ナウティスイーツ 

みんなの「スープ」 口コミ・評判

"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン8 つけ麺6 味噌ラーメン3 ランチ3 ごはん3 2 そば2 らーめん2 カレー2 キッチン2 チョイス2 和食1 定食1 担々麺1 刀削麺1 カレーうどん1 油そば1 焼きそば1 家系ラーメン1 中華そば1 きしめん1 つけそば1 タンメン1 チャーハン1 シチュー1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 回鍋肉1 油淋鶏1 ナン1 ベーグル1 バインミー1 トースト1 ラスク1 モーニング1 朝食1 おかだ1 おぐり1 がんこ1 きむち1 けいた1 しらたき1 はちみつ1 まるしば1 らぁ麺1 わいず1 エキス1 キング製麺1 コストコ1 コーチン1 タマリンド1 ナンチャッテ1 ニューカッパ1 ブランチ1 ホロホロ1 ポタージュ1 ポルチーニ1 ラーメン屋さん1 塩そば1 大勝軒1 奈つやの中華そば1 杉大門1 無双庵1 神田ラーメン わいず1 自家製麺1 鶏そば1 麺や 晴1 麺屋さすけ本店1 Rosso1

"スープ"の口コミ・評判  6/28 15:01現在

6月17日 10:51 福原@麺や福はら
おはようございます! 昼の部 間もなくオープンとなります。 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば 季節のつけ麺 大和肉鶏の濃密昆布水つけそば 冷やし 北海道アサリの冷かけ 以上にて! すみません、アサリ入れ過ぎてスープ真っ白になりました。 50杯ほどでフィニッシュです。 pic.x.com/OsDcRcOUUN
6月17日 10:50 名田隆志
2026年6月17日 水曜日 10時40分 こんにちは 今、電気圧力鍋でキャベツスープを作っています。 pic.x.com/sYSd1YhDyW
6月17日 10:50 パワー軒
おはようございます☀ エアコン修理の為本日11時30分の開店になります🙇‍♀️🙇‍♀️ 昼11:30〜15:00 夜17:30〜21:00 昨日より14時からメニューナンチャッテ家系ラーメン限定で復活しております😋🍜 選べる3種のスープ 豚骨スープ 背脂煮干しスープ    魚介豚骨スープ 並 180g 1180円 中 280g pic.x.com/fQSz3JA1sV
6月17日 10:50 本格二郎系ラーメン【笑顔の為に】東山店
『昼の部』まもなくオープン‼️ スープ:だいや 麺上げ:けいた お会計:はるま の3人体制でお届けします✨ 夜の部お休みの為、昼一発勝負‼️ 明日に汁なし営業を迎えた『けいた』と 共に盛り上げていきます🔥 スープもバッチリ完成してます👍 本日も 沢山のご来店お待ちしております🎶 pic.x.com/shIXnF5Iyf
6月17日 10:33 KUDO
みそきん本店に行って来ました♪ 昨日、みそきん本店とサンシャイン水族館へ行って来ました。 みそきんとっても美味しくて、初めてスープまで飲み干してしまいました笑 また食べに行けたらいいなと思いながら家路につきました。   pic.x.com/NF7qWhejos
6月17日 10:32 ラーさん
ラーさんのまた食べたいラーメン 青湯スープ編① 【キング製麺】  北区王子本町 【麺や 晴心】  中野区東中野 【自家製麺 うるち】  台東区寿 【奈つやの中華そば】  大田区下丸子 pic.x.com/0TarY1hbC7
6月17日 10:31 煮干らーめんとかき氷の店 にぼにゃん
