みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 釜めし2 唐揚げ2 おでん1 親子丼1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 カレー1 スープ1 ホルモン1 バーベキュー1 クロワッサン1 味噌パン1 チーズケーキ1 ありがたや1 おはつ1 お弁当1 お祭り1 きよちゃん1 しんべえ1 だんだん1 ちゃんや1 とり藤1 ふれんず1 やまや1 コアラ1 シロヤ1 トリコ1 バンザイ1 ファミマ1 フェミニン1 ワイン1 中華街1 博多どんたく1 味はな1 牧のうどん1 鶏そば1 MARU1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 11:51現在
おはつぐ!!うちの兄貴です🫶 同じ鳥仲間だし 焼き鳥美味しいよ(*´ч`*) 是非、美味しく頂いてね!!(˶' ᵕ ' ˶) x.com/samu_kakakai10…
@safu_ur焼き鳥美味しいよね〜🤤 パイン美味しそう!🍍それ飲もうかなꪔ̤
焼き鳥1本税込み¥100なのです。 大きさは値段相応ですがこのご時世 1本¥100はありがたや。 とりあえずハツを食べたけどめちゃ美味しい。 pic.x.com/2FFil0ZumJ x.com/outofth0246037…
@Jack5409271他1人Jackさん こんにちは。😄 塩ラーメン良いですね。レモンでサッパリ食べるのも美味しそうですね。 小田原って焼き鳥、釜めし、おでんと美味しい店が結構ありますよね。😋😋👍
今日も満足です😊♥️ トリコ@tricodarts、めーっちゃよかった🎵 カレー(チーズのせ)は美味しいし、マスターもお客さんもみんな優しい❗ 次は唐揚げかローストビーフを✨✨ 蛍ちゃん、筋肉痛でわざわざ神奈川の南まで来ていただき、ありがとうございました😭✨ この焼き鳥、ふらっと行けるからぜひ💨 pic.x.com/XXq0jWyDqq x.com/Naoki_s1221/st…
@unipakudaymm共食いってたしかに笑笑 焼き鳥好きだよ.ᐟ.ᐟ 美味しいから.ᐟ.ᐟ 砂ずりの塩が好き1番
吉祥寺のシーシャ屋のお兄さんに美味しい焼き鳥屋聞いた!ありがとう😊
昨日はやまやさんでのライブ楽しんできました✨ 犬面人の検索してたからエビコさん撮り忘れた、、 美味しい焼き鳥のあとの、久しぶりに締めの山岡家🍜✨ 今日は、押し入れにいるTシャツたちを思い出と一緒に引っ張りだすつもりでいたのに、、、 いっぱい寝た、、、😊 pic.x.com/muRFKMKYmK
@WVAUpphKnf18204ありがとうございます 登利平バンザイ🙌 ごめんなさい🙇♀️まぁ言ってもテレビで放送されてるからね〜くらいに思ってたけど、本当すみませんでした 唐揚げも焼き鳥もお弁当もめっちゃ美味しいです😋 タレしみしみご飯だけでも🙆♀️ あとフランス味噌パン、参りました🇫🇷 降参です
大昔一度行きました、もう20年以上前です。美味しいモノ沢山あって目移りしましたけど、岩手競馬と言えばやっぱり巨大な焼き鳥ですね! 今折角東北にいるので、一度再訪したいなぁ。 x.com/iwatekeiba/sta…
@Z5504Kg 傘バテ子ー明後日初めてのトリキの予定なんだけど美味しい? 貴族焼き以外は焼き鳥普通サイズ? あとオススメは?(質問責め)
@gawgaw_29前は昼に麺処、夜は焼き鳥とどちらも美味しいお店出されてた方で相変わらず美味しかったです🍜 トッピング全乗せすれば良かったと後悔してます笑
