ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

鳥貴族3 刺身2 ラーメン2 親子丼1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 焼肉1 羊肉1 串焼き1 豚汁1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 こまり1 せせり1 たか鳥1 つかさ1 つくね1 ひよこ1 やまと1 オリーブ1 カフェ1 クロノス1 サクラ1 スタジアム1 タイ料理1 ファミマ1 ワイン1 二代目1 吟遊詩人1 日本一1 鶯谷園1 BISTRO1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/27 16:41現在

2025年5月20日 14:42 アル(仮)
@kubihurip焼き鳥いいな~ 近所に美味しい所がない(´;ω;`)
2025年5月20日 14:02 Bacchus@バックス
🙄 あまりに客相手にバチギレしまくってるんで、今日は帰って美味しいものでも食べてゆっくりしろと言われたので帰ってきました。ワインと焼き鳥食べます。やれ言うたんお前らやんけ、しばきまわすぞ
2025年5月20日 12:52 しんちゃん?‍♂️:?&?
@a_tsukasa0824つかさくんの特製弁当だ。 つかさ君の特製玉子焼き 唐揚げ パスタ 焼き鳥 塩昆布の白米ご飯だ。 どれも、美味しいそうだよ。 食べたいよう つかさ君、作って欲しいです。
2025年5月20日 12:22 タピさん@AV応援
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻 今日はタピ外食 🔺🔺🔺🔺🔺🔺🔺 美味しい焼き鳥重 pic.x.com/QyOmcFxUBi
2025年5月20日 2:21 Myll(ミル) 出禁系?いえ‼️最近いい人系?ロッカー
5月25日日曜日は歌舞伎町ステリーナで吟遊詩人の晩餐会です😊毎回濃いキャラクターが登場します‼️17時開演✨音楽ともに美味しい飲み物、台湾料理や焼き鳥等を楽しみましょう🎵 pic.x.com/abQMRsIiwj
2025年5月20日 1:12 バニラ@次回自作(予定)夏色えがお 園田海未 私は全てのスクールアイドルを応援してますm(__)m
麻婆豆腐、豚汁、焼き野菜に焼き鳥美味しいものたち🤤 今日も一日お疲れ様でしたm(__)m pic.x.com/A6RMIhhhmH
2025年5月20日 0:12 つーーーちゃん
美味しい焼き鳥屋さんを探している。
2025年5月19日 22:52 ℳ.
@s9W5UbHJFt28250焼き鳥のネギ巻きは美味しいよ🤤🤍 あ、ランチは休みの日!私と1人が元々休みで、そしたらもう1人が有給入れるからランチ行こう🎶って言い出して休日に集まった。笑 今までは日差しは手やら持ち物やらで遮って、ハンディファンぶん回しとけば大丈夫だった😂 けど、スタジアムは日傘必須だあ😮‍💨
2025年5月19日 22:02 浮気しないげ?
やっぱ焼き鳥が美味しい全品均一価格のお店にするかも
2025年5月19日 19:52 きいやん
@BarSoromu_Kumaアイネスさん^_^ こんばんは♪ 焼肉の美味しい 鶯谷園から歩いてすぐの 所の 立ち飲み焼き鳥屋さんで 根岸ですね😆
2025年5月19日 19:12 地酒のおおつ
ユウキ 様 ご来店誠にありがとうございました😊 サクラクロノス気になったようで、 早速量り売りお買上げ大変感謝致します🙇 当店一番人気の岩井トラディション❣️に ネヴィスデューもありがとうございます😭 三美さんの焼き鳥美味しいですよね😋 是非ハイボールなどと一緒に お楽しみ下さいませ☺️ x.com/yuuki_musan/st…
2025年5月19日 19:02 aicon
よく行く焼き鳥屋さんの キャベサラが美味しいんだけど ドレッシングは手作りで 多分材料は お酢、玉葱のすりおろし、醤油 オリーブオイル、ブラックオリーブのみじん切りだと思う それを少し火を通しているのか いないのかが分からない
2025年5月19日 16:52 鈴莉 桜綺@6/10デビュー予定
@Amagami_chuuui鶏白湯ラーメンはまじで美味しい… あたしは焼き鳥が食べたい!!!
2025年5月19日 14:52 ゆきゆきとソラ? ?
買い物ついでに、たまーに食べたくなる スーパーの敷地内にある焼き鳥屋。ここの美味しいんだよ。 pic.x.com/qnglq2N41z
2025年5月19日 13:22 梅一
サラリーマンの昼メシwww 焼き鳥の缶詰めとわかめふりかけwww マヨネーズぶっかけ🥰✨ こんなんでいいんです🤤✨その分チビ達が美味しいの食べてくれれば🙂‍↕️✨ pic.x.com/SC06susHmc
2025年5月19日 12:02 なかはる|クリエイターの部署の部長
お休み一瞬すぎますねー! だいすきな会社の先輩と焼き鳥行ったり、美味しい日本酒とお魚食べに行ったり、日曜日は甥っ子ちゃんのお誕生日会したり🎂♡ 充実したお休み過ごせた💪🏻今週も頑張りましょう! pic.x.com/nwayauYsrL
2025年5月19日 11:52 3年にゃん?
