ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 蕎麦2 唐揚げ2 鳥貴族2 親子丼1 焼きそば1 餃子1 スープ1 豚汁1 青椒肉絲1 ヤンニョムチキン1 アイス1 晩御飯1 あらた1 おやじ1 お弁当1 ごはん1 はまさか1 ほてい1 みずき1 ファミマ1 ローソン1 木曜日1 鶏そば1 MARU1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 13:24現在

5月1日 16:02 りお? ??
炭火焼MARUさんへ♪ 塩鶏そばとミニ親子丼のセット。 美味しかった!スープが濃厚かつさっぱり!親子丼は炭火の香ばしさととろとろ卵、甘めのタレで美味しい! プレバトの盾は入口入ってすぐのところに飾られていました✨ 次は夜に焼き鳥を食べに行きたいです😊 横尾さん美味しかったよ pic.x.com/TanU8NEh8R
5月1日 14:02 ポトフっち
もし願いが叶うなら でかいジョッキでレモンサワー飲みながら 美味しい焼き鳥を食べたい……
5月1日 8:02 ちーにぃ@四国サウナ旅(4/30〜5/6)
サウナ飯は館内併設の蕎麦処あらたえにてまずあらたえエール(自社製造の徳島地ビール)と焼き鳥で一杯🍺 あらたえエールは喉越し爽やかで柑橘の風味が感じられておいしい🍊✨ 焼き鳥はまさかのタレを自分でかけるスタイル! pic.x.com/2dADmxv4E7
5月1日 6:01 たけしゃん
@y_ha_ag_y他1人おはようございます🙋 焼き鳥はお店にお任せして美味しい方で出してもらう😆
5月1日 5:21 バズくん
@Wearereds281はるかさん 焼き鳥たれ美味しいよね😊
5月1日 5:20 バズくん
@88mizukichi88みずきちさん 焼きたての焼き鳥なら塩から入り、 途中からたれに変えるの🍻美味しいよねたれ
5月1日 3:49 キャンバス映像写真
ほていの焼き鳥缶詰、 特に、レモンのが美味しい。
5月1日 2:12 みらくる☆
@oxy_gen_sweet北海道。道南では焼き鳥=鳥でなかったりしますw といっても勿論鳥もあるんですが、豚バラなんですよ。美味しいですよね~ あぁ、是非食べていただきたい pic.x.com/XVewUqhGEU
5月1日 1:11 雪絵ふゆ❄️
【ふゆのGW旅行記 Day1】 焼き鳥おいしぃ〜🎶 ふゆの世界のお酒も美味しいけど こっちのは格別だねぇ〜🍻 沢山買ってお土産にしちゃおっかなぁ♬*. うぅー眠くなってきた… そろそろホテルに行こうかな…🛌 pic.x.com/yIYa1LbWpr
4月30日 22:52 なまちゃ
鳥貴族の近所に美味しい焼き鳥屋かあるんだけど、それなりに高くて鳥貴族と比較してしまう
4月30日 22:42 ぶっち
自己規律の地獄197日目&198日目 (ダイエット) 197日目 昼 納豆 お菓子達 夜 豚汁 鮭 米 198日目 朝 豚汁 ヤンニョムチキン 餃子 青椒肉絲 昼 きゅうり モツ煮  ラーメン 唐揚げ 焼き鳥 お酒10杯 ご馳走様でした! 久しぶりの外飲み配信 上野は安くて美味しいね😋 pic.x.com/X555WuUPSc
4月30日 22:12 hirokirin_photography 可愛いモフモフを届ける人?
@Buzz_kun5x焼き鳥美味しいよね➖!
4月30日 21:52 ちびぽん
オリごはん10 ・焼き鳥弁当 どれから食べ切るか迷うくらい全部美味しかった 和風の副菜が多くて嬉しい!焼き鳥も大きい! 満腹度激高!!! ・う〜め〜ソーダ めっちゃ美味しい!シンプルイズベスト 梅だけで他に余計な味がしない、それが好き! でも梅の実は微妙・・・ pic.x.com/4iXIqkxC4w
4月30日 20:02 おきゃもん
@Juri_mystearその角に美味しい焼き鳥屋さんあったよ
4月30日 17:12 2ku._.90
焼き鳥とかが並ぶケースで売ってるあい鴨のやつ 某YouTuberが美味しいと言ってたので初鴨だけど食べてみた。胡椒が効いてて想像してた臭みなど無く美味しく食べれた これはリピしたい
4月30日 16:22 ˚*.꒰ ???? ꒱.*˚
@ySLqLgM7iPYk7DJ美味しい焼き鳥ね!
