ナウティスイーツ 

みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判

"みんなの「シチュー まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 マック3 松屋3 定食2 焼きそば2 セブン2 ステーキ丼1 ラーメン1 お好み焼き1 ピザ1 牛タン1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 ビビンバ1 コロッケ1 マッシュポテト1 ペペロンチーノ1 ナポリタン1 ごはん1 たまごや1 アンチ1 オリーブ1 ジャイアン1 セオリー1 ブーケガルニ1 ローソン1 SAY1

"シチュー まずい"の口コミ・評判  6/24 00:18現在

2024年12月27日 0:39 越前モル
@oishii_nezumiお近くに松屋があればおすすめです… SAY🏯👨‍⚕井は甘いものは割といいんですけど惣菜系はあんま美味しくないですね… セブンの金シリーズも美味しいですよ✨✨(ビーフシチュー大好きモルモット)
#セブン  #松屋  #SAY  
2024年12月25日 21:41 山根直之
くんはクリームシチューはごはんにかける派だって👍 もちろん僕も同じなんですが個人的にはかけない理由が見当たらない(笑) カレーと同じ形態だしかけて不味いならかけないけどこれが旨いんだ🎵
2024年12月25日 18:20 ヒゲママ
付け合わせはマッシュポテトにする。シチューやカレーのジャガイモって溶けたら美味しくないもん。 pic.x.com/3yZyhGFBgc
2024年12月25日 16:22 世紀末趣味の蛸
コーンフレーク用牛乳が低脂肪買ったせいで不味い、シチューに消費する
2024年12月25日 16:19 歯科通い
カレーとシチュー作るがいつも不味い理由
2024年12月25日 12:11 ?????????
@bon401212ねぇ…🥲 もしかして『出来ないかも』てわかっていたから、この前やったのかな。 年に一度のイベント、一緒にお祝いしたかったですよね😭 (あと、まあまあ美味しくないシチュー出来ました😂市販のルー使わなかったら、酸味が強いやつが出来た🫠)
2024年12月24日 18:42 みーこ¨̮⃝1y??➕14w
ビーフシチュー作ったんだけど妊婦だからかオリーブオイルの臭いが気になってしょうがない😫🤢 美味しくない萎える😞
2024年12月24日 9:59 なづる
昨日のビーフシチューに使った「麸肉」は、麸に肉を巻き付けて片栗粉付けて少し焼いてからお鍋に入れるんだけど。 隙あらばつまみ食いしたい次女が食べてみたいとw 「(出汁を吸うからおいしいのに)(今は)やめといたら?」と言うのを食い下がるので1つあげたんだよね🤣 不味いだとさ。 懲りろ。
2024年12月24日 6:59 木葉この子
胃カメラするの忘れててふつ〜に深夜シチューバカ食いしたんだけどまずいですね…
2024年12月22日 21:41 RAN
@kikomotu無茶苦茶機嫌悪い時に作った実母シチュー、コクがあって味は美味しいが機嫌悪過ぎて無茶苦茶不味い不味い💦
2024年12月22日 17:42 Tipo33
@tamekane2525あー、もう随分シチュー食べてないなぁ 独り者にはなかなか厳しいんですよね。 沢山作り過ぎちゃうし、かと言って少しだけ作っても美味しくないだもん
2024年12月22日 17:19 時々山崎
お風呂も入ったせいか、大変まずいことに眠くなってきてしまい、今日の夜ご飯を牛タンシチューにするかピザにするか考えて目を覚ますことにした。
2024年12月22日 16:39 アツシ
ファミレスじゃないんだし、全部のメニューが1,000円超えるのは駄目だが、一部メニューが1,000円超えるのは全然あり。嫌なら食べなきゃ良い。 500円で煮込みビーフシチュー出せっていうのは無理があるし。 もちろん美味いということは大前提だがw 1,000円超える料金払って不味いもの食べるの嫌だし!
2024年12月20日 22:52 チョコチップメロンパンになりたい
前回の反省を活かして大量シチューを作ったのに今回は煮込む時間が長すぎてじゃがいも溶けちゃった、、、おいしくない、、、
2024年12月19日 22:40 いすれれ@C105【1日目西ひ09b】
シチューをご飯にかけるのって米がまずいから?
