ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン17 4 定食3 らーめん3 餃子3 そば2 塩ラーメン2 中華そば2 カレー2 つるつる2 中華丼1 冷麺1 二郎系ラーメン1 つけめん1 牛タン1 グリーンカレー1 青椒肉絲1 唐揚げ1 アラビアータ1 パン1 朝ごはん1 ランチ1 昼食1 昼飯1 おえかき1 らーめん空1 サッポロ1 セブン1 タイ料理1 チョイス1 トコトコ1 ドレミ1 ノックアウト1 ピロン1 ファイン1 ラーメン ツバメ1 ラーメンショップ1 ラーメン二郎1 ラーメン大1 ラーメン屋1 ラーメン豚山1 一蘭1 五臓六腑1 井さい1 南国酒家1 大勝軒1 家系ラーメン桜家1 尾張開化亭1 手打ちラーメン谷家1 神座1 自家製麺1 葵飯店1 豚骨ラーメン吟1 韋駄天1 鶏と魚1 麺家 紫極1 STAND1 ble1

"スープ"の口コミ・評判  6/25 12:15現在

6月17日 13:12 Jasmine_mali
初めて行った練馬のタイ料理屋さん🇹🇭とても美味しかった😋グリーンカレーにスープついてきたのにはビックリしたけど笑 pic.x.com/1eGpNeGpeJ
6月17日 13:12 ラーメン一太郎
2026/6/17 松戸 塩ラーメン+味玉 和え玉 席はカウンターのみ 細麺はつるつる 和え玉はコシのある細麺でこちらが好み スープも具材のたけのこ、焼豚も 品がよくバランスのよいラーメン 個人的にはクセがほしくなった pic.x.com/6aOAOaZsth
6月17日 13:12 あちし
おえかきさんのひやまる、焼きもろこし🌽スープをゲット。とうもろこし好きにはたまらんでした😽 pic.x.com/oIqkV0R5ug
6月17日 13:12 まふ‎?
╋━━   ドレミファイン♪単独公演 7/11(土)📍OSAKA RUIDO        ━━━╋ 単独公演まであと24日✨ スープまで飲み干す食べっぷり🍜❤️ (その後ろは早食い笑) @doremifine_info pic.x.com/8yybRO1515
6月17日 13:12 @no_life_no_life
1週間ぶりの日本食! スープが五臓六腑に沁み渡る〜(笑) (@ 一蘭 in Fukuoka, 福岡県) pic.x.com/QwAkBOY4s6 x.com/no_life_no_lif…
6月17日 13:12 ペナンガランサブ郎
神座のラーメンは野菜たっぷり、あっさりスープでヘルシーだから痩せる pic.x.com/zRJa9bd22m
6月17日 13:11 マニ
お昼にゆっくり これから仕事🔥 唐揚げ 中華丼 人参のラペ 茗荷の醤油和え ししとうとベーコンのソテー きゅうりとトマトの卵スープ 死に瀕したきゅうりを発見したのでスープにしたよ笑 唐揚げはやっぱり揚げたてが美味しいね お肉苦手な父が3個も食べたよ◎ pic.x.com/V5aZ5k7lY8
6月17日 13:11 達也 Tatsuya Ishii
🍜九段 井さい🍜  (東京都千代田区九段下駅近く) 【特製】『特上煮干しらーめん』 泡立ったセメント系の煮干しスープ でもさらっとしていて 煮干しの風味が半端ない 苦味は全くなく 品の良いエグ味が良い意味で後を引く 特上にふさわしいラーメン pic.x.com/RczmHYtORS
6月17日 13:11 まっす〜
お昼です! 徳川町如水の塩ラーメン🍜 この時間でも行列。 スープが本当に美味しい😋 pic.x.com/ULQTj6ho8G
6月17日 13:10 ゆらゆい(MATCHA&CHAI)
遂に現場近くで好みのラーメン屋を見つけた! 尾張開化亭、元イタリアンシェフが作るイタリアン風ラーメン。 国内産最高級小麦の無添加自家製麺。 トマトらーめんアラビアータ これだけ具がのってて990円と1000円切るとは… 歯切れ良いパツパツ自家製麺にピリ辛トマト豚骨スープがよく絡んで美味しい😋 pic.x.com/m6crcxEPaq
6月17日 13:10 PINYA@札幌ラーメン行脚!!
