みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ピザ屋4 マルゲリータ3 サイゼリヤ3 ランチ2 ドミノピザ2 パンプキン2 ベジタリアン2 スープ1 カルツォーネ1 ドーナツ1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 あるじゃん1 じゅんちゃん1 すき家1 ちょっとより道1 てりや1 なか卯1 ほっかほっか亭1 キングス1 ケンタッキー1 ココス1 バーガーキング1 ピザハット1 ピザーラ1 マルコ1 ロッキー1 今なら1 吉野家1 松屋1 観覧車1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 07:08現在
あんなに噛み締めてラストココスしてきたのに、子供たちがお持ち帰りにしたピザの取り合いして結局また行ってきた😅そしたらデレラしかでなかったファイル…職場の人がまいらすばっか当ててくれたから本当に感謝!ココスさん本当にありがとうございました💚❤️💜🩵
第2弾も初日からチームSピザの 予約注文して仕事帰りにテイクアウト しました😋🍕無料お試しピザ(マルゲリータ)と一緒に夜ごはんでいただきます😁カードは帰宅して食べる時に 開封の儀式します😊 × pic.x.com/oWuCFXj9bo
テイクアウトにピザ買いたかったけどコンボがなくてカルツォーネ買った ハワイアンピザがまだ売ってたけどもうそろそろ終売にして欲しい 前回、ハワイアンピザ食べたけどパイナップルがしょぼくてリピはなし
さぁピザも食べ終わったし午後のドライブ🚗しながら帰宅の途につきます 1枚食べたのみ💦 3枚はお持ち帰りです😅
雰囲気最高かふぇきた モッツァレラのってるピザうめぇよな 食べきれなければテイクアウトもできるよって教えてくれたけどデブだから全部食います任せてください pic.x.com/lL1mNKf8BE
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🍞 プチフォッカ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 297kcal 塩分 1.1g saizeriya-1000yen.marusho.io
月~金曜日のお持ち帰り限定🛍️ ワンコインMY BOX✨ ラインナップはこちら‼️ 🍕ピザハット・マルゲリータ 🍕じゃがマヨコーン 🍕ペパロニクラシック 3種類のPサイズピザにハットフライポテトがついて500円😍 おトクにピザを楽しもう🥰
YMDです 最近ハマっている ロピアのピザ🍕 休みの度に買っています サイズ的にLサイズのピザが400~600円くらいで買えるってまさに神✨ 味も美味しいし どこかの元値が高いお持ち帰り半額ピザの100倍はいい気が… あっお持ち帰りの袋は店員さんに言わないと売ってくれないのでご注意を pic.x.com/PIt40qMhHw
森内さん、結婚記念日おめ しかし森内、ピザは持ち帰り半額ねらいだろうか? 距離感近いイベントだと畏れ多い気持ちも比例してしまい指導対局に行かない様なヘタレなので楽しめる方羨ましい 野生のなめちゃんか…遭遇したら想像通りで腰抜かしそう くそー陽の者になりたい
自引きならずぅ でも美味しかった😋 月見もっち🍔とミックスピザ味ポテトとその他諸々お持ち帰りもしたよ✨ pic.x.com/lJpVJK0hQb
ピザをテイクアウトしたら渡した商品が間違えていたと電話が来た 確認したら確かに違う商品だった 名前が似てるものだったので間違えたっぽい
観覧車乗った後はピザをお持ち帰り🍕 チームSに推しはいないけど が美味しそうだったので食べてみた🤤 サーモン、ポテト、マヨネーズの組み合わせは間違いない美味しさでした😋 カードは原ちゃんと松川ちゃん🔨⚾️ pic.x.com/paFuTk0mrs
@hoshi_runa_ピザ🍕か・・・ そういえば高田馬場の近くにテイクアウト専用のピザ屋さんあるじゃん? この前、行こうかなと・・・ってふらふら近づいた姿をふー〇んパパさんに見られて笑われてしまいましたな🤣
