みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ランチ3 ドミノピザ3 ピザ屋3 マルゲリータ2 トースト2 ともち2 カフェ2 コメダ2 サイゼリヤ2 ピザハット2 丸亀製麺2 豚丼1 まぐろ丼1 ラーメン1 餃子1 バーベキュー1 カルボナーラ1 フィセル1 ケーキ1 アイス1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 晩ご飯1 くらり1 さんぽ1 すかいらーく1 カルテット1 ココス1 サンド1 セブンイレブン1 ピザクルサ1 ピザ・カリフォルニア1 ピザーラ1 マルコ1 ラクダ1 ルイズ1 一風堂1 大野家1 AKANE1 REN1 Rin1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 11:20現在
@kamiyarisピザも良いですねー 友達何人かで集まって食べるとか、最近機会ないからなー… 僕は近所のお魚飲食店(持ち帰り専用)の、倍まぐろ丼でした。 単価が高くてあまり利用しないのですが、二日限定の増量フェアだったので始めての購入。 …とても美味しかったです♪
内野 岩田っちのなすとろろ豚丼 RUNAちゃんの梅酒 AKANEKOちゃんのビーフピザ 外野 あっぷるくりーむぱん→持ち帰り KARENちゃんのへべす餃子 星くんのポップコーン→持ち帰り 今日は相方と席が離れてるので半熟卵は回避。(何かあった時に相方がいればアレルギーの可能性を伝えてくれるから)
@Pizza_Hut_Japanピザ🍕の持ち帰りに最高なバッグ!! 使いやすそう!
【大サンキュー祭🍕照り焼ビーフともちのピザ】 28日(日)までお得な大サンキュー祭開催中‼️ 30cm 通常3400円のところ 39%OFFの2080円で販売中です🤩 配達でもお持ち帰りでもOK🙆♀️ この機会にぜひご利用ください✨ ※詳細は9/26(金)の投稿をご覧ください。 ※写真はイメージです。 pic.x.com/UTVMFjei9m
金遣いの荒さが完全に外食(テイクアウトをとりに行く)になった🤪🤪🤘✨ 明日はピザ🍕にします
@Pizza_Hut_Japan底面広いやつかな? ピザ持ち帰りに適したの欲しかったけど、なかなかそこまで大きいサイズのはないから欲しい
ピザたくさんあります🍕 テイクアウトお電話お待ちしてます pic.x.com/K6ChXNgdnO
手話でおしゃべりしてるとご飯なかなか食べられないからピザはお土産持ち帰り。 手話べり夜カフェでベロンベロンに酔っ払って来ました。 めっちゃ楽しい!頭痛い! pic.x.com/NYqMtazDXJ
今日の晩ご飯はテイクアウトのピザ🍕 SKE48がコラボしてるピザ屋さん STU48も地元飲食チェーンとのコラボあったら行くんだけどなあ… カードは残念ながらサイン無しでした… pic.x.com/vh7JYVUCfj
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 朝の写真じゃありません。 今焼いてます。 ピザどうですか? 焼きたていっぱいです。 お取り置き&お問い合わせは📲070-9019-2329までお気軽にどうぞ! pic.x.com/zJaBJZ9Ua7
あなたはどっちを楽しむ⁉️🆕新作ピザ かにえびスペシャル2025🦀🦐季節限定 DOB どっかん!お肉爆発ピザ 🍖🍕 お持ち帰りのお客様 (店舗決済限定)30%OFF ピザ•ロイヤルハット藍住店 royalhat.online/shop-data/aizu… pic.x.com/6Cax1xGm0Z
あなたはどっちを楽しむ⁉️🆕新作ピザ かにえびスペシャル2025🦀🦐季節限定 DOB どっかん!お肉爆発ピザ 🍖🍕 お持ち帰りのお客様 (店舗決済限定)30%OFF ピザ•ロイヤルハット royalhat.online pic.x.com/mXUTkmoVDx
あなたはどっちを楽しむ⁉️🆕新作ピザ かにえびスペシャル2025🦀🦐季節限定 DOB どっかん!お肉爆発ピザ 🍖🍕 お持ち帰りのお客様 (店舗決済限定)30%OFF ピザ•ロイヤルハット徳島北店 royalhat.online/shop-data/toku… pic.x.com/vcy8uxcWHC
@Pizza_Hut_Japanピザハットオリジナルトートバッグ あるの知らなかった! ピザを崩さず持って帰れそう🍕 スゴく欲しいです💨💨💨💨💨 家族仲良くお持ち帰りします! 汚れたら洗って乾かせば 何度でも使えるこのバッグ 色んなところで活躍してくれそう♡
佐川 不在なので持ち帰りって連絡きてたんだけど、ピザを焼いていたのに……?!
