みんなの「シチュー」 口コミ・評判
"みんなの「シチュー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| パン4 パスタ2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 ナムル2 フォカッチャ2 紅茶2 フライパン2 おでん1 和食1 すき焼き1 親子丼1 定食1 お好み焼き1 ハヤシライス1 スープ1 洋食1 牛タン1 鉄板焼き1 天津飯1 焼売1 唐揚げ1 コロッケ1 ドーナツ1 ホットドッグ1 フランスパン1 ケーキ1 プリン1 ショコラ1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 うおや1 から久1 かんだ1 ごはん1 ふるさと1 まるっと1 エーワンベーカリー1 カルボ1 カレーライス1 スタバ1 ダ パン1 チャオ1 トリッキー1 ブラウン1 ラヴィ1 ワイン1 山の上ベーカリーアンドカフェ1 成城石井1 木曜日1 無印良品1 茅乃舎1 MIX1 |
"シチュー"の口コミ・評判 6/26 01:51現在
🌈YouTube更新 🔮シチューうらない🔮 【四柱推命】命式から読み解く \全員にやってくる!!!/ その症状は人生好転するときに 現れる前兆だよ~💫 youtu.be/rw12LXIqyKA?si… みほこちゃん&🐺りょーちゃんから happyメッセージ受け取ってね🐑
2023-11-02㈭ 朝/赤飯、スパイス鶏そぼろサラダ、ビーフシチュー、🥝ヨーグルト、☕ 昼/赤飯、牛すじ大根、ハムのお好み焼き風、スキムミルクラテ 夕/いかめし(食べ比べ)、キャベ千、鶏肉と里芋の旨煮、紅茶ソーダ
クリームシチュー サラダ パン 今日はカラーしてきて(𖠶ᴗ𖠶)と💅に行くので暑かったけどシチューにしました🫠 帰ってから食べました ちゃん 明後日会えちゃう(˶> <˶)♡
今日の夕飯 今晩は子供も自分が迎えに行ったので 妻の当番 鶏肉2種唐揚げ チーズフォカッチャ ほうれん草のツナ和え キャベツのコールスロー 常備菜2品 ホワイトシチュー (コンビーフ入) デザートケーキ クラシックショコラ 久々3人で夕飯でした。 何時もより食べ過ぎなかったです🤭
3連休だからシチュー作った
お疲れ様です。🙇🏻♂️カレーライスでは無く…ビーフシチューだああ。😳🙇🏻♂️ ありがていありがていありがてい。🙇🏻♂️ トリッキーな祝日前日…。🙇🏻♂️👍 いただきます。🙇🏻♂️👍🥲
今日のお昼ご飯😋 ビーフシチュー😊 エーワンベーカリーのパン、ベビーリーフのサラダ等。 ワインは成城石井で購入。 食後の紅茶はリントンズで。 今晩も日本シリーズを見ながら夜ご飯。 茅乃舎のだしを使ったおでんと日本酒で☺️ 無印良品の金木犀の入浴剤を使ってみよう😄
本日、初心者料理チャレンジ さつまいもクリームシチュー🍠😋 同時進行で、デザートも作る為炊飯器にさつまいも大きく切って炊いてるなう。 ペラいフライパンしか無い為、シチューは火が通るように薄切り。 めっちゃうまい‼️けど何故か映えない悔しい、、🤮!
昨日の余り物のシチューをドリアにしました☺️ 子ども達分しかなかったので 私のはありませんww サラダをつまみにビール飲むか!!!! みんなも1日お疲れ様だよー!(>▽<)/🍻
無水シチュー
ビーフシチューにしました。 赤ワインで煮て、隠し味に赤味噌を入れます。
昨日はシチュー!
