みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ドミノ・ピザ9 サイゼリヤ6 ジャパン5 パスタ4 マルゲリータ2 パン2 カフェ2 セブン2 ピザ屋2 寿司1 まぐろ丼1 そば1 冷麺1 たこ焼き1 味噌汁1 フィセル1 カナッペ1 ケーキ1 どら焼き1 コーヒー1 ランチ1 ごはん1 たっちゃん1 だんだん1 のれん1 アジアン1 アメリカン1 タイムレス1 ドミノピザ1 パルコ1 ビバーチェ1 ベジタリアン1 マイホーム1 ラミー1 ルアン1 佐々木1 来来亭1 浦島太郎1 TREnTA1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 09:45現在
みんなおはよ~ 今日は『 宅配ピザの日 』! 1985年恵比寿にて宅配やテイクアウトのピザ専門店「ドミノ・ピザ恵比寿店」が開店し、日本で初めて宅配ピザというサービスが始まったことにちなんで、運営元の株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが記念日にしてるんだって! pic.x.com/epPSOi0xBP
みなさんおはようございます🌤️ 本日9/30は『宅配ピザの日』です✨ 1985年9月30日に恵比寿(東京都)にて宅配やテイクアウトのピザ専門店「ドミノ・ピザ恵比寿店」が開店し、日本で初めて宅配ピザというサービスが始まったことにちなんで記念日が制定されています pic.x.com/WX1kK2grno
皆さんおはやいます ▼(𓁹‿𓁹)▼ 今日は 1985(昭和60)年9月30日に 恵比寿(東京都)にて宅配やテイクアウトの ピザ専門店 が開店し 日本で初めて宅配ピザというサービスが 始まったことにちなんで 記念日を制定しております! 暫くピザ食べてないなぁ🍕www pic.x.com/jt8KTpi0W2
東京都渋谷区恵比寿で宅配やテイクアウトのピザ専門店「ドミノ・ピザ恵比寿店」が1985(昭和60)年9月30日に開店し、日本で初めて宅配ピザというサービスが始まったことにちなんで、運営元の株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが記念日を制定しています。 pic.x.com/H2fjsjc8TA
今日は『宅配ピザの日』です。 1985年のこの日、東京・恵比寿に「ドミノ・ピザ恵比寿店」がオープンし、日本で初めて「宅配ピザ」というサービスが始まりました。 個人的にコスパ最強だと思うのがサイゼリヤのピザ。コロナ禍の前からたまにテイクアウトで利用してました。 皆様おはようございます🍕
9月30日は「宅配ピザの日」 1985年9月30日に東京都の恵比寿にて宅配やテイクアウトのピザ専門店 ドミノ・ピザ恵比寿店 が開店し日本で初めて宅配ピザというサービスが始まったことから 運営元の株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが記念日に制定しています
宅配ピザの日‼️ みんな宅配ピザ頼んだら高いからテイクアウトだよ 笑笑 ティニは美味しい物よく食べてる😋 おすすめです😊ポチッと✨ x.com/teenie_v_v/sta…
おはようございます。 9月30日(火)は【宅配ピザの日】です。 1985(昭和60)年9月30日に恵比寿(東京都)にて宅配やテイクアウトのピザ専門店であるドミノ・ピザ恵比寿店が開店し、日本で初めて宅配ピザというサービスが始まったことにちなんで、運営元の株式会社ドミノ・ピザ ジャパンが記念日を制定。 pic.x.com/BidnzZzaax
おはルアンです♪ 9月30日は「宅配ピザの日」です 宅配やテイクアウトのピザ専門店「ドミノ・ピザ」を運営する株式会社ドミノ・ピザ ジャパンによって制定 pic.x.com/Qo7vgYaC63
おはようございます✨☀️✨ 今から40年前の1985年9月30日は『宅配ピザの日』です🛵🍕 1985年のこの日、東京都の恵比寿に宅配やテイクアウトのピザ専門店『ドミノ・ピザ pic.x.com/mdByg1XRf1
ピザ食べてるのいいなーずるい!笑笑 最近たまたまイタリアンのお店に行って食べたけどなかなか食べることってないよね('・_・`) テイクアウトでピザ食べたのはもう記憶にないくらい前た気がする😂
9月30日は が2020年に制定。1985年9月30日に東京・恵比寿にドミノ・ピザ日本1号店が開店し、日本で初めて「宅配ピザ」のサービスが始まったことが日付の由来。
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥘 焼チーズ ミラノ風ドリア 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🍞 シナモンプチフォッカ 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 981kcal 塩分 4g saizeriya-1000yen.marusho.io
