みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン12 カレー7 ランチ3 野菜カレー2 カレー屋さん2 サモサ2 マサラ2 おでん1 定食1 沖縄そば1 担々麺1 スープ1 牛タン1 炭火焼き1 チキンカレー1 キーマカレー1 ドライカレー1 唐揚げ1 スパイスカレー1 チャパティ1 メロンパン1 ロティ1 チャイ1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 あきない1 あぶりどり1 しんちゃん1 みっちゃん1 カフェ1 キッチン1 クレヨン1 ターメリック1 ツルシ1 ナマステ東京1 バリバリ1 バリ鳥1 ベトナム料理1 マンナ1 ロディ1 中村屋1 新宿中村屋1 駿河屋1 Dan1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 11:52現在
@richi___noありがとうございます〜!🙌🌟 今日の昼はインドカレーを持ち帰りして完食しました🤟
@temi_tomu(リプ欄が仕事してなくて今気がついた!ごめん💦) とむさん、インドカレーだと何カレーがすき?🤔✨ わたしが最近よく行くところはテイクアウトでも店内飲食でもサービスでラッシーくれたり、テイクアウトするとナン1枚おまけしてくれたりして、店員さんの心遣いにほっこり!
労働終わりのインドカレーぅましゅぎた🍛 pic.x.com/Ah2gNyfZDh
今日今度は上の子がコラボカラオケ行きたいと言うので付き合って栄まで来た。 その後移動してインドカレーのお店でランチした。久しぶりにナン食べたな。お腹苦しい💦( ̄▽ ̄;)。 pic.x.com/Ji091wRXY0
インドカレーを食べる言ったな? あれは嘘だ!( ゚д゚)クワッ pic.x.com/9GVVFmTFpY
散髪からのインドカレー pic.x.com/jiYW7aQP9A
勝利のインドカレー🧝 pic.x.com/csKg18JzSM
昼はインドカレー! 娘と☘️💕😊 pic.x.com/KN7KHPRpqb
タイガーインドカレー pic.x.com/a0JVPTLrfa
嫁ちゃん美容室に送って ひとりインドカレー🍛 pic.x.com/5h56VyJx68
@OutdoorPeronみっちゃん✴️ こんにちわ~📢 長沼のオーナーご夫婦さん カフェの中でもカレー🍛メニュー 取り扱いあるみたいです 奥様がカフェ ご主人さんが剣淵町でメニュー豊富にインドカレー、店頭に立ってました。勿論スパイスカレーですが 美味しい😋食べやすかったです pic.x.com/O2NoURu7OY
【 YouTube配信】 盛りだくさんの 巡り後編! 本格インドカレーに金賞受賞の唐揚げを味わい、 キッズダンススクールでは も一緒にリズムダンス🕺🎵 \\ みんなでLet's Dance ! // youtu.be/eWLAZR_PfQA pic.x.com/RsnfuP53OE
休日の朝はモーニング③ 岐阜市の「インドカレーツルシ北島店」へ✨ ドリンクバー付きのバターナンモーニングをいただきます😋 pic.x.com/fsn3H7oN89
クレヨンしんちゃんの映画を見てから子ども達が「インドカレー🇮🇳食べたい」と言うので食べてきた。 チャパティはなかった😗 「これは何だ?」「ナンだ!🫓🍛」「なんなんだ!」とか言いながら食べました🍛 pic.x.com/QYlW1RuUPb
@CHLionRagbabyお家のカレーが美味しくなさすぎて、インドカレー屋で初めてカレーが美味しいと感じたって言ってた大学の先輩がいましたw
インドカレーなう pic.x.com/mcCKSuhkRH
なかなかいないと思う インドカレー飲みするひと pic.x.com/bao1MYNaTl
地下街にあるテイクアウトのインドカレー屋のカレーがレベル高くて最近割と買うんだけど、野菜のサモサもめっちゃ美味しくてこれだけ買っておやつにしてもいいくらい。
今日、食べてきたインドカレー✨ pic.x.com/XGmMI65nAH
珍しく食欲ないぐらい(しかし腹は鳴る)具合悪いのに、不思議ね、テイクアウトしたインドカレー5分で食べきったわよ。白米とバスマティライス半々で柔らかめに炊かれたライスのおかげで飲み物みたいにするする入った。ありがとう。ありがとう。
インドカレーなう pic.x.com/1TMiGups2v
一仕事終えたのでインドカレーを食べに来ましたよ🍛 中村屋純印度式カレー美味しいです サモサもハイボールも美味しかったです🍺 また行きたい(切実) 金曜日はカレーの日🍛 新宿中村屋 マンナ nakamuraya.co.jp/manna/ pic.x.com/pLLIrwbm8l
カレー🍛は何でも大好きですね。 ルーカレーもインドカレーもドライカレー…何でもOK 特に半﨑美子さんのコンサートが札幌で開催される時に 行きたいスープカレー屋さんが2店舗有ってどちらにも行きたいし胃袋が何個も欲しいです(笑) お腹いっぱい食べれるしとにかくリーズナブル pic.x.com/w2KDcmZXLS
