みんなの「インドカレー」 口コミ・評判
"みんなの「インドカレー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー10 ナン8 牛丼1 丼1 蕎麦1 ラーメン1 味噌汁1 チキンカレー1 バターチキンカレー1 スパイスカレー1 ドーナツ1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 夜食1 お好み1 お弁当1 じゃんか1 ぶらぶら1 カレーライス1 ケンタ1 コスモス1 ディー1 ナマステ1 マック1 道玄坂1 Reborn1 |
"インドカレー"の口コミ・評判 6/26 16:42現在
インドカレーなう pic.x.com/fqOZEpjcS2
あ、ありのまま 今、起こった事を話すぜ! 俺は深夜に高速道路のサービスエリアで 夜食の蕎麦を食べようと思ったら いつのまにかインドカレーを食べていた… な、何を言ってるのかわからね〜と思うが ちゃんと専用の窯で焼かれたナンが美味くて 本格的に追加注文してしまった… マジで美味しいんだ pic.x.com/VRnvEuJwwQ
一時期インドにカレー留学しようかなって考えるほどインドカレーを作りまくっていた時期があるんだけど、トレジョのレトルトでこのくらい美味しいなら、留学しないでいいなw
夕食は、中華とインドのバイキング。ツアーの面々は中華をとっている人が多かったけど、インドカレーを極めたい私はチャレンジを続ける。ガイドさんが、いろいろな国の人が泊まるから辛いものないです、って言ってたけど、これまでで一番辛いじゃん❗️これだから、インド人の辛くないは信用できないよ。 pic.x.com/wJLIV8LYbc
今日インドカレーを食べたけどいつ食べても本当に美味しいわ🇮🇳 (写真は撮り忘れた) インドのシンボラーさんを思い出しながらインドカレーを食べてた笑
@tiyoura_tiyomiお好みに合うか分かりませんが 御徒町駅の近くにあるこちらのお店は辛すぎず高過ぎず本場のインドカレーを食べられる良いお店だったと記憶してます (お昼はナンのお代わりが無料だったよーな) s.tabelog.com/tokyo/A1311/A1… pic.x.com/mTdT1pfW0Q
夫ダウン中のため今日も実質ワンオペみたいなもんで、昼にインドカレーをデリバリーした残りがたくさんあるから夕飯もインドカレーとナンだよ🇮🇳🍛🫓(作る気力なし)
午後ラン5キロ。南インドカレーを食べてからリカバリー目的のジョグ。 豆で作ったドーナツはおやつでは無く完全におかずでした。 pic.x.com/FwRaDRhpBK
金沢に向けての道中にこちらへ訪問🚗 お風呂屋さんでインドカレーが食べられるなんて🤩 美味しかったな〜 近くにあったらな〜 pic.x.com/iXvC9Bm2lS
勝手に推しにされた上に瑠璃姉からインドカレーのお誘い来てウケる 詐欺の割にはちょっと面白かった pic.x.com/a3hh0SY2g2
@sorari_xxxすごい、昨日の晩インドカレーだった❣️ でもすごい美味しそうだし、写真も上手いね😊誰かさんのとはレベルが違う。勉強しなくちゃ。でもなんか食べたくなるね。スパイシーなの。 pic.x.com/2NEm7KFiYU
英国かぶれインドカレー車ですが🍛 pic.x.com/9Wsex3eWki
ランチは初めての店でインドカレー+ナンをテイクアウト🫓 サグマトンとナンで600円は安い👍 激辛でも辛くないから自前のカイエンペッパーを追加🔥 pic.x.com/C5XEgnvHNg
カレーもはやどこまであげたか見失ってますが(苦笑)塚本 ピカルディさんでインド丼。 割とありそうで意外と珍しいインドカレーの丼スタイル。チキンの味を3種類から選べて、どちらかというとインドよりチキンメインかもしれない笑 pic.x.com/87XXhQfMXO
同僚とインドカレー🍛 pic.x.com/HlQQn0PnsT
お昼は基本お弁当持参だけど、復帰してからは週に1回外食するようにしてる。先週はインドカレーで今日はイタリアン🍝 pic.x.com/OEcwCeGe7a
俺、よくチーズナン食べてるじゃんか?ふと思ったんだけど中に何も入ってない普通のナンってデカいけどほとんど空気じゃんか?手でギュ〜って圧縮すればすげぇ小さくなるじゃんか? カロリー低いんじゃねぇか? だからインドカレーはダイエット食だよ。 pic.x.com/hqoZ37Lvq1
コスモス氏がついにインドカレーを作り始めた。 手前がサンバル、奥がチキンカレー。 激辛、激ウマ。 pic.x.com/kYi389L1Ph
