ナウティスイーツ 

みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「餃子 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン6 唐揚げ3 らーめん2 ハンバーグ2 玉子丼1 定食1 からあげ1 ちゃんぽん1 カレー1 スープ1 小籠包1 麻婆豆腐1 ナポリタン1 パン1 ホットドッグ1 朝飯1 昼食1 お弁当1 ばくだん屋1 セブン1 バイエルン1 プリーズ1 ホルモン屋1 モルツ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 ローソン1 中華街1 日高屋1 神座1 餃子の王将1 餃子屋1 餃子酒場1

"餃子 まずい"の口コミ・評判  6/23 11:30現在

2023年2月18日 21:29 ???のぼりんPPMMM?????夏休みが欲しい 佐久市
餃子美味しくないよという連絡が来たので宇都宮はやめて浜松に、、、しないか なんかうまいもの食いたいね グルメ部部長に期待👻←溶けていない
2023年2月18日 21:02 ぱぱくま@120kg超級ダイエット ダイエット日記→
本日の体重 92.6㎏🌟  体脂肪率 30.7% 🔸昼食:ホットドッグ 🔸夕食:麻婆豆腐+餃子 総カロリー:2100kcal、糖質:161g 今日も1日お疲れさまでした〜。寒暖差の影響か、ちょっと風邪の前兆が。。こじらせるとまずいのでお風呂に入って早めに寝まーす。 ぐっすり眠ればだいたい良くなる^^
2023年2月18日 20:40 youko
@picakapi1 @kemekemekemetan @tsukinosizukesa @heta_ren_ko またさんの美味しい餃子レシピプリーズ! 不味い餃子はうーんと 味は美味しいけど 包み方がマズイ?で。
2023年2月18日 20:39 ちいちゃん 東京都
@sinjiroukoizumi 種類多っ。 餃子酒場なのに、餃子をおいしく食べてもらおうという気がまるでないのにびっくり。 店が汚くても皿が割れてても(皿欠けてた💧)、適当に焼いてるはダメでしょ😅💦
2023年2月18日 20:27 volk@マッスルフォーム計画
セブン&アイの餃子美味しくないなやっぱりニチレイとかのが美味いな
2023年2月18日 19:58 ぽるやん
まずい、餃子食べたくなってしまった…なんて罠だ
2023年2月18日 19:50 たぐだしたもな かまがいちばんすき
@luv_O123_ 餃子が除光液はまずいwwwww
2023年2月18日 19:37 GURAお@仕事は仕事 youtube始めました#ロマサガRS
餃子は皮から身まで 冷たい ねちょってした皮で、チャーシューと同じような柑橘系の味がした なんだろ? ここのラーメン屋の特徴なのか 美味しい不味い というより何これ?不思議な感じ 周りの人みたら酒とつまみしか頼んでない うん。通うほどではない
2023年2月18日 19:23 phantom17ヽ( ˘ω˘ )ゝ
父が買ってきた餃子についてきたタレを母が美味しくないと言うので餃子のタレで不味いとかある?と思って餃子につけて食ったらあまりの不味さに舌がおかしくなった あの味でよくGOサイン出たな
2023年2月18日 19:08 Jhar Aznable@ジュンタス 千葉圏
こんだけ不味い餃子も久しぶりに食べたよ
2023年2月18日 18:44 リオス 寝床
フジテレビくんニガ餃子はまずいのでは!?
2023年2月18日 16:01 あたおか茶
仕事前に餃子食べたらまずい???
2023年2月18日 13:45 こばるおん パチンコ屋
よこづなの魚介豚骨気になって食べたんだけど…いや頑張って食べたんだけども途中で気持ち悪くなってラーメンどころかセットの餃子も米も喉通らんくなって残した😭 こんな糞不味いラーメン久々や🥺
2023年2月18日 13:09 くり丸 歌舞伎
久しぶりに不味いラーメンと餃子食べた腹立つ 近くにホルモン屋あったからそっち行ってみれば良かった くり丸の杉並区散策は続く。
2023年2月18日 11:47 swinba
久々に冷凍餃子でも買いに行くかね… 5年前に外れ店で不味いの食べた以来食べていなかったばくだん屋に行くのもいいなー
2023年2月18日 11:45 すめ
昨日、初めて三宮ひょ○たんの餃子を食べたが、あんな不味い物だとは知らなかった。神戸、中華街だけど格差あるんだよな。
2023年2月18日 10:03 猿渡 エルガド パルデア オルカ セリエナ
店のオリジナル餃子があるんだが 生姜とニンニクの2種類 ニンニクはまだ美味い だが、生姜。 てめぇだけは致命的に不味い
2023年2月18日 9:04 やまね Amazonアソシエイトに参加しています|Kindle発売中
人は自分が持っているものを正解にしたがるし、あらゆるバイアスがかかってしまうから良し悪しを完璧に判断できるものではない。 だから自分が信じた道を「選んでよかった」と思えるように進むのみ☺️ わたし?今日は餃子をおいしく食べられる気がするので、自分が信じたお店へ向かいます……🤤🥟
2023年2月18日 7:44 Ryuji@オーストラリアでシェフになる男??‍? Tokyo
ビールは好かないサントリー系しかないのでモルツ570円を。餃子560円は焼き目はついているのに中身はヌルくておいしくない。焼きらーめんを食べてみたく明太焼らーめん960円を頼んだのだが、ちゃんぽんみたいな味まぁまぁの味なんだが全然明太子の味しない。
2023年2月18日 1:02 y.riko
@Rp4vrilGfzDr3Be カリもち餃子🥟(*´﹃`*) フローズンビールは、あれはあれで美味しくない?
