ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 スープ4 ハンバーグ4 カフェ3 サンド3 パセラ3 寿司2 スパゲッティ2 ドーナツ2 パン2 ケーキ2 ランチ2 お弁当2 ウサギ2 クロコダイル2 バンブ2 ポタージュ2 マルタ2 1 ハヤシライス1 ジビエ1 牛タン1 ステーキ1 焼き鳥1 グヤーシュ1 チキンカレー1 ポークカレー1 カルビ1 スコーン1 ナン1 ベーグル1 ロティ1 クッキー1 プリン1 パンケーキ1 カヌレ1 紅茶1 コーヒー1 晩御飯1 あじろ1 あるじゃん1 ごはん1 さがみ野1 アカシア1 アフリカ1 カレーライス1 キッチンカー1 コシード1 コメダ1 ジョイフル1 バオバブ1 バラ園1 フィレ1 プライム1 ポーク1 メープル1 ワイン1 Heart1 Lento1 kitchen1

"シチュー テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 14:22現在

2025年6月25日 14:02 Aki
店内で全メニュー完全制覇は出来なかったけどテイクアウト込みでコラボフードメニュー全部食べたよ!!(1人で4時間かかったw) PON丼もタコライスもPONシチューもポテトもパフェもパンケーキもドリンクも全部美味しかった!! pic.x.com/dqTAMBGWA3
2025年6月22日 16:09 西洋料理バンブ【公式】
こんにちは😊 ハンバーグとシチューがおすすめのバンブです✨ 天気は曇り!雨が降りだしそうです。蒸し蒸し度が100%‼️ ディナーは17時より営業します🙇 📍料理盛り合わせご予約受付け中💕 前日要予約 4~5名様用8400円 6名様用も承ります。 pic.x.com/oCg6qHnXa7
2025年6月21日 17:21 みじゅ
オーストラリアパビリオンのテイクアウトでオージー・ミート・パイ トロトロのビーフシチューとチーズがたっぷり入った温かいパイ。パイ生地がサクサクで美味しかった☺️ pic.x.com/JVFxo7wjUC
2025年6月19日 20:39 チーコ迷夢?何時もありがと?
晩御飯はあじろさんの お持ち帰りしかない ビーフシチュー1人¥1200 ちょっと高いな…思ったけど 明けてビックリお肉🥩ゴロゴロ 今日美味しい日(。 >艸<) まだケーキ🍰も有るけど 食べれるかな〜o(*´○`)o pic.x.com/TrcBnMd4IF
2025年6月19日 12:10 なますて@
万博飯。どこも大混雑なのでオーストラリアのテイクアウト クロコダイルロールはレモンでマスクされているけどちょっとクセがある。ミートパイはビーフシチューパイといった感じで普通に美味しい。ラミントンはココアとココナッツパウダーで覆われたスポンジケーキ pic.x.com/KMiAMFaAsW
2025年6月14日 18:09 ひろきあい
初コメダはビーフシチューにしちゃったけどテイクアウトで頼んだウィンナーコーヒーデカくてこれがコメダ…ってなった(˘ω˘) 美味しかったです!! 今度はテイクアウトでホットサンドチャレンジしよう〜 pic.x.com/kggx6lKpbK
2025年6月14日 13:00 K&M project(ケームさん)
6/21(土) 出店予定キッチンカー ⭐️Heart full kitchen さん ⭐️自家製タコライス、自家製ビーフシチュー販売のキッチンカー。 フレッシュサルサソースも手作りの自家製タコライス。 ビーフシチューは牛ロースのかたまりお肉を使用 どちらもテイクアウトも可能。 6/21(土)の、ふらっとみゅーじっくに pic.x.com/AasMi39DdZ x.com/kmproject22/st…
2025年6月14日 2:59 ウオちゃん @G街たまや 家賃に追われる人
@DashimakiYakaiシチューとポン酢欲しいんですけどいまからテイクアウト作ってもらうこと可能でしょうか!!
