みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「カレー デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ハヤシライス4 ナン3 そば2 チキンカレー2 唐揚げ2 海鮮丼1 牛丼1 丼1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 ラーメン1 中華そば1 つけそば1 タンメン1 インドカレー1 スープカレー1 スープ1 ハンバーグ1 羊肉1 味噌汁1 ビーフカレー1 麻婆豆腐1 うなぎ1 ペスカトーレ1 コーヒー1 ランチ1 夜ごはん1 なんでやねん1 アフリカ1 カレーハウスCoCo壱番屋1 コイル1 マジックスパイス1 ローソン1 滝見屋1 |
"カレー デリバリー"の口コミ・評判 6/25 04:59現在
@noriAlrtariaのりさん復活?おめです( ᐛ👐)✨大盛り食べてください🍛🥄 あと、カレーの宅配まってます( ◜ω◝ )
今宵も14への扉が開かれました。 通常営業&チャージ1000円でフード持込やデリバリーOK!必ず画像のルールを確認してご利用下さいませ。 持込したり持込フードを食べない方は通常通りです。 土曜20時位〜サカマンの和風キノコ鶏肉カレー丼1000円の予約はDM迄! pic.x.com/C78bNw4pff
ああああぁカレーチャンスを逃した……😭誰かデリバリーして😭😭😭もしくは午前中川崎方面で仕事させて……😭
夜、飲み会でたんまり食べる予定なんで昼メッシは抜きにするつもりでしたが職場でデリバリーのカレーを皆食べているのでいい匂いに触発されて食べに行ってしまいましたw シーフードバターカレー😋¥660 大変美味しゅうございました😇 pic.x.com/1F7bPu3lFl
@Uber_SAGAMI逆にカレーラーメンやってたのが羨ましい👀 食べてみたかったな。 うちの近くの店舗では直接頼めないのに、デリバリーならカレーうどん頼める仕様になってしまいました😭
おはようございます。 午前有給にて 小学校に哲学対話の出前授業です。 カレーとおにぎり おむすび投稿一つにつき 5食分の給食がアフリカ、アジアの子どもたちに届く(協賛企業の寄付) おにぎりは作っても買ってもOK 10/3〜11/16 pic.x.com/FlHWKOw5mf
金曜日✨ COOP宅配で見付けたひとくちカレー🍛 ゆで卵に肉球🐾 最近、娘との距離間があってちょっぴり寂しい🥲←仲悪いとかではない。 子離れしないとね… はい❗️娘、彼氏出来たらしい。 しかも遠恋❗️←今時ね😗 私は見守り隊🫡 pic.x.com/KsHLmt7F5n
特注のキノコカレー蕎麦です(笑) しかも、出前で持っていってきました。知り合いのおばちゃん、カレーにキノコを入れて作ってくれと。おばちゃん、女子会だったんですよ。女子会にキノコカレー蕎麦…松之山らしいし、滝見屋に電話してくれて嬉しいですね!! pic.x.com/TnTjsk0Sra
いつもあさ8のウーバーイーツコーヒー出前の様にすぐ出前の熱々CoCo壱カレーを食べさせてあげれば良いのに。 x.com/qsxnmhck28hvqj…
あさ8で毎朝ウーバーイーツのコーヒーの出前をさせるぐらいなら CoCo壱のカレーの配達ぐらい頼んであげれば良いのに。 x.com/bluebird_sky5/…
本日の会議は終了☑️ お腹が空いた🤤 久しぶりに食べたい欲開花✌️ 0%か150%の食欲😂 ハヤシライスorカレー 焼き肉丼or牛丼 唐揚げ丼 これを1つにしたどんぶりが食べたい😆 出前メニューにある?🤤 痩せて太って… ダイエットしてないのにリバウンド😂 気持ちの解放が食欲解放⛓️💥 高カロリー募
アサリカレー チーズ、ハーフのほうれん草トッピング ライス200g 3辛 ここのココイチ、デリバリー無くなってから全然食べてなくて、何年かぶりに食べてる。 やっぱり美味しいのぉ。
@sora__mimi__カレーぐらい食べさせてあげてよ 1番体力消耗してるのだから あと熱い味噌汁、本当に無神経 普通なら出前直ぐに頼むよ!
