みんなの「スープ」 口コミ・評判
"みんなの「スープ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン11 中華そば5 ランチ5 ごはん4 定食3 蕎麦2 餃子2 カレー2 ハンバーグ2 自家製麺2 寿司1 おでん1 割烹1 すき焼き1 白菜鍋1 そば1 味噌ラーメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 タンメン1 小籠包1 カルビ1 キムチ1 ビビンバ1 コングクス1 ディアボラ1 パン1 饅頭1 おおぼし1 おたん1 さぶろうべい1 ねぎし1 らぁ麺1 オリーブ1 カスタード1 サイゼリヤ1 サフラン1 ジャンボ1 セブン1 ターゲット1 チャンチ1 トマト&オニオン1 ニューラーメンハウス1 ラーメン屋1 レシピ1 三浦のハンバーグ1 味噌らーめん ことぶき1 啜磨専科1 徳川町 如水 西春店1 紫陽花1 藤翔製麺1 |
"スープ"の口コミ・評判 6/24 06:49現在
味噌をいつもより多めに溶いたら塩気強すぎて慌てて水足したんだけど、逆に薄まってチャーシューの脂が浮きすぎたわ。 でもスープかき混ぜながら熱々啜ったら意外とまろやかになってきて、カウンターに肘ついたまま最後の一滴まで飲んでしまった。失敗の後味がまた次に繋がるこのループ pic.x.com/j2YIICPRHy
【おでんの売り方一つで変わる】 ・Take in: 店中で食べる ・Take out: 店の外で食べる ・Take home: 家で食べる 家に1週間分のおでんを買いだめして、スープを継ぎ足しながら、日本酒で割ったり(スープに日本酒を垂らす)して共にやる。 こういう楽しみがないと、本当のおでんの価値は分からない。 pic.x.com/ZgwSutJiKW
【クソ怖】アメリカに留学した23歳美女、市販のスープを食べただけで全身麻痺になってしまう ■ブラジル人のカカウ(23)さん ・渡米中に市販の出来合いスープを食べる ・保存方法か加熱が甘く、最強の神経毒『ボツリヌス菌』が繁殖 ・めまいや呼吸困難に襲われ、わずか数日で【全身麻痺】に ↓ pic.x.com/y5UB5F8CHa
今日のお昼はおおぼし上田本店さん 6月限定の 濃厚海老味噌と〆のチーズ飯 海老の風味はたっぷりで美味しいけど私にはしょっぱ過ぎでした 一緒にスープ割頼んで正解かな pic.x.com/CyRI53JSU3
ニューラーメンハウス 吉川市 塩ねぎチャーシューメン¥900🙏 TP バター¥100 時間空いたから食べにきた😋 相変わらず安いな、今日はばぁちゃんワンオペ日。 スープは旨味の強い感じで擦り胡麻入り、 麺は変わらず柔らか過ぎ😅けどこれがばぁちゃんのラーメンって感じで慣れたw pic.x.com/GgyAb2wM7E
徳川町 如水 西春店 @愛知県北名古屋市宇福寺天神140 「塩ラーメン・鶏とごぼうの炊き込みごはん」 林製麺の低加水ストレート細麺、カタ スープは、美味いが、このスープと麺。 昆布出汁で炊かれた鶏とごぼうの炊き込みごはんは、濃い旨味。 ご馳走様でした。🍜🍚🤗 pic.x.com/EbIUsX4YpB
すすった スープは大変美味しい、見た目は脂が目立つが、実際に食べると生姜と上手く合わさっていてむしろこれがよい ただ麺がベストではない、他にもっと合う麺があるように思った あとやはり高い 量はそこそこあるものの、学生が普段使いするには高すぎる 学生以外にターゲットを絞るなら駐車場必須 pic.x.com/p58iVt4jt4
思っていた以上に麺たっぷりのラーメン880円 もちっとした不揃いの麺がまた美味しいし あっさりスープが後を引くうまさ♪ 300円の餃子は、ジャンボサイズで チャーシュー多め、麺大盛りにしなくてよかった〜 と思えるボリューム 並んでも食べたい気持ちがわかった😋 pic.x.com/LdngGx9EE8
