みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン9 ランチ7 ハンバーグ5 カレー4 オムライス4 スープ3 丼2 洋食2 コロッケ2 スパゲッティ2 ワッフル2 お弁当2 お料理2 ごはん2 ひなちゃん2 アフリカ2 ウサギ2 コラボカフェ2 ポタージュ2 マルタ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 うどん1 つけ麺1 そうめん1 牛タン1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 グーラッシュ1 チキンカレー1 スコーン1 ナン1 サンドイッチ1 タコス1 ケーキ1 プリン1 アイス1 ソフトクリーム1 アールグレイ1 晩ごはん1 ひなた1 アット1 コモンズ1 サンド1 シャンティ1 ジャパン1 バオバブ1 バンブ1 ファミリー1 ベーカリー1 ホロホロ1 ポーク1 マリアージュ1 ランチョン1 ワイン食堂1 共和国1 木村家1 木村屋1 業務スーパー1 海の日1 英国館1 |
"シチュー テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 13:06現在
ウフマムさんの今日のテイクアウト!メインは野菜たっぷりジューシースパニッシュオムレツとグーラッシュ(ハンガリー風ビーフシチュー)♪ スイーツはアールグレイ香る梨のケーキ♫ ボックス1200円、ケーキ500円、単品もあります。 pic.x.com/yx8iAsE1GN
@REGAL0801自分もシェアするくらいがちょうどいいです。たまごがたっぷりすぎて😂お店によるかもですが、食べきれない分は持ち帰りもできたはず! ビーフシチュー美味しかったので機会あればぜひ〜✨️
お昼にめっちゃ腹ぺこでつけ麺作ったけど麺2玉茹でたら余裕で残した💧 残りは夜勤から帰ってから食べるけどマグロのテールシチューをテイクアウトでもらってそのサイズがかなりのデカさだったので食えるかな💦 pic.x.com/fE3Zl7UoSs
本日のランチ カレーのムック(テイクアウト専門) エビカレー5辛 チーズナン変更 合計700円 チーズたっぷり🧀チーズナンだけでバクバク食べてしまう🤭チーズ好きにはたまらんやつ👍 エビカレーは、エビのビスクのような風味でカレーというよりもシチュー 今日も美味しかったです♪ pic.x.com/DD6gnv4Tyw
おはようございます😃 天気は曇から晴れに。 📍洋食で迷ったらバンブへ!! ハンバーグもシチューもソースまでぜんぶ手作り🧑🏻🍳 「おいしい時間」をお届けします😊 11時30分より営業いたします。 お客様のご来店心よりお待ちしております🙇 テイクアウト お料理の盛り合わせ (4~5名様用 )8400円 pic.x.com/dzFrytxPYZ
今日の万博メシはPANAF(リングサイドマーケットプレイス西の2階)でマフェセットをテイクアウト🥡少しスパイシーなサラダ、香りの良いピーナッツバターとビーフシチュー、バオバブジュース!普通に美味しくて大満足😋(アイルランド待ちしながら食べてた🥄) pic.x.com/0E53F9tN9s
個人的No.1はベルギーレストラン ムール貝、エビクリーム?コロッケ、ビーフシチューが美味しいしやっぱりビールが美味しい!ポテトもついてる。初めテイクアウトでワッフル、ポテト、ビール頼んだらめっちゃ美味しくてレストランも行った。日本人好みの味、とても美味しいレストラン🍽️ pic.x.com/Sf0Z3RJxkB
最近の摂津グルメ @cher_good_time さん タコライスのテイクアウト🥡 @macchan_0430 さん トマトベースのチキンシチューのランチ @hinoya.senrioka さん 気のおけない友人との久しぶりディナー 最近、鳥飼方面に行けていないので 来週は鳥飼や別府にも足を伸ばしたいと思います☺️ pic.x.com/vS1Dy3Hs7p
昨夜食べきれなかったお肉をお持ち帰りし、骨ごと煮込んでシチューに、、🥘🥖 pic.x.com/J9LDjVhKTH
あとはアンゴラ館のテイクアウト 黒豆と鶏肉を煮込んだシチューとカレーっぽいソースをご飯にかけた料理と写真は無いけど、フライドチキンサンドイッチとソフトクリーム アンゴラ料理初めて食べたけど、どれも美味しくて満足✨ あと隣の英国館でスコーンセットとレモンティーとクランベリージュースを pic.x.com/6PBGwwgY8q
@pondes35358プレーリードッグさん、こんばんは✨️ パンにホワイトシチューをつけて食べたらまた格別の美味しさなのだろうな〜と想像しちゃいました😋 もしかして、パン入りホワイトシチューはテイクアウト出来るんですか?