@Lauren_iroasたしかに、カレーの出前はたくさんありますが、ハヤシライスの出前はあまり見かけませんね。カレーに比べてハヤシライスは提供するお店が少ないのか、あるいは需要が少ないのかもしれません。また、カレーは地域によって味がバラエティに富んでいたり、具材の組み合わせで差別化しやすいというのも理由…
@rumbacurry2デリバリーじゃなくても高いです!店でも肉や唐揚げやハンバーグやトッピングすると1200-1300は簡単に吹っ飛びます。 普段は100円ローソンのうどんにカレーぶっかけます。
どうしてもCoCo壱のカレーが食べたくなって 今日の仕事のご褒美としてデリバリーしたら 一言メッセージ! 「またのご利用お待ちしております!」 って書いてあって なんだかほっこりした気持ちになった!笑 pic.x.com/FWXk7PWn0x
数量限定の欧風ビーフカレー🍛をデリバリー🚚 只今CM中のカレーハウスCoCo壱番屋さんの、 The牛カリー The “GYU” curry を注文😋。 柔らかなお肉とコク深いカレーが素晴らしい。 めっちゃ旨い😋今日もご馳走様👍 pic.x.com/SUqvSLsxn2
本日の営業18時〜24時&20時位からサカマン平日フードメニュー! 21時位にジョジョのスピードワゴンの誕生祝いします! 金:チャージに1人+500円でフード持込やデリバリーOKデー!※持込無しで普通に来ても大丈夫です。 土:18時〜通常営業&20時位〜サカマンカレー! 日:18時〜通常営業 pic.x.com/xk8VWmcrAX
うなぎ熱が冷めた後、なぜかエビ熱がきた。 自分でもどうかしてるんじゃないかってぐらいエビばっか食ってる。熱が高まりすぎて、とうとう冷凍むきエビを購入してしまった。 これを出前のペスカトーレやエビカレー、海鮮丼の中に思う存分ぶちこむのさ……ふふ……。
白糠勤務ランチ🥢 さんで カレーの出前🚗³₃間違って、海苔かかっちゃったそうですꉂ( ´▽` ) pic.x.com/n4GQj1lu9r
お昼🍴 今日は知り合いのお店のカレーをデリバリー🍛 ほうれん草チキンカレー、チーズナン、サラダ、チキンティッカ、シクカバブのセット 🐙カレーええな〜!カレーの色がほうれん草入ってるから緑色っぽいけど、チーズナン付けたら美味そうや〜 pic.x.com/RXnzqqnya8
@boke_houdaiもしもし?餅入りカレー南蛮と無料ミニライスまだ出前けーへんのやけど?
@curryichibanya昨日はデリバリーで🍆、🍄 トッピングしました〜 このジェントルマンなカレーも是非🍛🤗
@SAK_SAK_SAKUMAカレー良いね。今日は出前でも何でも食べてねー。
@SAK_SAK_SAKUMAカレーまた今度😉美味しいもの出前してね〜🤤いっぱい食べてね〜😋できれば早く寝てね(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
@SAK_SAK_SAKUMAいつものカレーが食べたかったんですね、残念… 今日は出前で我慢ですね😂
@SAK_SAK_SAKUMA出前来ていただこう! そのうちカレー食べに行こー!