【今日の 】 ・ごはん・照り焼きチキン・ホタテのスープ・にんじんのサラダ・牛乳 にんじんのβ‐カロテンの含有量は、野菜の中でもトップクラスです。特に皮にたくさん含まれています。 (エネルギー 681 kcal) pic.x.com/gUBTIK3Tp1
昨日の事ですが 昼のランチ 三浦のハンバーグ2セットご飯おかわりして 夜ねぎし ご飯おかわりキメて無事にデブ活(ノ≧ڡ≦) 相変わらずハンバーグ美味かった ねぎしも最高でした わしテールスープ好き pic.x.com/8MyjBMgl6m
鳥の照り焼き作った時の残りの煮凝り取ってあったのでスープにした🎶 pic.x.com/4xUYucp6he
夕飯。セブンの冷凍の二郎系。 手順通りに作ると最初からニンニクがスープに溶けてる感じになるので、ニンニクを少しずつ溶かしたい場合は煮る前にニンニクを分離しておいた方が良いと思った。 味は悪くないが塩気が強すぎる印象。ヤサイを自分で用意して追加したほうが良い。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/fDC7zgI4di
【ラーメン屋の正直レビュー】 啜磨専科(すすりませんか)/上大岡駅 徒歩5分 ・全粒粉を配合したオリジナル自家製麺は、見た目はまるで蕎麦。コシがあって喉越しがいい 。 ・正油スープは焦がし魚粉が使われていて、香ばしさと深みが別格 。さらりとしているのにしっかり旨い。 pic.x.com/sFFOyOmtu9
今日はしじみラーメン スープを飲み干したくなるぐらいうまい汁でした pic.x.com/kC1P1K1RDk
数日前まで過食してた人間がいきなり完璧にできるわけないのであった( ˙-˙ ) 間* 0麺→冷奴→味玉 え、選べてるだけえらいから…… このスープ超当たりだった 18kcal👍️ なお塩分(・д・。) pic.x.com/FG74uRzCfW
今日のプレゼントはニラ卵とじです。煮付けの最後のスープまで、しっかりとカスタムして美味しく調理します🔥 さて今日は入院前最後のヲタ活でした。たくさんヲタさんにも会えて充実した朝ヲタ活でした😊 浅倉と言えば個人的には南ちゃんだけど、おたんこナースも可愛かったです\( ᐛ )/ pic.x.com/djcURDKzNa
引き続きベーコンとウズラの消費を。 考えられなくて単体焼きました。 ウズラは残っていたキャベツと カレーの具を入れて コンソメのスープに… この鍋に卵20個くらい入ってます。 消費完了!(ズボラすぎ) pic.x.com/pTsfndZV4o
【さぶろうべい】さんの、『鶏出汁 冷やしラーメン』始まったよぉ~📣 白菜鍋の後に、さっぱりと食べれるから、〆に最高!👍 これからますます暑くなる日に、冷たい昆布水と合わせた鶏油の旨みたっぷりのスープが、本当に染み渡っていきます。夏の恒例になった冷やしラーメン、今年も食べるぞぉ~😊 pic.x.com/Mw5sbc07uw
初めての… からの最後? 6月いっぱいで閉店するとの事で 行ってきました。 過去一番の味噌カツラーメンでした。 カツも味噌ラーメンにあうし、 スープががすっきり謎の スパイス的な独特の後味で トッピングした味玉もうまかった。 事業承継?味が引き継がれてたら またいきたいです。 pic.x.com/kgZtSqSMoM
🌅朝限定メニュー販売開始🌅 『Rの朝定食 〜チャーシューエッグ〜』 厚切りチャーシューに蘭王の目玉焼き🍳 ヤサイアブラにネギキムチ。スープは店炊きのフレッシュな豚骨スープを使用🐷 さらに ごはん大盛り無料🍚 マヨ・からしマヨ・ガリマヨ選択可 ドリンク付き🥤 RAMEN .Rの朝に新しい選択肢を☀️ pic.x.com/bMDbIGTCWL