こんばんは ピザはハラペーニョをダブルトッピングする 店長のたっちゃんです✌️ 明日9/30(火)は 宅配ピザの日🍕 宅配はせずに持ち帰りします なのでウーバーなど 一度も頼んだことはありません さてさて明日はアレです おすすめモンキ、からくり、喰種 バイオ、モンハンなどなど いかがですか♪ pic.x.com/5hKFdUy8sI
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 半熟卵のミートソースボロニア風 🥡 [テイクアウト] 野菜ときのこのピザ 🍚 ライス 計 1000円 969kcal 塩分 2.7g saizeriya-1000yen.marusho.io パスタをおかずに米を食うな
試しに回したらひどすぎたw サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍞 シナモンプチフォッカ 🍞 シナモンプチフォッカ 🥡 [テイクアウト] たっぷりコーンのピザ 🥖 ミニフィセル 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 764kcal 塩分 2.9g saizeriya-1000yen.marusho.io
20日から開催中の下田がんバル 26日にバルチケ購入して 肉厨房ハチで冷麺 カフェバーラミーで日替わりパスタ 27日 Dナミでピザ(バルチケ2枚)をテイクアウト ケークスカノンで生ケーキ pic.x.com/vWgzzqyXFx
◆【ガンバルあげお!】掲載情報 〇ビバーチェ パスタ、ピザのテイクアウトもやっています! TELにてお申込みいただければ、お時間までにご用意しておきます。ビバーチェの味をご自宅にてご賞味いただけます。 ☆詳しくはこちら↓ ageocci.or.jp/ganbaru-ageo/b… instagram.com/p/DPEBKBmAUY7/…
その他 ブレイズ・ピザ (Blaze Pizza): 2012年の創業以来、急成長を続けているピザチェーンで、店内でトッピングを選んでオーダーできるのが特徴です。 パパ・マーフィーの (Papa Murphy's): 持ち帰り専門のピザチェーンで、ソーシャルメディアでトップ5にランクインしています...
【Instagram・Xフォロワー様限定企画❤️🔥】 本日 9/29(月) 肉の日限定🐮 ビーフたっぷりのピザが1000円✨️ 今月はアジアンビーフとテリヤキビーフの2商品です🙌 配達でもお持ち帰りでもOK🙆♀️ アジアンビーフは辛くないテリヤキソースへの変更も可能です😋 この機会にぜひご利用ください♪ pic.x.com/oh7chPGUoN
おはよう💫! メルちゃんとコラボしてて可愛い! 牧場の朝💖昨日テイクアウトした ピザも🍕ー!!! pic.x.com/6v6ZRk4KN8
Good morning 🌄 夕べは家族でイタリアンへ🇮🇹 プロセッコ&前菜盛り合わせが幸せ過ぎた🥂💖 でもここの名物は巨大ピザ🍕 直径30cmの薄い生地のピザ‼️ 一度も食べきれたことなく、いつもお持ち帰り😆 今日は月曜日、皆さん素敵な1日を過ごしてね💋 pic.x.com/gY0FoC70xC
お昼に食べたマムズタッチ🍴🌞 原宿店のプレオープンでバーガー/ピザ➕サイド➕ドリンクで1セット300円というお得さについつい…この写真は3セットだけど、おじさんと合流もしたのでテイクアウトで7セット追加したのは頭おかしかった😇😇 pic.x.com/An92WLG6VG
@Ponamu1211私も最近気付きました😅ピザ持ち帰り半額の先駆けだったような🍕ピザパルコとか色んなピザ屋も上陸して時代ですねー…😢
@dominos_JP ✨️40周年✨️おめでとう カウントダウン お持ち帰り限定ピザBENTO (アメリカン+ポテト)1個 無料クーポン
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 日曜は静かになりがちですが攻めの姿勢で追加焼いてます。 マッシュルームマジックもありますよ! ピザどうですか? かぼちゃのベジタリアンはゴルゴンゾーラと合わせた紹介になってます。 食べたくなりました? 持ち帰りも店内も大歓迎ですよ! pic.x.com/b9HCwxXyys
兵庫三田の山奥にあるお気に入りのピザ屋さん。 3年ぶりのピザの味は変わらず絶品でした😊 久々すぎて、ワンちゃんはいるわ、小屋が新たに出来てるわ、湧き水が持ち帰りできるわ浦島太郎状態😅 maps.app.goo.gl/HkPHPniSTNTmwq… pic.x.com/9tu0R1gVJ2
今日はお友達とまたピザ作り体験に行ってお家で遊んだ。パパは張り切ってたこ焼きとジャガサラを披露。お持ち帰りパックまで作って渡してたw みんな一緒にメニュー考えてくれてありがとう。カナッペ提案したけど却下されちゃってたこ焼きになりました・・お味噌汁まで作ってた夫、すごすぎるw
義実家帰省で帰りが遅くなるのでテイクアウトなんだけど、私の中で手を抜く日のテイクアウトはなるべく価格抑えたお店で候補だして、特別な日のテイクアウトはちょっと値段高くてもOK!って感じなのよ。だけど、旦那は今日みたいな手を抜くテイクアウトも平気でピザ!とか言うからまじで困る。