2024年12月18日 20:52 ふみゅ
@nyanko12_omochiデミグラスソース濃くてめちゃ美味しかった🫶🏻✨️ それ!!ビーフシチュー大好きだから毎年食べてる🥹 冷めちゃうと美味しくないから耐えました🥲
2024年12月18日 7:50 めぐみ☆⊂((・x・))⊃
はんぺんwithビーフシチュー…おいしくないんだ🫢(新なる発見💡) x.com/in_oshiire/sta…
2024年12月18日 7:39 みゆき R&B
ビーフシチュー、白子のソテー、明太子ポテサラ等 2枚目の余ってる肉を使いたくて🥩 ここまで油分多いのは肉じゃがにするのは美味しくない。 野菜細かく切るとその後リメイクしやすく思う😌(ブロッコリー🥦書い忘れた) pic.x.com/zLVFmLVbMm
2024年12月18日 0:59 うさみ
@MaleFiciuM_U うさみもあんまり違いがわからんからあれなんですが、ことり、じゃがりこ全部同じ味だと思ってそう。美味しいし、甘い苦いは分かるからそこらへんの味覚は正常だけど不味いと思ったことないんだろうな、ジャイアンシチューをニコニコで平らげられる女
2024年12月17日 21:51 あおにゃ?‍⬛大和国
でっかいお鍋に、ホワイトソースから手作りのシチュー作ったよ!!!仕事終わりからちょー頑張った! うち、下チビさんは市販のシチュールーだと美味しくないらしく、シチューは全部手作りです。
2024年12月17日 20:10 蒲焼
シチュー焦がした不味い
2024年12月17日 15:10 ふうとん
@kunikidadaigoでもあれクリームコロッケでしたから さすがに冷たいグラタンやクリームシチューは美味しくない😂
2024年12月16日 16:31 みかんちゃん?
申し訳無いけど要らない どれもセオリー知ってれば失敗しない逃げの脳死献立 私?ビーフシチューが良い 野菜や菌類をソテーする段階の油の質や煮込む時間等で個性が如実に出るから 『君の事もっと知れる』 私は貴方の事もっと知りたい 美味しい・不味い、成功・失敗じゃなくて otonanswer.jp/post/235859/
2024年12月15日 19:50 蜂蜜とかげ
旦那がビーフシチューを作ってくれた ……が、不味い なんか溶けかかったジャガイモかと思ったら、シャリッとした食感!生姜だ💢 角切りっぽいのがゴロゴロ 牛肉の臭み消しのつもりだったらしい ブーケガルニあったのに! ルーじゃなくて味噌か醤油なら合ったんだろうな シチューに生姜は❌️
2024年12月15日 16:12 しおり??
■とろ〜りチーズのビーフシチューパイ ベーコンポテトパイでおなじみのサクサクなパイ生地の中にビーフシチューとチーズが入ったこちら、チーズのとろ〜り感はそこまでなかったけどこの組み合わせで美味しくないなんてことはないよねという安心感…! そしてこれ冬に食べるからこその良さがある…!
2024年12月14日 22:22 ぴょめ 日本保守党、躍進してほしい
@tachibanat薄くまずい味付けによる子どもの好き嫌いも減っていくでしょうね。私は給食の、薄い味付けでガリガリした野菜と生臭い貝が際立ったシチューのせいで、シチューと貝とにんじんを嫌いになりました。
2024年12月14日 20:12 Liisa
彼氏にクリームシチュー、肉じゃが、たまごやきをつくって「まずっ」って言われたこと一度もないけど今理由がわかった、コンビニで同じもの買って食べると本当に美味しくない
2024年12月14日 20:02 れんこん天握り
基本的にシチューという物は美味しくないです x.com/agencypostfood…
2024年12月14日 19:22 sato@ダイエット中
松屋のビーフシチュー定食おいしかったんだけど、ビーフシチューにお味噌汁は付けなくていいと思うんだが… 汁物&汁物でお好み焼き+ご飯みたいになってるよ💦 あと松屋好きだけど、お味噌汁はまずいからライスの量選べるように味噌汁なし有りを選べるようにしてほしい。
2024年12月14日 2:29 湊たくあん?‎?
半額だったシチュー味のカルパス、あんまおいしくない
2024年12月14日 1:19 SATO
@agencypostfoodシチューライス意味分からん勢は薄いカルピスを飲んで不味いと言っている民だと思ってる(*ノωノ)
2024年12月13日 22:51 えるえら
未来で出会うS男さんへ 私は鎖に繋がれて犬の餌皿に入ったシチューライスを食べさせられたいです (シチューライス好きな人ごめんなさい) (いちご高かかったのにまずい…( º言º)) pic.x.com/u9LqW5q6Qa
2024年12月13日 22:30 ?すいかニキ?
僕が言いたいのは、シチューライスが美味いか不味いかというよりは、大して食ってもいないのに偏見で不味そうだの合わないだの言ってくるのがムカつくんです
2024年12月13日 22:12 ?すいかニキ?