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 雨降ってないですよね? 土曜日ですよね? ピザどうですか? 現状は ペパロニ&パンプキン×3 マッシュルームマジック×3 ベジタリアン(ゼブラなす)×2 ですがご要望があればもちろん焼きますよ! 諸々のお問い合わせは📲070-9019-2329までお気軽にご連絡ください! pic.x.com/CC9ohF917Q
夕飯は美味しそうなぎピザ店を見つけたのでお持ち帰り。 ホテルでゆっくり食べます😋 pic.x.com/BoTtPXQLKX
@Emma_723_歩いてすぐ位の所にサイゼあるけど しばらくピザのテイクアウトしかしてないな😋
ピザ2枚目持ち帰り無料だったからSサイズなら食べきれるかなと思って買ってきた🍕余裕で完食してしまった🥺めっちゃおなかいっぱい🥺おいしかった🥺 pic.x.com/zwentWQruw
ドクターからお出かけ許可は出てるけど制限されている事もあって、ライブ終わったらテイクアウトで宿泊先のホテルで食べようとGoogleマップで周辺調べるけど建物が密集して探せない🥲ピザやモスとかあれば嬉しいんだけど…
@WoltJapan 過ごしやすい気候になってきたのでチキンやピザやポテトをテイクアウトして公園でワイワイピザパーティーがしたいです🍕
飲みは行かず帰ってくるらしい。🎾だけなら気晴らしになるだろうから行ってらっしゃい👋と見送った。 ブーブーむくれてたら近所の美味しいピザ屋さんのピザをテイクアウトしてきてくれた。単純に釣られてしまうわたし…。しかしおいしかった😋
たまにはピザ🍕 デリバリー高いから持ち帰り、車内でモグモグ···出来立て最強ね❗️旨いぃ~🤤 pic.x.com/hT7K92oJqZ
マルコのピザ屋です 今月のピザ🍕秋ナスと豚ひき肉 揚げたナスと豚ひき肉、トマトソース 相性抜群! ランチ、11時半オープン 夜は貸切のため、テイクアウトはお休みします pic.x.com/37PRrwivh5
ピザまだまだございます 今ならスムーズにお渡しできます テイクアウトお電話お待ちしてます 今日は琉球ゴールデンキングスのブースターさんが多い日ですね いつもありがとうございます🏀 pic.x.com/pwEAY3ATBk
吹田市江坂のおすすめピザ6選 大阪・吹田市の江坂エリアで本格ピザを楽しめる注目店を集めてみました😋 駅近のおしゃれなイタリアンから、ランチで気軽に食べられるお店、テイクアウトや持ち帰りができる便利なお店まで幅広くご紹介🍕 pic.x.com/YrSKd1iIz6
娘がピザ食べたいと言うので今日の晩御飯はドミノ! 大学時代3年間バイトしてて、当時はこんな高いもんみんなよう買うなと思ってたけど持ち帰りならそこまでやな。サイズは小さくなっとるけど
函館生まれの宅配ピザ「10.4(テンフォー)」が『37周年 誕生祭』を10月5日まで開催中よ🍕 お持ち帰りでMサイズピザが“最大半額”に⁉️ gatachira.com/local/160929/
持ち帰りピザ 出てます^ ^ 明日こちらのイベントに鉄マン参加しますので、 15時までの営業とさせていただきます。 こちらのイベントは無料ですので、 お時間都合のつく方はぜひ遊びに来てください。 ホイドーズの「オラホの街は雪の中」 を鉄マンと学生さんと一緒に演奏いたしますよー。 pic.x.com/U0kaWsSuDk
こんにちは☁️ PizzaVesta🍕です! お天気微妙ですがご来店いただけましたら幸いです。ピザ食べよう。 本日は22時までの営業です の他 / にも対応しております pic.x.com/VwncIeVjAu
仕事帰りに寄り道。 ハナマサで見つけた ピザをお持ち帰り🍕 今日はこれでゆっくり昼時間。 pic.x.com/MBC9J62Wzx
@vmOIvPfEhKqMe9oひめちゃんありがとう😊 ピザだけだと足りない、腹を減らしたボーイだから困るけど、なんとかお持ち帰り半額で買ってきたよ😂
