みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ファミマ2 もつ鍋1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 とんこつラーメン1 豚骨ラーメン1 そうめん1 餃子1 スープ1 焼肉1 豚汁1 うどん屋1 ごはん1 はまぐり1 ほんわか1 やきとり1 エモン1 カシラ1 サザエ1 セブン1 ソムタム1 ニコーリフレ1 ハッピー1 ピクルス1 モダン1 日高屋1 狸小路1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:33現在
@MannjirouKiriマンジロウさんありがとうございます♪🐤焼き鳥おいしいですよね🤤🤤
@ccmyuty33焼き鳥おいしいよね〜⭐️😊なにが1番好きですか!!
ハワイでろくなもの食べてないから、日本の美味しいご飯の写真で他人の神個体の10000倍ダメージくらう😭w 今食べたいものだけで1時間くらい喋れる自信ある 伊勢海老あわびうにいくらサザエはまぐり明太子なまこ車海老地だこいか和牛焼き鳥とんこつラーメン天ぷらそばうどんとにかくくいてええ
@qcyandayo他1人あの焼き鳥おいしいでしょ😋 ビール後悔したわ🍺
家で美味しい焼き鳥食べたすぎて焼き鳥焼き器買おうか迷う
公衆電話久々に見かけた気がする 見知らぬ焼き鳥屋に入ると 美味しい料理が出てきた! ラッキー 見知らぬ地でビリヤード 横にエニがあったけど ビリヤード 今夜は強敵でしたわ 勝ったけど 心地良く疲れた休日 寝よ〜 pic.x.com/7GritPKNs1
イートハッピーで焼き鳥串っぽいやつ買ってみた!さあ美味しいでしょうか、。! 多分これまで色々試した感じだとちゃんと美味しいはず…
@yuri_1205613豚バラ!なかなか焼き鳥で豚バラは食べたことないかもです😀美味しいんですね🐷 豚だとカシラの塩が好きなんですよね! 焼き鳥は色々な部位とか野菜とかも楽しめるからいいですよね〜❣️ 普段からコンビニ焼き鳥も割と買うので焼き鳥好きなんだと思います😂 今度の飲みは焼き鳥屋ですか!?😆
@shingolove1119みーこさんこんばんは🌆 私の地元にもあります🏮 チェーン店だったって初めて知りました 焼き鳥美味しいですよね😋 ビールが進む🍻
12年前熊本に来た頃、めちゃめちゃ美味しい焼き鳥屋さんを見つけてよく通ってました。 大将と2〜3人のスタッフで営業してたそのお店は細い階段を登った2階にあり、いつも混んでて週末は予約が取れない人気店でした。 大将はスタッフに厳しく、声もかけづらいぐらい怖い印象でした。 その後、 pic.x.com/B4trA0Oypx
🐰が焼き鳥作ってくれたからお礼にロールキャベツ風コンソメスープつくった! 野菜大量発生中💕 美味しいって言ってくれて嬉しい( ´˘` ) 🐰がちょっとでも笑ってくれるだけでその日ずっと幸せになれるꯁꯧ pic.x.com/7tgHMs81DN
VRChatでフレンドになったアトルムさんと一緒にごはんいってきました! 最近知った焼き鳥屋に行ったんだけど、 今まで行ったことのある中でダントツで美味しいし雰囲気いいし、最高のお店やった...!! アトルムさんめちゃくちゃ美味しそうに食べてて、見ててほんわかしました! pic.x.com/Z7byw3GfMW
スマサロ兄さんに連れてきてもらった💕✨めちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さん🤤 pic.x.com/pnRlQb57jO
【衛非地区】の美味しい焼き鳥屋さんで🐔🍻 pic.x.com/9HGC9h6VfG
仕事終わりに、るりちゃんと居酒屋で🍻 美味しい焼き鳥と、今日の出来事を話してたらあっという間に時間が過ぎた😊 pic.x.com/b3wpXli5Ui
全部載せれないからあれだけど こないだ赤羽の美味しい焼き鳥屋さんでご飯を食べました!! ここはまじでうまいー!!! pic.x.com/6Ef03JCal0
美味しい焼き鳥屋さんを発見!😋🍺ぐっばいび👋 pic.x.com/qqtXQBXORv
ニコーリフレでロウリュを受けた後、 新作(全4色、黒、青、白、ベージュ)のトートバッグを早速購入して(笑) 狸小路と二条市場の間の創成川公園で開催中の焼き鳥テラスへ… 焼き鳥が美味しいのはもちろんなんだけど、焼おにぎりと豚汁の組み合わせはなまら美味い! pic.x.com/IMUIUDNmUU
@shu583おつありです。( ´∀`) 美味しい焼き鳥食べたい。_(:3」∠)_
@denmurata高円寺といえば焼き鳥屋さんはここなイメージ(笑)高円寺はなんか古き良きで色々歩くと楽しいと思うです。 ここも美味しい蕎麦屋さんでした! shinano-soba.com
@aramiran_830ピリ辛キュウリは昨日から作って冷やしておいた😉簡単で美味しいですよねー💕簡単だし、買うより安い👍 コンニャクは焼き鳥のタレ風😆💕
未成年のふぉろわっさんへ ファミマのやきとり(皮)は、まあまあ美味しい。 世の中には、あれよりあれな焼き鳥を出すお店が多いのだ。きをつけてね。 ぼくより
@ino_LS_ryu追いネギ忘れちった🫠 日高屋の焼き鳥 これほんと美味しいよね‼️ 3種盛り 頼むか迷ったけれど この後餃子2人前🥟食べちゃった🥟
@ONRYOUonsenあり😆 これは、北海道の室蘭市近郊で通常「焼き鳥」と言われていますが、鶏肉ではなく豚肉に玉ねぎを挟んで焼き「からし」を付けて頂きます。暫く食べていませんが美味しいですよ。
@Blue_ArchiveJP焼き鳥は塩も美味しいぞ!
