みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 スープ2 焼肉2 ごはん2 刺身1 定食1 焼きそば1 もんじゃ1 串焼き1 味噌汁1 バターチキンカレー1 パン1 ショートケーキ1 ジャム1 朝食1 昼食1 すき家1 キッチン1 コルク1 ジジババ1 セブン1 パセラ1 フェニックス1 ブラウン1 ポーク1 ワイン1 |
"シチュー まずい"の口コミ・評判 6/23 18:22現在
度々あるミートパイ美味しい不味い論争に終止符を打つぐらい美味しいミートパイに出会った(なんなら自分もあんま好きじゃなかった) ゴロゴロとデカい肉が入ったビーフシチューって感じで最高 値段もそこそこ安い pic.x.com/6MgRWp70B3
夜&朝食 は「ロッツォガーデンカフェ」でのブュッフェでの食事☆ 見た目も可愛い 色々な物があったけど クオリティ的にはパークで 食べてるクオリティと大きな差がないように感じた。 正直 不味い物もある。 メイン的な「ローストポーク&スペアリブ」・「ミニ・ビーフシチュー」も (^◇^;)...。 pic.x.com/nKD9Y3cTSK
なんかシチュー作ってまずいと思ってたけど、容器がへんな風味乗せてるなコレ
歌舞伎座界隈なんかビーフシチューとか多いんだけどどこも和風というかジジババ向けで美味しくないの シチューってこういうもんじゃないって怒りたくなるぐらい穏やかな味(悪い意味で
@KD7mz7gTB2ZlkxWシチューもイイ!!😊 カレー美味しくないってあります? 薄いって………ナーゼ( ˙꒳˙ )??? (玉ねぎおろして入れたのは失敗したことあるww)
彼氏がミリ飯?軍用食?をネットで買ったみたいで私の夕飯になったんだけど😓💦 ビーフシチューみたいなのと茶色の丸いのとジャムみたいなのは普通に食べれたけど、他のめっちゃ不味い🤮 英語しか書いてないし飴みたいなのは溶けてるしお腹壊したらどうしよう😭 pic.x.com/qVEPgh0zzh
計らずともシチューみたいなのが出来上がったのだけど、これが鹿肉じゃなくて牛肉だったらなぁと思っています 鹿も美味しくないわけではないけど
@KAITO1144402昨日もシチューを作ったらこんなまずいもん!とブツクサ言ってたよ😓
ここの所、卵かけご飯とシチューを食べまくっていたのでお腹ポンポコリン。これを、この腹肉を、ストレッチと食事制限だけで落とす!また1日1食の生活だYO!たいして美味しくない安いもので空腹をしのいだ挙げ句太るとかさー、悲しすぎて涙も出ない有り様
ロイヤルミルクティ作って鍋に残したまま出かけちゃったんだけど、それって飲んだらまずいよね?捨てたけど加熱したら大丈夫?とか色々気になって検索してたけど、シチューとか鍋のまま常温で置いてる時あるな🤔
@tennensui_sbてんちゃんのシチューとか絶対うまいっていうかまずいわけがない
見切り品コーナーで賭けで買ったシチュールーが普通に不味くてこういうので普通に不味いことあるんだな…てなった
すき家の新名物 ねずみ汁 ま、この騒動は あの辛味の効いた絶品カレーを廃して まずいカレーに変え お客さんを裏切った罰じゃろう それはさて置き 鼠食文化ってのがあってな イギリスじゃお結構な料理であり アメリカではリスを使ったシチューや チリやパイが名高い 東南アジアも鼠食がある。
あんこシチュー絶対美味しくないのに泣きながら食べれそう
@kiri_gadwスジがかってぇので、圧力鍋でシチューにする感じ 特にタン先は固いから隠し包丁入れても焼きで美味しくないからね…
太った密林鳥のごちそう ある意味フェニックスな大祭司(太った青い鳥)を入れたシチュー 毒のある木の実を食べたマルシルの解毒のために作成 センシはもちろん鳥をちゃんと捌いたけれど、気付いたらこの状態だった 大祭司曰く美味しくないとのこと pic.x.com/ErrEdN4ONI
「ねぇねぇこの味確認してぇ」とキッチンから呼ぶ声。「シチューじゃーん 美味しくないわけがない」と言って彼女が準備した味見用の皿から味見をする。「うまい!」と太鼓判を押して彼女の唇にチュッとキス。「食べたらさぁ
鹿肉のブラウンシチュー🦌 家族は、あ、はい。みたいな感じだったけど、美味しいとか美味しくないとかだけではなく、何もできずとも自分が住んでいる地域の生態系を意識したいなという思いも私はすこーしあります。 とはいえ、そんなにクセもなく美味しくいただきました🫶 pic.x.com/pBt1lGQG0w
わかめご飯、全然食べてくれんかった😭😭😭シチューも😭😭わたしのご飯美味しくないんかなあ……
水父子(1/3) 水「まずい!安いからって大量に買った牛乳の期限が近い!」 鬼「一生懸命飲みますか」 父「ならワシにやりたい事がある」 牛乳を鍋で煮だす父 水「シチューでもするのか?」 父「これは菓子にするんじゃ」 鬼「牛乳煮てるだけですけど?」 ひたすらに煮ること数時間
牛乳でカサ増し…カサ増ししてきた4日目のシチュー イケるのか? イケないのか??? … 結論 いけない (美味しくない
@2_nemupen刀猫マジでご飯美味しくない?シチュー好き
彼氏にクリームシチュー作ってるんだけど私元々嫌いでおいしくないのか普通にまずいのかわからんくてしぬ
些細な事というのが実は些細じゃないこと多し。 しかし後輩は耐えた。 味付け肉をシチューにするとか子供たちがパパご飯美味しくないからやめてという声を耐え抜き、ダンナさんは家事をマスターした。 x.com/makotakayanagi…
