みんなの「タンメン」 口コミ・評判
"みんなの「タンメン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン12 スープ7 チャーハン4 餃子4 唐揚げ3 日高屋3 定食2 味噌ラーメン2 昼飯2 セブン2 チョイス2 トナリ2 寿司1 中華丼1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 ちゃんぽん1 らーめん1 つけ麺1 塩ラーメン1 肉そば1 キムチ1 夜ごはん1 晩ご飯1 晩飯1 かっぱ1 さいとう1 しゃぶ葉1 てっぱつ屋1 ぷるぷる1 まんねん1 やきとり1 ケンタッキー1 ラーメン屋さん1 中華食堂1 塩ちゃん1 塩ホルモン1 山田太郎1 支那そば横浜タンメン 阿波家1 支那ソバ おさだ1 桂花ラーメン 新宿ふぁんてん1 百亀楼1 自家製麺1 蒙古タンメン中本1 金八ラーメン1 魁力屋1 鶏そば 一瑳1 |
"タンメン"の口コミ・評判 6/28 23:26現在
新しくなったしゃぶ葉の季節だし、牛テールだしを食べてきました 思いのほかくどくなく、野菜の旨味も感じるよいお出汁 これでラーメンを茹でるとタンメン風になって美味い 瀬戸内塩レモンだれは豚や牛よりも、鶏肉に合わせると抜群に美味かったです ご馳走様でした! pic.x.com/EaZe8qd8HH
冷し魚介豆乳タンメン(辛さ3倍)内地戻ってから初目黒。頻繁に通っていた頃とは違うメンバーでしたが、山口店長の接客も素晴らしくて、田崎さんの鍋さばきも素晴らしくて、ギョカタンもめっちゃ美味しいかった。また通いたくなる目黒でした。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/PcbI9QHgYu
@r0i6n1g4タンメン、本当に美味しいのでぜひ食べてみてください!!麺もスープも野菜もずーっと美味しい!! 志都呂イオンのちかくにある田力ってとこです! pic.x.com/IfWr9ibRCp
東京ドーム行く前に大宮で用事あり大宮駅東口周辺の日高屋で昼飯 野菜たっぷりタンメン麺大盛 中華丼普通盛り FSKは、明日使うオチャノーマの推しななみんのみ pic.x.com/OPUj9GVHhH
今日のお昼御飯🍜😊 2026年71杯目 タンメン専門麺や遊大 焙煎海老味玉タンメン 特盛&唐揚げ 今日はタンメン🍜と美味しい唐揚げ🍗を食べに遊大さんでお昼御飯🍜😊 唐揚げが美味しいので👍 タンメン特盛と唐揚げをオーダー😊 美味しく完食ご馳走様でした🍜🙏 pic.x.com/AUrBSi2Y1s
川崎・天龍 もやしそば。 自分の舌を過信し、舌を火傷しました。 お店は昔から気になってた、カウンターのみのお店。タンメンと餃子も気になる。 pic.x.com/NsrS65Xzft
ズバーンの旨辛タンメンを頂きました 名前的に中本の蒙古タンメンみたいな感じかと思いきや魁力屋の辛味噌ラーメンに近い感じ。結構辛くて自前のモヤシやコーンがよく合う。辛いモノ好きならオススメ。旨辛具合がホント絶妙でした pic.x.com/gdbHZF2AAI
支那そば横浜タンメン 阿波家さんでしおらーめん+倉島バターを頂きました。 いつもタンメンだけど今回は初の塩🍜 旨うまスープにバターを徐々に溶かして🧈更に旨ーっ💯💯💯 こりゃハマるわ😋 ごちそうさまでした^^ pic.x.com/L5gRi2MjcE
@EL6_take他2人蒙古タンメン北極、美味しいけど胃が痛くなるよね😅 ていくの胃も北極ラーメンで荒れてるのか😂 @EL6_neiro_ @EL6_Tsubasa 君たちも気をつけてね!
