みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー5 スープ4 ハンバーグ4 カフェ3 サンド3 パセラ3 寿司2 スパゲッティ2 ドーナツ2 パン2 ケーキ2 ランチ2 お弁当2 ウサギ2 クロコダイル2 バンブ2 ポタージュ2 マルタ2 丼1 ハヤシライス1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 グヤーシュ1 チキンカレー1 ポークカレー1 カルビ1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 ロティ1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 あじろ1 あるじゃん1 ごはん1 さがみ野1 アカシア1 アフリカ1 カレーライス1 キッチンカー1 コシード1 コメダ1 ジョイフル1 バオバブ1 バラ園1 フィレ1 プライム1 ポーク1 メープル1 ワイン1 Heart1 Lento1 kitchen1 |
"シチュー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 14:22現在
店内で全メニュー完全制覇は出来なかったけどテイクアウト込みでコラボフードメニュー全部食べたよ!!(1人で4時間かかったw) PON丼もタコライスもPONシチューもポテトもパフェもパンケーキもドリンクも全部美味しかった!! pic.x.com/dqTAMBGWA3
こんにちは😊 ハンバーグとシチューがおすすめのバンブです✨ 天気は曇り!雨が降りだしそうです。蒸し蒸し度が100%‼️ ディナーは17時より営業します🙇 📍料理盛り合わせご予約受付け中💕 前日要予約 4~5名様用8400円 6名様用も承ります。 pic.x.com/oCg6qHnXa7
オーストラリアパビリオンのテイクアウトでオージー・ミート・パイ トロトロのビーフシチューとチーズがたっぷり入った温かいパイ。パイ生地がサクサクで美味しかった☺️ pic.x.com/JVFxo7wjUC
晩御飯はあじろさんの お持ち帰りしかない ビーフシチュー1人¥1200 ちょっと高いな…思ったけど 明けてビックリお肉🥩ゴロゴロ 今日美味しい日(。 >艸<) まだケーキ🍰も有るけど 食べれるかな〜o(*´○`)o pic.x.com/TrcBnMd4IF
万博飯。どこも大混雑なのでオーストラリアのテイクアウト クロコダイルロールはレモンでマスクされているけどちょっとクセがある。ミートパイはビーフシチューパイといった感じで普通に美味しい。ラミントンはココアとココナッツパウダーで覆われたスポンジケーキ pic.x.com/KMiAMFaAsW
初コメダはビーフシチューにしちゃったけどテイクアウトで頼んだウィンナーコーヒーデカくてこれがコメダ…ってなった(˘ω˘) 美味しかったです!! 今度はテイクアウトでホットサンドチャレンジしよう〜 pic.x.com/kggx6lKpbK
6/21(土) 出店予定キッチンカー ⭐️Heart full kitchen さん ⭐️自家製タコライス、自家製ビーフシチュー販売のキッチンカー。 フレッシュサルサソースも手作りの自家製タコライス。 ビーフシチューは牛ロースのかたまりお肉を使用 どちらもテイクアウトも可能。 6/21(土)の、ふらっとみゅーじっくに pic.x.com/AasMi39DdZ x.com/kmproject22/st…
@DashimakiYakaiシチューとポン酢欲しいんですけどいまからテイクアウト作ってもらうこと可能でしょうか!!
@uesugi337カレーライス注ぐの量の加減が大変でした。 給食のカレーライスとシチューライスの日だけは、給食早く食べ切れました。 でまた、大量に作るから美味しかったですね。 パンはいつも持ち帰りでした😅
@yuu_hni毎日何か買いに行ったりテイクアウトしたりしちゃってるぅ🥹 自炊ゼロになっちゃった😇 ゆうちゃんシチュー作ってえらすぎる💖
若鶏と7種野菜のコシード風 クリームシチュー (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/A64qD4JYkf
屋台でいろいろごはんたべた(*☻-☻*) あとお持ち帰りしてきた(*☻-☻*)フィリピンの定番!ストリートフードのバロット(孵化前の鶏の卵)とディヌグアンていう豚の血で煮込んだシチューとか謎の焼き鳥とか(鳥かも不明)あとはウベ🍠ていうイモの甘いドーナツ(*☻-☻*) pic.x.com/AapmfIi5HZ
こんにちは😊 ハンバーグとシチューが人気のバンブです✨ ランチは終わりました。 ディナーは17時より営業です💨 玉名は曇り明日から梅雨☔ 自家製カヌレが焼き上がりました。 1個 330円 テイクアウト OK💕 pic.x.com/MJXjUIdJBt
で、庶民がどうするかっていうと、財産点50とかの支払いは到底無理なんで、村に共同の塩漬け樽を置いて、使用料いくらで漬け込んで、漬け終わった後の塩は焼いて使えそうな部分を再利用、とかになるだろうか…… 漬けた食材を持ち帰り、煮込んで薄味のシチューを作る。後は旅人に携帯食料として売る。
カフェではまだフィニアス&ファーブ・スペシャルメニューやってる。 Tri Tipのグヤーシュだって、ハンガリーのシチューで本来はご飯に掛けることは無いらしいんだが、ハヤシライス風で、久々これ美味しい!😳 お持ち帰りで買って帰りたいくらい😂 お外で食べる日和だし、最高!😆 pic.x.com/5t9nsvRlV3 x.com/furi22/status/…
テイクアウトできなかったから、夕食にビーフシチュー作りますね😃