○天津飯 ○海老焼売 ○ナスと高野豆腐の揚げ浸し ○ほうれん草とベーコンの豆乳スープ ○残り物シチュー&マカロニサラダ 基本的に和食の日は和、洋食の日は洋で献立揃えてるんだけど残り物が結構余ってた挙句うまくリメイク出来そうな気もしなかったので本日は和洋中MIX😇
ビーフシチュー氏、ダブルがあるということはダブル単品もできると思うのだけど、なんかふつーの定食と違うかんじなのよね。シングル単品が790円でダブルとシングルの差額が250円とゆーことは、具だけ増えるのか、汁だけ増えるのか……
🍴白菜とチキンのクリームシチュー、ブロッコリー卵ごまマヨサラダ、青のりポテト。 口の中火傷したw
初めて米粉でシチュー作ったのですが… 野菜煮詰める時間少なくてちと失敗( ˟ ⌑ ˟ ) しかしこの量は…作り過ぎた🥲
なんだかんだで ホロホロホロに数時間 煮込みまくって 結果 ビーフシチュー佃煮 みたいになった笑笑😆 まぁこれもあり。数日かけて ツマミにするとする🍺
夕飯は クリームシチュー&ホタテバター醤油🤤 ルーはやっぱり顆粒がいい❗️溶けやすく旨みアップ⤴️ ホタテは根室市ふるさと納税のいただきもの!前の鉄板焼きのあまりです! やっぱりバター醤油一択ですね❗️ 今年も頼もう🙋
今日はシチュー、ナムル、砂肝のガリバタ醤油炒め。 ルーは、マイバスの低脂肪乳と角切りバター半分。 業スーの鶏がらスープと小麦粉で作った! マイバスの3割引鶏ミンチで作った鶏団子入り(隠し味は味噌😂)
シチューだお
今日のチャオ子はシチューを作って食べたっちゃ🍲 チーズ濃ゆいシチューで美味しかったっちゃ!! 今日はちょっと体調ななめなのでもうおやすみするっちゃ💤 明日は午前中お出かけなので配信するってなったら午後になりますっちゃ! 今日もおつちゃおっす🌟
ディナーは段取りゼロの同級生の店。お店に行くと「ご飯ないよ、もう」といつものヤル気ゼロの彼🤭。「じゃあパンでいいよ。ビーフシチューできるかな」と僕。「うーん」と彼。それで出てきたのはカレー😁笑。ご飯もしっかりあるじゃないか🤣。らっきょうは自粛(忘れられる)。レアチーズケーキも絶品😋
昨晩のシチューに一手間加えてシュクメルリにしてみた。 めがっさうまい
クリームシチューの最終日はドリアで!
ビーフシチュー、さつまいもとかぼちゃのタルトが美味しかった😋
昨日はプチ料理 →レトルトパスタソースをアレンジしてシチューもどき ナス、白菜、タマネギ、チーズ パスタは食べすぎになるので(笑)ビール優先。😆 今日は着物関連のプチ縫い物 →浴衣下用ワンピース洗濯して畳んでたらほつれ発見、お直し。 そろそろ秋もの ついでに?長襦袢の衿付け、やろうかな。
あちゃぱ。。 夜にカルボシチュー作るから、玉ねぎ半分残しておく!って朝まで覚えてたのに(小さい玉ねぎだったから)昼の親子丼でド忘れして まるっと一個使い切ってしまってた…😢 しめじを多めに入れて誤魔化そう🧐
シチューライス🍚( '-' 🍚)
本日のばんごはん 鶏肉のコンフィ 魚介とウインナーのクリームシチュー ほうれん草炒めたやつ ハンバーグのパイ包み ごちそうさまでした!!!
こんばんは♪ 今日の晩御飯は ガーリックバタートーストとホットドッグ(ベーコン・トマト・玉葱・レタス・チーズ)牛タンシチュー(お取寄せ)柿・ナッツ・大根・レタスのサラダ。ホットドッグは、夕方息子嫁が作って持って来てくれました。今日は家内が何もしたく無い、晩御飯でした。
ビーフシチュー追加じゃ。美味し!
おつかれさまです! 11月と思えないくらい暖かかったですねぇ ナスの肉巻き ナスのネギ塩だれ 大根の千枚漬け 長芋のナムル 白菜と鶏肉のホワイトシチュー 白泡🥂 いただきます🤤
【RP店舗案内】 冬限定ドーナツ登場‼️ ❄️スノーホワイトチョコ ホワイトチョコ掛けオールドファッションに生ホワイトチョコダイスとクランベリーをごろごろ。 🐄フライドシチュー 大人気フライドカリーに兄弟登場‼️冬の濃厚ミルクとコーンで仕上げたシチューをサクっとフライに。
ビーフシチュー🐂鰹のサラダ🥗ちくわネギのマヨラー油和え、謎のぶどう🍇 ぶどうはうちの玄関に生えてて手入れもしてないのに勝手に実ってた。普通にうまい。
シチュー作ってるんだけど煮込み時間にラヴィを口ずさむなどした様子🍊 みかんはノリノリに歌える曲が好きなんだけど、声に合わない…歌って苦手だけど楽しいー\( ˙꒳˙ \三/ ˙꒳˙)/ ちゅっ💋
@Uyuyuka作るんだ、偉いね😊 推しメンが作ったシチュー絶対美味しいじゃん!
@tenkei_seika白菜はクリームシチューも美味しいですね
今日はSR400で横須賀の山の上ベーカリーアンドカフェさんへ行って来ました。ランチメニューの薪窯パンとビーフシチュー(パン、サダ、デリ3種付き)とコーヒーを注文して、美味しく、お腹いっぱいに頂きました。お店は店主の女性ひとりで営業している様です。レトロ感の有る店内で静かな雰囲気でした。
かぶの具だくさんシチュー! 鶏もも肉、かぶ、 たまねぎ、にんじん 野菜山盛り ルーも作ったよ (∩*˘∀˘*)∩🍳🔥