2025年6月13日 15:19 らる【日本を愛する仲間たち】
@uesugi337カレーライス注ぐの量の加減が大変でした。 給食のカレーライスとシチューライスの日だけは、給食早く食べ切れました。 でまた、大量に作るから美味しかったですね。 パンはいつも持ち帰りでした😅
2025年6月10日 22:09 ぺこ☺︎??6w
@yuu_hni毎日何か買いに行ったりテイクアウトしたりしちゃってるぅ🥹 自炊ゼロになっちゃった😇 ゆうちゃんシチュー作ってえらすぎる💖
2025年6月10日 12:20 地中海料理コシード
若鶏と7種野菜のコシード風 クリームシチュー (テイクアウトやってます) 本日のランチメニュ パンor サラ スープ コーヒーor紅茶付き 税込み1300円 ディナー1400円 pic.x.com/A64qD4JYkf
2025年6月7日 16:52 なりちか
屋台でいろいろごはんたべた(*☻-☻*) あとお持ち帰りしてきた(*☻-☻*)フィリピンの定番!ストリートフードのバロット(孵化前の鶏の卵)とディヌグアンていう豚の血で煮込んだシチューとか謎の焼き鳥とか(鳥かも不明)あとはウベ🍠ていうイモの甘いドーナツ(*☻-☻*) pic.x.com/AapmfIi5HZ
2025年6月7日 15:29 西洋料理バンブ【公式】
こんにちは😊 ハンバーグとシチューが人気のバンブです✨ ランチは終わりました。 ディナーは17時より営業です💨 玉名は曇り明日から梅雨☔ 自家製カヌレが焼き上がりました。 1個 330円 テイクアウト OK💕 pic.x.com/MJXjUIdJBt
2025年6月6日 22:10 ゆーむ?よしのん超絶大好き???
私の職場にはビーフシチューもハンバーグもあります。どちらもテイクアウト可です。Uber もやってます☺️
2025年6月6日 14:00 暁亜子/yurakko
で、庶民がどうするかっていうと、財産点50とかの支払いは到底無理なんで、村に共同の塩漬け樽を置いて、使用料いくらで漬け込んで、漬け終わった後の塩は焼いて使えそうな部分を再利用、とかになるだろうか…… 漬けた食材を持ち帰り、煮込んで薄味のシチューを作る。後は旅人に携帯食料として売る。
2025年6月6日 4:30 ふりぼー
カフェではまだフィニアス&ファーブ・スペシャルメニューやってる。 Tri Tipのグヤーシュだって、ハンガリーのシチューで本来はご飯に掛けることは無いらしいんだが、ハヤシライス風で、久々これ美味しい!😳 お持ち帰りで買って帰りたいくらい😂 お外で食べる日和だし、最高!😆 pic.x.com/5t9nsvRlV3 x.com/furi22/status/…
2025年6月4日 12:29 いっきかずえ
テイクアウトできなかったから、夕食にビーフシチュー作りますね😃
2025年6月3日 14:20 田嶋カレー旅_東京ダルバートMAP दालभात
テハリはぱらっとライトで、かきこむのが気持ちええ。ハリームはカレー味のシチューにキュウリとパクチーが効き、それをレモンでキュッとしめるオツな食べ物だった。 フードは基本的にテイクアウトのみ。スナック類も充実してます pic.x.com/GC6dgpchWT
2025年6月3日 10:29 カフェ 栞
本日のタイムランチは11時半より 🍛 ビーフシチュー✨ になります。 サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
2025年6月2日 9:09 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです セットメニュー ひき肉のバジル炒め&にんじんのポタージュ スープセット チキンのトマトシチューカレー風味 営業時間 11:30〜14:00
2025年6月1日 21:20 むぎちょこ
今 息子を送って来たら いっぱいのタッパを返却された🤣 今日もタッパに 明日の お弁当 シチュー 等お持ち帰り〜 今 息子のお弁当箱タッパが大活躍してるよ〜🤣
2025年6月1日 19:02 もん
平川さんのおすすめのビーフシチューを食べたくてアカシアきた‼でも今はテイクアウトのみなんですって😢 なのでポークカレーを🍛 お肉ゴロゴロで美味しかった‼ お店の雰囲気も良いし、また違うメニュー食べにこよう😄 ぬいたちのあっぷもついでに… pic.x.com/zM5GvIDjsl
2025年6月1日 18:49 sora-sora
平川さんおすすめのビーフシチューは、残念ながら冷凍お持ち帰りしかないそうなので、ロールキャベツシチューにしました😋 とっても美味しかったです😊 レトロなのにモダンな店内、ほっと落ち着く空間です😌 pic.x.com/biB0dMJvDz
2025年6月1日 14:29 りくりか
ちなみにオーストラリアのはシチューパイって感じでボリュームもまだあるけど、ぼくはこっちのがすき。小さいけど。次はチーズパイの方とスイーツも食べたい! テイクアウトの際に複数商品の人には大きい紙袋にもまとめて入れてくれて助かる。 ちな20時半以降もテイクアウト列伸びてるw回転早いです!
