みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 唐揚げ3 ごはん2 寿司1 刺身1 釜飯1 天ぷら1 すき焼き1 油そば1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ホルモン1 串カツ1 炭火焼き1 パン1 プリン1 和菓子1 かもだ1 さえずり1 つくね1 とっと1 みつい1 やきとり1 やまだ1 アイコ1 エスカ1 オブジェ1 キッチンカー1 スタジアム1 ディー1 ハッピー1 マツダ1 四文屋1 長さん1 Oca1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/27 19:22現在
連休3日目は父親の会社の社長さん、奥さん、娘さんとご飯をご馳走に✨✨めちゃくちゃ美味しい焼き鳥頂けて幸せだった😭😭😭こんなにちゃんとした焼き鳥は初めて、、、!!!いつも妹扱いしてくれて自分にとってもお姉さん的存在で、色々お話させて頂いて緊張したけどすごく楽しかった✨ pic.x.com/3ASxe5OcaR
昨日からずっと焼き鳥熱が高かったので食べ行ってきたぞ〜満足🥳 外で飲むお酒は美味しいねえ 昨日の鮭カマのいさく君、家の近くの大衆居酒屋にボトル置いてても可愛いな(本当にやっすいお店で)(おっちゃんばっかりな中でいさく君は最年少なので周りからたまに奢ってもらってても可愛い)
今日はお休みなので早めの時間から焼き鳥❣️ ここの焼き鳥はほんとにおいしい🤤 pic.x.com/qGVja4rlNu
新宿、番番に来ました! 昭和風の居酒屋で中の雰囲気は最高だし、焼き鳥やツマミの味も美味しい(˶ˊᵕˋ˵) が、しかしチューハイが凄く硬い‼️ これはお酒が好きな人は最高に美味いと思う!😆🍺 今日は寝不足だから程々に呑もうと思います😅💦 pic.x.com/BwP2Vh6n1Q
@hidepon510jだって最初、なんとも思ってなくてなんなら適当にあしらってたんだもん😂 あのテンションで話せればな〜笑 マジで焼き鳥安いしお酒おいしいよ!土日はめちゃくちゃ混むかもだから気をつけて!あと吉祥寺で有名なメンチカツもよかったら!
俺の焼き鳥さんでアレルギー対応してもらいました。 ありがとうございます! 焼き台も温度で使い分けていたり、こだわりが素晴らしいし、味も今までで一番おいしい!って子供も喜んでました。 焼き鳥の塩は結構食べられる事が多いので、デパ地下などでもお世話になってます。焼き鳥ありがとう。
@aya_room_0727荻窪に美味しい焼き鳥屋さんあるから、最終日終わったら食べに行こうね🤗💞(罠)😼🐾
@SaunaYurina焼き鳥美味しいそう。 おつかれさまでした✨
今日も焼き鳥狙いでスーパーへ 普通に美味しい串4本入って定価399円からの値引きって期待値積み積みボンバーすぎ
本日17:00-𝙊𝙋𝙀𝙉-です 今日のおすすめ ・さえずり唐揚げ(鳥もつ・食道、気管) ・タラの芽天ぷら ・コシアブラ天ぷら さえずりは焼き鳥屋さんで食べた事ある人もいるのではないでしょうか。柔らかく歯応えあって美味しいですよ pic.x.com/p4ikBRxHel
@suzuko71889296kakaちゃんがお勧めする焼き鳥屋は絶対に美味しい‼️なぜなら酒飲みだから‼️笑 そこにプリン🍮はある??🥹🥹
まだ上げて無かった根室に行ったらこれ😋 函館より近くで食べれるやきとり弁当🙌 ※道民の焼き鳥は鶏肉じゃなくて豚肉です 今回他に食べたい物があったので見送り😭 パンもおいしいタイエーさん🍞 ふわふわしっとりうまうま! 思い出のエスカロップのお店✨ 今度こそ行きたい😫💨 pic.x.com/2mFyNx6e95
@Lemonbalm2000普段は牛肉だけど焼き鳥の炭火焼きは今回が初めて、やはり炭火焼きは美味しいね😋 こちらこそよろしく😉 今日から仕事だ😥
焼き鳥が美味しいのはもちろんだが、有名どころは食べておきたい。せっせと注文。バクバク食べる私。楽しい。 有線がかかっていた。何?新曲?誰の歌?めちゃいいやん〜。店員のアルバイトさんだろうか、若いっていいよね〜 と、外食にウキウキ。
秋山さんのYouTube面白すぎた笑笑 最後のBGMまじ狂ってる笑笑 ぜひジョングクも東京の美味しい焼き鳥屋さんに連れて行ってください🙇♀️
今日は焼き鳥やから別に不味くなる要素がないけども 料理振舞って「美味しい!」って一言だけで嬉しいよね! こっちは作る工程(買出しなど)から楽しんでやってるし 喜んで食べてくれる姿見るだけで 酒飲める🍻*(ˊᗜˋ*)و 片付けなんかも全然苦やないんよね!