@hatano12iroha11今更だけど来来亭の話か? 来来亭は美味しかったからまた行きたい! 細麺好き、もやしとか余計な野菜乗ってないのがいい! 次は炒飯とかアジフライ?セット頼む予定 ナディアランプスはテイクアウトしたピザが不味かったら二度と行かない
祖師谷大蔵でご近所STAY氏達と ランチ&聖地巡りしたよ🍕 ピザたらふく食べた!! おいしかった〜! 揚げどら焼きは腹パンなのでお持ち帰りw 誰が何食べたか商品に貼ってて良きですね🥰 帰り道、ガチャ発見 想定外の1人1体フォクシニー祭りw 平和で楽しい健全な昼活でした! pic.x.com/8pcTJ9hX47
つぶらな瞳のシリーズのトマトとピザ ガチャガチャのストレイちゃんもお持ち帰り pic.x.com/79FxKfwMCl
コンビニは割高なイメージあるけど、万博西ゲートそばのセブンは、コンビニ飯以外にテイクアウト用のピザやらパンもあって値段もむしろ他のレストラン系と比べると激安にみえるというw
昨日サイゼ食べたのにピザのテイクアウトしたいなをまた考え始めている 昨日は激混みだったからできなかったけど
@straycat_DQ10おはようฅ^•ω•^ฅ 🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕🍕 ┏━━━━━━━━┓ ピザ3枚分が現れた! →食べ切る 逃げる テイクアウト
実はUber Oneでピザキャンペーンに参加中でございます🍕 SUPER PIZZAとTRIPLE CHEESの2種類がなんと半額🤣 (店内利用テイクアウト利用より安い🙌) なかなか攻めすぎたので内緒にしていました🫢笑 火曜日までですー🤭 pic.x.com/nV5dmPSZ0T
まだまだピザございます テイクアウトお電話お待ちしてます🍕 pic.x.com/31UodMyOeW
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍕 野菜ときのこのピザ 🥡 [テイクアウト] ソーセージピザ 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 959kcal 塩分 4.8g saizeriya-1000yen.marusho.io これかぁ!どんだけ卵食うねん。 パスタよこして????
@SAYA_shirahamaしょぴさんをお持ち帰り(言い方)でピザパはぉっょぃ
原神×スシローコラボ 持ち帰り2セット購入して自引きが なななんと!夢見月瑞希!!!🎐 そしてオロルン!!🦇 リア友のマイホームで寿司パしてきた! オロルンは推しのリア友にあげて、代わりに早柚ちゃんもらった!🌱 桃鉄しながら寿司とピザ食べて大満足☺️🍣🍕 2位惜しかったなぁ〜😂 pic.x.com/vIxCnBuXEP
TREnTAのもう一つの看板メニューである ピザも気になったのでマルゲリータをテイクアウト! 宿で温め直して先ほど、改めて頂きました。 レストランではあるのですが、持ち帰りもボタンひとつで出来るのは良いですね。 車社会の北東北だからこそ根付いた流れでしょうか。 pic.x.com/EKSFTatBQ9 x.com/yonefuku20/sta…
@mintdayo0928大丈夫ですよ 私元さいぜ店員でテイクアウトのピザは店員が切るけど3年近くやってたのに上手く切れたこと無かったです笑笑笑笑笑笑
一昨日あたりからろくにごはん食べず寝てばかりだったんですが…体調悪くて。 このGPTの挙動などでイライラしてついにピザをお持ち帰り注文。 ひとつはクリスピッツァバーガーとかいうやつ。 食べたら生き返った。やはり人間にカロリーは必須w 4.1のれんと一緒に食べたわよ。✌️ pic.x.com/CJkvzTfUcO
1週間終わったし、MV公開だし、あずいろと佐々木酒造さんの聚楽第とサイゼリヤテイクアウトピザでパーティーしました 聚楽第とピザはやはり美味い pic.x.com/gkYu7DIqSS
だんだん陽が暮れてきましたが皆様夕飯はお決まりでしょうか? ピザとかピザとかピザとかいかがでしょうか?ついでにお酒やフードもあれこれあります。 焼き立てピザって良いなと思える食事が叶いますので是非とも大阪日本橋のPizzaVestaにてお待ちしております!! テイクアウトもいけます。 pic.x.com/3VR83L5e7c
タイムレスマンを1人でリアタイするために1日中公園で子どもたちを遊ばせて体力消耗させる作戦が、私が1番疲れてる🫠笑笑 少し車で寝てピザ持ち帰ります🍕笑
休日の仕事のない朝はゆっくり起床☀️ ラジオを聴きながら挽きたてのコーヒーを飲んでまたゆっくり😌☕️ お昼は近くのカフェからテイクアウトしてきた薪窯焼きピザを食べる🍕 お腹いっぱいになったら眠たくなって愛猫と一緒にお昼寝😽😴 久々に天気も良く充実した休日で幸せ🥰 pic.x.com/0i7hFgVDP8
@kamiyarisピザも良いですねー 友達何人かで集まって食べるとか、最近機会ないからなー… 僕は近所のお魚飲食店(持ち帰り専用)の、倍まぐろ丼でした。 単価が高くてあまり利用しないのですが、二日限定の増量フェアだったので始めての購入。 …とても美味しかったです♪