2025年5月30日 0:11 星宮さり~@チェリミュ愛知公演全通
帰りに何かテイクアウトして帰るか シチュー作って作り置きするか悩む
2025年5月26日 16:52 水有善照(和尚)
@kani_base中落ちカルビの試食もなけりゃ買ってもいないです(笑) なお、入口でみかん 魚→サーモン寿司 肉→ロピチキ 惣菜→ビーフシチュー 食品→おからクッキー の試食でした・・・お腹はいっぱいだったのでみかんとロピチキはお持ち帰りですw pic.x.com/ajEDWScaEP
2025年5月26日 12:41 はなたま??
仕事終わった! クリームシチューめちゃめちゃ美味しくてお持ち帰りさせてもらった🤤
2025年5月26日 9:29 南軽井沢公園前キッチンカー
こんにちは😊 本日のメニューです 🌷セットメニュー  ポークジンジャー&小松菜のポタージュ 🌷スープセット  デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
2025年5月25日 11:02 Lynn眠り猫@主にアイナナ +α
万博2日目。 唯一食べることができた海外料理。フードコートのアフリカレストランにて一番人気だというマフェセットを🍛カレーのようなシチューのような?日本人には食べやすい味だと思う。ドリンクはバオバブの実からとった飲み物。テイクアウトでアフリカのドーナツも🍩 お腹いっぱいになりました! pic.x.com/lG1osCffao
2025年5月25日 11:00 定食屋ジンベイ
おはよう御座います。 本日は、工場長自信作!! カナダプライム牛モモ肉150g使用‼️ ゴロゴロ野菜のビーフシチュー!!💯💯💯💯🐂🐄🐂🐄🐂🐄🐂💯💯💯💯               pic.x.com/FG8TQsjozd
2025年5月25日 6:31 たかしず
ルイーダの酒場のクーポンがまだあったので、昨日の仕事前にスライムまんをテイクアウトしてました! 白い方が肉まん、青い方がシチューまん。 初めて食べたよー。美味しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) pic.x.com/lII3icMvAq
2025年5月24日 14:10 王田珈琲専門店とスコッチと横柄
ジェネリックルビストロ 【無角和種の脂身とシェフからもらったソースもバターもブッ込んでシチュー】 店で赤身と脂身で分けて持ち帰りじっくり“冷蔵庫の残りの”コンビニワインで煮込んだらそこに一番安物のビーフシチューの素とエクストラの具材をブッ込み、、煮るッッ煮るッッ煮る!! 美味すぎ!!!! pic.x.com/6qplE076gR x.com/coffeeandscotc…
2025年5月24日 11:41 羅衣慧
久々に来店♫ 今日は絶対ステーキ! 絶対ブレないんだ!!って 強い心を持って来たけど… ビーフシチューあるじゃん… 片方で選べないので お店でビフテキ🥩500g ビーフシチューの極みは テイクアウトにした( ̄∇ ̄) マスター、ママさん今日も 美味しく頂きました🍴 pic.x.com/MMWNXwzoDo
2025年5月23日 21:09 ひかり
私的に多分ラスト幻水パセラ〜!第一弾テイクアウトからの店舗で第二弾👊 グラスは満たされたようだな😭グレミオのシチュー本当に美味しい コラボ第二弾までありがとう 店内幻水BGMやお会計ポッチ呼びも有難う pic.x.com/3iAaaPbDTU
2025年5月23日 0:10 チャック
@cgt_may結構メジャーかもしれませんが マルタ館のウサギのシチュー肉スパゲッティ オーストラリアのクロコダイルフィレロール(ワニ肉) オーストラリアのワニ肉サンドはパビリオン外カフェでテイクアウトOKなので、列もすいすい進んで結構早く入手できます。
2025年5月22日 18:42 くろ9
第二弾行ってきました! グレミオシチュー、第一弾も美味しかったのでおかわり🍽️まろやかで相変わらず美味…🥰🫶 今回は悩みに悩んでオデッサとジョウイのドリンクを頂きました! 次回はテイクアウト店に行きたい🥤 素敵企画を続けてくださり、ありがとうございました✨✨ pic.x.com/tGlYpsR6kE
2025年5月21日 17:41 市ノ宮ちよこ???‍⬛
▶︎Cafe De Lento☕️🇫🇷 地元の知る人ぞ知る店 ・ニース風サラダ🥗 ・ビーフシチュー🥘 ・ザクザクしたスコーン+メープルバター ・2種類のタルト🍓🍫🥧 食べきれない気がしてスコーンの持ち帰りを希望していましたが…熱々のスコーンが美味しすぎてぜんぶ食べちゃいました 🌹バラ園も終盤🌹 pic.x.com/lzDx1B5TLH
2025年5月18日 20:02 えも
@conupuni_nuno布さん今日は楽しい時間をありがとうございました💕坊ちゃんフィギュアとグレミオシチューのコラボ素敵すぎます✨ テイクアウト行かれたのですね🥹 また7月にお会いできるのを楽しみにしております〜!!
