みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 スープ6 餃子3 豚骨ラーメン2 中華そば2 唐揚げ2 ランチ2 ラーメン屋2 日高屋2 釜めし1 火鍋1 からあげ1 らーめん1 ピザ1 麻婆豆腐1 昼ごはん1 きらく1 こぶし1 ごはん1 せんべろ1 たまな1 たんたん亭1 まこと食堂1 らーめん高橋1 エキス1 キィー1 キッチン1 サッポロ一番1 ジャン1 スガキヤ1 スワン1 セブン1 セブン‐イレブン1 ドマン1 フタツメ1 支那そば1 町田商店1 蒙古タンメン中本1 西新井らーめん1 辛麺屋桝元1 金の豚1 |
"タンメン おいしい"の口コミ・評判 6/28 09:15現在
日曜お昼は塩野菜タンメン 👧が、美味しい!沁みるっ! と言ってくれるので100点( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♡ ひき肉は肉詰めの余りなんだけどね…! 金、土、日と、運動系習い事なのでお米の方が良いのかなぁと思いつつも、休みの日ってやっぱり麺類食べたくて… クタクタのお野菜が美味しかった🥳 pic.x.com/E8YKcKykBi
おはよーございます。 今朝は暖かく、体が動きやすかったです。楽しく週末過ごしていきましょう! ごはんは「麻婆豆腐ごはん」です。 限定麺は「みぞれなめこ中華そば」です。 明日より限定麺は京小麦収穫祭の「あさりバタータンメン」となります。 今日も丁寧に美味しい中華そば作ります(^_^) pic.x.com/64jP2TVIbf
@chibichibi0531めっちゃ美味しかったー😋 蒙古タンメンのカップ麺も美味しいよね! カップ麺で1番好きかも!!
@begin_neo0809サッポロ一番は塩も味噌も他にはない味で一線を画してると思ってる!どっちも野菜が異常に合う、カップ麺だとごつ盛りも良いけど蒙古タンメンとか美味しいかなぁ、、辛いけど
今日のラーメン 643 滝沢市巣子 牛骨タンメン(味噌)900円 多分20回くらい来てる、初めての味噌 美味い!牛骨の旨み、ラード、炒め野菜の香ばしさ 濃いめの味噌にニンニクも効いてる 選択肢がまた増えちゃったなー めっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/ppFBzg7G1o
神保町「キッチンきらく」 生ザーサイのタンメン、おにぎり(無添加明太子) このタンメン、自分史上最高のタンメンに決定!メチャクチャ美味しい!控えめに言って旨すぎる! これは大好きだ😊 pic.x.com/kwLyzriOlP
三養ラーメンっていう韓国のインスタント麺にハマってて。 気づいたんですけど、これ日高屋のタンメンに辛味噌を入れてるときと同じ脳内物質が出るんだ。 無茶苦茶美味しいわけではないけど、謎にウマく感じて箸が止まらなくなるアレ。
【タンメン】 野菜不足の皆さ〜ん、 タンメンがオススメですよ~😆 野菜の旨味が塩味スープに溶け込んで美味しいです!! pic.x.com/VFEol9ERSl
7プレミアム 激辛魚介豚骨ラーメン|セブン‐イレブン sej.co.jp/products/a/ite… これ試しに購入してみたけど美味しい そして普段食べてる蒙古タンメンより辛い
らーめん高橋 数回振られ今年は断念💧 インスタ、XなどSNSアカウントはあるが更新されて無いので これは厳しい💧 まぁタイミング悪いだけだが。 お客さんが数台来るも皆Uターン 私も離脱 タンメン欲が増してたので フタツメで美味しいタンメンを♪ 唐揚げは、こぶし大で満足 次回は🍅かな ご馳走様! pic.x.com/cJqXbKNSJ9
@ksh41w23d72s70味噌タンメンも美味しいですよね〜☺
@rinka_125_寝れないしお腹空いたしコンビニ行ってきた(笑) 蒙古タンメンはカップ麺しか食べたことないけど旨辛で美味しいね!