@tacochan113美味しいよなー でもうちは焼き鳥じゃないねん
@Zeroone31757793しんべえさん、おはコアラ 近所に美味しい焼き鳥屋を発見!ハマってます😋 交流広場に参加の皆さん ゆうかつも参加大歓迎です⬇️ x.com/nkgw_yuuu/stat…
焼き鳥が食べたい 炭火で焼いた焼き鳥じゃなくていい タレがついた焼き鳥が食べたい 安いやつがいい なんのどこの肉かもわからないような安い焼き鳥が食べたい 先の黒く焦げているところもおいしい焼き鳥が食べたい 焼き鳥が食べたい
@misaki99456美沙紀さん、仕事お疲れ様です♪お風呂先に入ってからの、ビール🍺が美味しいでしょうね😋私は、焼き鳥屋で、ビール🍺5杯飲んできましたよ😊
@yuusee_touyouごめん😭写真はどっちも中華街!! 焼き鳥屋さんは落ち着いた雰囲気でお酒と大将こだわりの美味しい鶏料理って感じでよかった✨
念願の鶏セレ行ってきた💕旦那が予約してくれた!夫婦で美味しい美味しい‼️言いながらゆっくり食べさせてもらいました➰😋また食べに行きますー!焼き鳥も一品料理も美味しかったです🙏ありがとうございました💕 pic.x.com/SItHeO831V
@793kamuyaわいが食べるのはスーパーの惣菜なのでそのレベルだと鳥皮は大正義😾 でも焼き鳥美味しいお店の新鮮なレバーはめっちゃ美味い(最近全然食べてないけど)
【とり藤】さん お初天神にあるいつも満席の焼き鳥屋さん フェミニンK店長と 実は結構前に行ったのですが、あげてないやんとツッコミを受けたので急遽あげてみました 監視の目が厳しい(笑) とても美味しいお店やった事は記憶してます (≧▽≦) pic.x.com/ibuff5fvtu
広島旅3軒目! 『楽車』さんへ。こちらは焼き鳥がとにかく美味しい!創作串も美味しい!!あと、生ビールも美味しい!!!の割に『値段合ってる?』なお店。 日本酒好きの人も是非…ふわっとした注文でもオススメ出してくれます👍 大分食べ尽くしてから撮影したので色々ご勘弁😅 pic.x.com/CoNvsdSjTf
@Lal_0426__らるちゃんやってくれてありがとー‼️ 5日ポプアいるから会えるといいなっ! 焼き鳥美味しいよねー!皮が好き... だる絡みいつでもおっけーだよ‼️
昨日うちで焼き鳥パーチーして美味しいねぇって言ってた時に窓の外から鶯の声が聞こえてきて友達と無言になったの思い出して笑った
元焼き鳥屋さんの焼鳥。 差し入れでいただきました。 ありがとうございます。 こだわりのこの味はなに? 焼き方は? と、聞きながら食べると美味しさが膨らみます。また、こうしたら、もっと美味しいを聞くと、次の期待ができます。 お店で提供出来たらと、模索中。 本日は19時〜 オープン pic.x.com/PkMnAOVSIR
福岡の飲食店は下手したら私のほうが伊藤ちゃんより詳しい説ある🤔笑笑 焼き鳥の鶏皮と豚バラは博多天神のが美味しいし、うどんも柔らかくて甘醤油の感じが好きなんですよね。
お勤め終えて食べて2時間経たないうちに眠剤飲んでるから空腹感さすがに無いけど、 眠気もこない 日曜の夜は家から近くにある美味しい 焼き鳥食べたいな もっと昼間の時間を有効活用させたい 夏に向けてじっと待つ時期でもある。。。
@soramaneminoそういえば、昔実家の魚焼きグリルで、焼き鳥つくりましたよ。自家製は美味しいですおね
@izuminmax美味しい焼き鳥大好物です😍 こっそりお店教えてくださいー!
