みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン14 スープ14 チャーハン4 唐揚げ4 ランチ3 日高屋3 定食2 中華そば2 餃子2 カレー2 フタツメ2 八千代軒2 丼1 そば1 蕎麦1 担々麺1 ちゃんぽん1 つけ麺1 塩ラーメン1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 焼肉1 冷やし中華1 杏仁豆腐1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 かんだ1 こんにゃくパーク1 ごっつ1 さいとう1 そば・うどん1 どん兵衛1 なんやかや1 はぐろや1 みうら1 もりもり1 らぁ麺1 エキス1 スワン1 セブンイレブン1 タンメン トナリ 丸の内1 トナリ1 トロット1 ノスタルジー1 ヒガシ1 ファミリー1 ブランチ1 ラビー1 レストランこだま1 ローソン1 八千代1 山田太郎1 岐阜タンメン1 支那そば たんたん亭1 浜田山1 自家製麺1 YOKOHAMA中華そば かみ山1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 21:01現在
らぁ麺 一潤 「特上ワンタンメンチャーシュー麺 味玉付 醤油」 鶏をメインに、しっかりと旨味を抽出したスープは、コク深く旨味が強め。カエシも穏やかで、素材の持ち味がしっかり生かされてます!麺は平打ちタイプで、3種の太さの違う麺が組み合わされているみたい。 非常に美味しい一杯でした😋 pic.x.com/CeXBU3HK6W
郡山のお昼はいつも通り大志軒🍜 味噌タンメン&炒飯 いつも同じ店で食べるんだけど、このお店は店員さんが可愛い女性しかいない😍why たまたま行く時間帯がそうなのかもしれないけど🙄 接客も素晴らしいしやっぱり好き このまま群馬へ🚗 何食べるかな🙄 pic.x.com/9J9t5O5eIx
富白 鶏塩ぶた入タンメン 鶏がじんわり効いてるスープですするタンメンが美味しい。豚も炙ってて口に入れると脂の旨みがはじける。 pic.x.com/66YaaZzmQA
疲れているときに たまーに食べたくなる めん峯さんの中華そば。 細縮れの麺に、ほのかに香る煮干。 味噌もタンメンも好きだけど なんやかや中華そばこってりに 戻るんだよなー。 空いてたのでギョーザもつけちゃった。 いつまでも元気で 続けてもらいたいお店。 pic.x.com/QB8LAcTGA1
出張任務終わって帰りながら 蕎麦!?って思ってたけど 定休日だったから 本日のお昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋 珍来🍜にて 豆乳タンメン🍜 おうましい😋 冷やし中華食べたいけどエアコン効いてるお店で食べると身体が冷え過ぎるから食べられない私💦 pic.x.com/2pTZNd38wa
5/20㈬ 西荻窪「箕輪家鶏 西荻窪店」 【野菜もりもりたんめん】1000円 野菜200gだったかな。鶏白湯っぽい白濁したスープ。けっこうサッパリしてた。みんな大好きなあっち系は食べに行かないけど、タンメンは普通に好き。次の限定は冷やしみたいだけど、担々麺系かなぁ🤔 pic.x.com/mDh8Z6slKZ
【🦍ゴリさんランチ】 今日は、区役所近くの「麦笑」さんへ ワンタンメン(醤油)をいただきました😊 肉ワンタン、海老ワンタン、チャーシューが入っています。 上品で優しい味ですが、具も多く麺がしっかりしていて案外食べ応えのある感じでした🍜 pic.x.com/LE4hVELvvr
@offskip_dave他2人「麺ZINさいとう」の和牛白湯タンメンがおすすめ! お気に入りの日本食はオムライス! pic.x.com/Apwq7vZHK5
朝の晩飯は冷やし塩ラーメン。 昼に茹で豚を仕込んでおいたので、そのスープを使ってヒガシマルのタンメンスープを溶かして茹で豚とゆで卵にモヤシを具にしていただきました。 旨っ! 茹で豚をうまく作れた自分とヒガシマルに感謝! タンメンスープ、また買い込んでおかなくちゃ! pic.x.com/CXjCLIv7Kp
そば麺W880円でトッピングAが180円で1060円は安く感じてしまう 近場の日高屋はタンメン麺大盛り700円だけど普通盛りでくることもしばしば、食べた後にこえっこれ普通盛りだって気づくわけで 後に普通盛りですよと外国人スタッフに伝えてもとぼけられそうなので結局は何も言わないのである🍜 pic.x.com/nNg6YM936x