昨日のお昼に食べた藤崎の藤翔製麺の中華そば(大)。 スープだけ飲むと「?」って感じだったけど極太縮れ麺に絡むと一気に何かが開花するみたいに美味かったれす🤤 pic.x.com/zccCJVfOER
TERRA 特製漁師の中華そば,味付き玉子,ニボ和え玉 店主金石沖で真鯛87cmという超大物を釣り上げた. ”特製”を乗るようになり,以前にもましてたっぷりのお造りが付く. 真鯛・甘鯛・メバル,87cm真鯛の炙りカマ. もう割烹か寿司屋以上の一品. 濁りを帯びた濃厚鮮魚100%スープ. ニボ和え玉で味変. pic.x.com/K6ERd6WURR
メガネ曇ってるせいで麺の香りが半分しか伝わらない時がある、我慢してすするうちにスープの熱さが伝わるより先に鼻が水っぽくなるのが宿命だと感じる、次は曇り止めを準備して挑むつもりだ pic.x.com/gFolZQAbKY
ラーメン食べたくなったので手頃に無印のを買って作ってみたんだが、評価は高いがダメ系だった…魚貝の内臓的な独特の苦味?が前に出過ぎた感。 スープは少しトロミがあってちょうど良い濃さ、麺との相性も良かったが、まじ上記の味が全てを消した。 ラーメンは西好みなので余計そうなのかも? pic.x.com/LJvMkAiW5t
山元町 濃厚タンメン トミー 味噌タンメン 大鶏排 平日休みで何となくドライブ。 スープおいしい。 迫力満点の大鶏排でお腹いっぱい。 何度行っても満足。 pic.x.com/MgAW6UyVvw
【今日の 】 ・ごはん ・照り焼きチキン ・ホタテのスープ ・にんじんのサラダ ・牛乳 にんじんのβ‐カロテンの含有量は、野菜の中でもトップクラスです。特に皮にたくさん含まれています。 (エネルギー 681 kcal) pic.x.com/7hfrquJULU
@tama3sansanあのドラマに出てくる麺は、韓国風のいりこ出汁であっさりした「チャンチグクス(にゅうめん)」で、コングクスは豆を挽いて作った豆乳スープで食べる香ばしい麺だよ! pic.x.com/ZfsqKQ2xEt
昭和の板ガラスを使った私好みの内装。食事はチキン定食を選びました。ミニそばのスープがとろとろで美味しい!てびちも出してるみたいなので、てびちのコラーゲンなのだろうか。花園寄席のチラシ配布お手伝いのイリーさんが木箱さんにも持ってきてくれてるので貼ってくれてるありがたい。 pic.x.com/Uqz9jbARif
先日はこちらを食べました!長谷川あかりさんの新玉ねぎのスープ🥣昆布をそのままドンで失礼した😌シンプルながら味わいが深い〜!しみじみ美味しい😋メインはぼくさんのレシピ「トマトと大葉とモッツァレラのカツ」です!前より上手くできた気がする! pic.x.com/bAaR7e3MUx x.com/akari_hasegawa…
今日は名古屋・栄で、ゲイアプリで知り合った子と台湾ラーメンを食べました。 ピリッと辛いスープをすすりながら他愛もない話をして、その後はカラオケへ。 好きな曲を歌い合い、笑い合い、気がつけば時間はあっという間に過ぎていました。 誰かと同じ時間を共有する温かさを改めて感じた一日でした。 pic.x.com/jX3Ddxypbb
@mika_chankoスープDELI美味しいですよね😋 ゆっくり休んでくださいね♪
94杯目🍜 久々の金子気分上がる⤴︎︎ 中華そばに思わぬ敵登場‼️ 汁なし塩🍜君かなりのレアキャラだからなーって事で汁なし塩ポチ👆 汁なしだと麺かっ喰らうって感じがして満足感半端ない!うめーなぁ!割りスープも飲んで大満足💯 マスターありがとうございます🙇♂️ pic.x.com/GYxAGIEXTC
坂内感謝祭で喜多方ラーメンが¥200引きで¥690でいただけるので来ました。 中太のちぢれ麺はもちもち弾力があって美味しい😋 あっさり醤油スープに、チャーシューの脂身が美味! しかもチャーシュー麺でもないのに5枚ものっててコスパ良き🍜 pic.x.com/BwAUoMgVDv