今日から新トッピングが登場にゃ! 「うずらの卵(5個)」が120円で仲間入りだにゃ🥚 濃厚な煮干スープとの相性はバツグン!いつもの一杯にプラスして楽しんでほしいにゃ✨ 都合により6/24からしばらく「金の濃厚煮干タンメン」をお休みするにゃ!今週一杯が食べられるチャンスにゃ!よろしくにゃ! pic.x.com/2BL6OF1vnp
6月17日 10:31 テル安井
昨日の野菜スープを温めた。味、特にトマトの味が馴染んで旨くなっていた。これと妻が職場の同僚からいただいてきたラスクで朝食。98点。 pic.x.com/7axRAR7hZJ
6月17日 10:31 王道家直伝 との丸家船取店
おはようございます‼️ 本日も11時より23時まで元気に営業します☺️ 本日もぶっ濃いがスッキリしたスープ、ホロホロチャーシューご用意してお待ちしております🙇 皆様のご来店スタッフ一同心より、お待ちしております☺️ ⭐️本日のSNSフォロワーサービス⭐️ 「玉ねぎ」になります‼️ pic.x.com/C5PiipJXGN
6月17日 10:30 まるあげ
豚骨スープ仕込み中。猪骨入り! pic.x.com/XUrIqsSSCU
6月17日 10:29 櫻井寛幸|イーソーブラック
【イーソーの一杯】 わいずの豚骨醤油チャーシューメン。 野性味あふれる芳醇スープは、旨味の集合体。 ロゼ色のチャーシューは、柔らかく美しい。 ライスは必須。卵黄を落として、一気にかきこむ。 一杯すするたび、コクと香りが銀河のように広がる 🪐 📍神田ラーメン わいず🤘🦚🤘 pic.x.com/XSOKi8XXQm
6月17日 10:13 牛もつで日本一に!煮込み食堂 まるしば?
極まれり。 和牛ビーフシチューつけ麺🐂✨💕😋 を本日よりご提供させて頂きます🙇‍♂️✨㊗️ まるしば特製ビーフシチューに濃厚白湯スープを合わせ、返しダレと旨み油を足して仕上げたまさに絶品のつけ麺✨✨🍀 pic.x.com/bRJ0WMEN1F
6月17日 10:12 エピキュリアン
がんこラーメンさん四谷荒木町堀口さんDAYイカ悪魔つけ麺イカ肝ソース青唐味玉TP焦がし! 杉大門通りに漂うイカの匂いに膨らむ期待 まずツケダレを一口ガツンときてニヤリ青唐がバッチリ 麺を潜らせてイカ丸干しをメインとする出汁感を脳髄で堪能 肝ソースがまた良き 割りならぬ〆のスープでホッコリ☺️! pic.x.com/OZZ3AebE36
6月17日 10:12 るーちょ
🍜6月限定 特製煮干し台湾ラーメン 📌らーめん ニューカッパ(小作駅) めっちゃ濃厚な煮干しスープに ラー油のしっかりとした辛さが 加わりすごくおいしい〰️😂👍 これぞ『旨辛』✨✨✨ コクの中に旨味と辛さが満載💖 細めのストレート麺が相性抜群で たっぷりのネギと岩のり たまりません😋🎶 pic.x.com/G7WK8PPTq2
6月17日 10:11 やし
そうよ私は起きてすぐ食べれる女(これ+ハンバーグとライス)(サラダとスープとデザートは食べ放題) pic.x.com/xFfocDvDrI
6月17日 10:11 五月
昨夜のホッケフライとちいさなアジフライ残り。納豆、海苔ふりかけ、はちみつ梅干し、もち麦ごはん。わかめとしじみのスープ。 ちいさなアジフライは小アジというやつだと思うけど、美味しい。 pic.x.com/CBaWuGcm3E
6月17日 10:11 Meshi.txt
今日は移動前に朝ラーメンば… 大井町立ち食い中華そばいりこ屋で朝ラー(670円) 三角揚げがトッピングって珍しいな。 背脂が浮き少し苦味の出た醤油の効いたいりこスープに縮れ中太麺。これは旨い。 pic.x.com/rYU6qwdBjo
6月17日 10:10 ?かご太郎(西本 有)?
採血後のおそモーニング。 ドリンクバー単体の値段かよ!ってな328円のベーコントーストセットに加えて、豪勢に110円のスープバーもつけたった! pic.x.com/d6BP8MTLlE
6月17日 10:10 ??????ෆ˚*.雑多⋆??