4月30日 16:12 ぽんポンぽん
@kikomotu年1の学区の祭りでは 焼きそば 焼き鳥 焼きとうもろこし の焼き×3 アメリカンドッグ コンビニで食べるものと同じだけど 雰囲気のせいか余計に美味しい
4月30日 15:52 mag
温めた方が美味しい焼き鳥を冷えたまま食べたり、スーパーで買った方が安いアイスをコンビニで買ったり、そういう「分かってる」ことへの適度な気張らなさと反抗が長生きするには大事だと思い始めた
4月30日 15:42 れん@カロクロ
@yuu_o53z写真に写ってたホテルセイリュウのバルコニーが無料開放されてて景色いいらしい。 焼き鳥も美味しいけどラーメンも美味い🤤 この時間は開いてないけど笑
4月30日 11:02 634
昨日は美味しい焼き鳥食べながら勝利の宴。明日からの神宮3連戦に備え一足先に帰京します。今日カード勝ち越し決めてくれ! pic.x.com/PsS4yIU3Q2
4月30日 7:42 舞台風はく
おはようございます🌷 焼き鳥が美味しいです、舞台風はくです。 どうしてあんなにもご飯がすすむのでしょうね…! 白米と共に何本でも食べられそうです🍚 いつか限界値に挑戦してみたいものですね。 美味しいものでも食べつつ、本日もゆるれりまいりませう! x.com/haku_butaikaze…
4月30日 6:11 marimo(前アカ乗っ取られました)
@sato_to_salt兎の数えが1羽なのは、鳥は食べて良かったから、鳥と同じ数えかたをした。江戸時代の料理本で卵料理100種とか、素材を手を変え品を変える楽しむ。あと、焼き鳥は鶏より雀の方が美味しいそうです。あと鶴は美味しくて数が減って絶滅危惧種に為って食べれなく為りました。
4月30日 6:10 はる@
@green_000508ゆきにゃんお仕事お疲れ様です レイ先生にたくさん美味しいもの買ってもらえて良かったですね♡ 焼き鳥ソースこぼさないようにゆっくり食べるんだよ
4月30日 3:20 ちまき?Chimaki
日本の友達が台湾に来て 一緒に美味しい焼き鳥を食べる夢を見た
4月30日 2:12 ReteN
いやなんで完成してるはずの牛すじを食べるのに2時間茹でてまだ足りないんだ????かなしいね…………近所の焼き鳥屋、鳥はおいしいのに…………
4月30日 0:02 ?やまねこカーライフ?
@touhokuB知らないとこで1回嫌な思いをするのは 仕方ないですよ。 焼き鳥屋で とても美味しい辛味噌の壺が テーブルにおいてあったので使ってたら 「いい加減にしろ!」と 大将から怒鳴られたこともあるし。 (食べかけには塗ってませんよ。  新しい皿の端に塗ってただけ) 後は行かない。 それだけです。
4月29日 22:52 さふぁいあ (世界中の猫がしあわせになったらいいのに!)
私的には 行きつけの飲み放題付き5500円焼き鳥屋コース って 結構美味しいもの食べられるんだよね 結構良いお店 地元のパパママ友飲み会で 飲みほ付き 4000円居酒屋も侮れない どれだけおいしくて安い店を見つけるかが 幹事の腕の見せ所 関西ですね pic.x.com/cEXHIKHrPW
4月29日 19:32 こうづき_VRC用
@fpunpundream焼き鳥美味しいよ( *´꒳`* )
4月29日 16:32 ???
昨日の夜美味しい焼き鳥食べに行った🎶 東京の初外食👏 関東の友達から美容看護師について色々聞いたけど勉強することは沢山あるけど自分も綺麗になってモチベ上がる話を聞いて頑張ろうと思った!友達めちゃ綺麗になってたし😊 pic.x.com/EVO6w1mIyK
4月29日 16:22 おかず祭り.(32)
新井くん、山﨑くん、美味しい焼き鳥と魚が食べれる店があるんだけど気に入ってくれるだろうか
4月29日 12:22 Ko-ri
にしん蕎麦スタート👍 昨夜、帰宅後少し呑んでしまいました🍻旦那が気をきかせて🍻やら焼き鳥やら買ってきていたのが嬉しい…呑んだ翌日のにしん、染みわたって美味しい😋…昨日ようやく大型案件の山場⛰️を乗り越えました🙌校了までもうひと頑張り💪 pic.x.com/kW3AtLVgI0
#蕎麦  
4月29日 8:02 りりかの日常?