今日の取材は朝から淀屋橋。無事にお話聞き終えて、颯爽としたオフィス街からホームグラウンド難波に逃げ帰り、高島屋でインドカレーを食べ、いまは日本橋のネカフェで沈没してるねこ…🐱 pic.x.com/TyyTzNNlAj
インドカレーです pic.x.com/D801vNNiER
@arub0315都内で一番美味しいインド料理屋さんから、定期的にカレーをお持ち帰りしています。飛行機搭乗の保安に『持ち帰りのインドカレーとターメリックライスです』と申告すれば、保安検査が通りますよ。赤福は絶対大丈夫!但し、離着陸の衝撃で、中身が偏ってしまうかもしれません。カレーはいつも大丈夫です
ジンジさん、ナマステェ👳🙏👳 インド🇮🇳と言えばインドカレー、インドカリー子さんでしょ🍛❤ インドカレー=ナンって思う人多いと思いますが、写真の丸型の「ロティ」というのも美味いのよ!ナンと同様に、インドの主食!ナンはフワッとカリッとしてますがロディはどちらかと言うと素朴! pic.x.com/KWgAmS1wv1
@yoshiya_itsueティリサラ ネパール キッチン share.google/QqsU8pgEtin3rT… インドカレーじゃないですが大久保駅目の前のここ本当に美味しいです 安いです
8月21日 サクふわメロンパンを頬張って朝からジムでカロリー消費からのチーズナン!!インドカレー久しぶりだった〜1人じゃ重いから半分ずつして、、野菜カレーにしてみた🇮🇳 6.82km歩いたけどお腹減らず夜はお昼のチキン残りとサラダ、納豆 pic.x.com/mZ3kw9505J
🙆♀️< 本日、父 誕生日で、母は今日のシフト帰りが遅い日だったから、テイクアウトのインドカレーパーティーした👳🧸🍛🤓🎊 わしお盆前に奥歯壊れたままのせいで モチモチのナンで満腹前に疲労した…(悲) 美味しいをしっかり食うために 早く歯を治す(歯医者探す) おやすみなさい ▓▓ ु‹:) ु🧸 pic.x.com/GoExjiewQS
お互い30歳くらいの時の元同僚とディナーでインドカレーを 大企業でバリバリマーケティングの要衝にいたと思えば、直近はAI周辺産業のスタートアップでビジネス面を繰り回しているようで最先端を行く姿に刺激貰いまくりました! 色々頼んで食べきれずお土産にする所がお互い歳取りました笑 pic.x.com/XDPFliHH6d
やばい、今回の爆ギャルからのお土産のパラクパニール、今まで食べたレトルトインドカレーの中で一番美味い!!!🥹✨✨🙏下手なお店より美味しい!濃厚!!後日別のタミルの民からも奇跡的に同じメーカー貰って歓喜!!!🥹🙏✨マサラ生活捗る🇮🇳ありがとうのざいます!! pic.x.com/D3S0UvJT4y
今週テイクアウトのインドカレー買って帰るの3回目なんですけど、店員さんに「ナンのあっためかた大丈夫ネ?いつもアリガト〜」って言われた。インド(?)人店員さんに顔を覚えられとるやんけー!!!!
しごおわのインドカレー(*¯︶¯*) pic.x.com/3oxg9sG9Fy
インドカレー頼んじゃった!デリバリー控えてたけど今日だけ!
インドカレーなう pic.x.com/KhKP6GdZWe
インドカレーなう pic.x.com/T9VA6ulY7X
インドカレーいただきます🙏 pic.x.com/GnI4LWolcB
秋葉原の大好きな隠れ名メニュー×4 ①あぶりどりバリ鳥…炭火焼きのお店。塩鶏の柚子胡椒焼き定食(ランチ1100円) ②ジーラ…インドカレー店。チーズナンセット(1595円) ③ピリリ。…汁無し担々麺専門店。麻婆麺(1200円)が激ウマ ④駿河屋賀兵衛…静岡おでん定食(1200円) pic.x.com/Rj5jiqTYwj
続けて飯テロ‼️ 久しぶりのナマステ東京‼️🍛 インドカレーはやっぱ良いよね〜😆 チキンカレーと野菜カレーのダブル‼️ そしてチーズナン‼️ さらにマンゴーラッシー‼️ 最高の組み合わせ✨️ なんだかんだここのチャイが好き🤣 pic.x.com/VJGJ5HZwXc
インドカレーにするか、牛タンにするか色々悩んだ結果ベトナム料理に。ベトナム料理ってモリモリたっぷりあるけど、野菜もたっぷりで嬉しい。カロリーはあります!この後追加で取ります!← pic.x.com/wUsj1NWTZH
本日のインドカレー pic.x.com/FTSlbanGq1
定期健康診断終わった 昨晩から何も食べてないから インドカレーを昼ごはんに ちょっと胃にきつかったわ😆 でも美味しかった💕 pic.x.com/owxTOfHjJY
🍛今日のランチ🍛 🇮🇳ビリヤニセット 🇮🇳デラックスランチ 🇮🇳マサラオムレツ 🇮🇳ラムキーマカレー(期間&数量限定) やっぱりインドカレーあきないねーーー 本当にインドカレーに首ったけ🥰🥰 シークカバブやっぱ好き🐑 pic.x.com/5xEPl8NbDN