これ美味しいから見かけたら買ってみて。サラダや唐揚げに合うのはもちろん焼き鳥/焼き魚とか各種揚げ物とか刺身とも相性抜群。🤤 pic.x.com/jvy9JLvLuf
焼き鳥のハツとぼんじりがとんでも美味しいことに気付いてしまった
やばい、ブログ読んでたらお腹すいてきちゃった🫢いっぱいたべるにしたくだいすきだよー‼️わしも目指せ担タレ🤣とりあえず油そば大盛りがんばろーと🤣(ダイエットどこいった)美味しい焼き鳥屋さんいっぱいあるから私でよければ連れてくけども正門くんと行ったら写真待ってます😋
仕事前やけどノンアルならまあいいやろ。返金は考えてない。どうせ美味しいんやろ?飲んでみたい。そしたらなんか焼き鳥と枝豆のおつまみついてきてランタン置いてくれてあって映える。そして美味しい。いやこれ発泡酒って言われて出されたら疑わへんわ!19:30(LO)までやってるらしいから行ってみて🍻
味噌味の焼き鳥も美味しいのだな🍱
その後リベンジであったかくて美味しい焼き鳥をゲットしたのにも関わらず、あったかい焼き鳥を床に放置してオタクと挨拶してたから焼き鳥冷えきっちゃって(でもおいしかった)、結局ビバラではあったかいごはんは食べられませんでした x.com/_satou__san__/…
『大失恋レストラン』第238夜。5月5日端午の節句🎏にキラキラの5CECCUTシャツで登場、ウィッグも素敵。ヌーディーリップ💄💋どぅ祭りな「失恋レストラン」ちょっと腹立とぅことが→結果、美味しい焼き鳥に巡り会う?ビールはアサヒ富士山。
焼き鳥に加工された鶏さんたちへ 美味しいですありがとう
@ch_berrysもうホットペッパーの写真と全然違うのw 逆に何が美味しいんだろって色々食べたけど枝豆は味ないし唐揚げも美味しくないし焼き鳥もパサパサだったw 残り30分あったけど逃げ出したかったって思ってたら友達もそうだったみたいww🤣🤣
買った時は三角だったはずのチャーハンと何度でも温め直せば美味しい揚げ鶏とご主がくれた食べてみたかったところの焼き鳥を持って帰宅 pic.x.com/x0tReKkXso
@Sleepcappy0310かっぴぃさん、ありがとうございます🩷 アイコン変わってて一瞬誰か分かりませんでしたが、色メリープを見た瞬間にピンときました! 好きな焼き鳥串をこれでもかとオーダーしてムシャムシャ食べました!美味しいもの食べてるときが幸せですね〜🤣🤣
(2.)3.4.5で私の休み外出は終了です 御徒町、品川、御徒町、北千住、北千住でボドゲしたり飲みしたりダーツしたりしてました 皆さんありがとうございました 写真は駅から遠いのでやたら安い焼き鳥 美味しい pic.x.com/GXGrR9Czml
明日お気に入りの美味しい焼き鳥の移動販売が割と家の近くまで来るみたいで、明日は焼き鳥にしようかな!!
White Deerで鹿のオブジェ見ながら暫く散歩🦌 女川まで足伸ばし相喜フルーツで美味しいフルーツジュース堪能✨ ピングレ!物凄く美味しい🥹✨ 帰り足に焼き鳥のやまださんにて焼き鳥を。 今夜は久々に家で晩酌🍺 ももにんにく。 塩・タレ食べたけどタレが絶品でした✨ GW満喫☺️ 明日からお仕事再開! pic.x.com/eSEnpoKYrw
@x_5ub焼き鳥美味しいよねー
本日いよいよ最終日! 石川・能登の美味しいお菓子や工芸品、お酒などの物産が勢ぞろい! カニ汁や焼き鳥、キッチンカーのグルメも楽しめます♪ 和菓子づくりや水引アクセサリー作りの体験も開催中! 私はMCとして会場におりますので、ぜひ遊びに来てください✨️ pic.x.com/fScItXwOuK
@siroiparasoruそうなんですね。 全国展開したら 売れると思いますが… 焼き鳥弁当は室蘭にも ありまして美味しいです。 室蘭は 豚肉なんですけどね😁
焼き鳥屋さんて言うからどこの美味しい焼き鳥屋だろ〜と思ったらトリキ出てきてわっほーい
京都行ったら串八行ってほしい 串カツや焼き鳥とかが食べられる居酒屋 車折神社とか金閣寺行くなら白梅町店が近いし四条とかの市街地にもある 観光地と比較してお値段も優しめのはず どれ食べても美味しいけどつくねとだし巻き玉子は絶対食べてほしい 4枚目に載せるものがないので金閣寺置いときます pic.x.com/FzM7oplYax
父さんが焼き鳥作ってくれたんですけど、めっちゃ美味しいです。
今日もお疲れ様でした🫡 家から一歩も出ずの1日でありました🥺 引っ越して以来、たま~に行っていた近所の居酒屋のスタッフさんが亡くなりました🥲 常連などと言えないまでも、気に掛けていたので、残念でなりません。向こうの世界でも美味しい焼き鳥を焼いて下さい🍀 伊達のハイボールで合掌🥺 pic.x.com/h2R5yH2CqQ
焼き鳥はやっぱり美味しいね☺️ pic.x.com/FqyTVoqpyX
というか焼き鳥じゃなくて普通に(?)鶏肉の皮、おいしいよ
焼き鳥ちょっと残ってたって出してもらった。でもここ、野菜のがおいしいなww そしていちいちオシャレだ✨ pic.x.com/M1T6h2YxgI