みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「ピザ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト4 マルゲリータ3 晩御飯2 すかいらーく2 ココス2 ドミノピザ2 ワイン2 寿司1 海鮮丼1 チャーハン1 パスタ1 唐揚げ1 ビスマルク1 食パン1 クロックマダム1 サンドイッチ1 プリン1 アイス1 メレンゲ1 モンブラン1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 あかさたな1 かりん亭1 くらり1 さんぽ1 みたらし団子1 カフェ1 カリン1 クスクス1 クワトロ1 サイゼリヤ1 ジョリーパスタ1 スシロー1 ステータス1 タリーズ1 ダンマルシェ1 ピザカリフォルニア1 ピザハット1 ピザ屋1 ファミリー1 ラーメン屋1 ルイズ1 |
"ピザ テイクアウト"の口コミ・評判 6/24 12:47現在
おはくらり👀 娘と大きな公園でデート💛 ずっとついてくる4歳くらいの男の子から逃げるあいちゃん🤣 何故か昔から良くある光景… 園時代に苦い思い出があり苦手みたい👀あまり遊べなかったので、また行こうねと約束しました☺️ さて今日も登校見守りあさんぽ✊ 📸Dominoピザお持ち帰り55%OFFお安い😋✨ pic.x.com/vIGxRfuPKI
あれま、今日インスタであげたのがXで反映されてないなぁと思い見たら再接続になってたから接続したけど反映されないや 今日はロダンマルシェで販売と隣でライブペイントしてきました〜 買ったピザは家に持ち帰りオーブンで温めて食べました🍕 pic.x.com/jn4B4Wd90E
アルカナハート3 LMSSS!!!!!! XTEND 立川海鮮丼MONROEさんのテイクアウト海鮮丼の会。 今日の対戦会の晩御飯はピザではなく、一昨日急にWGCで始まったサービスを利用。 食べ終わった後大会もやった。 pic.x.com/Sb7IgProAT
昨日ピザ持ち帰りしたんだけど 待ってる間ピザ作ってるところ見れて それ見てちょっと働きたくなったわ🥺
@Gurizaiya最近ピザお持ち帰りが増えてもた
すかいらーくの株主優待残ってたけど外食は夫が不機嫌になって面倒臭いのでガストのテイクアウトにしました ファミリーセットは見事な茶色だけど子どもは大喜び😂💦 冷凍だけどピザ3枚で1000円以内なら安いかな💡 私は週末のお楽しみに向けて茶色飯遠慮し、オクラ納豆カリフラワーライスを食べます🥲 pic.x.com/dgxDoaBZ6e
ロピアでピザ買う人は 持ち帰りの寿司(スシローとか)を買った時の 袋を置いとくと持って帰りやすいよ🍕 (前、それ使ってる人見て天才やと思って うちの家でも真似してピザ用で置いてる)
クロックマダムの作り方 材料(2人前):食パン2枚、ハム2枚、卵2個、ピザ用チーズ50g、バター適量、薄力粉大さじ2、牛乳200cc ①材料を量る ②チーズの買い忘れに気付いてやる気を失う ③呆れた弟が俺の財布を持って出掛けていく ④弟がカフェでテイクアウトしてきたサンドイッチを皿に並べる ⑤完成。
ちなみにテイクアウトはピザと唐揚げ。遅い昼ごはんですw 店内でピザ、フライドポテト、プリン、コラボメニューだったんだけど、待てど暮らせどまさかのプリンが来ず…店員呼んだら静かにプリンを🐱🤖さんが運んできてイラッとしたがことを荒立てたくないでスルーしました💢 pic.x.com/DfdVi3ibBb
うちでピザ作るの、マジで覚えた方がいいよ!テイクアウトのピザと比べて、自分で作るようにしてから胃の調子めっちゃ良くなったんだよね。😊 pic.x.com/B89GNm3ZYN
そうそう先週の土曜日のお昼はピザにしたよ🍕 ドミノ今めちゃ安い!持ち帰りだと instagram.com/p/DO7LlENkpEf/…
お持ち帰り限定‼️ 🍕ワンコインMY BOX 🍕3種のピザ半額 大好評開催中💖 月~金曜日の祝日も対象🥰 祝日もおトクにピザを楽しもう🥳
この時間まで食べて飲んでしてから マルゲリータピザ×1 明太マヨピザ×1 チキン南蛮特盛×1 牡蠣フライとタルタル特盛×1 をテイクアウトするお客様2人が強すぎる。 今夜もありがとうございました。
夕飯を予定していたラーメン屋が、何故かやってなかったので、今日はお持ち帰り🍕だよ! ピザのMサイズって一人で食っていいサイズですか? pic.x.com/XjaZyqHEr8
@kagedearimasuピザたけーよ 持ち帰りだから右半額なったけど2枚で4000円 大きさの差これくらい pic.x.com/zog9wcttuO
9月末まで優待で無料の チョコザップのカラオケに行って 9月末までのすかいらーくの優待と ガスドルを使ってお昼ゴハン🍴 優待無料ゴハンで文句言えないけど 色々ショボくなってる気がして🥹 でもお持ち帰りの冷凍ピザは なかなかの美味しさ! 困ったらコレに使おうかな🍕 pic.x.com/rw7o2WHtl1
やっと帰宅。 久し振りにガストのピザを持ち帰り。 マルゲリータとマヨコーン。 おつかれでしたー🍻 pic.x.com/VglJi4Xizt
ピザ食べたい ドミノのチラシ入ってたけど持ち帰りでもまあまあするなあ M2枚かL1枚じゃないとお腹いっぱいにならないし