テハリはぱらっとライトで、かきこむのが気持ちええ。ハリームはカレー味のシチューにキュウリとパクチーが効き、それをレモンでキュッとしめるオツな食べ物だった。 フードは基本的にテイクアウトのみ。スナック類も充実してます pic.x.com/GC6dgpchWT
本日のタイムランチは11時半より 🍛 ビーフシチュー✨ になります。 サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ひき肉のバジル炒め&にんじんのポタージュ スープセット チキンのトマトシチューカレー風味 営業時間 11:30〜14:00
今 息子を送って来たら いっぱいのタッパを返却された🤣 今日もタッパに 明日の お弁当 シチュー 等お持ち帰り〜 今 息子のお弁当箱タッパが大活躍してるよ〜🤣
平川さんのおすすめのビーフシチューを食べたくてアカシアきた‼でも今はテイクアウトのみなんですって😢 なのでポークカレーを🍛 お肉ゴロゴロで美味しかった‼ お店の雰囲気も良いし、また違うメニュー食べにこよう😄 ぬいたちのあっぷもついでに… pic.x.com/zM5GvIDjsl
平川さんおすすめのビーフシチューは、残念ながら冷凍お持ち帰りしかないそうなので、ロールキャベツシチューにしました😋 とっても美味しかったです😊 レトロなのにモダンな店内、ほっと落ち着く空間です😌 pic.x.com/biB0dMJvDz
ちなみにオーストラリアのはシチューパイって感じでボリュームもまだあるけど、ぼくはこっちのがすき。小さいけど。次はチーズパイの方とスイーツも食べたい! テイクアウトの際に複数商品の人には大きい紙袋にもまとめて入れてくれて助かる。 ちな20時半以降もテイクアウト列伸びてるw回転早いです!
帰りに何かテイクアウトして帰るか シチュー作って作り置きするか悩む
@kani_base中落ちカルビの試食もなけりゃ買ってもいないです(笑) なお、入口でみかん 魚→サーモン寿司 肉→ロピチキ 惣菜→ビーフシチュー 食品→おからクッキー の試食でした・・・お腹はいっぱいだったのでみかんとロピチキはお持ち帰りですw pic.x.com/ajEDWScaEP
仕事終わった! クリームシチューめちゃめちゃ美味しくてお持ち帰りさせてもらった🤤
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー ポークジンジャー&小松菜のポタージュ 🌷スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
万博2日目。 唯一食べることができた海外料理。フードコートのアフリカレストランにて一番人気だというマフェセットを🍛カレーのようなシチューのような?日本人には食べやすい味だと思う。ドリンクはバオバブの実からとった飲み物。テイクアウトでアフリカのドーナツも🍩 お腹いっぱいになりました! pic.x.com/lG1osCffao
おはよう御座います。 本日は、工場長自信作!! カナダプライム牛モモ肉150g使用‼️ ゴロゴロ野菜のビーフシチュー!!💯💯💯💯🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂💯💯💯💯 pic.x.com/FG8TQsjozd
ルイーダの酒場のクーポンがまだあったので、昨日の仕事前にスライムまんをテイクアウトしてました! 白い方が肉まん、青い方がシチューまん。 初めて食べたよー。美味しかったです(≧▽≦) pic.x.com/lII3icMvAq
ジェネリックルビストロ 【無角和種の脂身とシェフからもらったソースもバターもブッ込んでシチュー】 店で赤身と脂身で分けて持ち帰りじっくり“冷蔵庫の残りの”コンビニワインで煮込んだらそこに一番安物のビーフシチューの素とエクストラの具材をブッ込み、、煮るッッ煮るッッ煮る!! 美味すぎ!!!! pic.x.com/6qplE076gR x.com/coffeeandscotc…
久々に来店♫ 今日は絶対ステーキ! 絶対ブレないんだ!!って 強い心を持って来たけど… ビーフシチューあるじゃん… 片方で選べないので お店でビフテキ🥩500g ビーフシチューの極みは テイクアウトにした( ̄∇ ̄) マスター、ママさん今日も 美味しく頂きました🍴 pic.x.com/MMWNXwzoDo
私的に多分ラスト幻水パセラ〜!第一弾テイクアウトからの店舗で第二弾👊 グラスは満たされたようだな😭グレミオのシチュー本当に美味しい コラボ第二弾までありがとう 店内幻水BGMやお会計ポッチ呼びも有難う pic.x.com/3iAaaPbDTU
@cgt_may結構メジャーかもしれませんが マルタ館のウサギのシチュー肉スパゲッティ オーストラリアのクロコダイルフィレロール(ワニ肉) オーストラリアのワニ肉サンドはパビリオン外カフェでテイクアウトOKなので、列もすいすい進んで結構早く入手できます。
第二弾行ってきました! グレミオシチュー、第一弾も美味しかったのでおかわり🍽️まろやかで相変わらず美味…🥰🫶 今回は悩みに悩んでオデッサとジョウイのドリンクを頂きました! 次回はテイクアウト店に行きたい🥤 素敵企画を続けてくださり、ありがとうございました✨✨ pic.x.com/tGlYpsR6kE
▶︎Cafe De Lento☕️🇫🇷 地元の知る人ぞ知る店 ・ニース風サラダ🥗 ・ビーフシチュー🥘 ・ザクザクしたスコーン+メープルバター ・2種類のタルト🍓🍫🥧 食べきれない気がしてスコーンの持ち帰りを希望していましたが…熱々のスコーンが美味しすぎてぜんぶ食べちゃいました 🌹バラ園も終盤🌹 pic.x.com/lzDx1B5TLH
@conupuni_nuno布さん今日は楽しい時間をありがとうございました💕坊ちゃんフィギュアとグレミオシチューのコラボ素敵すぎます✨ テイクアウト行かれたのですね🥹 また7月にお会いできるのを楽しみにしております〜!!
