みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー17 ナン6 ランチ5 チキンカレー4 キーマカレー3 パン2 ガネーシャガル2 マサラ2 寿司1 和食1 定食1 餃子1 ピザ1 スープカレー1 味噌汁1 バターチキンカレー1 春巻き1 スパイスカレー1 昼ごはん1 お好み1 ガラムマサラ1 コルカタ1 シェイクシャック1 シタール1 スタバ1 セブン1 ボンベイ1 レシピ1 AWA1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/23 08:25現在
インドカレーナンおかわりとふぁみまのもっちりパン2種類とセブンのスイーツ食べたけど、19000歩いてるからいいよね😢 pic.x.com/Bpfrkfnhch
専門学校の友達とインドカレー 3辛でも結構辛かった pic.x.com/t8KgszgcID
最寄り駅のインドカレー屋みたいの出前した
印度カリー子さんのレシピでコルカタのチキンカレー作りました!チキンショルバだと思われる うまい⋯うますぎる😭これは疲れた胃に染み渡る滋養強壮のカレー!!!たぶんスパイスカレー好きも日本カレー好きもインドカレー好きも全員好きな味!! 今日の夜もこれがあると思うと楽しみで仕方ない pic.x.com/MKVEl2D6pc
こんにちは✨️ 雨降ってきちゃいましたね! みなさん風邪引かないようにね💗 今日は、久しぶりのインドカレー ランチ☺️💗 午後も頑張りましょうね💗 pic.x.com/D9fgVk4IN8
行橋に出来たインドカレーのお店です😊 pic.x.com/pV9xpMaaB7
おはようございます。 今日は昼頃から雨になりそうですね。 こんな日にしえすたの冷凍カレーがあれば家から出ずに本格インドカレーが楽しめますよ。お店で作ったカレーを そのままパックしているので、お店の味そのまま。 そうは言っても、お店にも来て欲しい店長です。 通販のページはこちらです。 pic.x.com/9Yi6aD5Thu
@Matt_Pinnerイギリスにあったインドカレー屋美味かったよ。 ピザも食べたけどチーズが芳ばしかった。 あとシェイクシャックもね。 イギリスのご飯がまずいなんて嘘だよ。
おはようございます🌓 きのうは母の大好きな、ボンベイのインドカレーをテイクアウト(θ‿θ) わたしは野菜のカレーにしました。 とてもおいしかったです。 クルクミン効果で、すぐ寝ました。 pic.x.com/YuzQhzoWk4
@Uchu_hikonyan他2人www省略承知の介🫡 サグ系はピューレを作るのをお勧めします! 茹でてミキサーへ!あとは事前に準備したお好みのインドカレーベース(自家製ガラムマサラを使用するのがお勧め)と一緒に加熱して下さい👍 ビリモク!想定してない理由でした😂 中東系の友人といるとハラルで食べるんすよね、美味しい🤤
こんばんは⭐️ お疲れ様です(˶ᐢᗜᐢ˶) 今日も一日、頑張れました〜 本日の夜ご飯は、インドカレー🇮🇳を テイクアウトしてきました✨ いただきま~す♪ pic.x.com/sj52vk1bt4
インドカレー持ち帰りドカ食いフテ寝します pic.x.com/B5xQ9v4FFo
こんなかんじですね 左がモモというスパイス入りの餃子 右がダルバートというカレー定食みたいなやつですね インドカレーより軽くて辛さは控えめです pic.x.com/dZGBcwQCZP
カレーって何で食べるとこんなに幸せな気分になるんだろう😋🍴(インドカレーのデリバリーを食べながら) 息子くんは今カレー食べ過ぎたせいかマジで嫌いです。 ああ〜美味しいわねぇ〜美味しいわねぇ〜 最近疲れすぎてるわねぇ😮💨
最近仕事のストレスマックスなので。 冷やし味噌野やさいの辛さ2倍を初めて食べてみた。めっちゃ辛いけど何とか食べられた。 インドカレーも初めて食べたけど美味しかった。 pic.x.com/191gdpWzxh
