン サービスランチ 680-(普段は700-) +餃子 500-(写真は二人前) 美味しいのよね~( *´艸`) pic.x.com/85o4ZQQIIO
@gurumin_daisuki(*´ェ` )(´ェ`*)ネー そりゃ悩んじゃうよ😫 かよぴのお好み、どれも違ってて全部好きなのが伝わった🤭 そういえば以前、蒙古タンメンの近くに住んでたんだけど、初めてお店で食べた時は汗が止まらなくて恥ずかしかった🤣美味しいんだけどとにかく汗が止まらなくてハンカチ片手に食べた気がするw
@samukawacircuit正解👍 うまにタンメンは美味しいと思いますよ👌
の“W野菜タンメン 750円“ シャキシャキ野菜がたっぷり 日◯屋より遥かに美味しいと思う pic.x.com/jtug8wir5o
@Tabasco3000辛ラーメンは絡みがあるしっかり美味しいって感じですねぇ((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))フンフン あと個人的に蒙古タンメンにタバスコ入れて食べるのも好きで👉👈
晩ご飯に久しぶりのらーめん喰櫓武さんで夜麺限定春麺、 鮮鯛(せんだい)らーめん味噌味、野菜、刻み生姜、玉ねぎ 松川浦産あおさのりトッピングでいただきます! 今回はふと思い立ったことがあって鯛のアラだしが美味しい鮮鯛らーめんを 野菜たっぷりタンメン風にいただきました。 pic.x.com/bjj0cDsCxg
会場の近くに日高屋があって、サンプルの野菜タンメンが美味しいだったので初日高屋した🍜(アクシーズのワンピで) 600円代で食べれるとか、すごいな…
ただかなり昔なんだけど蒙古タンメンなら、ちょっと熱くて麺をふーふーしながら冷やしてそのまま食べてたよ。あれ美味しいよね?豆腐とか味が美味い。
マルちゃんズバーンは味噌味も美味しいのでおすすめ 個人的には味噌>赤い方の醤油>黄色い方の醤油>博多豚骨>その他 と思ったら黄色い醤油は消えて旨辛タンメン味とか出てたのか、今度食べてみよ
@kazunyan_R唾かけないでねしぬ笑笑 そゆこと?! 蒙古タンメン美味しいのにいい🥺
昨日の晩ご飯 久しぶりに魁力屋で、野菜たっぷりタンメン大盛+煮玉子&チャーハン大盛 あっさりめでおいしいかった。 pic.x.com/Qa3UDmbCZL
おなかの友達萬来@八木崎店 タンメン、餃子 タンメンは凄く味が薄かった💦 味噌は美味しかったけどタンメンは残念💦 相変わらず野菜餃子は美味しい✨ 萬来さんは味噌食べたくなったら行こうかな(笑) ごちそうさま🤤 pic.x.com/f4hMnrZ4Jo
@kotomori_honokaお疲れ様でした。 蒙古タンメンは美味しいですよ〜
【おうちで麺活】 KJタワー🗼〜〜🤟✨ 厚木家さんの神チャーシューが 堪らん❣️ 塩タンメン大盛り 厚木家 神チャーシュー🥩✨ 野菜畑 春キャベツ美味しい😋 pic.x.com/2Xac0p9dmm
百円ラーメンは量的に少ない タンメンと両方食べてもやっぱり少ない それは仕方がないので隣にあった鰻屋さんで〆よう 「うな太郎」さんは「鰻の成瀬」の直営店 小さめのシングルがラーメンの後にはちょうどいい量でした 新潟産コシヒカリに乗ったふっくら柔らかい関東風の蒸した鰻はなんとも美味しい pic.x.com/laLS8iPDMr
蒙古タンメンがカップ麺の中で一番おいしい
美味しいタンメン食べたいなぁ・・・ 中華屋さんの野菜たっぷりタンメン🤤
初めての中本。 わたしは辛いのが苦手です。だから、一番人気の蒙古タンメンの辛味5がどの程度のものか心配で、辛味3の味噌タンメンにしました。 おいしい! 辛味3は全然OK。炒めた野菜の旨みを堪能できました。これなら次は蒙古タンメンもいけそうな気がします。..たぶん。 pic.x.com/1TTbM5OerT
@haranikimennher豚麺美味しいんだ🥹 蒙古タンメン美味しかった!