@borakohuuhuありがとう🩷『うん💡美味しいョ♫老舗で。タンメン🍜が絶品‼️なんだケド💦ボクは🍀サンマーメン🍜派🩷チャーハン🍜も。超⤴️オススメ🩷』
麺や遊大 味玉タンメン 痺れあえ玉 いただきました タンメン美味しい〜 痺れあえ玉も結構痺れて美味しい、途中からタンメンのスープ入れたらさらに美味しい😋タンメンに痺れも合うかも pic.x.com/AgC4rcbjPz
@Rnyrgウーバーイーツのおかげで お蕎麦屋 ラーメン屋さんの出前が減り 外食してもチェーン店の?系のラーメンが増え 普通にうま煮蕎麦やタンメン もやし蕎麦 チャーハンが懐かしい ラーメン屋さんがあっても女1人じゃ入りにくいし
シントミ 本庄店 💪K 辛いタンメン 麺大盛り 野菜増し C♥ 濃厚バジルタンメン 野菜増し いつの間にか営業時間延びてて、仕事終わり来れるようになった😆 増しは各150円 麺マシ野菜増しは汁がこぼれる🤭 バジル程よくて美味しかった💓 クーポン雪見と増量生どら😉 あんこ強め👍 pic.x.com/3lDDZOGsGK
4月訪問分です🙈 【鶏そば 一瑳@浦和/鶏白湯つけ麺(並盛)】 【桂花ラーメン 新宿ふぁんてん/シングル太肉麺】 【伍福軒 大宮東口店/背脂醤油ラーメン(黒)+黄身のせ黒ヤキメシ定食】 【百亀楼@上中里/タンメン】 pic.x.com/wmJWsrKH2D
タンメン麺少なめ玉子トッピング。ちょい辛で顔汗ばむ程度だった。辛さよりも美味みを楽しめるレベル。麺太麺でもちもち美味。 pic.x.com/1S6Gt9OcMO
今月は既に4杯🍜いっちゃってます🤭 左上:勝浦タンタンメン風 右上:大阪ラーメン(ある?) 左下:広島ラーメン 右下:山形 肉そば 御当地の味を楽しめていい仕事🚌させてもらってます🤤✌️ pic.x.com/7H5yQLWorx
あすけん生活280日目 朝バナナ 昼野菜タンメン 夜ケンタッキーと黒ビール、ポテトフライ。かっぱ巻寿司 60点! やはりカルシウムとビタミンA不足。 家飲みでした。大事なイベントよー。 (〃▽〃) 200kcalくらいオーバしつつ、まぁカロリー的には維持レベルと思いたい。 やはりお酒美味しいよね。 pic.x.com/sgp4Hps752
帰宅。晩飯に何となく買置きでスーパーで買ってた安い即席ちゃんぽんめん食べる。具材がほぼ皆無なので茹で野菜を追加。 海鮮具材は入れて無かったのでタンメンと化してしまったw pic.x.com/sxw1nCwlcT
セブンのとみ田監修豚ラーメン なんか話題になってるから食べてみたけど、蒙古タンメンには敵わんなあ pic.x.com/jwoZvwqd7C
前より微濁が進んで美味くなってる😆 板橋区大山 支那ソバ おさだ ◉ワンタンメン 前面に動物系のコク、からの煮干しの下支えが素敵😋 味しっかり目のテルテル坊主型ワンタンも食べ応え👍 これは【おさだ】【推しだ】 pic.x.com/M0IJPQqq19
蒙古タンメン中本 目黒 五目味噌󠄀タンメン (辛おさ 麺1/4) ゴモミつまみに飲む酒、なんでこんなにうまいんや🥰 限定追いかけすぎて一時期ぜんぜん食べてなかったのに、 結局「やっぱゴモミよな」に戻ってくるやつ🥺 や大にするの忘れて軽く絶望😇 でも辛おさゴモミ、やっぱりうまい😋 pic.x.com/8WCMdeKGqc
こちら、朝昼晩まとめて飯。 今日は何も食べてなかったので腹が減りに減り、野菜タンメン大盛と肉野菜炒め定食ご飯大盛。 注文したら店員『ウチはボリューム凄いけど大丈夫??』と……… 大丈夫 俺の胃袋なめんなよ😆 pic.x.com/fsTlyRIdhV
今日の中本!! あ゛〜〜〜〜〜〜〜 やっっっ………ぱ蒙古タンメン好きだわ。 美味すぎた。 無心にかっ食らった。 汗かいてすっきり整った。 辛くて甘みもあっておいしい……好き……… ごちそうさまでした。 pic.x.com/xZOg2wWLRX
あいらが好きなセブンの蒙古タンメン 辛い系統が好きと言う事で 前に話したオススメ坦々麺のお店 糸満にある老舗の中華食堂"麺作" 他にも色々あるけどこれが1番好き 自分は麺大盛りで1050円だったかな? 今日は宜野湾の担々麺食べてましたけど笑 麺作 share.google/eo0laZwF8FipSj… pic.x.com/JtUxcRPlqW
で、普通にタンメン食べる。おいしいね
言った側からウルトラ激辛ラーメン食べてるの謎 言う程辛いか…?全然蒙古タンメンの方が辛いと思う pic.x.com/1lgaBYSSsw x.com/rmc_jsphn/stat…
@cOQAO10bpNHAeocちゃんタンメンおいしいですよね〜😋