@yasuko_sma持ち帰り可能か分からないのですが 牛タンシチューがおすすめです V6(カミセンの時も)のコンサートツアーで仙台 行き..忘れられない味です
@Kaokidaaさすがマダム❗️ 行ってる、同じ頃かも テイクアウトだとカレーがあるの 長浜であったレトルトビーフシチュー、たぶんビーフストロガノフのさっぱり版じゃないかと睨んでる🧐
何かお弁当🍱でもテイクアウトしようか 聞いてみたけれど、母は今歯の調子が 固いものは食べれないみたいなので、🐈🙏 シチューの粉と食材を買ってきて シチュー🫕を作ろう。
@hanahana_rinka他1人実はこのブロックを表面焼いて、焼けた所を切って、また焼いてって…繰り返すと永遠と牛の脂が出てきて、その脂をナスが全て吸ったナスも美味しくなるのですが、脂の取りすぎで半分しか食べれませんでし、残りはアルミホイルに来るで、クーラーボックスで保存して持ち帰り💦 今晩のビーフシチューです
お昼。マルタ館の骨付ウサギ肉のシチュースパゲッティ。美味しかった🤤ただし骨には注意だよ……一口目、麺部分だけだと思って油断したところに肉から離れた小骨があって思いっきり噛んだ私からの忠告だよ…途中テイクアウト売り場に運ばれてたベーグルサンド?が大変に美味しそうで気になりましたね… pic.x.com/ab7uXjnIWG
ジョイフルにてスパイファミリーコラボ。万博と違ってこっちはヨルさんの南部シチューがある!…ただ、ちょっと物足りなかったので、結局テイクアウトも帰ってからすぐ食べた。 pic.x.com/1CVKB05VX4
前から気になっていたジビエシチューをテイクアウト 野菜の高いこのご時世に、野菜ゴロッゴロ入ってるの嬉しい 本当にあの値段で大丈夫なのだろうか テイクアウトはポイントカードにポイント付かないからと、牛乳プリンいただきましたし サービス良すぎんか街の牛乳屋さん
パセラ幻水コラボ第二弾にきたー! 昭和通りでテイクアウトのフリックとビクトール買って電気街のパセラでオデッサ購入(`ω´) 3人並べて取れたしフリックオデッサ並べられて悦🥰 友達はルカ様とグレミオシチュー頼んで喜んでる幸せー! pic.x.com/4iA9qX3k50
相鉄本線さがみ野駅前ドネルケバブレストラン ケバブカレーハブのチキンシチュー。テイクアウトやUber等がメインのお店のようだけど、インド出身の方のお店でカレーメニューも豊富。チキンカレーだけで6種類から。ナンやライス以外にロティやパロタも選べます😋 pic.x.com/kLfEaKAuJQ
初パセラ。 オケコンアフターで同テーブルの方とご一緒させていただきました。 撮り忘れちゃったけどグレミオのシチューも食べました。 テイクアウト店で坊ちゃんのミックスジュース自宅までお持ち帰りしました。 みんな美味しかった😋 pic.x.com/UIaSuvtfvn
万博、湿気のない爽やかな好天🌞 当日予約がエラーで事前予約1つのみだけど10〜21時まで満喫🤩 食べたのは‥ ■アゼルバイジャンのカフェで🍷 ■ドイツのテイクアウトで🍺とソーセージ ■ペルーで試食あり ■ポルトガルのテイクアウトで🍺と🍷 ■オーストリア館で夕食(カツレツ、ビーフシチュー、🍺🍷) pic.x.com/GGjNHotUoq