@karajan_1812蒙古タンメン美味しいね✨️
@kikomotuタンメンに入れても美味しい
@wasse0718五目蒙古タンメンがいけたのでチャレンジしてみたらいけました✌️ 普通のも美味しいですよね~😻
@2sweetbeanpaste蒙古タンメンって美味しいんですよねー!! 夜は沢山食べてくださいねぇ 4月もよろしくですね
昨日のお昼。 三鷹台〈YOKOHAMA中華そば かみ山〉 ⚪︎塩焼きそば、大判あぶりチャーシュー いつも、いつでも美味しいかみ山さん。 つけタンメンと迷ったけど、いつもの塩焼きそば。 いつのまにか、卓上にラー油も置かれてた。 辛味は控えめだけどいいアクセントに、焼きそばに合う。 pic.x.com/d82NamkCFc
らーめん そらのき@県立大学 濃厚スープの野菜らーめん(麺 野菜大盛)アイスコーヒー付き 美味しいので定期訪問化してしまいます!😋 タンメン…と言っても宜しいのかしら🤔? 店主様は未だ麺野菜大盛りをやられており嬉しい誤算ありがたや~🈂️🙏 めっちゃうまかったぁ~🤤👌 ご馳走さまでした感謝🙇♂️ pic.x.com/plpzC0RuXX
【濃厚タンメン トミー -TOMMY-】 📍宮城県亘理郡山元町山寺新清水34 ・味噌タンメン ・味玉(LINEcp) ・焼餃子3個 ・生姜(無料) 味噌感は強くないものの野菜の旨味たっぷりな豆乳入りクリーミースープが美味しい! 味玉も濃厚♡ 餃子は酢こしょうで ご馳走様でした♪ 点燈ちゃんありがと♡ pic.x.com/9NX24umhYo
@bwhumin01不眠猫家ではサッポロ😁 エースコックのワンタンメン美味しいですよね!これ私の周りで誰も分かってくれないんです🥺 初めて食べた時にびっくりしてしばらくハマってたのに笑
@acecook_jpぶたぶたこぶたのワンタンメン 美味しいとしか言えないです 麺とスープの味を壊さないように野菜たっぷり入れて 食べてみたいです!
3月の振り返り トナリ丸の内店 サクサクから揚げに魔法パウダーといえるカラアゲスパイス付けて食べるのが美味しすぎる😋 相方はこれが好きすぎてカラアゲ2枚とライスのみのオーダー笑 私はカラアゲと辛激タンメン辛さ3にショウガトリプルニンニクトリプル 野菜炒めたスープとモチモチの麺も美味しい pic.x.com/dumNHrZzFr
ど!にんにくラーメン🍜 かやくとスープは別袋入りで湿気らない仕組み。これでもかってくらいニンニクチップが入っている🧄 濃いめの塩タンメン味に、ガツンとニンニクの旨みがベストマッチ✨本当においしい、徳島製粉すごい👏 凪咲ちゃん教えてくれてありがとう! pic.x.com/8gg8PiOpQ8 x.com/uchihote/statu…
山形県酒田市 花鳥風月 名物エビワンタンメンの大盛りです🍜🦐💕 いつ食べても美味しいよ〜"(ノ*>∀<)ノ✨✨✨ ラーメンチャージ完了😊🫶💕 pic.x.com/WBvGU5Yybg
@ayakanoasobiタンメン美味しいですよね🤤
@TAIGA_KYOMO33ニノさん…VIVANT!✨✨✨追い込みなんですね!緑山タンメンキャンペーンボーイ!ニノさん!✨✨美味しいタンメン食べて!頑張ってくださいませ!ノコルさま〜💛💛
@nino_honmonoにのちゃん今日もお疲れ様です😊 野菜盛り盛りの美味しいタンメン🍜食べて午後からも追い込み頑張ってね〜💛p(´∇`)q ファイトォ~♪💛
@nino_honmono追い込みですか! もうすぐ、キャンペーンボーイの役目も終わっちゃうのかな🥺美味しいタンメン食べて頑張って🫶
旨辛タンメン 魁 旨辛味噌タンメン 麺大盛り バター Xの情報でもほぼ出てこない本当に存在するかわからない店に行ってきました!! 店舗の案内は店先には一切出されておらず女子大寿司閉店しました!!と書いてあるだけ🙀 ラーメン屋さんやってますとか書いてくれ〜 味は思いのほか美味しい🐷 pic.x.com/hdoikXlYeH
@nemugame10蒙古タンメン美味しいってよく聞く!!辛いのダメだから全然なんだけどさ…!!w 虫は私も本当苦手になったなぁ…小さい頃はまだ大丈夫だったんだけど🥹 でかいバッタとかさすがに無理……遠目で見ることは出来る…🤦♀️ 虫も嫌だけど純粋にお化け屋敷もやだなぁ!?!?
ランチに五目ワンタンメン ズルズル(˘ω˘🍜 ) シンプル中華そばを食べるつもりだったけど行列に並んでるうちにお腹空き過ぎてボリュームある五目ワンタンメン注文してしまった(>∀<)ノ☆ めちゃくちゃ美味しい!!!!! pic.x.com/pMwsyuYDjg
ホテル内の自販機にあったカプ麺(∩ˊ꒳ˋ∩) たんちゃん麺ฅ・ω・*)🍜 タンメンとにちゃんぽんを組合わせたカプ麺…らしい😗 普通に美味しいな(⸝⸝⸝› ⤙‹⸝⸝⸝)‼️ 自販機専用のカプ麺…らしいけど、 マジモンのレア?…って事😳⁉️ pic.x.com/HSZBLOXF0B
@kami_riza蒙古タンメン食べた事ないんだけど美味しいです?
@Cho_Rakuten今日はとっても美味しいタンメン食べれる(*^^*)
@luna_chouchou蒙古タンメン美味しいですよね!自分も辛いの好きでめちゃ食べてます!