@yasuhar86531604焼き鳥おいしいよね~😋💕
4月29日 2:51 オユタマイカ
丑三つ時にこんばんは🌛タマです🐈 休み前日の勤務!ということで勝手に頭が金曜日だと勘違いしておりました😣💦 まぁ、また木曜日から仕事なのですがね 今日は美味しい焼き鳥を食べました✌︎  
4月28日 23:32 てつこぶし?
@0000Claphanz美味しい焼き鳥食べたいです🤤
4月28日 23:32 あずさ?️??
📍人形町 鳥波多(トリハダ) 安くて美味しい焼き鳥。サクッと飲める 現金のみ pic.x.com/lO1pDfSA3w
4月28日 23:12 サーモン太郎?25日沖縄?こすうぇ〜ぶ?DJ
ポーカー飛んで北新地の立ち飲み焼き鳥屋で晩御飯。 初めて入ったけどここ焼鳥美味しい😋唐揚げでっかい! pic.x.com/hexZUujlrH
4月28日 20:22 目玉焼き風味のポン酢
@neruuui7いいね! やっぱ〆の前菜はみかんの焼き鳥だよね! あの濃厚な昆布だしの果汁が美味しいんだよね!
4月28日 19:22 ぱせり?
焼き鳥美味しい🐦‍⬛
4月28日 13:12 さかもと
ローソンの鶏もも肉のサラダチキンの照り焼き味美味しい。 焼き鳥の缶詰を食べているみたいで美味しい。
4月28日 9:52 プロゴルパー
@usagi_kawaiinee広島には赤鶏のレバーが美味しい焼き鳥屋もありますよ🐔
4月28日 9:32 なてす。(natesu)??
日本の人気の焼き鳥ぼんじり! 知らない人が多いみたい! 鶏の尻尾の付け根で、食感が柔らかくて脂が多くて美味しいんだよ😊 ちなみに少しだけ焼き鳥の移動販売してたことあります!! pic.x.com/RUWD50k3in
4月28日 9:22 楓moca
@MaruhanSlayerおはようございます☀️ トリキ美味しいです(*´˘`*)♡ 焼き鳥食べたくなる-{}@{}@{}-
4月28日 7:52 タタミ?毘沙門天のご加護を?
可愛いワン🐕️ニャン🐈‍⬛待ってますよ😻 おいしいお弁当、お惣菜、焼き鳥もあるよ🍀💚🍀💚🍀 x.com/kedama_wacafe/…
4月28日 6:42 pascuchi
鳥貴族で友達と焼き鳥を楽しみながら、ビールで乾杯🍻✨美味しい料理に笑顔が絶えない夜でした!また行きたいな〜🐥💖
4月28日 5:12 Cu.rren tCoreNvoa
年末ってのんびりできたよね⭐ 焼き鳥が美味しい季節でもある🙏 ぶっちゃけ😋
4月28日 1:12 しゃぼん?
今度バ先の店長が焼き鳥が美味しい居酒屋に連れていってくれるから楽しみなのよ〜 居酒屋とか実はあんまり行ったことなくて!
4月27日 19:52 こてつ(ONO,Tetsuo)
定時後にああ今日は👵の誕生日だったななどと思い出して、お供えに焼き鳥なんぞを買ってきたわけですが(生前めっちゃ好きだったので) ('A`)おやじーお供えしたから〇分後にさげといて 👴おかのした --10分後-- 👴焼き鳥おいしい!焼き鳥おいしい! ('A`;)...あ、おれの分くわれt
4月27日 17:02 ??
美味しいラーメンと美味しいお酒と美味しい焼き鳥が好き😊
4月27日 14:12 小泉わか子
お店でうった美味しい焼き鳥が食べたい🐔
4月27日 2:32 BTC’?
いぬ、ねこ、文鳥。犬、猫、文鳥。犬、猫、文鳥、ハムスター、ハムスター、ハムスター 犬犬🐶🐕 猫猫🐱🐈 文鳥焼き鳥は美味しい 鴨肉もおいしいファミマから出る鴨串おいしいよ 脂ジュワワー系だからしっかり温め直して、レモンかけるのオススメ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×