アフリカ飯。ビーフシチューとごはん。普通に美味しい。 レストランに入ったら、ケッコンシキデスカ?って聞かれて、何かの聞き間違いかなと思って、いいえ、テイクアウトです。って答えたけど、本当に結婚式してた。花嫁さんは日本人かな?おめでとうございます🎉 pic.x.com/k7ikDy8lg5
【ワイン食堂シャンティ】ふわとろ絶品!ランチ限定「岡村牛すね肉のビーフシチューオムライス」をテイクアウト/静岡市|静岡新聞アットエス at-s.com/life/article/a…
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー 豚ひき肉のバジル炒め&冷たい枝豆のポタージュ 🌻スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
@senba_crowテイクアウトメニューに無いものでも イートインで食べられなかった分は持ち帰れます パックくれます ビーフシチューも網焼きチキンサンドも味噌カツパンも素晴らしいので是非また
教えたくないけど自分の嗅覚を自慢したい。Twitterってそういう場所だよね。 よく行く業務スーパーの隣の隣に「どて焼き」っていうのぼりを見て持ち帰りしたら生涯一上手いのでてきた。業スーで買ったこだわり酒場とのマリアージュ(言うな)がエグい。待て待て、これはどれ焼きではなくビーフシチュー pic.x.com/zPUUiZcCnC
ジョシュア聖地🇰🇷 大好きなタコス🌮を食べに行ったら バーなので子供入店不可だった😭 写真を撮らせてもらって、シュアが食べた ビリア(🇲🇽シチュー料理)タコス ラム肉タコスを持ち帰り ビリアヌードルは持ち帰り不可 シュアが同世代の子達のように普通に 飲みに行ったりできてるのわかって嬉しいな pic.x.com/t9Dx04WAjJ
今日はカレーとシチューもおすすめ ・ハッシュドビーフ、最近ホワイトが多かったので、シンプルなんだけど、お肉めっちゃごろごろに ・怒りの夏野菜チキンカレー、コウさんがbacknumberへの怒りをぶつけた渾身の一作、親の仇くらい、野菜とろとろになるまで煮込み こちらはテイクアウトでもぜひ!! x.com/shinjukudelta/…
台東3丁目の洋食屋さん 宝亭 友人の両親用に お弁当持ち帰り。 ギリギリ間に合った。 海老フライ&豚ヒレカツ&驚きの美味しさ、ビーフシチュー♪ お値段以上の1000円 (*´ω`*) pic.x.com/oLz1KsSJ7T
なんとかした 牛タンシチュー野菜マシマシ たにざきの持ち帰り肉やけど これは鬼リピっすよ pic.x.com/sAMY8HzI8q
銀座グリル木村屋さんでランチ☺️パン食べ放題が嬉しいレストラン❣️(席まで持って来てくれる🍞✨)ここのビーフシチューが美味しく好きだけど、今回はポークカツレツを。サクッと食感にデミが良い仕事してる♪パンも美味しく帰りは下のベーカリーでお持ち帰り♪ビル上も可愛いんだなぁ🥐ご馳走様でした🤗 pic.x.com/XYB6fBtpji
そして今回の目的はベルギー館レストラン!!! ビーフシチューに憧れて! ナイフとフォーク渡されたけど、スプーンですら切れる肉!! ワッフルはテイクアウトワッフルと違ってしっとり系だったわ テイクアウトワッフルしこたま甘いけど、こっちはあっさりめ?くどくない! フルーツビール旨し! pic.x.com/ZdYNnaAFPQ
7月21日(月)海の日、通常の8時まで営業します。お知らせ、牛スジシチューのオムライスとカレーを8月1日より価格改定いたします。 pic.x.com/Q4gCXyb4Jl
