みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ナン10 カレー8 寿司2 蕎麦2 うどん2 ラーメン2 チキンカレー2 パン2 コーヒー2 ランチ2 よもだそば2 釜飯1 そば1 ピザ1 ハンバーガー1 焼肉1 カツカレー1 野菜カレー1 アイス1 あまから屋1 お祭り1 ごはん1 もりもり1 アストリーム1 アメリカン1 オリジン弁当1 カフェ1 カレー屋さん1 スローテンポ1 ナマステ1 バンダナ1 マクドナルド1 十三夜1 古民家1 木曜日1 甘味処1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/28 10:27現在
サバ缶カレー もう作るしかないかな…ということで、会社帰りにインド食材店に寄って便利スパイスを調達。箱に書いてある作り方があまりにも簡単なので嘘ではないかと疑ったけど、嘘みたいに美味しい。小麦粉も甘味料も使わない、本物のインドカレー☺️ インドの奥様も真っ青。ココナッツは恋の味。 pic.x.com/VRD5WSIewm
@ichigolgi毎回同じ人来るから顔覚えられたww あーでも、最近徒歩20秒にインドカレー屋出来たから、前のところで出前する必要なくなってしまった🫠 新しいインドカレー屋の店員にも顔覚えてもらわないと🫣
インドカレーを食べました 美味しかったです pic.x.com/2bYTbvQqDm
@yuchi_ytインドカレー、自前出前やってんだwwww 近くにそういう店ないか探してみるわwww 所沢住んでた時は出前もいらず食を堪能してたのに数駅離れただけでこの難民具合とてもつらい。カレー出前に賭けるしかない
@ichigolgiそうそう 何故かインドカレー系は自分たちで出前してるから、ピザ寿司カレーという子供みたいなのしか頼んでないww うまいからイイんだヨ
立ち食い蕎麦のよもだそばのインドカレーと攻めた蕎麦めちゃくちゃ美味しいのでまた食べたい。ほうれん草トッピングする。カレー🍛🍛🍛 pic.x.com/cp9Il5UV3K
なーんかお腹痛いな?と思ったら俺昨日辛ラーメン食べたんだった ごめん俺はもうダメです 今日はインドカレーを食べました pic.x.com/172HgnoNQT
健康診断の後チーズナンとインドカレーをもりもり食べて、血糖値スパイクでぼんやりしながら初めましての書店でお買い物しました😶🌫️ 普段行かない街ではまず本屋さんを探してしまう♩ pic.x.com/iB203SZpJI
今日のランチもインドカレー🍛 今週はもうナンのおかわりはなしで🙅♂️ ここは自分で辛さを調整できるようにソースみたいなものが一緒に出されたけど、全然辛くならず😅 pic.x.com/dB4SQgTOiQ
インドカレーうましゅぎ✨ pic.x.com/KjwyszZhwk
足利のあまから屋さんで本格辛口インドカレー(大盛り)🍛 これがかなりスパイシー!🥵 食後のクリームあんみつが身体に染み渡ります♪💦 pic.x.com/41rUWDWeUJ
本日月曜日は定休日です。 明日からインドカレーです。 お待ちしてます! バンダナ 1,300円 作 @ueno1010 @yoshiki_nagayama_aka_kim_aesu のパンクナッツスパイスあります。 HOT MILD 各1000円 店内でのトッピング110円 です。 冷凍カレーのお取り寄せは @otory_jp pic.x.com/krqWpE58Rc
何にもない我が町なのですが、出来てからずっと人気のインドカレー屋に。バターチキンしか食べたことなくて、今回四種類を2人でシェアしたのだけど、どれも美味しくてびっくり。変わりナンの種類も多くてこれはじゃがバタチーズナン。持ち帰りにしたチキンビリヤニもチキンゴロゴロで美味しかった! pic.x.com/FaiNnPYUpg
インドカレーなう pic.x.com/ZrUuh8Yo4b
うどん食ってかき氷食ってゲーセン行ってマリカーで勝ってダーツやって負けて動物園行って疲れたご飯食べたいって言ってインドカレー食べてお腹いっぱいだから2人分の食事を食わせたら彼氏出来た pic.x.com/xI2AHJfkWY
ダイエット1週目 81.4→80.6。0.8kg減。 ダイエット2週目 80.6→80.1。 0.5kg減。 今週はインドカレー4回行って毎回ナン1枚おかわり・・ 木曜日はインドカレー、お菓子、アイス、おにぎり、パン、オリジン弁当食べてしまうし😑 今週痩せたのは有酸素運動がんばったからだな。 来週は食を抑えたい。 pic.x.com/g6buSMsKZC
激辛が12%😂🔥🔥🔥 ちなみにインドカレー👳はいつもマイルドです(舌がお子様です…😅 pic.x.com/5sQPNpQc2u
@faggy_cage温野菜カレー カツカレー インドカレー アメリカンハンバーガー pic.x.com/LrGkPagReg
久々のインドカレー pic.x.com/sQEwid0sV0
インド式のオイルマッサージ屋さんとインドカレー屋さんが入ってるビルがあって、マッサージ屋さんで塗りたくられるオイルがカレーそのものみたいな香りなので、電車で帰るにはインドカレーをテイクアウトする以外に匂いを誤魔化す術がなくなるシステムになってるんだけど、グルかな
@hikobae_qあとは、カレーありました!インドカレーだったかな……🤔? 本格的でしたね…… パビリオンによって、テイクアウトのコーヒーとか売ってるカフェも併設しているところがあったので、コーヒー飲めるならそちらも……!
