みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身3 ラーメン2 唐揚げ2 鳥貴族2 もつ鍋1 親子丼1 定食1 うどん1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 炭火焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 フランスパン1 ランチ1 晩御飯1 あさぎ1 けむり1 こぐま1 ささや1 しちりん1 つくね1 どんどん1 なるや1 はさみ1 やきとり1 やきとん1 ジャン1 ミセス1 ワイン1 秋吉1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 17:58現在
@poonpon33炭火焼きは正義!😆 炭の香が付いた肉って何であんな美味しいんだろうね? 俺も自宅でたまに焼き鳥やるけど炭火が落ち着くまで我慢しなくちゃいけないのが辛い😭
@momotaberunaなんで?焼き鳥にすると美味しいから🤭
関連性はあるけど、関連性があるは話関係性が大事よな! 友達も話してる時に此処の焼き鳥旨くねって会話の中で、そう言えばこないだ行った店の刺身もバリ旨かったよなって会話するなら自然やろうけど! 知らん人が知らん店の商品美味しいですよって、言って来たら怖ってなるやん! x.com/Z9Q5s4USH74906…
@ayane_HNS福岡はラーメンやもつ鍋以外にもうどん·焼き鳥·豚バラ·明太子·梅ヶ枝餅·明太フランスパン·お魚等々沢山美味しい食べ物があるから、ライブや旅行で福岡に来たときは食べてみてね☺️
肉って美味しいんだけど 吐き気がするんだよね 柔らかい肉とか特に無理 ジューシーなのって気持ち悪い ハンバーグみたいに肉の原型が無くなるまで加工されてれば美味しく頂けるんだけど… 唐揚げとか焼き鳥は肉の原型留めてるからあんま好きじゃないや
@Viiaaee12焼き鳥のタレで軽く味付けすると美味しいですよ〜🐔
本格黒糖焼酎のソーダ割りが美味しい かすかべのなじみの焼き鳥屋さんでいただきます 5月9日と10日は「奄美黒糖焼酎の日」
実は昨日もトリキ行ってきてゲットしてきたナゲットたち。めっちゃ美味しいからぜひメニューに追加して欲しい😭 8本のボリュームすごいからこれは絶対シェア。焼き鳥食べれなくなる笑 pic.x.com/sNLTTPG2ah
@mochamomon桃さん、おはようございます。 焼き鳥美味しいですよね(^^) 大阪にも美味しい店はたくさんありますよ(^^)
@Ura02_2024お昼から営業している美味しい焼き鳥屋さんはなかなか無いかも😔 だからこそ昼間から焼き鳥が食べたくなる〜
@OYAJI187304211米沢市で待ってるので早く!! 美味しい焼き鳥食いましょう!
久しぶりの鳥貴族! もちろんお目当てはたっちょんコラボ 緑σ^_^;って思ってたけど、イヤイヤあう!焼き鳥ににらあうやーん✌︎('ω')✌︎ ナゲットも美味しい!でもパパが言ってた8本は…経営側なら確かに でもお客は嬉しい♡ 美味しかった〜 pic.x.com/ThspUZcGms
海外からの客人が「日本で焼き鳥を食べてみたい」というので、松屋町の「炭火居酒屋けむり」へ。 刺身盛合わせなんて絶対に食べれないと言ってたのに、食べてみると案外「美味しい」の連発。生卵には少し抵抗あるみたい。でも案外いけるやん。 締めにラーメンがあるのは嬉しい。 pic.x.com/AkpwB7vZTN
焼き鳥屋さんの親子丼を食べたそうな豆ちゃんに「先日、青空レストランに出演した時も親子丼だったね!親子丼美味しいよね!って、テレビの前でにこにこ笑顔になった😆 @official_jo1
美味しい焼き鳥が食べたいすわ
好青年の男性が仕事終わりに寛げる空間と美味しい焼き鳥をお客様にと考えてお店づくりをされてて、すごく素敵ですね! x.com/freeall_protes…
チズはおいしいのだけども 買って帰ってきた焼き鳥がノンオイルシーチキンも真っ青のパサパサだったから一勝一敗
今日わくわかんねー 焼き鳥とっても美味しい
@ku_staycation素敵なご主人様ですね💓 焼き鳥! 焼き鳥屋さんが焼いてくれるとふっくらして美味しいんですよね!味付けも最高で😊 お酒もすすみますよね♪
おいしい香りについて行ったら インド料理屋さんの看板があった 少し歩くと 焼き鳥の香り。 駅近の 一方通行 や細い路地って 誘惑がいっぱいだ
@4f5e7213dbf5446僕の住んでいる街では「やきとり」というと当たり前に「やきとん」的なものが出てくるのですが、ここのお店は多分近隣の市町で唯一くらいの正統派の焼き鳥屋でとても美味しいお店なのですよ
@lotte_1220おっきい焼き鳥美味しいよー!