『ラーメン ツバメ』 店主の気まぐれラーメン第2弾 「946ラーメン ミックス」 今月の気まぐれラーメンは“釧路ラーメン“前回醤油を食べて、違う味も食べたいと思ったので😁塩と迷ってミックスチョイス👍節の効いたあっさりだけどしっかり美味しいスープ❗️めちゃ旨なノス系を食べた感じ😊麺も美味しい👍 pic.x.com/RJkTa78Mje
6月17日 13:09 飛べる豚
天虎@東京浜松町 年①の身体検査後に こちらも約10年ぶり ばり三五大盛り🍜半ライス🍚 六本木天鳳ご出身の店主さん 女将さん相変わらずお綺麗で🤩 本家に比べて魚介強めのスープに 大好きな加水率高めの麺 美味過ぎました ご馳走様でした🙇 pic.x.com/DOmt8poh6q
6月17日 13:09 ?uki
1年ぶり葵飯店 1時近い時間だったけどめっちゃ混んでる 当初カレーラーメン定食のつもりだったけど青椒肉絲定食にした 美味しゅうございました セット🍜の魚介出汁強めスープちょっと苦手だったけど今日は美味しく食べれたな やっぱコロナ後遺症で味覚デバフかかってるか…? pic.x.com/5p5ldD4loV
6月17日 13:02 サカモトさん
麺処 浮世 特製中華そば黒 平打ち麺 味玉追加 雲呑4個 ちゃーしゅー丼 初来訪、 以前は太公望があった場所のお店です。 醤油系スープによく合う雲呑、 そしてネギのアクセントが美味しい! チャーシューも柔らかく味がちゃんとしていて美味い! pic.x.com/gpIzlyoZYq
6月17日 12:53 ゆいまる|ラジパンダリ
札幌・すすきの「らーめん空 ノルベサ店」 味噌バターコーンラーメンを注文🍜 濃厚スープに生姜が効いて美味い!バターが溶けて徐々に味が変わるのも楽しい😃 場所もわかりやすいし店内広くて綺麗だしおすすめ😍 pic.x.com/8odiqCX417
6月17日 12:53 おこミのやきにマねヨーズ
沖縄もずくスープやベーコンエッグス食べたら802お供に仕事〜 pic.x.com/oM44FKdM8r
6月17日 12:53 RAIN?LOTUS
トマトスープ🍅麻辣湯 pic.x.com/ffOPVUMKSi
6月17日 12:52 ぶんぶん?
豚骨ラーメン吟 さん チャーシュー麺🍜 このスープが飲みたくなるんだよね🥣 pic.x.com/sWXht1FyZ5
6月17日 12:52 jor
ラーメンショップ〇化 サッポロ店のネギスペシャル SNSで話題になった店に初訪問💡 スープは若干ぬるかったがそんなに不味くもなく⁉️ 無休で21時までなので遅くても行きやすいかな pic.x.com/RbZjLA34fv
6月17日 12:52 あきお??そる党?
今日のそる飯🍚は、面接前に時間あったから太麺中華そば味玉つき🍜です‼️😋💛 豚骨魚介系のスープは大勝軒に似てるかな⁉️🧐 つけめんも推してる感じだし🤗 特に印象残らなかった🤣 面接2件がんばります‼️😤 そると💕応援してね‼️🥰💛💛💛💛💛💛 pic.x.com/mT0AS6SNjj
6月17日 12:52 らかん?
今日は生ひやむぎで食べるだし塩スープひやむぎ♡♡ さっぱりんまい😋😋 これは生ひやむぎ合うわ〜 生食べると乾麺に戻れなくなるね ごち☆ pic.x.com/xYzxFoiS05 x.com/rakan4th/statu…
6月17日 12:52 のなかぎ
志村坂上 みのひ ラーメン 強烈に鼻腔と口内を支配する鯖節の香味が印象的。香ばしく濃厚な旨味が口内を満たしていく激旨スープに、オールドスクールなつるつる太麺が合わさる。メンマの味付とスープの相性が実に良い pic.x.com/dN3vjTFR4a
6月17日 12:52 闇桜
初めての二郎系ラーメン、ラーメン豚山。 量がよくわからないので、お店おすすめの小ラーメン!。コールはニンニク抜きのあとは標準。麺の量はなかなかだったな。あと麺とスープがとても美味しかったです。 pic.x.com/N9DzTRVv8i
6月17日 12:51 みくちん
排骨炒飯とスープ餃子 pic.x.com/nbimS3709r
#餃子  
6月17日 12:51 いのぴ!