めんのすけさんで岐阜ラーメン1辛🍜ののさんの影響で実家に帰るとほぼ行くほどハマったラーメンのインスパイア?が人形町にあると知り訪問🤤たまたまなのかちょっと大蒜を感じなかったけど美味しい😋名称はタンメンじゃないけど卓上もやしや色々そっくり🥹うんめーにゃ pic.x.com/aRTU8JoZ8L
ランチは餃子ラーメン。 寒いからあったまって美味しいし、ワンタンメンより食べ応えがあるの( pic.x.com/0VdOOnggFu
仙台市泉区福岡にある『らーめん萬太郎』さんのタンメンを推してます! 味噌、醤油、鶏白湯など味の種類が豊富で美味しい。 木の温もりとレトロを感じる店内と外観。スキー場の泉ヶ岳も近く自然豊かな道中はドライブに最適! 仙台にいらした際の参考までに😊 pic.x.com/AbiysG4THG
@envi55109095味噌野菜タンメンも結構美味しいと思っているので、行く機会があったらオススメします!
コープのタンメン意味わからんくらい美味しい☺️
@REI_20020614お疲れ様〜 蒙古タンメン美味しいよね😋
人がいない……ワンタンメン美味しい……
食堂ますもとさん 熱燗、餃子、タンメン 雪道を歩いて冷えきったあと、あっつい🔥の食べたら、歯がキィーンってなった(真夏のかき氷の逆かな) 美味しいを通り越して「ありがたい🙏🥹」 pic.x.com/tDFKYEsoXO
今日はこれ… タンメン🍥🍜 美味しい✌️😋 ご馳走さまでした🙏 pic.x.com/MDks6AoVpV
支那そばたんたん亭『ミックスワンタンメン』 色々な雲呑系のラーメン屋の元祖となっている名店。シンプルなあっさり系スープ。雲呑は美味しいけど弟子の方が進化してる感じがあるね。 pic.x.com/BwcrpE0Iam
蒙古タンメン中卒、美味しいけど毎回唇が負ける
みそきん、麺がカップヌードルと似てて食感が微妙だったのが惜しいけど、スープは良い カップの蒙古タンメンと似た麺にするか、もう少し硬めの太麺とかにした方が個人的には好き みそきんメシは普通においしい、気が向いたらまた食べたい
朝霞で一番美味しいラーメン屋🍜瑞山 【佐賀牛マルチョウの味噌タンメン】 プリプリの佐賀牛マルチョウ 脂と野菜の旨みが溶け出た濃厚な味噌スープ 最強コンビです‼️ pic.x.com/YDw5o05DVD
@shugaci_自分も返信遅いから気にしないで😢♡ 蒙古タンメン辛いし味もちゃんと美味しい❕💖おすすめです🎶🎶 まじ!!??えーーーっどっちもやろ> ̫ <✨️!?他ゲーも被ってるの嬉しすぎる🫶🏻🎀
@qyUIGmkxg7BAsq4気づいたら野菜タンメンに手が伸びている( ∵ ) 梅ポテチおいしい✨️
@3wcvPb蒙古タンメン?の方は余裕だった! むしろ辛さが足りなくてキレそうだった😂 辛辛魚、辛さ控えめってやつでもめっちゃ辛くてびっくりした… 魚粉が入ってて美味しいから食べてみてほしい!