今日のラーメン。自家製麺 うるち@田原町のワンタンメン(醤油・大盛)。煮干しのしっかり効いたスープに、とにかくツルツルとなめらかな自家製麺が合わさり余韻まで美味い。ワンタンは大ぶりでトゥルトゥルなものが5つ。チャーシューは薫香珍しいタイプで肉々しさあり◎ pic.x.com/yQw1csmVXJ
今日はローソン限定商品のタンメントナリ監修「辛激(しんげき)ワンタンスープ」で白石温麺を作ってみた。なかなかに辛い。でもって麺はのどごしスッキリという、わけわからん食感に(笑) pic.x.com/Za7rFJ8pQ4
勝浦タンタンメンの元祖を食す。(江ざわ)【2026年3月8日(日)】 torikama43.seesaa.net/article/202603… pic.x.com/pABDsYuODf
タンメン@タンメン トナリ 丸の内店。 スープから立ち昇るエキス感のある匂いと胡椒の香りがいいですね。 スープは円やかでコクがあってアッサリしてて、ちょっぴりクリーミーで健康的な美味しさを感じます。 平打ちの麺はどん兵衛の麺にも似た食感で、 1/3 pic.x.com/670L8ku6YH
昨日、タンメン食べたら チャーハンが食べたくなって。 イマドキ、 ラーメンを税込420円の日高屋では お通し代わりにラーメンを注文するのが礼儀かな。 pic.x.com/ZcGSUGczHd
群馬パスポートスタンプ巡り🚗 藤岡→神流→上野村→南牧村→下仁田→甘楽→藤岡→玉村と回ったが前半の藤岡、神流、南牧が定休日😱ららんを急遽追加💦 昼は孤独のグルメに出た下仁田の一番でタンメン🍜と餃子🥟を堪能😋こんにゃくパークとめんたいパークにも寄り道 pic.x.com/om0425t2Ws
5/18 一番@下仁田町 タンメン 餃子 訪麺🍜🚗💨 超々お久しぶり 先代の老夫婦は引退して弟子の沼田くんが跡を継いでます ノスな野菜たっぷり塩タンメン🤩 餃子は大蒜がきいて皮もちもち焼き目パリパリめちゃ旨です🎶 食べられる事に感謝 昭和ノスタルジー ごちそうさまでした💯💯💯 64/2026 pic.x.com/slgMGshKpX
本日のブランチ✨ (全込)¥1070- 埼玉タンメン山田太郎原島店 麺は細ちぢれすね😋 pic.x.com/B7iDkhYbmU
セブンイレブンPBの蒙古タンメン豆腐スープをベースに野菜スープを作った。けっこう辛めだ。別添のラー油は入れなかった(別の機会に使う)。暑い日に熱くて辛いスープはなかなか効く。 pic.x.com/UisLESw0rO
ランチは青梅市の町中華「はぐろや」の焼肉ライス半ラーメンセット。 どこが半ラーメンなんや!とツッコミを入れたくなる、一人前サイズのラーメン。これで千円未満は安すぎます。 前回はタンメンを食べました(その時撮った写真)。このタンメンが野菜たっぷりで美味しく、オススメですね。 ☆☆ pic.x.com/EIIQzd4xHp
5/19 自由が丘「仙花」 野菜を摂取したいのとラーメン🍜が食べたいから今日はカレータンメン😋 たっぷり野菜を上から食べて、途中味変でカレーぷーすをかけて食べて、麺が見えてきたら麺をぷーすと共に戴き、ラストは🍚にカレーぷーすをかけてスープカレー🍛にして完食😋 お腹いっぱい☺️👍✨ pic.x.com/O5v6Hh97Qa
美野雲飯店でみのんセット(五目タンメン・ミニ炒飯・新香・杏仁豆腐) 十目くらい具が入ってるし、ミニじゃ無い普通の炒飯⁉︎ ご馳走様でした! pic.x.com/HQP5hVixcO
毎回毎回、味噌野菜タンメン一択くらい大好きなんですが(七味置いてほしい)、地元で食べられない「ブラック」に惹かれて食べてきました🍜🥟 以外にも津軽の昔ながらの食堂にある煮干しラーメンみたい(最近ない...)! 激煮干しとか有名な津軽ですがそれが苦手な僕には大好きな味でした😘 pic.x.com/LOkI6765rh
なんだかんだ念願の人生初の鴨シー! 時間的にショーは一回しか見れなかったけど、セイウチの赤ちゃんがありえないくらい可愛かった☺️☺️ ラビーナイスジャンプ! 道中に食べた勝浦タンタンメンが忘れられないし、また近いうちに必ず行く😂 pic.x.com/p6jpuG8jXf
先週金曜日は本庄市極濃湯麺シントミ本庄店濃厚タンメン大盛ヤサイマシ唐揚げセットライス中盛りウマー(´∀`) 金曜深夜に訪問 金曜日だからか深夜でもお客さんまばらに居た 頼んだのは安定の濃厚タンメン 腹減ってたからヤサイマシにしたけど、やっぱりヤサイ多いな笑 デフォでも良かったかも pic.x.com/Osfs4ttGUj