長和町 かりん亭お隣 姉妹店の カリンフードコート 初訪問 @Bcx3bjQXBDj2nwR ずっと気になってたお店 (´ 。•ω•。)っ⌒♡。 ようやくお邪魔出来ました✌️ デラックスピザ(S)クリスピー🍕 バナナチョコホイップ+アイス🍌 をテイクアウトで🚗³₃ (⸝⸝⸝›௰‹⸝⸝⸝)ンマッ~♡ またお邪魔しますね💖 pic.x.com/Bb55wvz7Ki
タリーズのクワトロのテイクアウトって折られて入ってんやね。 ピザのサイズと箱のサイズが合ってなくて見映え的に大丈夫なのかなとタリーズ従業員の自分ですら疑問。
こんにちは☀️ PizzaVesta🍕です! 最近は海外の方がこぞって連れて帰るピザちゃんステッカー毎日あります(Take free) 本日は20時までの営業です の他 / にも対応しております pic.x.com/1GTQo799Fw
テイクアウトは終了したけどどうしても生ハムどっさりのピザが食べたくて店舗に。 惜しみなくという表現がぴったりな量のルッコラと生ハム、チーズを浴びました。生ハムをいっぱい食べたい人に勧めたい。 店内はかなり狭いけど出来立ては美味しい🤤 🍕豊洲ピッツァバルGIRASOLE pic.x.com/iuuVd7Vef9
ちなみにペアリングはチョリソーとソーセージピザにしました。最後に小エビのサラダを足して3000円切ってます。しかもワインは半分以上残してお持ち帰り。うーん、安い。
競馬で7,000円負けました、悪いことしました。 ピザをお持ち帰りで頼みました、いい事しました。 プラマイゼロです。 これはチャーハンですか? いいえ、ガンギマリカマキリですㄟ(・∀・)ㄏ
今夜はつつじの湯でテイクアウトした大海老フライとフライドポテト、72seasonsのアンチョビピザを温め直して。 ここのピザは美味しいです。 TAKAHIROMARUYAMAの苺タルトとモンブランメレンゲ。 pic.x.com/aSJzU4LdVA
ゼリヤで初めてピザをテイクアウト。1枚400円、大きさは直径20cmってとこ。 スーパーの惣菜ピザに比べてもコスパ、味共に良くてワインのおつまみにも最適! pic.x.com/rdfB5p1ATi
はい、3眼全てが48MPになったのでピザを持ち帰りました pic.x.com/RrIgLB5fPl
サイゼにて持ち帰りを注文。 ドリアとピザで700円。やすっ。
わかる。ハイステータスのパーティを抜け出して高級バーのカウンターでウイスキーを飲み交わしながらクスクスといちゃついててもいいし、場末の古びたモーテルでテイクアウトした冷えたピザを温いコーラで流し込んでてもいい、もちろん🪨世界で捕まえた小鳥をを焼いて分け合って食べててもいい。
ピザお持ち帰りばかりお得感出してるけどあんたらデリバリーが主じゃないんか?何でお店の近場の人達に向けてだけ手厚くしとんの?あと各サイズの値段を最初から全部表示させておいてよ。
@4mamayuiこういう薄い生地のピザ好きー🤤💓 食べきれなかったから包んで持ち帰り用にもしてくれた!やさ🥺💗
徒歩でピザ持ち帰りは なかなかな気がする笑
保管してたピザカリフォルニアのチラシを見た 持ち帰り半額でデリバリー2割引きとのこと …価格差が…いやしかし安さ重視して冷めたピザ食うくらいなら食べない方がいいまである、という考えも…
街の一角のピザやに入ったら、小〜中くらいと思われる金髪の少年がずっと英語で会話しながらピザ食べてて(保護者なし)、食べきれなかったみたいでふつうに日本語で「持ち帰りのボックスありますか?」ってレジに申し出て、持ち帰りして帰っていくのを見て、最高に「麻布」という土地を感じている
優待余りそうだからガストで冷凍ピザ持ち帰り試してみた 直径24cmでデカい(2,3人前かな) 1枚づつ個包装、3枚960円なり 保存もしやすいし自分的にはかなりアリでした🫡 pic.x.com/aJBYSz2oia
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍚 ラージライス 🍕 マルゲリータピザ 🥡 [テイクアウト] 辛味チキン 🍚 スモールライス 計 1000円 1164kcal 塩分 2.6g saizeriya-1000yen.marusho.io
ありがとうございます ラストスパートです ピザまだまだまだまだございます テイクアウトお電話お待ちしてます pic.x.com/S1zvpvPz0Y
晩御飯 昔からよくテイクアウトしてるお店のオリジナルピザ🍕 林原美術館から近いので寄り道してきた 大元の味は変わってないんだけどちょい変更入ってたり、メニュー自体も変わってたりするところに時間の流れと一抹の寂しさを感じる pic.x.com/OcnEk4tbIu
いきなりですが みたらし団子が食べたいです。 でも家にはサイゼでテイクアウトしたピザしかない… ↑サイゼに行くとピザ🍕をテイクアウトする病にかかってます🏥💉 コンビニにみたらし団子を探しに行くべきでしょうか? 悩ましいです
👶🏻産まれたらビスマルク食べたいけど、ビスマルクってピザ専門にやってるとかじゃないと売ってないし、持ち帰り出来なかったりするよね
夜ごはんはジョリーパスタ🍝をテイクアウトしました。久しぶりにたべたけどきのこのピザがすごくおいしかったです。 家からロッキンの音楽がいつもよりすごく聞こえました。明日で最終日なのかな。 pic.x.com/y5YNJ4Qo8I