東京帰ってきてからはじめての覆麺 赤海老らーめん いけないと分かっているのにスープまで完飲しちゃったブ🐖 pic.x.com/vTaoB2FCPv
6月17日 12:51 かふぇぱん
家系ラーメン桜家 ラーメン ネギ丼セット1200円 トコトコと実家から1時間歩いて到着。毎回火曜定休日と重なってやっと来ることができた。スープは醤油感強めの好みじゃないタイプ、チャーシューは鶏ムネのように淡白。美味しいけどリピはしないかな。 pic.x.com/kFpr5aaMPh
6月17日 12:51 新谷徹
今日の昼飯はきんぴら丼、ゴロゴロのぽてさら、にら玉スープ、茄子とピーマンとキャベツの味噌炒めで507kcal。 pic.x.com/0IBtPv9X3j
#丼  #昼飯  
6月17日 12:50 まだぉ
中名生の『 オーダーは『 細めストレート麺は、加水率低めでパッツン系の歯応え良いイケ麺😁 琥珀色の清湯スープ一は、鶏と魚介かな?!複雑な味ですが旨味が強く、香油たっぷり熱々でこってり味もくどくない😋 pic.x.com/N75WczGUgV
6月17日 12:50 きゅうさん
東京本店 出雲冷麺(夏季限定) 🍜2026年65杯目 キンキンに冷えた麺、しじみの旨みが凝縮されたスープ、ジュレがすごい美味しかった!!食べる価値のある一杯🍜これからの暑い夏にまた食べたいな😊ごちそうさまでした! ※完全予約制(Table Checkにて事前予約) pic.x.com/8Rmb0uUlf0
#冷麺  #ble  
6月17日 12:50 sky
ラーメン二郎 朝倉街道駅前店 ラーメン小 ニンニク少なめアブラ 1年強通った中で麺、スープ、アブラ、ヤサイの盛り、全てがMASTERPIECE。今後しばらく食せないのが惜しい。 pic.x.com/Fb5EdY7R6L
6月17日 12:50 カツ
STAND SOBA HOUSE 一兎🌜️🐇 手揉み中華2&ナス🍆 ウイングな感じの手揉み麺👐めっちゃピロンピロンしてますね🤣笑 スープはもちろんですが🍜✨️揚げ立ての茄子と2種のチャーシューも相変わらず旨いですねぇ😋 暑いのにラーメン大人気でしたね✨️ 美味しかったです⤴️⤴️ ご馳走さまでした😊 pic.x.com/b6xdaQIW83
6月17日 12:50 N K
千葉県成田市三里塚御料 さん 濃厚煮干白湯そば🍜 平日麺休の今日はお久しぶりのコチラ💁‍♂️ エグミ等一切無くクラッシュ煮干しでざらついたスープは塩味も少なく激美味✨ 自宅から一時間🚗💨 濃厚煮干しを欲したらコチラかな👍 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/ROPfeRgXyl
#そば  
6月17日 12:50 小池さん??
韋駄天さん🍜🥢 激辛味噌3辛🌶️🌶️🌶️  TP.モヤシ・替玉 今日は、猛暑日なので激辛にしました🔥 しっかりした辛さのなかに,濃厚スープの旨味あり,麺も太麺で唐辛子がよく絡む,程よい汗をかきながら完食😋 美味しゅうございました👍 午後も頑張ろう💪 pic.x.com/9kLq0wo334
6月17日 12:49 かず???
今日のお昼は 東京スカイツリーのソラマチのフードコート 「南国酒家 原宿麺飯房」さんで ラーメンセット(大盛り)を食べました🍜 餃子とご飯も適量で 大盛りは結構麺が多くてかなり満足でした♪ スープが美味しかった〜✨ pic.x.com/ODYtgLrnjC
6月17日 12:49 wanzo
今日の1杯 小松川 ノックアウト 小松川店 ラーメン しょうが中 アブラ大 野菜中 +節玉 +魚粉  で食べちった😋 昼間から😁 ド乳化のスープが一口目からウマい👍 チュルモチ麺が歯に心地よい😄 チャーシューやわっこい😀 pic.x.com/VJoYRPB1rF
6月17日 12:49 みんっ??
今日の麺活🍜 先週からずっと行くと決めていた( ー̀дー́ )و 太田市 "手打ちラーメン谷家" 醤油ラーメン🍜メンマ増し 餃子🥟(シェア) このスープ✨が飲みたかったんだよぉ〜🥹 美味しくて最高( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝) いつもお心遣いありがとうございます😊 ご馳走さまでしたm(_ _)m pic.x.com/bSu77NqRyH
6月17日 12:42 すぎ?