@noyu_usual次に強めなカード予測 宅配編 🟢ピザ 🟢コンビニ宅配 🟢ロッキーみたいな地元ディスカウントストアの商品宅配(あれば) お持ち帰り編 🟢吉野家、すき家、なか卯 🟢ほっかほっか亭 🟢バーガーキング
【クーポン利用に関して】 ・宅配、お持帰りともご利用可 ・海南店では実施しておりません ・他の割引サービスとの併用不可 ・無料のピザは1枚限りです。プレーンピザ、追加トッピングは対象外 ・クーポンコード:oc10 ・ご注文時にクーポンコードをお伝えください(アプリ・Web注文ではご利用不可) pic.x.com/cdcravxHlz
@sayakaiurani友達の提案で一泊した時部屋飲みしたくて階下にあるイタリアンでピザ注文してテイクアウトしたら、店員さんが卒業生ですって話してたな。
@nirara_haruそれピザのテイクアウトでやったことがおます!出来上がり時間に取りに行って双方とも 「フェッ?(ぽかーん😮)」なるですww
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥘 半熟卵のミラノ風ドリア 🥣 [季節限定] 冷たいパンプキンスープ 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 877kcal 塩分 4.2g saizeriya-1000yen.marusho.io
今日の夜ご飯はピザをテイクアウト🍕 15分で出来上がったのに、バスに乗るまで1時間待ち…熱々だったピザが微妙にぬるくなってて泣きたい_( :⁍ 」 )_
今日ボーナスデーってくらい寝てる 晩ごはん近所の美味しいピザをテイクアウトする予定だったから早めにお風呂入れて寝かしつけたら18時からぐっすり おかげで熱々のピザを一緒に食べられて嬉しい😊 夫婦で温かいものを一緒に食べることがこんなに難しくなるとはな…
某宅配ピザ、テイクアウトなら半額からあるらしい。誘惑に負けそうになった。そもそもとりは宅配ピザを頼んだことが人生でないような気がする。覚えてないだけカモしれないけど記憶にない。ウーバーイーツは2回くらいあったと思うけど。
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 陽が落ちると秋だなと実感できる気温になりますね。 ちょっとより道して帰るのもわるくないですよ。 ピザどうですか? レンコンのベジタリアンがラス1なのでお早めに! お取り置き&お問い合わせはお気軽に📲070-9019-2329までどうぞ! pic.x.com/kOjwb1wW9I
今日はお休みだったので昼まで寝て、お昼にモス食べに行って神社行ってパフェ食べて夕ご飯にピザ食べてケンタッキーでチキンテイクアウトして帰ってきて食べた!食べまくりDAY。 でもストレス食べではないので暴食というより爆食って感じ。まぁ食べすぎは確かだしちょっとお腹苦しいけど幸せ〜♪ pic.x.com/bg8jdbPVer
ベーコンとパイナップルのピザ今度お持ち帰りしたいぐらい食べたい
@nekoko_10_10ありがと♡ ピザお持ち帰り半額に予約したよ😂 ピザだけじゃ足りないから、やっぱり買い出し行かなきゃだ🥹
@junpi1118じゅんちゃんありがと♡ しまった、ロピアにもピザあったやーん🥺 ロピア大好きなのに、すっかり忘れてお持ち帰り半額頼んだ🤦 次はロピアにしてみる😂
テイクアウトのピザ食べたんですけど撮影し忘れたので上げられません。冷えても美味しかったです。
平日の16時まで‼️ テイクアウト限定🛍️3種のピザが半額で超お得😊 さらに 経由で注文すると11%ポイント還元です⭕️ 🍀ハピタス無料登録で2000円もらえます⤵️ hapitas.jp/register/?i=10… ピザーラ ドミノピザ ウォルト ポイ活 モス 松屋 pic.x.com/6xZZCqKNyp
/ 祝🌸37周年🌸 誕生祭本日よりスタート💕 \ 今年の誕生祭は本日から日曜日まで開催🍕 対象ピザ20種類がお持ち帰りで1,040円(税込み1,123円)✨️ 皆様への感謝の気持ちを込めてテンフォー価格で ご提供させていただきます🫶 たくさんのご注文お待ちしております🤸 pic.x.com/7LQKrBFJxH