大屋根リング登ったりインドカレー食べたり楽しかったですけど、こんなの1日で全部回れるわけ無かった…! pic.x.com/VIxST2asE8
今日の夜ご飯めちゃくちゃ悩んだ、、 ラーメンもいいな、お寿司もいいな、インドカレーなんかもいいな。 そんな中勝ち取ったのはマクドナルドでした🙃 ドライブスルー激混みしすぎてて店頭行けばよかったとやや後悔
ジム→銭湯→インドカレー→丸善のラウンジでのんびり読書 充電完了なり〜🥳 pic.x.com/qVMZFogkaX
今日の午後も暑い高崎まつりを眺めながらインド料理店のお祭り屋台でビリヤニを買ってきました。夕食は鶏肉のインドカレーつくりました。 pic.x.com/b3WQ8EWO6K
お昼ご飯のインドカレーは美味しかったな! pic.x.com/LguSRmKUl7
インドカレー食べる🇮🇳 pic.x.com/4ict5Dhsbo
そういえば昨日のインドカレー 美味しかったです(*´ч`*) pic.x.com/YFWLYdkaHW
昨日、立ち飲みで話題になったバターチキン インドカレーに辛さは求めないのだけど、せっかくなのでソースかけて食べ、途中で追加して最終的に5.X辛に。 (サルサ的な辛さだから使い切りそうになるな) pic.x.com/Cb4WBslZRQ
昨日の夜は一歩も歩きたくなくて、インドカレーデリバリーしたら予定時間になっても来ない。 迷ってる…?と心配になったところで「ナマステ!」ってハイテンションな電話掛かってきて「今出ました!」ってそば屋の出前的一言。 これが和印折衷かと思ったし、バチバチ美味かったので多分また頼みます🍛
いつものとこでインドカレー。今日はキーマ。 pic.x.com/9NoEDEXGl3
潰れた近所のインドカレー屋からテイクアウトしたら値段の割にそこまで美味しくないし容器ベタベタで汚かったから、インドカレー屋にも悲しみはあるよ
【紡ぐ絆】五目釜飯&本格インドカレー!甘味処の名物ごはん 『every.特集』 youtu.be/FsV8DptTH5k?si… @YouTubeより 日本テレビNewsevery様にて当店が紹介されました!
いただきます! 御徒町駅 よもだそば 半カレー冷やし半たぬき蕎麦! 立ち食い蕎麦なのに本格インドカレー!濃いめの汁の蕎麦とマッチしてうまうま! pic.x.com/8iMv49xgWL
@SakaiMitaru近くのインドカレー店だとナンが美味しくないんすよ…どっちかつーとパンみたいなんすよ… できたら本物のナンが食べたいんすよな~
みんなお疲れモードで、明日結婚記念日(10周年💛✨)なので、八重樫家定番、みんなだいすきインドカレーで乾杯🍻✨ 夫婦ふたりで昔みたいにツーショットも記念で撮ってみた。ふたりとも年取ったし太ったなぁと実感www こんなドレスはもう着れない😂😂😂 pic.x.com/aiqxZWXAZY
@punch_ramoneショッピングモールも散々歩き回って、結局フードコートで うどん啜ってるか マクド食べてるかどっちかですねww フードコートのインドカレーあんまり美味しくない感ww
でも、インドカレーやさんで、ほうれん草とチキンカレーとナンをテイクアウトしてきましたので これでナンとか持ち直してほしい
お腹いっぱいになっちゃったけど、歩いてお腹あけて二軒目、実店舗のスパイスシアター 店内超おしゃれなインドカレー。素敵なお店を知れてよかった✨ 無水チキンカレーが超おいしかった!ナン変更したら大きくて不安になったけど、案外ぺろりといけた✌️ スタンプ3個の景品もゲット! pic.x.com/IH8Wvr3yjV x.com/chaitea2015/st…
初インドカレー(白いTシャツにつけた) pic.x.com/2rJzgi1kAf
今日のインドカレー pic.x.com/fBVpbnxKm7
おゆはんは近所のインドカレー持ち帰りでいいかな、ダルかチキンの二択で