出前麻辣湯したらありえない量届いてやばい。 スープ400円に具材選ぶ方式だったから元々具材入ってると思ってなかった。まずいぞ。
6月17日 12:33 ちゃりーぱみゅぱみゅ
田中そば店 田町タワー店 ramendb.supleks.jp/s/152131.html 今年も冷やかけの季節になりました。麺もスープも変わらぬ旨さ。香唐売ってくれないかなw pic.x.com/y6EIWavkov
#そば  
6月17日 12:33 megro
中華ワカメ&クラゲの混ぜご飯.たぬきサラダ/もずくスープ 日中ウォーキングタイムがあるかもしれないので笠張る弁当箱は却下。 もずくスープというよりもずくスープの素か。 食べる時にマグカップに入れてお湯差してレンチンするのさ。 先に味付け済みだが当てずっぽうさ。 pic.x.com/bFKy4Gpvxk
6月17日 12:33 うすい?️?
今日は母と一緒に実家近くにお店を構える“中華料理 熊” さんで昼食です。先代のときは錦楽という店名で、子どもの頃によく家族で通いました。炒飯とワンタンスープが絶品なんです.🤗✨ 大きなお店ではありませんが、味は折り紙付きです❗ お近くにお越しの際は、是非ご賞味ください..🥰💕 pic.x.com/70QatF51Wz
#昼食  
6月17日 12:33 SJK母(継続中)
お腹がすいたので ポックンミョン食べます♡ 黄身が割れちゃった😔 白身は簡単スープになりました pic.x.com/0wiUj9j53T
6月17日 12:33 しげよん
平日ランチはこれとライスとスープついて600円!安い! pic.x.com/p1JZ6zPPde
6月17日 12:32 かのやその
最近はまってるお店の牛タン丼定食を食べてみた。これで1400円。驚異的なコスパといっていい。肉もそれなりに美味しい。テールスープは少し煮詰まっていたがじゅうぶん美味しい。ちょっと牛タン食べたいなーって時はここがいいな。でも一番人気のテールカレーラーメンセットの方がやはり満足度高いか。 pic.x.com/kqiir3F6Z2
6月17日 12:32 みみ
麺家 紫極さいたま 埼玉の家系といえばここ 濃厚でコク旨な超濃厚豚骨醤油スープの旨味が麺に絡み、体に染み渡る。 チャーシュー、ほうれん草、味玉、具材も最高です。 スープをたっぷり吸わせた海苔を無料のライスに巻いて食べるのが至高の瞬間。 美味しかったです。 pic.x.com/MQMweeuR4U
6月17日 12:32 RY
東池袋 五代目 野中家 旨辛ラーメン 燻チャ・煮豚 (辛控・ほか全部普通) ライスセット 久々に。爆濃系家系スープに、唐辛子と胡麻油・ニンニク・魚介の香りが効いたコクのあるラー油がよく合う。そこそこ辛めなので控えめ指定ですが美味しいです。ライスとの相性も良い。 pic.x.com/x13BYfJWNW
6月17日 12:32 しゅみねこ@??カフェ・アドアストラ企画中!
朝から、塩漬け・塩抜き・加熱してあった豚バラ肉をスモークしたのです…ついでにたまごとチーズも燻製に。あとくるみパンが食べたくなって作ったのです…できたベーコンをベーコンエッグにして、煮汁をスープにして今朝ごはん…笑 何してるのやら!🤣🤣🤣(修羅場明けハイ) pic.x.com/N6nHMoVQSm
6月17日 12:32 あみかわまちこ
濃厚スープをいつまでもすすっていたい🥺 麺はカチッと硬め あと店主のおねーさん美人っ🥹💕 pic.x.com/O4O2ZTvwjG
6月17日 12:32 西川悠希@AIに小説を訊こう!! なろう、カクヨムにて連載中!
チンジャオロース定食990円。シャキシャキかと思いきやミートがバリューでギュムギュム。本場中華の実力侮り難し。もろちんタケノコピーマン余裕シャキシャキシャクシャインでございます。スープはひじき入り。大変美味しゅうございました〉´ω`〈 pic.x.com/hzueoBh4m5
#定食  
6月17日 12:32 まなたん?‍⬛?10/18運命の日
お昼はみそバターコーンラーメン🍜 細麺にピリ辛スープが絡んでて うまうま 箸が進んだにゃ pic.x.com/gSTYN0tfP1
6月17日 12:31 ?らび?✿禁煙継続中♠︎誤字多々
納豆食べさせてくれる職場🙏💦食事管理の先生に言うと寛大な職場有難いねって✋いやマギソレやから✋今日はセブンにわかめラーメン(アサリ出汁)も食べた🍜スープはね、控えないとね🥺 ご馳走様でした〜☀️ はやってません😆 pic.x.com/94iHObaJ5K
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