後で食べるのはレトルトのバターチキンカレー。 ……たまにはクリームシチューでも作ってみようかな。 ペコロスって甘くておいしくないですか? でもペコロス売ってるかな。 昨日は雪も降ってとても寒かった。化繊のセーター二枚、木綿のセーター一枚でも追いつかないほどに。
実は昨日作ったカレー、トマトジュース買ったと思ってたものがフルーツトマトジュースで 妙な甘さ漂ってカレーが不味く作れることを初めて知った上に 不味いものを食べさせてしまったことが本当に悲しくて凹んで泣いてたんだけど今日旦那さんがビーフシチューにして美味しく生まれ変わらせてくれた😂 pic.x.com/dlgZeGW2VL
スーパーに入ったら半額で投げ売りされてた一平ちゃんクリームシチュー味 こんなに残ってるってことはショートケーキ味並に不味いんだろうか? pic.x.com/8tTv6GDaGC
一番おいしそうなサーミの串焼きとお刺身類が作中で詰む料理かつ、お刺身類に関してはカルパッチョの心理的抵抗レベルをさすがに越えていると見られ、EN系のユーザーにとってはゲテモノではないか。作中で明確に不味いと言われていた大司祭さんシチューを大司祭が印刷された紙つきでお出しするしかない
賞味期限が過ぎた牛乳でシチュー作るのはまずいですか
鶏がらスープのもとと牛スープのもとと 味噌を入れて 塩も入れて とりあえずスープつくって いつも同じ味だから 引き出しにあったシチューのもと入れたら くそまずい。 大根とかピーマンとか入ってるし どうでもいい人が吐いたゲロが口に入った時の 絶望感を感じる味。 pic.x.com/mSwHxEnZ80
パセラの幻水コラボ行ってきた! さすがパセラご飯が美味しい、グレミオのシチューは絶対美味しくないといけないからパセラで大正解ありがとう令和にグレミオのシチュー食べられる世界 pic.x.com/kfM7x5SNAk
@onakapecota66私もずっと夢にみてるのですが未だに食べたことなくて自作しようか悩んでました… チーズの濃いシチューを想像してるけど美味しくないことあるんですね……
@wackymodeBDMまずいんですか!?いかにも俺はクリームシチューだぜみたいな顔してやがるけどシチューじゃないからまずいのかな...
ホワイトシチュー、美味しくないわけないですから🍲´- x.com/ueno_nicobar/s…
ワックスがけ直後の亀田医療大学の亀ママでビーフシチュー定食、550円。学生なら400円でご飯味噌汁お代わりOKなのは有難い。4月からは付属の学食で昼食となろうが、不味いんだ(苦笑)。味噌汁じゃなくてスープなのがまず興ざめだし。夏季休業中とか今後も使おう。貧乏な地元民にも開放のお店に感謝! pic.x.com/JQFtyH9SHp
この前コンビニの処分品コーナーに見えてる地雷というかこれまずいだろうなと思ったけど気になるからクリームシチュー味の焼きそば買っちゃった……美味しかったらどうしよ😌
チーズがバターになって美味しくないしょっぱい牛乳に戻ってシチューになった。何を言ってるか分からないと思うけど私も何が起きたか分かってない。 pic.x.com/iZVYSX9x2l
まずい、非常にまずい。 こないだ鍋の具材に買った白菜、シチューのために買ったにんじん、2週間前ぐらいに焼肉した時に結局食わなかった玉ねぎ。 お前ら一体どうしよう。
以前書いた「おれだけみてて」でえぐじに「はりーはもう料理しちゃダメだよ、片目が見えないんだから」みたいなこと言わせたのに今書いてるやつでは普通にハリハにシチュー作ってもらっててまずい。整合性グッバイ
しめじとエリンギと玉ねぎとじげもん豚を切ってバラしてお鍋へ。お水と加熱は明日へ回すお腹リセットシチューの準備をしてからお布団へ。 今日は眠れますように。精神的に余裕がなくなってきてまずいですね…
ビーフシチューを作りましたですわ〜〜〜 シチューを作ること自体初めてでワインを料理に使うのも初めてで何もかも初めてで大変でしたわ〜〜〜 コルク抜きが無くて作る途中外を出て雨の中10分走りましたわ〜〜〜 不味いと感じてないから多分上手く行ってますわ〜〜〜 おーほっほっほっほっほ!!!!! pic.x.com/RVGcSEAeLY
本日の朝昼兼用 昨夜友人が作ってくれた ビーフシチューの 残りに色々足して デミグラスソースオムライス 残り物で仕上げたので 実質¥0 独り身あるあるだけど 自分の作ったごはんがおいしいのか まずいのかわからない 今日この頃 わかる人は挙手〜 (ヽ´௰`)✋ pic.x.com/mZC07mow91
食欲無いとご飯も上手く作れん。 初めて美味しくないシチュー作れた まだ鬱期なのかなぁ…🫠
シチューまずいから無理って断固拒否
安定してトマト系は不味いと思う…魚醤使ったりニンニクも微妙な感じ!? ビーフシチューとか美味くて😋もう一度食べたい!って思ったけどトマト系はやっぱパス🙅
わかります、まずい。首元、まずい。 絶対におかえりしてくれる!絶対週末の夕飯にビーフシチューとかったいパン用意してくれる! ぜひわたしを感想置き場に使ってください❤︎ pic.x.com/ZsuZ2IJaqK
療法食食べてくれるといいなあ ヒルズのツナ野菜シチューは全く食べない やっぱり美味しくないんだね そうだよね 半々で普通の総合職と出してみるか 1回のご飯きちんとはからないと 5回にするとロスすごいってこと?3匹で食べれたらいいけど