うん、この組み合わせも理想だな。4ポイントぴったり(2000円)だけど、辛さ無しの塩タンメンなので北極プチスープに付ければ実質北極や北極野菜、ニンニク背脂に付ければジャンキーで一度に三度美味しいかつ、サイドの皿をまとめることによって洗い物も減らせる一度に5度美味しい組み合わせ pic.x.com/qWKbbBYeYi
バカ「日高屋はまずい」 賢人「野菜たっぷりタンメン」 – おいしいお gurum.biz/archives/10034… @gurum2222より せんべろや
シフトの調整に手間取って遅くなりましたが、2月の営業予定です! 建国記念日が水曜なので普段は定休日ですが頑張って営業します! 大学生は春休みなので、平日もスタッフがほぼいますので、ほぼ毎日安定して早く提供できるかと思います! 寒くてタンメンも美味しい季節なのでご来店お待ちしてます! pic.x.com/f2h5fPyQZ1
麺 㐂色さん@岐南町 鶏タンメン【限】 鶏タンメン間に合った😋 清湯のタンメンも好きぁけど白湯のタンメンも好き❗ 美味しい野菜をたっぷり補給⛽ 大好きな店主とばったりランチ 今日もごちそうさまでした👍️ pic.x.com/kUQbKxufG2
久しぶりに うま辛ラーメンの聖地 上板橋にある蒙古タンメン中本 本店へ 蒙古タンメン5辛を注文 食べ進めるとカップ麺とはまた違う 中太麺をすするとガツンとくる旨さ辛さ 額の汗とうなじ付近の汗が止まらない でもそれが美味しい✨ 奥でバンドマン?YouTuberの撮影も してました pic.x.com/v1xQxYeRDv
西新井らーめん ワンタンメンゆで玉子 西新井駅下り1、2番線ホームにある昔ながらの駅ラーメン この3月でここを閉じて駅の西口に駅前店として路面店で営業するそうです こういうお店にお味を求めちゃいけませんが食べるとなかなか具沢山で美味しいですよ😋 サッと食べてサッと立ち去る!良いね〜😁 pic.x.com/U3cFG0fXq1
@kourakuen_pr身体が温まるし美味しい 味噌野菜タンメン一択!! pic.x.com/3SVPzH7M8I
@1 今日久しぶりにカップ麺の蒙古タンメンを昼ごはんに食べたからこのメール運命感じた😭💘ちなみに蒙古タンメンに金の豚角煮をのせて食べるのカロリー爆弾だけど最高に美味しいのでおすすめです^. .^ ꪆ
昔は辛いものがそれなりに平気だったが、一昨年くらいから腹がだめになったことをきっかけに自主的にしばらくやめていたらどんどん弱くなっていった(かなしいね) 昔は蒙古タンメン北極のカプ麺を食っていたが今では恐ろしくて食べれない(汁おいしいんだけどねぇ)
知り合いから美味しいタンメン屋があると言われ、そこそこ車を走らせて行ってきた 開店前4組ぐらい並んでた ウチは排骨タンメンに唐揚げ半ライスのセットを頼んだけど 唐揚げ3つ(1個が普通に大きい)と半ライスで350円は安い あと普通に野菜と麺の量が多くて 唐揚げはお持ち帰りにさせて貰った pic.x.com/bvKuJhl2qn
@10kizoku秋葉の和牛のタンメンも美味しいですよ!(肉入ってないけどエキスが入ってるみたいな感じではありますけど)
私、辛いもの好きなはずなのに五目蒙古タンメンレベルで普通に悲鳴浴びまくってるのショック… 麻辣火鍋の一番辛いやつとかは辛くて美味しくてまた来たいって思うけど、なんか蒙古タンメンは美味しいけど熱くて痛みを感じるから辛さのタイプが違うのかな… 忘れてなければもう一生行かなくて良いや😞
思ったより美味しいやつ。でもタンメンや豚骨ラーメンを食べてしまう。 x.com/hidakaya_tweet…
とりあえず5辛は普通に余裕だったけど、個人的には期待値高過ぎたせいか普通に町田商店、山岡家、丸源、横綱、スガキヤのほうが口に合って美味しいなぁと思いました、なんならカップ麺の蒙古タンメンのほうが美味いまである😇 pic.x.com/0oB0oc1cn9
@hobi_77コンサート前にバンタンメンバーからあげクン食べてたという衝撃の事実を知りましたね。スタッフさん、コンビニで済ませてるの?と思ったけど美味しくて手軽に食べられるからわざわざ用意したのですよね。ホビが美味しいと思ったものいつでも気軽に食べられる日本のコンビニ最高!ホビかわいい☺