かつて長野県松本にあった北インドカレーの名店「シュプラ」の流れを汲む、姫路市岡田にある Spice✖️Coffee✖️Music 『Reborn 』カレー🍛さん☺️ グルテンフリーな本格スパイスカレー🍛 店内BGMのレコードリクエストも出来ます♫店奥にはワインセラーならぬ、レコード貯蔵庫が!持ち込みレコードも👌✨ pic.x.com/6g9aaGbHsD
昨日はインドカレー食べたあと氷川参道ぶらぶらしたけど紅葉始まってますね🍁 もう冬なのかー☃❄ pic.x.com/f9Gw1R3ztM
インドカレーなう pic.x.com/nrUQec9o0H
@tohliいいなぁ、テイクアウトビリヤニのあるインド料理店!インドカレー屋はあってもビリヤニやってないんですよね。添えても美味しそう! バスマティライス好きなんで、かるでぃのビリヤニキットでやってみたいですね
明日はドカ食い気絶部したいので明日の夜ご飯募集します(持ち帰り希望) マック、ケンタ、モス、フレッシュネス、牛丼大手3社、サイゼすぐ行ける ラーメン、インドカレーもあり…
インドカレー pic.x.com/HUmXOWBdOh
たまに行くインドカレー屋、テイクアウト頼むと待ってる間お茶出してくれる 好き
宝のような会社 側島製罐に行ってきました! やる事全てに意味があり 考え尽くして実行され 社員がイキイキしてjob するcanpanyでした たくさんの刺激をもらいました そして愛知のインドカレーは絶品でしたw @LWITBR1906 ありがとうございました✨ pic.x.com/flwzdqKDAr
今日出前館で注文したインドカレー美味しかったな そりゃ店で食べるのには負けるけど1300円でナン、サラダ、タンドリーチキン(下に玉ねぎの漬物)、選べるカレーてコスパも良いよね 久しぶりに晩ごはん前なのにまだお腹いっぱい pic.x.com/TtUUqQvIhF
インドカレー vol.490 荻窪 1978スパイス酒場のカレーライスセット(バターチキンカレー) pic.x.com/QahwYjfOyH
インドカレーなう pic.x.com/n0Iq78xWXV
上海老外街でインドカレー🍛 pic.x.com/J8mGRqO6H6
秘湯へ…♨️ …インドカレーがある秘湯???? pic.x.com/m55iCT2dkS
幻想郷の大食い代表団と共にインドカレーを頂きます。 🌹「なんでうまさなのかしら!ナン🫓だけに!ふもっ。」 pic.x.com/yEolyQNOzU
今日は出産前の外食は最後になるかも?と思って駐妻仲間とインドカレー食べ放題行ってきた🍛 すごい美味しかった!$19の価値はあった😂 pic.x.com/08Y8C5wbml
インドカレーなう pic.x.com/4FSamXprb5
仕事終わりに虎ノ門ヒルズで本格インドカレーを食べるよー🇮🇳👳♂️🍛 pic.x.com/EgVNc9QOtS
@I_o__Rinこのカレーのやつ前に見たわwww お気に入りのインドカレー屋で最近はビリヤニやヤキソバ?ばっかでカレー食ってないなwww pic.x.com/fFKkjEpoB0
今日は家族サービスで妹と渋谷へカットモデル。その帰りに道玄坂で謎の地下カレー屋に潜入。いんでぃら。創業55年。インドカレー風の名前だけど欧風カレーが売りの店。 めっちゃ美味しかったけど、すごく怪しかった。次はビーフステーキカレー食べたい。 なぜか妹におごらされた。 pic.x.com/g0pfVKT6gC
出前インドカレー(おそらくネパール人)に混入していたかわいい文字 pic.x.com/koALGm4kUu
皆様今日もお疲れ様です✨ インドカレー🍛テイクアウトを待っている間に味噌汁皿にスープを沢山入れて出してくれました😏✨オール現地の方のお店です。外は寒いけどこんな温かいサービスにナマステ🙏 pic.x.com/c1V4lLdUTo
@oppii9999今日のお昼な??インドカレー食べたからおうちご飯なのよ( '-' )ww pic.x.com/XcNGziWmsY
東中野のギンザ通りにあるインドカレー食べてきた🍛 ピリ辛でめっちゃくちゃ美味しい🤤😋🥰 pic.x.com/8LBmPHX6v5
インドカレーなう pic.x.com/7IAD9ZXZST
今日のインドカレーも美味しかった❣️ご馳走様でした😋 pic.x.com/Dm3nhdQbSV
体をポカポカさせたいのでインドカレーで( * ॑꒳ ॑*)🍛 pic.x.com/l26iRobtMU
今日はインドカレーが食べたくて、サグチキンの激辛とナンをテイクアウト🍛 15時近くになってやっと昼ごはん😋 pic.x.com/8hzTuanK3Q