@CTU131Nチーズリゾットうまいうまい食えてシチューライスは不味いは固定観念に囚われてますって
2024年12月13日 22:01 Sube.Ta
シチューライスは不味い x.com/suika_l235_3/s…
2024年12月13日 19:32 クロ(12/14(土)池袋ロサライブ・12/21(土)秘密基地配信)
松屋のビーフシチュー定食 こっちは抜群に美味かった!! ごちそうさまでした! ヒレカットステーキ丼はタレ不味いからもう食わねえwww 明日のトレーニングも終了したので、もう少ししたら稼働再開してきます pic.x.com/f7qAYruz9F
2024年12月13日 19:19 momoneko(桃猫)
ローソンオリジナル・濃厚ビーフシチュー、かなり不味い、味が無い。セブンは美味い。鶏と根菜の黒酢あん、これは塩梅良く旨い。 pic.x.com/LhJIxQr21j
2024年12月13日 18:50 み??
これみてもまずいって言うの?白飯×シチューアンチは @yushikinoko x.com/agencypostfood…
2024年12月13日 18:02
さむいよぉ ビーフシチューパイこの前めちゃくちゃ冷め切ってまずいのマックに提供されたの屈辱すぎてとりあえずもう一度…ってことで出来たてを提供してもらう注文した
2024年12月12日 17:30 ?SHAMMY❤️No.12⚽
今夜は病院頑張ったのでマック買ってきました🍔 🍟 食レポの人🔥ビーフシチューパイ満点💯だったから楽しみにしてたのに…全然美味しくないじゃん。 お店で食べないとダメだったのかな?? pic.x.com/CxaG8v71KX
2024年12月12日 12:51 恋雪❅*⋆̩
( •́ .̫ •̀ )ナポリタン、焼きそばとかもでたよ ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎ふぅん ( •́ .̫ •̀ )あとは粉のシチューの素で粉っぽいとか ₍ᐢ⌯௰⌯ᐢ₎お魚は ( •́ .̫ •̀ )まずい鮭出てたかも
2024年12月12日 7:59
@ireinaadventure湯船にドボン!…はまずいですよね💦 娘さんのセクシーショットとシチューを肴に、昨晩は良い晩酌となりましたか?😆
2024年12月11日 22:51 が、わ
真面目に自炊…といってもカレーやシチュー、豚汁他なんだけど、そういうの作るようになってから外食減ったよ おーん 自分で作った方が美味いからな お店のが美味しくないんじゃなくて、自分で作った方が味付けが自由なのよ おーん だけどラーメンは定期的に行くよ 家では味の再現ができないから
2024年12月11日 14:19 えきのぷす
市販のルウ2箱でクリームシチューを作ったんだけど、出来上がったのが美味しくない…ルウは同じメーカーのやつだったけど、1箱は安い価格設定のやつだった。 コクとうま味がなくて、チーズ足して、味塩コショウ追加して、かなりマシになった。 自分でルウから作ればよかったわ…
2024年12月11日 0:01
冬は食欲がモリモリ🤩 シチュー、フランクフルト、焼きそば、肉まん、ペペロンチーノ、ビビンバ、焼き鳥、角煮、煮卵、アジフライ等の美味い飯があってどれも美味そうだから買いに行きたい  しかし、外は寒いので毛布を纏ってこたつに入り熱々のココアを啜る(不味いという意味ではない)だけ
2024年12月10日 3:02 ゆ ~ と ち ゃ ん ⠒̫⃝
カルパスのクリームシチュー味めちゃくちゃ不味いんだけどw w w w w w w w w
2024年12月9日 19:00 零☆ ?×5済
@knightma310シチューライス大好きです! ルー以外はカレーと材料が同じなんですから、美味しくないはずがありません!
2024年12月9日 12:49 みなも@南❸C46b
まほやく界のシチューは白いが、実は白いシチューは日本だけで、これは戦後脱脂粉乳しかないけどまずいと文句を言われてどうにかして美味しく子供達に食べさせる方法がないか……と考えたて「白いシチュー」を作ったという涙ぐましい結果なので、まほやく界のシチューは日本式なんだよね
2024年12月9日 0:49 lnz∀
昔は米でシチュー食ってたけど、美味しくないということに気づいたので今は別で食べてる
2024年12月8日 11:22 もちこ♡⃛
ここのマック最悪 イートインしてるのに ポテト冷たくてシナシナで不味い 短いのしか入ってない ビーフシチューパイも温かくない 最悪すぎる!!! pic.x.com/axRuesXdQL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