2023年2月17日 23:43 057041 京成線
王将の冷食餃子についてくるタレ、調味料が美味しくない。まずいわけではないけどたいして美味しくもないという。食べ物捨てるの忍びないからつけないでほしい
2023年2月17日 22:15 ともし Tokyo
素晴らしい映画を観た後に多分4ヶ月前ぐらいに買った冷凍餃子を焼いて食ってるけど、冷凍焼けしてて落差にまた涙。。まずい。まずすぎる。。
2023年2月17日 22:12 kekkeKEITO(? '-' )? 日本 東京
西友の冷凍餃子買ってみたけど美味しくないなぁ(´・ω・`)
2023年2月17日 21:46 カショオやめられんOL
餃子のレンチン、初めて食べたけどそんな美味しくないわ 焼いた方が美味しいな。 余計餃子食べたくなった
2023年2月17日 21:44 ?まぐろ?めぐる? 土星にどせいさんと住みたい
@zucciniumai 餃子は神! というか冷凍餃子の無人販売あれめちゃ美味しくない?
2023年2月17日 21:18 じーた 埼玉県
今日の夕飯は湯菜坊で1周年記念限定らーめん真牡蠣とセリのあんかけたんめんと唐揚げセットに餃子で腹パン😆 ぶりんぶりんの牡蠣にセリもちゃんと根っこ入り、、、不味い訳ないよね👍 ㊗️1周年おめでとうございます㊗️
2023年2月17日 21:12 ケラス 日本 兵庫
ふるさと納税で届いた餃子とハンバーグがまだ冷凍庫にあるのに明日カツオのたたきが届いてしまう!まずいぞ!!!
2023年2月17日 19:02 でっち
ここの 「まる゛い!」 「丸い?」 サッ まずい 電撃 の流れ理不尽すぎて笑ったしラムの弱点見つけたり!とテンション上がって他の客の餃子食い尽くすの声出して笑ってしまった 勢いよ
2023年2月17日 18:31 ビビッド・wings_of_rean2
世界の不味い料理ランキングにランクインしたナポリタンも不味いと思うけど、ナポリタンよりも餃子とドリアのほうが不味い。
2023年2月17日 17:53 さとう 懸賞垢さんフォロバします┊副業怪しい垢18禁はお断り
トップバリュの冷凍餃子焼いて食べたけど、あまり美味しくないな… というか、固い… 普通に味の素とか王将とかの餃子買えばよかったかなー とりあえず、この餃子はスープにするか~
2023年2月17日 11:05 アーサー 二本松市東和地区(義理実家は浪江町、震災時職場は浪江町津島)
同意見。 トラウマで数か月ラーメン食べられなくなったし。 日高屋のラーメンはまずい!定食や餃子はまあまあなのになぜラーメンは不味いのか? | IT虎の穴
2023年2月17日 8:07 彼方
TF 餃子サゲて肉の塊アゲしたい村上さん🤣🤣 私は餃子もお弁当に入れるよ?(職場にレンジあるしw) 春巻も揚げたてじゃないと美味しくないと思うけどナー あっ小籠包イイネ👍 小籠包はオシャレ料理www
2023年2月17日 1:30 ?ぺに SDGs最高!!!