昨日はお友だちと銀座木村家でランチ♪パン食べ放題だったので、いっぱい食べちゃいました😋ズワイ蟹のクリームコロッケとビーフシチューもおいしかった!!帰りに売り場でパンも購入。食べ放題でいただいたキャロットブレッドがおいしかったのでお持ち帰り。🥕苦手なんですけど…めちゃウマでした♪ pic.x.com/5pe4kfo5pU
今日は、蒸し暑いですね〜😩😩 連休初日本日は、牛バラ肉を150g使用したビーフシチュー定食です。 じっくり煮込んでお肉はホロホロ🤤🤤 さあ🥳🥳いざ!甚兵衛へ!! pic.x.com/EF13604oU5
ビーフシチューも単体ではテイクアウトできぬ……
@osacozy2サンドイッチのメニューも多いし、ひとつ後悔してるのが冬場に金曜日限定であったビーフシチューを食べ損ねた事です💦 今年もやって欲しい。。。 持ち帰りで行って食べやすい大きさですもんね😚😚
昨日作ったビーフシチューが上手くいかずイマイチな味…。どこかテイクアウトで美味しいビーフシチューはないものか。
秋葉原の「万世ビル」って閉店してたんだ?知らなかった~。昔、千葉県船橋市に住んで居た頃に総武線で行き易いので時々秋葉原に行った時に寄ってハンバーグやビーフシチュー食べた。それでヒレカツサンドを持ち帰りで購入。ファミリー向けから高級しゃぶしゃぶまで一つのビルの中にお店揃ってた。
はぎわぎのシチューをテイクアウトしてきたので夕飯とします、楽しみ😊
@naorunaose・塩コショウ振った手羽先をグリル ・チルド🍕に野菜やベーコン、チーズを好きなように足して楽しいボリューミー ・シチュー・そうめん・冷凍うどん ・野菜なんでも素揚げびたし いつもの素敵なお料理には及びませんが、お惣菜&宅配&テイクアウト!!等などホントにご無理なさらずです💦
今朝は連日の暑さが嘘のような涼しさですね☺️ 7/11(金) 11:30〜17:00 Open ラストオーダー17:00 ランチメニュー15:00まで ビーフシチューおすすめです🥄 テイクアウトも対応可能です😊 ご来店お待ちしております🙇♂️ pic.x.com/mk8WNmTOOp
@iJz2uVZdQ2WdKRUおはようございます。そうだったんですねー!ランチョンは汚れる前に回収して1階のショップで買ったのび太のテスト0点ファイルに入れて持ち帰りました💦 因みに娘ッコはアンキパンが添えられたビーフシチューをオーダーしてました。バイバインのくりまんじゅうも魅力ですよね☆結構過酷ですけれどもw pic.x.com/pTlycrSlji
【 コモンズBには西アフリカの国、ガンビア共和国が入っている。セネガルに囲まれた東西に長い国で、大西洋に一部面する。離れにはガンビア風ビリヤニの「ベナチン」や国民食でシチューのような「ドモダ」を用いた「ガンビアドモダライス」など扱った本格テイクアウトカフェがある。 pic.x.com/zTEdksRZVq
◤万博グルメ vol.23 🇲🇹◢ 🍴店内/テイクアウト ▼ごはん ✅ マルタ伝統の骨付きウサギシチューのスパゲッティ¥2500 ☑︎ マルタ伝統のタコシチューのスパゲッティ¥2500 ☑︎ ピーマンとケッパーサルサのスパゲッティ ¥2200 ☑︎ リコッタのラピオリ トマトとバジルソース ¥2200 pic.x.com/3UXBtniT8k x.com/eijikominami/s…
晩ごはんは、ヘルスケア館のフードコートでテイクアウト。 ヴィーガン仕様のチーズ、ホワイトシチューみたいだった。 写真見直したら、この日のアイルー、ヒゲ健在やな…折る人の気が知れないわ… pic.x.com/pshxz60SqJ
本日のタイムランチは11時半より 🍛 ビーフシチューライス✨ になります。 サラダ、スープ、ミニデザート、ドリンク付きで960円です😊😊 お急ぎの方はドリンクお持ち帰りOKです(蓋付き耐熱カップでお渡しします☺️)