家事が終わったのでブランチ コストコの全粒粉ベーグルほんと好み🩵 あとはオクラとロールキャベツのスープ 失敗した目玉焼き🫪 ベーグルは解凍させるため洗濯物干してる間キッチンに出しといたら齧られてた😂 新しいおうちは柵付けてキッチンには入れないようにする予定です pic.x.com/5rLGMOPFGZ
6月17日 10:10 十六夜
昨夜はきしめん利用のカレーうどんを作ってみた。 出来るだけ味薄め。そしたらカレーうどんには見えず🤭 出汁は、良い出汁を使ったから味はオールオッケー👌 で,今朝はカレースープ🥣 もやしとケール🥬と自分で作った酢大豆入ってる。 反省踏まえてカレーキューブ2つ。スープだからスパイスも投入❣️ pic.x.com/a6iUzuqIxb
6月17日 10:10 seri
麺屋さすけ本店さん(掛川市) 雲呑塩そば ツルンとした食感の大ぶりな雲呑は噛むとジューシーな肉汁が溢れ出し生姜🫚の香りに包まれる🤩 しなやかで啜り心地の良い麺は口の中で小麦🌾の香りが弾け地鶏🐓の旨味が詰まったスープとも相性抜群👍️ 見た目・味ともに文句無しの一杯🍜 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/ygjPCe8unI
6月17日 9:53 麺や えねる
本日もキンキンに冷えてます🧊 6/12〜6/19 限定麺 『爆冷MILK味噌ラーメン』 キンキンに冷たい牛乳味噌ラーメン 牛乳は酪王牛乳使用。濃厚な甘みとコクが強い分合わせる味噌にはニンニクと生姜を強調させ食欲そそるスープに仕上げ氷を一緒にクラッシュしフラペチーノ風になっております! pic.x.com/dWaUVCs0T5
6月17日 9:53 なおと
@ribonai_naname5月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/JDFtp0h1rO
6月17日 9:52 麺や えねる
本日もキンキンに冷えてます🧊 6/12〜6/19 限定麺 『爆冷MILK味噌ラーメン』 キンキンに冷たい牛乳味噌ラーメン 牛乳は福島の誇る酪王牛乳使用。濃厚な甘みとコクが強い分合わせる味噌にはニンニクと生姜を強調させ食欲そそるスープに仕上げ氷を一緒にクラッシュしフラペチーノ風になっております! pic.x.com/RKGgLEpZsA
6月17日 9:52 麺や えねる
本日もキンキンに冷えてます🧊 6/12〜6/19 限定麺 『爆冷MILK味噌ラーメン』 キンキンに冷たい牛乳味噌ラーメン 牛乳は福島の誇る酪農牛乳使用。濃厚な甘みとコクが強い分合わせる味噌にはニンニクと生姜を強調させ食欲そそるスープに仕上げ氷を一緒にクラッシュしフラペチーノ風になっております! pic.x.com/6VuNV4864B
6月17日 9:52 平塚直隆
俺は昨日、ついに、スープ焼きそばを食べた。 pic.x.com/jx6Uxzrnv4
6月17日 9:52 なおと
@QuAly__SENA5月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/f8sXLaSTrL
6月17日 9:51 (火ママ)カズコ・ナマクリームズンダダイフク
最近、高野豆腐をコンソメにニンニクチューブ少し入れたスープで煮るのが気に入っている。 高野豆腐の豆臭さが消えるし。 高タンパク低糖質だし。 小腹減った時につまむのにもちょうどいい。 イソフラボーン!!! pic.x.com/Kq63s4Fcci
6月17日 9:51 マッチ丸
プルプル食堂❗️ 本気の焼豚ラーメンとネギ飯(塩) 焼豚はプルプルで柔らかくて美味い😋 スープは魚介系でワシワシ麺と絡むと最高です。 pic.x.com/GWFOuTiO5P
6月17日 9:50 なおと
@willmerry_ria5月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/RpO9dvZHDX
6月17日 9:50 かげろう/Kagerou