お母さんと鳥貴族、鳥貴族といえば三葉みゆさんでもありますが美味しい焼き鳥をいっぱい食べたようですね!今度は是非とも我々とカンパーーニアしたいですね😉前日のなんじょーソロライブでは中野坂上と恵比寿の2件ハシゴ、飲み過ぎには注意ですね…😅
2025年5月19日 10:12 まめお
@tuzuri102203焼き鳥で良ければここ美味しいのと 2店舗あるから、行きやすいかな 串焼BISTRO福みみ
#BISTRO  
2025年5月19日 3:31 mobtomo
@suisu_17美味しい焼き鳥食べたいわ
2025年5月19日 0:32 三神みか? 18歳 現役JD
@tenko1990基本焼き鳥は全部おいしいよね😋
2025年5月18日 20:52 しっぽちゃん
@dobaya焼き鳥屋さんが「中国人お断り」するのも気持ちわかるわ。もちろん全ての中国人がそうではないだろうけど、「モラル?マナー?なにそれおいしいの?」みたいな人大杉😡
2025年5月18日 15:02 aoi@薬剤師だった?
大好きなキャバリア居酒屋こと 串焼きが美味しい焼き鳥居酒屋🏮 【串銀蔵】さんです✨ ジョア店長🐶 キキ🐶 リッペ🐶 (後半下2匹は寝てるけど笑) おしりふりふりおもてなしをしてくれます❣️ 安いのに美味しいです‼️ x.com/kushiginzou/st…
2025年5月18日 11:42 Zaji@ザジ
@meo_meow_3meoさん、こんにちは👋😃 焼き鳥のひな皮美味しいね
2025年5月18日 6:32 たんざないと?
鶏手羽うまうま✨🐔 お肉の旨みって部位によって違う。 鶏手羽って【皮】【肉】【骨】【軟骨】の旨みを4つも兼ね備えてるから、そりゃあ美味しいよね😋 手羽元にパラリと塩振って魚焼きグリルで焼く 簡単すぎるけど、焼き鳥屋さんの手羽塩味がお家でできる✨
2025年5月17日 23:32 りょうねち
@hcs202302美味しい焼き鳥ならどこでもいいんです🤥
2025年5月17日 15:42 まろ
@y5QsGMRBCG923L3初めての鳥貴族でした^_^ 日頃は塩派なんこですが 此処のはタレが美味しいと思います(^^;; 一皿に二本の焼き鳥を知知らずにニ皿づつ注文したら 焼き鳥一本の量が多いのでお腹いっぱいになりました。 辛かったけど残さず綺麗に完食しましたよ。🍺^_^✌️
2025年5月17日 11:42 山 いい奈?
今日も、書いて、読んで。雨ももうすぐ上がりそうです。 代わり映えせん日々やなぁと思いつつ、お仕事でもおうちのことでも、普通にしてたらそんなもんよね。違うなにかが欲しかったら、自分から働きかけんとね。とりあえず、近々またおいしいものを食べにいきたいです。焼き鳥〜( ̄∇ ̄*)
2025年5月17日 4:20 やすやす
@aiaru_arisa今日はその大きい交差点から反対の左(東)徒歩15分のとこ会社🏢で仕事してる😭 その交差点の角から少し入った焼き鳥屋さん美味しいよ😋
2025年5月17日 2:42 あみぞ
今ごろ(笑) イベントの空き時間にみんなで行った焼き鳥屋さんがメッチャ良かったのでした🍺 腹ペコで真っ先に注文した親子丼もめちゃくちゃ好みの味付けだったし、鳥がとにかく美味しい!焼き鳥も柔らかくてジューシーで感動💛 見つけてくれたお友達の嗅覚素晴らしすぎ👏✨ ここはまた絶対行きたい! pic.x.com/e7exemxw0G
2025年5月17日 2:22 居酒屋ぎょぎょうま屋店主・ノブオカ
生(冷凍していない)の鶏肉と冷凍した鶏肉を焼き鳥にして食べ比べてみた (手前が冷凍したもの) 食べ比べると生の方が肉質がきめ細やかで柔らかく感じた ま、冷凍したものでも充分美味しいけど pic.x.com/a99s8J4qaH
2025年5月17日 2:02 ANNA.inc
@chocoban7そのちょうど後ろにある、まこ家っていう焼き鳥屋さん美味しいので行ってみてほしいです🙈❣
2025年5月17日 1:32 かりんとう
焼き鳥美味しかったな〜〜〜 レバーが美味しいのすごいと思った 良いレバーなんだな
2025年5月16日 22:32 すぎり
人生で1番美味しい焼き鳥を食べました。 ずっと夢の中にいるみたい。 pic.x.com/2kdDLJAdLc
2025年5月16日 22:32 やすお