ヨガマスター(インド人)のワークショップに行ってきました。講義とフローと質疑応答の後にお待ちかねの本場インドカレーが🍛💕色々なスパイスの味がしてめちゃくちゃ美味しかったです 😊幸せ〜✨ pic.x.com/St5W3iUVFy
インドカレーはマトンが好きです🇮🇳\メェ/ 🐑 pic.x.com/nD4e4CYKH2
署名ページで使われている画像、文言、URLをお借りして簡単なポスターを作りました。この前、大好きなインドカレーのお店の人に説明をして、お店にポスターを貼ってもらうことができました。もしよかったらご活用ください pic.x.com/xn7141fYBN x.com/TsuruVoiceNet/…
南インドカレー食べたことありますか?😳 実はめちゃくちゃ大好きです🔥 茨城にも都内にもオススメのお店あるので、 是非聞いてください(^-^) pic.x.com/a7SNUmT9BO
インドカレーすき。 pic.x.com/EyIZKE8zoY
パート終わり新検見川のはなかぜ🍜🐟さんに行ったら臨時休業だったのでちょっと歩いてインドカレーシタールへ。 トリプルカレーセット美味しかったよ🫓🇮🇳 キーマカレーがダントツで好きな味だな👍 テレワーク夫にはマンゴージュースをお土産に🥭 pic.x.com/Okgdd0UOqp
ネパール人がやってるインドカレー屋に電話して持ち帰り頼んだんだが、向こうの日本語が不自由かつ私英語できない&酔っ払いでちゃんとオーダーできているかわからないwww
戸塚の路地裏で出会う本格インドカレーは一口目のスパイスの奥行きに思わず目を閉じてしまう体験ができてこれだ pic.x.com/1dl2Qabrtm
春学期初の学食のインドカレーを。先週は時間を少し遅らせたものの混雑凄まじく断念。お前ら4月だからって大学に来るなと空腹ゆえの悪態をつき、家でカレーを作っていた。悪態が通じたのか、今週は空いていた。ランチどきを外した食堂の虚無感に、ざくっと盛るこの感じはうってつけだ。 pic.x.com/zg30CFAhHn
先程、インドカレー屋でケセラ発生 ポイント使って ルー大盛りで バターチキンカレーセット注文したら 銀のカレー皿にお玉一杯追加の 大盛りで想像したら まさかの丼に タップリ入って いつもよりデカいナン おかわりナンしても 無くならないルー 最後は飲みほし お腹タプタプです。 pic.x.com/EkKypjCqIC
インドカレー pic.x.com/oTsNW2o6F0
ガネーシャガル浜竹店@辻堂 asukahc.sblo.jp/article/191686… ランチテイクアウト。 ネパールの方が営むインドカレーのお店。 以前、ランチタイムに店内で食べたことはありましたが、テイクアウトは初めてかな。 サグチキンカレーと、チキンカレー、キーマカレーの3つを。
43.5 晴れた日に、原宿さんとインドカレーを【ラジオ知らねえ単語】 youtu.be/Ij4JOgk4mbM?si… @YouTubeより 知らなかった
今日の 夜は 初の インド人が経営する インドカレー店ガネシャへ 初めて 行ってきました チキンカレーを いただきました 1から 作られている。であろう スパイスの効いたカレー かなり はまります インドカレー店 ガネシャ 北海道札幌市西区山の手5条1-1-1 pic.x.com/aF3v6rhLKS
久しぶりにネパールしてない強火のインドカレー勢。うまい。ジーラライスがめちゃ硬めに炊いてるのも最高。パンマサラだけが予想外の圧倒的つらさでとっさに吹き出しそうになった。口に放り込むと小学校のトイレの小便器の黄色いボールが口いっぱいに広がる…クレイジーすぎる口中リセットだ。むせる pic.x.com/m5OqW8SbMx
どうしてもインド人がつくるインドカレーが食べたくてテイクアウトჱ̒( > ̫ < )
@Kshi_nippon近所に美味しくないインドカレー屋が あります、そこはネパール人の店員でした。