マズいフォーとバインミーは探す方が難しいほどで、基本的に美味い。 ベト屋 溜池山王店はさらに頭一つ抜けている。スープも完飲してしまった。 ウマい!ウマスギィ!🐎 (パクチーは別途注文が吉🌿) pic.x.com/atMjexM6G7
6月17日 9:49 支那そば・無双庵⦅夜営業は金土のみ☆18時〜20時半⦆
あっづくなってきましたね💦🌞 無双庵では冷やしはやってませんが 『つけ麺』がオススメですよ〜👍️☆ 🧊氷水でキュッ!としめられた 道産ブランド小麦100%の全粒粉麺! つけ汁はこってりスープ100%💪 『海老』『にぼし』『カツオ』『辛シビ』 更にこの時期限定の 『梅カツオ』から味をチョイス☆ pic.x.com/ydmk3L7m8Y
6月17日 9:32 大勝軒ROSSO『麺屋こうじGroup』
おはようございます☀️ 今日もRossoは元気に営業致します! 本日の限定は Rossoの「旨辛大勝軒つけ麺」です あっさりスープに甘辛さが美味しい😋 オススメの1杯です✨️ pic.x.com/JEIXBsu1ei
6月17日 9:32 カフェ コトリ
本日のスープランチは新玉ねぎとビーツの冷製ポタージュ🥣 小鉢にミニチキン南蛮他ちまちまと🥗 今日も店内冷やしてお待ちしています🐤   pic.x.com/2W9r2ChGm2
6月17日 9:32 こけまろ
昨日のランチ 無印のごはんにかけるごま味噌担々スープ、ごはんにかける予定でしたが、おやつを食べ過ぎたため、急遽しらたき麺にしました。小さいおにぎりは食べました。 脂質が多かったのでたんぱく質はツナ水煮缶で調整。 あとはナスのぬか漬けとキウイ。 pic.x.com/MAvPCFDhvn
6月17日 9:31 三つのかわ@ラフり隊
新企画「ラフ×ラフキッチン」 お題は「ラーメン🍜」 作るのはもちろん「 」 スープからラーメンを作る!!! 準備は膨大だけど、作り始めて2.5時間! ついでに鶏油も作ってチャーハンまで作るという... さすがわかってる! 食材の準備からラオタの知識を思う存分発揮 pic.x.com/4FK86nAf1Y
6月17日 9:11 【公式】無化調らーめん波の花
6/17(水)11:30~13:30LO スープ/鶏油 丸鶏 比内地鶏/栃木軍鶏/名古屋コーチン 麺の変更可 細麺180g⇔平縮れ麺180g→全粒粉細麺150g 全粒粉太麺225gも 限定 しらす干しの和え玉 昆布水つけ麺 冷やし/冷やしポルチーニ ポルチーニ/ポルチーニのホワイト 鴨/鴨つけ麺/鴨脂そば SNS限定 波の花ブラック pic.x.com/NzvSmCXEfp
6月17日 9:11 無類のお米好き?
先日行った凄く美味しかったラーメン屋さんを紹介します おかだ/於香堂 広島県三原市本郷南4丁目24−34 魚介系醤油スープに平打ち麺も2種類のチャーシューも絶品と言える旨さでした 思わず替玉頼んじゃったけど替玉にも味がしっかり付いてて薄くならないのは感動した instagram.com/okada_yr2025?i… pic.x.com/3rTjX1d8wK
6月17日 9:10 おにぎりとスープ マルイサンカク@杜の燈キュイジーヌクリエイト所属
💳 現金・クレジットカード・QR決済OK 💰 ご予算:ランチ ¥1000〜 / ディナー ¥1500〜 🚗 駐車場:近隣のコインパーキングをご利用ください」 📞 お問い合わせ:058-213-1178 🗺 maps.app.goo.gl/zyjag… ※おにぎり1個、スープ1杯からテイクアウト大歓迎です
6月17日 9:09 kintokifoods
本日のキントキフーズ・レストランの医食同源料理ラインナップです。 お奨めは、鮎(あゆ)の味噌煮(みそに)と、フレッシュ・サラダです。 ※どのお食事も、摂食嚥下(せっしょくえんげ)や歯の立たない方向けに、料理を一度お出しした後、ミキサーにかけてスープとしてお召し上がり頂けます。 pic.x.com/3L3XlEyv8O
6月17日 8:53 辻利の抹茶?リトグリのガオラー?