お留守番月曜日の晩ごはんはマルちゃん正麺野菜ちゃんぽん。まー確かにスープはちゃんぽんだけどやっぱ野菜しか入ってないのはお前タンメンかよーって事だな。だめなんだよ、中途半端は😂😂😂。 pic.x.com/q2HEaPTUzi
濃厚湯麺フタツメ八千代店 群馬県高崎市 濃厚タンメン 炒めた野菜とワシワシ麺、ちょっと甘めの濃厚スープがバッチリあって美味い🍜 今度は唐揚げセットチャレンジしてみよ🍖 ご馳走様でした😋 pic.x.com/fhsIJinnJw
結局家にあった激めんワンタンメンを頂きました このラーメンも昔からあるけど… 変わらぬ美味しさですね😁 ありがとうマルちゃん😁 pic.x.com/Mqg7JxNmJs
浜田山の名店『支那そば たんたん亭』でミックスワンタンメン(1400円)🍜 煮干し香る洗練されたアッサリ醤油スープに細麺が最高にマッチ!ツルンとした肉ワンタンとプリプリのエビワンタンは感動モノの美味しさ。流石はラーメン百名店常連、全てが完璧な一杯でした。美味すぎて完食完飲! pic.x.com/CezZZ8WXQk
暑いので、さっぱりつけ麺を食べたくなり 岐阜タンメンの新メニューのつけタンメン食べてみた つけ汁の酸味さっぱりしてて美味しい あとお店に半チャーハンセットが復活してたのでまた来よう pic.x.com/QmptCtxAPd
仙台市若林区 八千代軒 「中華そば(大盛)」 なんだかんだで初訪問の八千代軒♨ 節香るスープはやや塩気が立ち、縮れの緩い麺が喉越し良くギュンギュン進むゥッ! 人気の程が頷ける美味しさ! 次はタンメンとチャーハンも食べたいナァ☆ 完飲完食ごっつぁんです✨ pic.x.com/y92Rhh7IPK
YOKOHAMA中華そば かみ山@三鷹台 サンマーメン 前回は魔性のビジュアルにやられ肉ニラスタミナ麺にしたが、今回こそは名物のサンマーメン! ボリュームあるが、女性のお客さんも普通盛り食べてた、分かる!美味いからね(^^)暑くても汗だくでも大満足(≧∇≦) 次はつけタンメンかマーボーメンだな👍 pic.x.com/EgU9CN3NPm
今日のラーメン 771 八幡平市大更 チャーシューメン1100円 味噌系とタンメンは食べたが醤油は初 チャーシューは厚みがありトロットロ メンマの胡麻油風味は面白い だが此処はタンメンと味噌系のが俺好みだな 美味しい🤤 pic.x.com/CHQKn7Bdlp
本日のお昼。トマト煮込みの大豆ミートハンバーグorさわらの磯辺揚げorおろし唐揚げ丼orワンタンメンor天かすそば・うどん(๑╹ω╹๑ )👌&小鉢ーズ(´∀`)ノ pic.x.com/9CzoNhoaQP
蒙古タンメンの冷やし五目麺超特大食べました〜 辛いけど美味しかった! 満腹満腹🫃 pic.x.com/fwdBv8WJhD
おはようございます☀ この日はフタツメでお昼をいただきました✨ 濃厚タンメンに野菜炒めでとてもボリュームがあるラーメンです🍜 唐揚げも1つがとても大きくて大満足でした😋 本日はとても暑いですが熱中症に気をつけて頑張っていきましょう💪 pic.x.com/ISBovLLa9h
今日のラーメン♪ のタンメンです🍜 あっさりの塩スープ、山盛りのシャキシャキ野菜、滑らかでプリプリな細麺…。まるで洗面器の巨大な丼🍜と衝撃サイズのレンゲ🥄に驚くボリュームですが、喉越しの良さで難なく完食😋🙏🏻✨ pic.x.com/jsg6BmHjVt
八千代軒(宮城県仙台市若林区) ワンタンメン 過ぎない旨み、この理解を得るのが現代において困難である事は想像に難くない。 が、超がつくほどのドンピシャな茹で加減の麺と共に、これが非常にピュアで原点的なラーメンである事を、声高に伝えなければならない。 pic.x.com/OzO43cKuRv
からの中本。 久しぶりに林さんに会いに。 新宿タンメンにライスと納豆も追加してスープにぶっ込んで完食しました。 pic.x.com/bMP6FLqSnS
@otsuichichタンメンも坦々麺も美味しいですよねー! この時間の文字の飯テロもなかなかですwすんごく麺たべたくなりましたw
ひとりドライブ旅!! 牛久大仏の中に入り🙏 そこから一気に南下して が の 聖地巡礼した場所を 😂 さらに勝浦に移動して斉藤さんが食べた 勝浦タンタンメン定食を🤤 現在300キロ走ってますが、、 ここから自宅まで120キロあるみたい😂 pic.x.com/rZ8vFPaG4I