コーラグミチョコ →コーラグミが溶けて肉汁ならぬねばつくコーラ汁となって餃子内に満たされる。死ぬほど甘いうえにコーラ特有のスパイシー感はしっかりあるので肉や野菜と相性が悪い。しかも皮が割れると周辺の餃子まで汚染する。これまで食ったものの中でダントツで一番まずいかもしれない。 最悪。
2023年2月17日 0:46 霜月清?‍☠️SMTK™️は音ゲー垢 ←↓↑→←↓↑→
@kumano_miko35 (´・ω・`)ラーメンの好みってほんと別れますよねー、、、 人気と自分に合うかは一致しませんね。 個人的には神座は好きな部類です。 餃子は…うーん… 唐揚げは結構好きですね! 24時間開いてるラーメンチェーン3件行きましたが2度と行かない、高いだけで不味いとこしか知りませんね、、、
2023年2月17日 0:22 高本あみ 4864. ??
@gonta_style 初めまして詐欺🥺 餃子好きだよ!私は美味しくないよ!食べないで~🥺笑
2023年2月16日 22:36 まる 自称無職
水餃子大好きなのに業スーの水餃子全然美味しくない泣 全然もちもちしてない泣
2023年2月16日 19:53 むさし 日本さいたま
町中華ってテーブルに置いてある調味料すら美味しくない? 餃子のタレすら美味しく作れる気がする。あれ酢を置きっぱなしだからかな🤔
2023年2月16日 19:36 かずきち okinawa
@Jp1b_ok 餃子の?大阪の?王将美味しかった記憶😂 ラーメン屋さんのはあんまり美味しくないイメージ😇
2023年2月16日 19:09 ちゃんみく ^_^@m1_9u_u
餃子って美味しくない❓😣
2023年2月16日 17:42 しまぉ〜 少なくとも貴方の前にはいない
餃子の種が余りました、ハンバーグみたいに焼いてしまいましょう→ハンバーグみたいにケチャップドバーッとかけたろwww←元の餃子のたねの微妙さも相まってニラとケチャップでまずい
2023年2月16日 17:27 おじぱ 2020/9/3~
めっちゃまずい餃子食べてる 餃子ってまずくなるんだ
2023年2月16日 16:31 コウスケ@aikoファン 兵庫県豊岡市
ローソンの地域限定のからあげクンの(餃子の)王将マジックパウダー味食べたけど。 普通だった。 餃子の王将好きな僕として。 店に行って、唐揚げとマジックパウダーで食べるのが好きかなぁ。 別に美味しくないとか嫌いではないけど。
2023年2月16日 16:27 旅人てつら おとめ御殿 さくら荘
@yaki_hutarou01 餃子が美味しく無いって辛いですね・・・カレーが不味いくらいつらい。
2023年2月16日 13:33 伊藤サラダ
不味いけど美味しい餃子 採算の取れない喫茶店 何となく、ワカルよね🤗 彼が大切に思っている 大事なコトが💕
2023年2月16日 12:35 わた 最寄り駅から徒歩6分
某餃子屋の餃子食べてみた。まずいわけじゃないけどこれといっておいしいわけでもなく値段も安くないのでもう買うことはなさそう
2023年2月16日 12:31 食パパン
家の近くのラーメン屋 別に可もなく不可もなく普通 チャーシューメン(1080円)チャーシュー4枚付いてくる 美味いかと聞かれれば美味くは無い 不味いかと聞かれると不味くもない 比較的普通の味 チャーシューは普通の肉の味 ただ柔らかい まぁ普通 ただ餃子はめっちゃ詰まってる とは言え普通
2023年2月16日 12:27 消しゴム 砂漠に佇む無数の墓標の一つ
サーモスに無洗米と粉末スープと水餃子ぶちこむお昼を一年続けてるけど、美味しい時と美味しくないときがあり、こうしたら美味しいかなとかちょっとした一手間を加えるなどアプデを繰り返し、そして最近美味しくできる日が続いている、何にでもコツはあるんだな…
2023年2月16日 11:43 鈴蘭
確かにチルド便で来た店で出してるマンマの餃子だから不味いは、無いのよ。 確かに無難な味よ! 散々食べてから『あれ?これは、良いわ。』を感じさせる餃子は、なかなかのスグレモノ。 冷凍した大量の餃子を早くも解凍しようか(笑) 贈り主オススメの水餃子を今夜試したい! ヤバいぞ、この餃子。
2023年2月16日 4:03 smc85mm F2 日本
本日の朝飯 ウインナー玉子丼!水餃子付き〜 もう不味いワケが無い〜美味過ぎる。😋😋😋😋😋 ただ、目玉焼き。盛り付け失敗(笑)愛嬌という事で(苦笑) 尚、ローテーション入りには、アルトバイエルンの値引きが必須……
2023年2月15日 23:05 き り あ ?{荒ぶってるよ
冷めて少しカピカピになった餃子美味しくない…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