ティムガットの大衆飲食店でランチ ショーケース指差しで注文 (多少のハズレを引くことを想定し多めに選択) 鶏グリル オリーブスープ コールスロー マカロニ サフランライス トマト煮込み 計930DZD(¥750) スープは薄すぎてハズレたが それ以外はそこそこのお味 (アルジェリア🇩🇿独自性は乏しいが…) pic.x.com/nLqXZn2yDL
明日の朝は木曜なので『銀鮭焼き朝定食』もあるのですが! 今1番美味しい😋島根県の脂のりの良いブランド鯵“どんち鯵”を使用した『鯵刺し納豆定食』もご用意✨ 鯵刺し、納豆、しらすおろし、鮭ほぐし身、貝出汁スープ、お蕎麦の付いた朝定食も食数限定にて✨✨ 明日も朝からお待ちしてます‼️ pic.x.com/RMfQb4OSNw
検診日は長時間外にいるので外食するけど、毎回お手頃なサイゼリヤ。 平日ランチの無料のスープ、チキンのサラダ、ディアボラ風ハンバーグかイタリアンハンバーグを毎回食べる。ハッシュドポテトとコーンがあるので米やパンはつけない。 これで血糖値125以下を維持できている。 pic.x.com/f9blS2f978
東中野 鷹の羽 醤油つけ麺 ランチわんたんサービス 優しい感じのスープにスルスル食べられる細めの麺がとても良い一杯。あっという間に完食完飲、おいしかったです、ごちそうさまでした! pic.x.com/FebcNbHeZ5
🍜【大和家の“あっさり”知ってる?】 家系最強の濃厚豚骨もいいけれど…… 今日は「あっさり気分」なあなたへ! 💡鶏ガラと野菜の旨味がギュッと詰まった特製スープに、相性抜群の細麺を合わせた『特製あっさり中華そば』が大人気✨ pic.x.com/l57Dd3j7m3
今日は1人だったのでお昼に猫ひたラーメン食べ納め😊やっぱりおいしー✨今回はとうとうスープにinザ ライス!🤤最高💕 pic.x.com/7P7etFlS9I
今日も最近お気に入りのカルビ玉子スープ🍲😋 昔は賑やかだった越谷駅周辺も今はすっかり寂れてアジア系のお店が増えてる😳 これから母のお迎え🚙 お迎えに行かないと1時間以上送迎バスに乗せられてて可哀想😢🚌 pic.x.com/ppS0O9rK4K
また欲張って指値設定しちゃって良い動き見逃した 線路沿いの紫陽花の群れを横目に歩いてたら足元で小さな石に躓いて 箸を止めた時のスープの熱さみたいな後悔がじわっと舌に残って 派手な利確話の横でこんなちっちゃなミスを地味に積み重ねてる自分がなんだか滑稽に思えてきて pic.x.com/yHg4M7uuEW
ラー活⭐︎ 三条市で出会った一杯🍜 福丸さん🍜 メンマのごま油の風味が最高。 食感が完璧に調和してる…! 大盛りなのに最後までスープまで完食。 お土産に餃子🥟🥟 祝福な時間、ありがとうございました♪ pic.x.com/RUmkEX3eX5
区内にオープンした鶏白湯ラーメンのお店...大正解😳 超うまい、チャーシュー鶏胸肉で罪悪感ゼロ、粉チーズたっぷりかかったご飯を残りのスープに投入する〆のリゾ飯も超うまい🍜 リピート決定だな! pic.x.com/Umk6o7me8X
【2026.55th】 A市 自家製麺 大和 さん 牛らぁ麺 すき焼きのような 香りが漂う店内 それだけで 幸せになる。 そして 予想通りの 甘じょっぱスープ 驚いたのは チャースーに使っている ローストビーフが めちゃとろけた事 この低加水パツパツ麺が 自家製だというから 半端ないこだわりを感じる。 pic.x.com/hOZ9DNLuQ3
今日の麺活🍜 味噌らーめん ことぶき 石巻中華そば🍜 今日は久々にこちらに💁 石巻中華そば食べたくてきました☺️ いきなりやらかした🤣 大盛不可だった🤣 極細縮れ麺に甘めのスープ👍 具材シンプルだけど旨し‼️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/oMgk8EP2U1