2025年5月17日 9:12 Nagi
@yasuko_sma持ち帰り可能か分からないのですが 牛タンシチューがおすすめです V6(カミセンの時も)のコンサートツアーで仙台 行き..忘れられない味です
2025年5月15日 17:22 Lee
@Kaokidaaさすがマダム❗️ 行ってる、同じ頃かも テイクアウトだとカレーがあるの 長浜であったレトルトビーフシチュー、たぶんビーフストロガノフのさっぱり版じゃないかと睨んでる🧐
2025年5月12日 9:41 ?
何かお弁当🍱でもテイクアウトしようか 聞いてみたけれど、母は今歯の調子が 固いものは食べれないみたいなので、🐈🙏 シチューの粉と食材を買ってきて シチュー🫕を作ろう。
2025年5月11日 15:01 知旦那☆彡
@hanahana_rinka他1人実はこのブロックを表面焼いて、焼けた所を切って、また焼いてって…繰り返すと永遠と牛の脂が出てきて、その脂をナスが全て吸ったナスも美味しくなるのですが、脂の取りすぎで半分しか食べれませんでし、残りはアルミホイルに来るで、クーラーボックスで保存して持ち帰り💦 今晩のビーフシチューです
2025年5月10日 22:50 ⛩香月??両日参加済円盤ください
お昼。マルタ館の骨付ウサギ肉のシチュースパゲッティ。美味しかった🤤ただし骨には注意だよ……一口目、麺部分だけだと思って油断したところに肉から離れた小骨があって思いっきり噛んだ私からの忠告だよ…途中テイクアウト売り場に運ばれてたベーグルサンド?が大変に美味しそうで気になりましたね… pic.x.com/ab7uXjnIWG
2025年5月10日 13:12 ネーダロ@モブ
ジョイフルにてスパイファミリーコラボ。万博と違ってこっちはヨルさんの南部シチューがある!…ただ、ちょっと物足りなかったので、結局テイクアウトも帰ってからすぐ食べた。 pic.x.com/1CVKB05VX4
2025年5月9日 20:52 ふぁ び び
眠たすぎる シチュー作って寿司テイクアウトしたいな
#寿司  
2025年5月8日 13:22 Schrodinger
前から気になっていたジビエシチューをテイクアウト 野菜の高いこのご時世に、野菜ゴロッゴロ入ってるの嬉しい 本当にあの値段で大丈夫なのだろうか テイクアウトはポイントカードにポイント付かないからと、牛乳プリンいただきましたし サービス良すぎんか街の牛乳屋さん
2025年5月7日 18:10 おいも@家スロ垢
パセラ幻水コラボ第二弾にきたー! 昭和通りでテイクアウトのフリックとビクトール買って電気街のパセラでオデッサ購入(`ω´) 3人並べて取れたしフリックオデッサ並べられて悦🥰 友達はルカ様とグレミオシチュー頼んで喜んでる幸せー! pic.x.com/4iA9qX3k50
2025年5月7日 10:09 ウエウエテナンゴ
相鉄本線さがみ野駅前ドネルケバブレストラン ケバブカレーハブのチキンシチュー。テイクアウトやUber等がメインのお店のようだけど、インド出身の方のお店でカレーメニューも豊富。チキンカレーだけで6種類から。ナンやライス以外にロティやパロタも選べます😋 pic.x.com/kLfEaKAuJQ
2025年5月6日 19:59 まこ
初パセラ。 オケコンアフターで同テーブルの方とご一緒させていただきました。 撮り忘れちゃったけどグレミオのシチューも食べました。 テイクアウト店で坊ちゃんのミックスジュース自宅までお持ち帰りしました。 みんな美味しかった😋 pic.x.com/UIaSuvtfvn
2025年5月6日 13:31 ぴぃ?
万博、湿気のない爽やかな好天🌞 当日予約がエラーで事前予約1つのみだけど10〜21時まで満喫🤩 食べたのは‥ ■アゼルバイジャンのカフェで🍷 ■ドイツのテイクアウトで🍺とソーセージ ■ペルーで試食あり ■ポルトガルのテイクアウトで🍺と🍷 ■オーストリア館で夕食(カツレツ、ビーフシチュー、🍺🍷) pic.x.com/GGjNHotUoq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