歌舞伎町の焼き鳥  番番(バンバン)も美味しいんだって! 外国人が美味しい言うから旨いんだろうな! 行ってみよ! pic.x.com/vLELszOg5r
2025年5月16日 16:42 のら@CT125
出張最終日の昼ご飯は、海を眺めながら本格的なタイ料理を楽しめる高台のカフェ😁 お気に入りのお店「カフェくるくま」さんへ😆 カオパッガイ(タイ風焼き鳥をのせたチャーハン)とバタフライピーソーダをオーダー😋 美味しいご飯と綺麗な青い海に癒されました😊 maps.app.goo.gl/nWGKoCX3Nf6RjA… pic.x.com/xsPSlRsAFw
2025年5月16日 15:42 ?りき?熊音
焼き鳥屋さん 日本一美味しいと思っています。 佐渡相川 金福さん pic.x.com/n54q3jbpkm
2025年5月16日 15:22 キャロサンプ
昼食なぅ。流れ流れて新橋なのに店名が「恵比寿天下一」で日替わりセットの天下一肉ラーメン&半カレー、いただきます。新橋まで流れ着くので「玲玲家園菜」で羊肉串でもいてこましたろかと思ったら店がなくなってた。跡地は焼き鳥屋になってたけど羊肉串屋のほうが絶対いいよ。でもラーメンおいしい。 pic.x.com/fDWt2DaXkP
2025年5月16日 13:32 小林康之 (yama823)WF 6-09-02
鳥貴族で友達と焼き鳥を楽しみながら、ビールで乾杯🍻✨美味しい料理に笑顔が溢れる最高の夜だね!🥢🍗
2025年5月16日 11:22 みやや
TOHO岡南の近くの焼き鳥屋が美味しいってお客さんに教えてもらった 今度時間がある時にホラー会できたら行ってみたい
2025年5月16日 0:02 にゃんちま
おいしい焼き鳥とお刺身食べたダニねえ
#刺身  
2025年5月15日 23:52 すめると
@nankai122焼き鳥美味しいよね😁 砂肝、ハツいいね😆 ボンジリも美味しいよ😋
2025年5月15日 22:02 ながさん
美味しいつくね、お気に入りの焼き鳥屋にきた! pic.x.com/iAvy0WwSUo
2025年5月15日 17:32 ビールと『私』
【札幌駅近】北海道三大焼き鳥“美唄焼き鳥”が美味い店/やまと youtu.be/L-1cAPwov8Y?si… @YouTubeより 今回はもっと前から知りたかったお店“やまと”さんへ マジで美味しいお店って あるもんですね☝🏻 美唄焼鳥が美味しくコスパ良く雰囲気も良く また行きたいお店です! pic.x.com/3GIYVC9Uxt
2025年5月15日 12:22 しじみ
ファミマさん、お手頃価格で美味しい焼き鳥ありがとうございます
2025年5月15日 11:02 ぐんはう
配信お疲れ様でした! とてもおいしそうな焼き鳥の数々と素敵なノベルティでしたね! こまりさんの焼き鳥エピソードも聞けましたし楽しかったです! せせりおいしいですよね〜
2025年5月15日 4:10 Melissa Starr
三郷の美味しい焼き鳥屋さん🐔🍻 週末はここで決まり! pic.x.com/rKXSk4dQpS
2025年5月15日 2:32 ひなの?
@setsubi_1111おつひな〜🍰💕 ありがとぉ🥹🫶焼き鳥とお刺身❣️両方ともお酒が進む美味しいメニュー✨✨楽しい時間過ごしたいね🥰
#刺身  
2025年5月14日 23:12 ポン
@yun_xxxura近くにある焼き鳥のまる前の朝までしてて美味しいらしいですよ😋 終わりにしめにおすすめ!
2025年5月14日 19:42 フィルヒョウ
@kuroe022いかにも大阪っぽい呑み屋に行きたいなら阪急から東に行った西成二代目にしかわや 風情があって料理が美味しい maps.app.goo.gl/bsZDR2GUZBywLy… 東通りなら焼き鳥のたか鳥とかダイゴミがオススメ maps.app.goo.gl/EotiYf3aXXQ4jd… maps.app.goo.gl/nq1r5aVtoJmKpY… 中華ならひよこ飯店かなぁ maps.app.goo.gl/j1ywMftZLEW3E2…
2025年5月14日 19:22 アシュレイ@雑多アカ
久々の焼き鳥弁当、おいしいですね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