最近ほぼ毎日なんらかのカレーを作ってる👳🏾♂️ 業スーでココナッツミルクと一回分のインドカレーのスパイス見つけてからインドカレー活めっちゃ捗ってる美味しい🫶🏻 pic.x.com/EHkq6EoqP0
今日の物件は新川崎 お昼は新川崎駅と鹿島田駅の ちょうど真ん中ら辺にある インドカレーのお店でランチ♡ レディースセットで 本格的なスパイシーなカレーも ナンも生春巻きも食べられて幸せ😄 何とナンもおかわりしてしまった笑笑 カレーが残ったからナン pic.x.com/9GAGcAtL4Q
昨日の昼ごはんは買ってきた本マグロの握りと🍣ちらし寿司の残りを詰めたいなりなど 今日は10年通う南インドカレー店で初めてミールス以外の🍛を注文したよ🇮🇳 pic.x.com/feftwU7Icq
今日のお昼はインドカレー🇮🇳 頂きました! 選べるカレー2種は、赤エンドウとキーマに。ここのお店はよく行くんだけど、美味しいのよね😋 写真からはみ出すナン😄は半分持ち帰ってきました。 pic.x.com/k8kDAHR6dF
久々のインドカレー! pic.x.com/rSgZ9HoHBj
久しぶりにインドカレー。 いちごのラッシーもつけました。 カレーはマサラチキンとサグポテト。 サグカレーは再チャレンジ。 以前別のお店で食べた時は『んー?』って感じだったけど ここは美味しかったー。 いちごのラッシーも濃厚で嬉しい。 ここはリピ確定。 pic.x.com/0flGgLO7To
出張で南インドカレーをランチに。 ドーサという発酵生地は少し酸味のあって外はサクサク、中は超モチモチです。 色々な具材をドーサで巻いてカレーに付けて食べるのですが、味変が無限大♾️! ナンと食べるインドカレーとは全く別物です! カレーが少ないように見える? お代わりもできました😋 pic.x.com/LrVIaSxZVP
インドカレー屋なう! カレーは薬膳! そして激辛だから痩せる! そうに違いない! そうであってくれ! ナンのおかわりオナシャス! 今日の日替わりカレー 耳慣れない名前だから何かと思ったらスープカレーでビビる。 ぶっちゃけナンとはそんなに合わない! pic.x.com/J5OBtS4poZ
職場近くのインドカレー店にて 気持ち的にはまだまだアジアンフェス タモード♪ 音楽も楽しめるし、川崎市内に住みたくなってきた...。 pic.x.com/UIbC0UNI1B
築地場外を抜けた路地で朝日を浴びながら口に入れた瞬間思わず目を閉じてしまう奥深いスパイスと濃密な旨味に包まれる本物のインドカレーがこちら pic.x.com/vBR8gHs6qB
ガネーシャガル辻堂店@辻堂にて、ランチテイクアウト。 ネパールの方が営むインドカレーのお店。 以前、ランチタイムに店内で食べたことはありましたが、テイクアウトは初めてかな。 サグチキンカレーと、チキンカレー、キーマカレーの3つを。 これ、ワンコインですよ。それでいて、美味い。 pic.x.com/I1b2g2YquP
@fukubae_kenko_インドカレー辛いけどおいしいですよね🤤 久しぶりに食べたいです🥲
近所にウマいインドカレー屋見つけてテイクアウトして2日に渡って食ってたらなんか急に和食が恋しくなって、白米と味噌汁かき込んだら身体が喜んでるのを感じたね。やっぱ和食が1番ウマいわ。
シュガーコンドはビターイッショニロジウラノオキニイリノカフェヘイコウネ 今日は一人で路地表のどうでもインドカレー店へ来ンナバージョン nicovideo.jp/watch/sm333715… pic.x.com/bseyso2XZ2
BULLEGG OKINAWAではインドカレーイベントをやっているのだ! メイドちゃんがランダムでインドの民族風衣装を着ていたり、お屋敷では普段食べれないカレーが食べれるだけでなくカレーを頼むとメイドちゃんの10秒動画も着いて来るのだ! pic.x.com/4tldMJOOkU
インドカレー愛好会😻🎶なぴたんありがとう>ω</⭐️ pic.x.com/9VEuXXORpC