こんにちは😊 本日のメニューです 🌻セットメニュー タイ風チキンライス&冷たい小松菜のポタージュ 🌻スープセット デミたまハンバーグシチュー ⏰営業時間 11:30〜14:00
@kotoyumePON丼、PONシチューは普通に注文通るんよね(笑) パンシチューテイクアウト頼む時にふっつうにポンシチューって言っても通っちゃったし
今日もコラボカフェ行ってきたよー!テイクアウトでソーダとポン。。パンシチュー! 暑い中にソーダがまじで気持ちいい!パンシチューもめっちゃ美味しかったよー! pic.x.com/WdVDxvSo21
ルカちゃんひなちゃんまたウェザプラカフェいってきたよ🌦 ついにテイクアウト含めて全メニューコンプできた✌ きょうはイートインでPOKI丼とパンシチュー!!! どれもおいしくてめっちゃよかった(*'-')ゞ✨ コラボカフェ開いてくれてほんとありがとう💙💛 pic.x.com/wadtWi2Y6y
ウェザプラカフェ満喫したー! タコライスやパンシチューなど色々注文したけれど、全て完食 テイクアウトでpoki丼と天晴ポテトも頼んだし、こちらは夕飯でいただこう グッズで欲しかったアクリルスタンドも手に入れたし、満足いくウェザプラdayだ pic.x.com/MIu8j2s2sT
日替わり丼持ち帰り690円店内703円 サーモン、とろサーモン、炙りサーモン、サーモン中落ち ワンプレート持ち帰り690円店内703円 ビーフシチューオムライス 日替わり味噌汁80円 えのきとワカメ pic.x.com/qiZ8Xfo1ev
フィリピン Philippine🇵🇭 テイクアウト 鶏肉のアドボ(ココナッツミルク煮) シチューみたいでおいしい ??(栄養豊富な青汁風) うっすら甘くうっすら青汁で飲みやすくおいしい😃 お弁当箱風の容器もかわいい Philippine pic.x.com/BxQsSGheUw
@troruゲルマン流忍術は…本編時空の約60年以上前(第1回ガンダムファイトより以前)に生まれた流派らしい こう、ネオジャパンで学んだのをネオドイツに持ち帰り研鑽して大元とは別物になってしまった 東郷平八郎の嘘か誠か、ビーフシチューを作ろうとして肉じゃが出来た、みたいな話〝笑笑〟
1番人気のオムビーフシチューは家族にテイクアウト。 よもかよかという卵を使っているそうで、黄身の色が濃く感じる。 1口貰ったら、とろとろ卵にビーフシチューが絡んでこちらも大変美味。 ハンバーグもオムライスも選びがたく、優柔不断にはなかなか苦しいお店でした笑 pic.x.com/9hKmy0b4SZ
焼肉行った〜😍!!腹パン食べすぎた〜🥩!! 特上の極厚タンとホルモン、レバ刺し最高だった👍 わたしはよく焼きだけど… 持ち帰りにビビンバとビーフシチューまで🤣 サービスでアイスも食べた🍨 2万いったけど大満足だった〜✨️ pic.x.com/bwo9w3jtei
⑤マルタ🇲🇹 テイクアウト&レストラン ・ウサギシチューのスパゲッティ ・フティーラ フティーラはテイクアウトのみなので、フティーラを購入してからレストランへ! 持ち込んだものを食べていいのか少し躊躇われたけど、他の人も食べてたのでフティーラもレストランで頂くことに🙏🏻 どちらも待ち無し⭕️ pic.x.com/wPRcZ19jL4
天晴ひなたのパンシチュー ひなちゃんの☀️マークが入ったパンが可愛いし星の形したチーズ?も可愛かった!パン自体結果こうずっしりしてて食べ応え凄かった! (これテイクアウト注文する時ふっつうに間違えて『PONシチュー…あっ違うパンシチュー一つ』って言い直したw) pic.x.com/Ikq4Bl6NXT