@okinaha88シロヤはどれも美味しい!博多駅コンコースのクロワッサンも美味しい。牧のうどんも美味しい。焼き鳥は鶏皮、豚バラがおすすめ。明日から博多どんたくっていうお祭りが始まって博多駅界隈超激混み&悪天候・・・。楽しんでw
デパ地下の焼き鳥、大手スーパー内テナントのそれと比較して1本当たり概ね1.5倍の価格でしたが、まぁ流石に美味しいかな😅 それでも個人的には、おいそれと気軽に買える代物ではありません😂笑
5月2日(土)こんばんは♪今夜はミニトマト🍅とシュウマイと生ピーマン🫑ご飯は玉子掛けご飯です。シュウマイと生ピーマン🫑がめちゃくちゃ美味しいので😋ビール🍻に合うわよ❣️ 焼き鳥のツクネピーマン🫑のパクリです。 pic.x.com/lrDhoA7LCc
こんばんは! 本日は焼き鳥で乾杯です🍻 盛り合わせはなにが入ってるかわからないので楽しいですよね🐓⸒⸒ ただ、味付けをどうするかいつも悩んでしまいます😇 タレももちろんおいしいですが、今日は塩でいただきました🧂 皆様も良い土曜日の夜をお過ごしください✨ 今日も一日お疲れ様でした🍀*゜ pic.x.com/C03FBgGbQH
@nigochan0429やっぱ神戸ってスイーツ美味しいのかなぁ?!🍰💗 チーズケーキも美味しいらしい!色々探してみる(*´༥`*)♡ 焼き鳥!食べてみるね💕
大阪TCで遊んだら、そのまま第4ビルの『大富豪』に寄りましょう(^o^) 「とり刺し3種盛合せ」という名の4種盛(!?)がなんと500+税円。 おまかせ5本の焼き鳥は350+税円と価格破壊のお店です。 安いだけでなくおいしいのでmtgの結果に寄らず優勝することが可能です。 pic.x.com/io79GHlNJl
すみぺ…TPJWぶりに両国で今日は同志にお誘い頂いてNOAHの試合観戦だよ…焼き鳥も美味しいよ… pic.x.com/Gm3peZHPM6
@BXP4MRTsZZUEdMH火曜日に美味しい焼き鳥食べました😋
「お米が好きなら絶対行くべき」“お米の道の駅”が大好評! 「おにぎりと焼き鳥もおいしい」「米粉ザンギもおいしかった」「釜めしも食べられる」(ねとらぼ) news.yahoo.co.jp/articles/ca5e6…
@lvcharmmao焼き鳥美味しいよお😋 まおちゃも20歳を迎えたらみんなと乾杯してきてぜひ♡
料理もどれも美味しくて、特にオススメは焼き鳥と土鍋ご飯です🍚🔥+🐣 そして何より、ノンアルコールドリンクが豊富でとっても美味しい!🍹🍵🍷🍸 お酒が飲めない方にも全力でおすすめしたいお店です😊 pic.x.com/Aro2jdM4jm
一杯のつもりが⋯😂 氷室さんと美味しい焼き鳥で 🍺がすすむ😆💕 pic.x.com/Qzd9ns15GT
ファミマの合鴨串がけっこうおいしいと聞いたので帰りに2軒とも寄ってみたけどどちらにも置いてなくて(他の焼き鳥とかは品切れでもプレートはあって合鴨串のプレートもなかった)もしかしてもう終売しちゃったのかしらって
〜たっちょんアプリ〜5/1③ アジの干物が大好きなたっちょんの本職はアイドルと焼き鳥のプロデュースなのです🤭🍀 それはきっと「 だんだん、美味しいお酒を飲む時間だね🌟どんなおつまみが今夜、たっちょんへ💚
AIは美味しい焼き鳥焼けるのかな。 焼き鳥は絶対人が焼いて欲しい。 多少焦げたりバラツキがあっても、それがその土地に根付いた味の焼き鳥。
炭火焼MARUさんへ♪ 塩鶏そばとミニ親子丼のセット。 美味しかった!スープが濃厚かつさっぱり!親子丼は炭火の香ばしさととろとろ卵、甘めのタレで美味しい! プレバトの盾は入口入ってすぐのところに飾られていました✨ 次は夜に焼き鳥を食べに行きたいです😊 横尾さん美味しかったよ pic.x.com/TanU8NEh8R
もし願いが叶うなら でかいジョッキでレモンサワー飲みながら 美味しい焼き鳥を食べたい……