母が焼き鳥が大好きだから、時々実家に行く時美味しい焼き鳥を買って行ってあげるのだが 今日は老舗屋台の焼き鳥を買って届けたところ、まさかの焼き豚だったらしい。。。 美味しかったよと言ってくれたけど、数年前もそんなことがあって凄い楽しみにしていたであろう気持ちをへし折ってしまった
@RaridosMH1ありがとうございます~! 塩だれの焼き鳥は串なしのもあってそちらも美味しいです! (袋ごと水につけて解凍→レンジ)
3ヶ月に一度の、焼き鳥会🥹✨ 行きつけの日本酒バーで知り合った仲間との定例飲み会なのです🍶 美味しいものを飲んだり食べたりすることは、ひとつの芸術だとおもうのですわ。 生きることそのものが、そもそも芸術なのでは?と思うのでありますわ。(´-` )✨ pic.x.com/OrSzz6QZM8
@iON_peco_お疲れ様ー!!焼き鳥美味しいよね🤤♡ えー!誰だろ💭オーディションのみんなの うちの誰かと予想‼️明日ゆっくり休んでね♪おやすみ!いい夢見てねೀ
最高に美味しい焼き鳥屋さんがあってですね… pic.x.com/201SeAAGc4
先日のバーベキューで焼き鳥焼いてタレも塩ダレもなくて 醤油で焼いたの 自分は有り。タレの甘さがなくて香ばしい醤油の焼き鳥普通に美味しかった そりゃ醤油が焦げて香ばしくなるし美味しいわな
武士と武士!!!! 武士と書いて「もののふ」と読む焼き鳥屋さん。 めちゃ美味しい。 冷製ネギ塩レバーは格別。 焼き鳥も絶品。 マスター厳選チーズとワイン、日本酒もサイコー!! ? pic.x.com/fjDgSkGjNp
つまみは、昔良く行った焼き鳥屋のパクリ焼き鳥です。塩と七味の味っけで凄く美味しいですよ。やってみて pic.x.com/lxn7hNIJpc
焼き鳥屋さんで食べたデザートがめちゃくちゃ美味しかったの!!🍨♡食べること好きだから、いっしょに美味しいを共有できる人がいいなぁ…( ˊ꒳ˋ ) 💕 pic.x.com/Sv42GO6BxZ
焼き鳥竜鳳美味しいとかいうと分かる人には分かる居場所
仕事で足利来とるやけど まち屋ってところのランチ定食死ぬほど美味しかった 刺身・煮魚・焼き魚・生姜焼き・焼き鳥から2つ選べて小鉢ご飯お味噌汁が着いて1500円! これは刺身と焼き魚! 料理のクオリティえぐいまじ。値段安すぎるレベル。 死ぬほど美味しいから足利よった際は行ってみて欲しい🥲💕 pic.x.com/7GP3XMeU3P
三笠の道の駅の焼き鳥屋さん 本当に今まで食べた中で1番美味しい焼き鳥だったー!✨✨✨😋 pic.x.com/rHGOk5GJEd
せっかく昨日旦那がおいしい焼き鳥買って待っててくれたのに、食べれなかった😭
おはようございます🙂 焼き鳥をひたすらに焼いて食べてる夢を見ました 美味しい焼き鳥が食べたいです😵💫
おはようございます😊 さんで 美味しい焼き鳥を の ジャン酎と 頂きました🤗✨ 雨宿りのささやかな ひとときを ゆったりと 楽しませて頂きました✨ この日は 肝、ハラミ、タレ 砂ずり、皮、塩 からの はさみ、つくね 玉ひも、 心のこり、という ストーリーで 〆ました😋✨ pic.x.com/qhHoEvAYcc
@ei_____56仙台に行く1/5の交通費で仙台スタグルより美味しい焼き鳥食べれるのか(?) 実質仙台じゃん(?)
焼き鳥の銀杏美味しいよね~😊😊
関西けもケに来た人にオススメしたい大阪の好きなお店① 「やりとりの名門 秋吉」 福井が本場だけど大阪にも沢山ある美味しい焼き鳥屋。純けい10本シロ10本からが基本。 最近混んでるから行列を掻き分けて中に入り持ち帰りにしてホテルで食べるのが丸い。焼きおにぎりは是非頼んでみて! pic.x.com/ULyIbUN8M9
使える15%オフ全部使って3品全部15%オフで買えた♡♡ スギ薬局好き♡♡20%オフにしてくれてもいいんだよ☺️☺️(強欲) そして焼き鳥! タレ一途な私が今日はホルモン串以外全部塩… 塩が美味しい年齢になったのか…😌😌 pic.x.com/Q6JA1gCuix
今日も焼肉! じゃなく焼き鳥だけど見た目的に? これもこれで美味しいです! 抜糸してからどんどん味が分かるようになって楽しく過ごしてます🥹 pic.x.com/Y35vEK0JhE
聴いてます📻️ 好きなドリンクは翠ジンソーダ 美味しい焼き鳥があると、更にスイスイ進んでしまいます♪ pic.x.com/oICzg0Hzbz