@hanapress釜山に来てまでピザはないだろう?と思うかもしれませんが、いつもお店の前に人がわちゃわちゃしていること、釜山駅コンコースでこちらのテイクアウト所持率の高さを目撃および “엄마, 나 이재모 샀어” と電話する声を聞き、入らないではいられませんでした。日曜定休。 pic.x.com/faBCbXgJVg
今週も農家ピザの大野家 営業始まりました。 テイクアウトも行っていますので、ホームパーティなど特別な日に是非ご利用下さい。 今週は土曜日の営業時間が16時からに変更となっておりますのでご注意下さい。 pic.x.com/3kXGe4G3ZW
マルコのピザ屋です 今月のピザ🍕豚レモン テイクアウトOK ランチ、11時半オープン pic.x.com/nGHW8Aqc8p
おはカリ(🍕•᎑•🍕) 今日の下関市の天気予報は☁️29℃/24℃ 小雨が降ったり晴れ間が見えたり… 「半熟たまごのカルボナーラピザ」Mサイズ 通常価格2,999円 お持ち帰り半額1,499円 pic.x.com/zKvK8aYSFP
@dominos_JP40周年おめでとうございます。持ち帰りのピザBENTO、オフィスでも自宅でも重宝しています。企画も拝見しました!
【ピザクルサ🍕🙏大サンキュー祭】 9/26(金)~28(日)の3日間 以下の30cmピザ3商品が 通常価格より39%OFFに‼️ ※10円未満切り上げ 配達でもお持ち帰りでもOKです👌 クルサミックス 通常3600円が2200円❤️🔥 照り焼ビーフともちのピザ 通常3400円が2080円❤️🔥 ホットスパイシーミックス pic.x.com/Zhk19Ikxc0
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍨 トリフアイスクリーム 🥖 ミニフィセル 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🥗 野菜ペースト 計 1000円 425kcal 塩分 1.4g saizeriya-1000yen.marusho.io
@Risa_Yoshi_zawa最近は1枚買ったら2枚目無料なキャンペーンやってる店舗ありましたよね 食べ放題のピザはお持ち帰りできないそうです
🍕テイクアウトは22時までOK🍕 25日は乗るか反るかな感じが否めないんですよ。 世の中少し嬉しい日な方も多いですし。 いろいろある人もない人も ピザどうですか? まだ種類もあります! 店内でも持ち帰りでも大歓迎です。 お取り置き&お問い合わせはお気軽に📲070-9019-2329までどうぞ! pic.x.com/GrJmK1cnhd
【10月2日~】ピザ 10.4(テンフォー)でテイクアウト限定 Mサイズピザが最大半額の1,123円で販売。Lサイズ半額クーポンももらえる。~10月5日まで。 tenfour.co.jp
シングル生活1738日目。 今日の息子君朝ご飯は、ピザでした。 テスト期間のため、お昼は納豆巻きとUFOを用意しました。 連休のため、一緒に家食でした。 昨夜は、丸亀製麺(テイクアウト)でした。 夜は、大吉予定です。 pic.x.com/JZWF9Rb0GS
こんにちはPizzaVestaです。 本日は夕方16:00よりオープンの日です。 このあと開けますのでしばらくお待ちくださいませ🍕 ‹‹\(´ω` )/›› ‹‹\( ´ω`)/›› 日の入りまで雨が心配ですがイートイン、テイクアウトともにご注文お待ちしております。ピザを食べて週の後半を乗り切りましょう!