@SAK_SAK_SAKUMAソファーでゴロゴロ、シャチちゃん、ツナくんを抱き抱えて撫で撫で、、 自宅から、出たくなくなりますね😊 夜も遅いので出前が1番無難だと思います😊ゆっくり食べて下さいね カレーはまた、明日とか、どうでしょう? 楽しみを明日のために取っておくのもいいかも?😊
@SAK_SAK_SAKUMAいつものカレー🍛食べれなくて残念🥺 出前は何にするのかなぁ🤔
@SAK_SAK_SAKUMA「わかる!ソファーでゴロゴロし始めると、もう外に出たくなくなるよね。でも、家でゆっくりしながら出前も最高!いつものカレー、次回はぜひ一緒に行こう!」
@SAK_SAK_SAKUMAツナシャチちゃんとゴロゴロしてたら、ずっとひっついてたいってなるね(◍>ᴗ<◍) いつものカレー(さっくん推し活にもなるお店だよね!?)はまた今度時間ある時に!! 出前何頼むのかなぁ、、 いっぱい食べてお腹も満たされてくださいねᰔᩚ
@SAK_SAK_SAKUMAカレー🍛気分やと思ったぁーーー なんか知らんけど 何頼むん?出前でお気に入りメシとかあるん? おすすめあったら教えてぇーイヤやったら別にえーけどー
@SAK_SAK_SAKUMAカレー食べたかったよね、残念(>_<) とりあえず出前頼んで、お腹いっぱい食べよう(*´∀`*) 今日もお疲れ様☺️✨
@SAK_SAK_SAKUMAそうだね❣️ゆっくりしながら出前頼んでシャチちゃんとツナちゃんに癒されながらご飯を美味しく食べんちゃい😋👍 カレー🍛は美味しいもんね😋 ウチも家で結構作るかなぁw🤭 簡単だしwww😆
今度は先にお友達確保してから カレー食べに行きましょう! ちゃんと出前頼んでね ツナシャチちゃん達と寝落ちしないでね(*^^*) x.com/sak_sak_sakuma…
デリバリー対応外のお客様には冷凍カレーもご用意しています☆彡 冷凍ですからお好きなタイミングでゆっくり味わっていただけます。 ご自宅の冷凍庫にぜひオリジナルスパイスでお作りした体に優しい薬膳カレーをストックしませんか? mtlnk.net/j_s%253A%252F%… pic.x.com/IpBghgLg1C
@sakura_rythemノーマルカレーじゃ物足りなくて さくちゃんのハマってる「エビ」を使ってみたよ。 さくちゃんは、チキンカレー派かなぁ。エビカレーあったら食べてくれるかなぁ笑 さくちゃんからの出前依頼なら、やる!笑笑
夜ごはん!1人なので宅配でマジックスパイスのスープカレー!🍛🥕 マジスパは油分が少なくてサラッサラで文字通りカレー味のスープって感じでヘルシーに感じる🌟野菜もうまい! 食べたらVRCいくぞーっ! pic.x.com/BNtYRmdFfx
ダメだダメだと思いながらも布団で寝てたって、自己嫌悪に陥るので、とりあえず米だけでも研ぐ‼️(宣言‼️) 荒れている台所は出来れば片付けるけど、米さえ炊ければレトルトカレーがある。 最近本気で冷凍弁当の宅配を考えている。よくプロモで出てくるけど、どこかオススメありませんか?
インドカレーやさんの宅配頼んで カレーが届いたんだが ライスもナンもなかったw いや、セットが別にあるんだから分かっとけって話なんだが 今日の注意力ではダメだったw まあビリヤニも頼んでたので 今夜はビリヤニで 明日の朝か昼にカレー食おう
CoCo壱のチラシ入ってたから見てみたらカレー全部1000円超えてたからこんなに高かったっけってなったけどよく見たら宅配カレー弁当だった そらそうよ
@RM_Sky25254649なんでやねんwwww注文したのにw そゆ時は、冷凍の宅配っつー物が世の中にはあるぞ 胃とケツが死んじまうぞ。麻婆豆腐は甘口よ。カレーも甘口。なのに蒙古タンメンは食べる彼。
朝、布団を干す。エアコンも止めて換気する。実は先日デリバリーしたカレーを布団にぶちまけてコインランドリーに持って行っていた。出てきたのは脂臭い敷布団だった。とにかくそれが嫌だった。今日は朝から動けているし天気も持ちそうなので日光と風に当てる。みんなベッドのコイル入ったマットってど…
おはようございます。 10/14(月)㊗️昼の部は 11時 -15時30分 で営業 ※デリバリーも注文可 【ゲリラ】『濃厚牡蠣つけそば』 ※限定A〜C。昼の部は5杯で終了。 夜の部は麺が届いてるのでございます 【季節限定】『背脂煮干し中華そば』 【限定】カレー背脂の和え玉 【数量限定】『濃厚牡蠣そば』 pic.x.com/EHO1YJ6xNK
出前しようと思ったけど大人しく昨日作ったカレーでも後で食うか🐷
@osushitteiinaWWWWWWWWW うちの家のカレーデリバリーします()