1.アキバにある麺ZINさいとうの和牛白湯タンメン 2.金沢文庫にある金八家の金八ラーメン、六角家の系列 3.横須賀にある神豚 pic.x.com/BQYUHsN5cw x.com/maki__0401/sta…
長岡市 せと タンメン 1050円 今日は暑い…… 汗ダラダラ 塩分補給に塩ラーメン ブラペを たっぷりかけて(≧∇≦)♥ 午後もお仕事がんばりましょう (≧∇≦)b pic.x.com/PjW8QXRWym
ワンタンメン🍜¥950 自家製麺 先代から受け継ぐ継ぎ足しのカエシ 漆黒のスープが美味い☆ ぷるぷるワンタン チャーシュー メンマ たっぷりネギ 美味しくいただきました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/WfBYtEuXxo
今日もお昼は埼玉県にあるラーメン店「埼玉タンメン山田太郎」にやって来ました、今日は「海鮮タンメン」をチョイス 昨日初めて利用したけど、野菜増し(280g→380g)が無料なの良いね 今回も野菜増しだ pic.x.com/trtTGc1f5K
5月14日、本格始動! 【朝ラー🍜】 すっきり、あっさりした「和出汁」のラーメン。朝専用のだしで作っています。 うどんもあります! ⚠️タンメン等のラーメン、餃子は11時からの提供です! pic.x.com/AL6MbSuiT7
勝浦タンタンメン完成。 ニラが入ってるから亜流です。 しかもスープが足りないので『もどき』だけど。 スープの旨さと赤さ加減は少し近づけたかな。 挽肉や玉ねぎの甘さとむせるような辛さが特徴です。 昔通った『江ざわ』や『てっぱつ屋』にまた行ってみたい。 どちらもむせたなあ😂 pic.x.com/sgYBrcZIJF
@hiyoko_onsenワンタンメン美味しいですよね🤤 自分も最初は、役場に止めて歩いて行ってたんですけど、店の前は路駐👌みたいで。 いつまでも続いて欲しいお店🍜です🙏
明星さん、お人が悪いわ😂 みんな大好き江東区タンメントナリさん。 ワンタンスープ発売ありがとう、って、ありがたく春雨入れたり豆乳垂らしたりして、深夜の罪悪感減らしていただいていたのに。 なんでタンメン出しまんねん😂 pic.x.com/F6w8GHPuPB
今日の夜賄いなしで店長がお金くれたから、日高屋で秘伝の辛味噌ラーメン食べてきた! 最近友達がそれ食べてて美味そうだったから食べてみた! 蒙古タンメンの辛味を抑えてる感じで美味かった! pic.x.com/natRWUpkWQ
@chocho_pom1位.ソースラーメン(ハムカツ付き) 2位.蒙古タンメン(写真はカップ麺版に牛塩ホルモン乗せたやつ) 3位.山岡家のラーメン(そこまで決めきれなかった) 1位のはたまに投稿してる船橋の町中華の「中華料理・大輦」って店にあって、店は船橋駅から歩いて10分もかからない場所 マジでおすすめ! pic.x.com/5ZlMMJn4Cw
さーて、本日は行きつけの街中華! 口コミ見ちゃうとみんなタンメンに行きがちなんだけど、ワイのオススメはゴマミソラーメン&半ライス!(ゴマ半ラ) 麺を食い終わった後に、具材を半ライスに乗せて流し込む! これが通の食し方よ! pic.x.com/EUCBiUE8ij
@X_kirin_xx北極好きなんですが、今回は塩タンメン気分だったのでチョイスしました。 辛いのも辛くないのもどっちも美味しいです😋
今日の晩ご飯はラーメンセット。大根の炒飯 キムチ添え、我が家産ニラ入り よ~いドン×エースコック ワンタンメン 鶏だし塩ちゃんこ味でいただきます🍴🙏😌 pic.x.com/fy49H7R5Pw
まじ人生で初めて蒙古タンメンの中卒の店行ったんだけどこんな美味しいんだねカップ麺と全然ちゃう。どハマりしたまた絶対行くんだ🏃🏻 pic.x.com/b8u3977fd8
@haga19761214会津レッド、初回は唐辛子5のみで楽しみたいと思います。その次の機会に千切りネギやバターなんかもいれて楽しもうかな! メガタンメンは自分は無理っス。食べてみたいけれど。あっ、メガタンメンで麺だけ1玉にすればいいのか… pic.x.com/F8PmmqjpxY
今日に夕食は日高屋で『野菜たっぷりタンメン』。味付玉子とやきとりを付けて動物性タンパク質を強化💪 オジサンなので野菜は必要だがタンパク質も摂らないとね☺ しかも美味しく😋 pic.x.com/IoVQpgfRzK
塩タンメン 味玉 サービス半炒飯 柚子胡椒 濃厚な塩スープに平打ちの麺 この麺がスープをよぉ〜く持ち上げる 野菜はキャベツにモヤシに木耳、ニンジンなど多彩 辣油や柚子胡椒で味変 13時からサービスの半炒飯て本当最高です ご馳走様😋 pic.x.com/70OzqobPht