今日の公演終わりにチームEのピザ🍕 を予約してテイクアウトしょうと 思ったら栄店が結構遠く(2キロぐらいある)し、他のお店も特典カード追加したからサイン入りは無いと思うし あらためて後日地元のお店でテイクアウトしょうと決めました😄
@chanjinjin6本日も日経プラスで45000円に届く勢いですね、円安進行してると、やはり日銀の動向が気になり出します😅 九月も後数日、優待消化のすかいらーくは冷凍ピザで、トリドールは丸亀製麺で来週、テイクアウトで消化出来そうです
今日は休みだからおきにのピザお持ち帰りした pic.x.com/8kTPzIUPVD
ピザ・カリフォルニア新居浜店 限定🍕 数量限定 秋のお月見カルテット 大人気お値打ち価格ピザ 649円〜‼️ ピザ全品・全サイズお持ち帰り30%OFF‼️ チラシ有効期間/2025年11月17日(月)まで 🕘営業時間/11〜22時 📱公式アプリ/ pizza-cali.net/lp_app/ 🔽チラシはこちら pic.x.com/o5pZRSCFR7
来ましたーー!🍔🍟🍝 店内パネルもあって可愛かった~ミックスピザ味めちゃくちゃ美味しくて持ち帰りも買いました🤣🫶 あとパリパリ自引きできて嬉しいいいい🥂✨ pic.x.com/Xvtvk2nXpm
平日の16時まで‼️ 持ち帰り限定🛍️3種のピザが半額😊 さらに 経由で注文すると10.5%ポイント還元あります👍 🔻ハピタス無料登録で2000円もらえます👇 hapitas.jp/register/?i=10… ピザーラ ドミノピザ ランチ ウォルト ポイ活 ラーメン pic.x.com/ecX91e9s4v
「今日のお昼は行きつけのお店のピザ🍕テイクアウトにする?」って母に聞いたら「そうだな。不味くはないからな」と言われたのでピザ🍕買うの止めた。「あのお店のピザ🍕美味しいからな」と言われたらテイクアウトするつもりだったけど「不味くはない」という認識なら食べさせたくない。
北海道函館発の宅配ピザチェーン10.4(テンフォー)が37周年誕生祭🎊 Mサイズピザ持ち帰りで最大半額🍕😋 pic.x.com/w5PhYZpBvp
@onlyyouhooooo普通に食べちゃうよね この前モーニング+ピザまで食べちゃって 何も考えずドリンクおかわりしたらモーニングどれになさいますかって言われた 戸惑ってたらお持ち帰りになさいますか?って聞かれて気づけばハイ!と即答してた 持ち帰りました😂😂😂 恐るべしコメダ(…恐ろしいのは自分)
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] サイゼリヤドレッシング 500ml 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🧀 トッピング粉チーズ(グランモラビア) 計 1000円 91kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
ネパール館、夜の地球館、アイルランド館(ライブ無し)、ハンガリー館、飯田グループ館。セブンイレブンのアイスミルクティー2回&ピザ、セルビアお菓子2回、オマーンテイクアウト、PANAFランチ&ライブ、ポーランド夕食、サウジのサンド、オーストラリアのケーキ、UAEラクダミルク。
エクスプローラーズ・ロッジにある チャート・タイム・カフェでお惣菜のテイクアウト ピザはバーベキューソース聞いてて美味しかった 盛り合わせは、ミートボールにエビのカダイフ揚げみたいなやつとバーベキューチキン〜 ポテトもフレーバー選んでバーベキュー!美味しかった〜 pic.x.com/2AEez6b83U
実家の近くに一風堂できたけど、ドミノピザが潰れて、Eco Ringになってた😢 家からピザ🍕お持ち帰りできる距離だったのに。。。 pic.x.com/IS8AWDRaA9 x.com/luna_the_cat16…
ピザハット頼もうかと思ってるけど、本家アプリ注文で、テイクアウト2枚目無料と、ピザ1枚30%オフを2枚デリバリーで買うの、たいして金額変わらなくて悩ましい。テイクアウト2枚目無料だと、2枚目は対象メニューだけだしなー( ˙༥˙ )むずかしい。
クソデカピザをテイクアウトして食べました🍕 トリュフ&マッシュルーム&サラミピザ、美味しかった😋 クソデカイギリス飯、シリーズ化出来そうwww pic.x.com/FKqIzroBlf
おはくらり👀 娘と大きな公園でデート💛 ずっとついてくる4歳くらいの男の子から逃げるあいちゃん🤣 何故か昔から良くある光景… 園時代に苦い思い出があり苦手みたい👀あまり遊べなかったので、また行こうねと約束しました☺️ さて今日も登校見守りあさんぽ✊ 📸Dominoピザお持ち帰り55%OFFお安い😋✨ pic.x.com/vIGxRfuPKI