@wagadenchan美味しい焼き鳥屋さんへ向けて、お仕事ファイト(๑•̀ㅂ•́)و❤️🔥 おはようございます☺️🍀
静流と皇紀さん、一緒に下町の焼き鳥屋行って欲しいと思ってたらそれぞれ駆と行ってた。三人で飲むか、「美味しい焼き鳥屋見付けたんだ~。皇紀も気に入ると思うから、今度一緒に行こ」「…俺も見付けた」って会話して同じ場所だったとかあって欲しい
@mappy0579ゲーセン近くの焼き鳥屋がおいしいって聞いたから行ってみたいんだけどねぇ・・・22時までにゲーセンこれそうならありってくらいには気になってる
ベトナム人に一見ウケそうな日本の焼き鳥ですが、今のところ特別美味しいといった話を聞かず😅一方でタイのムーピン(豚串)に関しては評判良し✨カオニャオにせよ、もち米文化も似てますね。ついでにいえばソムタムもベトナム人には大ウケ、ベトナムはラオスに隣接するだけにウケて当然と言えそう🤣
@tinayutopiaちなっちこんにちは☀️ 焼き鳥はコンビニでも美味しいけどちゃんとしたお店入ると目が覚めるよね🤤 すらしゅこみんな自由にやってるけど結構クリア出来るようになってきたから是非是非参加して~!
@Sarah_Qiao焼き鳥って意外だけど美味しいのね
ナグパイ曇らせが面白い→× ナグサもアヤメも言いたいこと互いに沢山あるだろうけどそれより前に出てる感情が「アヤメすきすき♡焼き鳥美味しい♡」と「鬱陶しい」なので現状すれ違うしかない関係の二人が美味しい→〇
@wni_live缶詰の焼き鳥も美味しいですね😋
@min9_yu13ホテル高いん?!福岡のホテルに泊まることないから相場わからんけど、海外からの観光客はまっじ多いから、ここは🇰🇷?🇨🇳?て思うことは多々ある🥹 食べることが生きがいwww実によろしい😂 もつ鍋、ラーメン、焼き鳥、うどん、どこ入ってもある程度美味しいよ👍😌
美味しい焼き鳥は…白山 pic.x.com/Ttf8aQSte2 x.com/cpneoyie4k3562…
今まで食べた焼き鳥の中でダントツで一番美味しい😋です。 実家近くの鳥新さんが閉店してしまい、泣いてました😭 今度帰省したら高田店に行きたいです〜
美味しい焼き鳥屋さんを発見!😋🍻週末は友達と行こう🎶
おはようございます☕️ 皆様、本日も健やかな1日でありますように… 🐷 🐷 🐷 【本日の呪い 特別編】 @neko_taw 🐈⬛nekota通信🐈⬛ Jr.が夜ご飯に焼き鳥が食べたいというので、「そういえば」と思い出して少し遠くにあるけどおいしい焼き鳥屋さんの存在 を思い出すがいいブヒ🐷 リプ欄へと続く…👇 pic.x.com/7IZUES0xZh
イオンで売ってるおつまみ焼き鳥ばか美味いので酒飲みMOAちゃんにオススメです👍🏻👍🏻常にツマミを探し求めてる女なので美味しいツマミあったら教えてください
@SnakeCafka美味しい豚骨ラーメン、案外東京にない…博多のうどん屋、ない…(最近増えたらしい)焼き鳥のたれは思ったより甘くないし魚もまずい 東京ってそんなもん(エモさをぶち壊していく) やっぱりおれは福岡から出られねえや
@metanya777他2人美味しい焼き鳥毎日でも食べたいですね🐓
【告知②】 5/21(火)21時〜 実写食レポ配信‼️ バーチャル物産展で発売中の霧島ネル✕焼き鳥セットの食レポ配信します✨ 買いたいけどどんなものが届くのか気になる‼️ 正直美味しいのかわかんないから味が分かれば買いたい‼️ そんなあなた‼️ 明日の霧島の渾身の食レポ配信を聞きに来てね‼️ pic.x.com/nQUqgTGBZt x.com/Virtual_Exhib/…
@hawaii_san焼き鳥は美味しいから🆗ですよ🥰