(写真もれ再投稿) 6/14 @岡山市北区 やはり岡山駅界隈に来たら寄りますよね 鬼ぼしらあめん極 大盛 和え玉 変わり種限定多数の中、抜きん出たデフォの銀粉セメントスープを 絶品すぎますね 初和え玉、コスパヨスギ pic.x.com/oq1LxvIlUJ x.com/tsujirigreente…
6月17日 8:52 satomihk
自主練前に名店のラーメン😏。鮭の出汁にフレンチを纏わせたラーメン🍜。鮭の若返りエキスが一口目から体に染み渡ります。選べる麺は細麺をチョイス😊。鮭ご飯をスープに放してリゾット風にして〆る。コースのような一椀でした。優秀な店員さんも素敵💓 pic.x.com/zFekKM1NHb
6月17日 8:52 渡邊 貴詞|ラーメン考古学者 / ramen archiver
のスた(二葉) 冷やしの前にエスニック麺を。力強いスープをエスニックアレンジという意味では、大喜の辛塩と同じ組み合わせだが、のスたはよりエスニック寄り。いつ提供されるのかが不定期だが、出たら食べておきたい傑作である。 pic.x.com/UhC123Oth2
6月17日 8:52 陸上自衛隊那覇駐屯地
6月15日(月)の は「照り焼きタルタル丼」です! ほんのり甘い照り焼きとまろやかな特製タルタルソースが相性抜群の一品✨鶏肉の旨味を引き立てる味わいで、食べ応え十分な丼ぶりメニューでした!午後もチバリヨ~! (他メニュー:「ミネストローネスープ」「シークァーサーゼリー」) pic.x.com/uEUqR7Kal1
6月17日 8:51 シル
体が喜ぶ南インド料理をいただきました😋 タマリンドのスープ🥣 プロヴォローネ入りナン🫓 ビリヤニそしてカレー🍛などなど暑くなる前に美味しく体をいたわりました😋 来月の舞台(観劇)に向け準備万端🥰🥰🥰 pic.x.com/vHiSKs83vK
6月17日 8:51 ザコ
らーめん楓@東京都八王子市🍜 特上手もみらーめん塩+油淋鶏丼🍜 久々の楓に💁スープや麺だけじゃなくチャーシューや雲呑や味玉まで全てのパーツにおいてメッチャ美味かった🙌 味玉までも美味しすぎた🙌 pic.x.com/CLdhggBuLd
6月17日 8:50 ラーメン246亭
本日より販売開始‼️ 【和風らぁ麺 鯖節絞】 鯖節の乾物スープに鯖節オイルを重ねた和風らぁ麺。 白醤油仕立ての繊細な旨味と、和食のような余韻をお楽しみください。 今週も麺料理の旅が始まります。 pic.x.com/vyFJ56tOv4
6月17日 8:49 らーめんおぐり会長
6/17昼夜営業です! 11時から15時半LO15時 17時半から21時LO20時半 東の匠豚超回鍋肉定食 真っ赤卵、スープ、自家製きむちつきます。ごはん食べ放題です 刀削麺でたべるむちむち濃厚鶏油そば 刀削麺でたべるあたたかい鶏白湯の担々麺 うらおぐり 冷たい担々麺霧島黒豚の冷しゃぶのせ pic.x.com/1Gk2UzuFvI
6月17日 8:33 なおと
@Fi_mi__umi5月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/5N3pjrK9jz
6月17日 8:33 なおと
@Fi_mi__honomi5月24日日曜日の夕食 なおとの自炊 鶏肉とピーマンの炒め物 厚揚げとにんじんと小松菜の煮物 (スープはインスタント) pic.x.com/FWz7KkPHFq
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