みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み焼き2 つくね2 寿司1 釜めし1 釜飯1 天ぷら1 焼き鳥丼1 そぼろ丼1 蕎麦1 うどん1 餃子1 インドカレー1 スープ1 ジビエ1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 バーベキュー1 うなぎ1 ナン1 烏龍茶1 コーヒー1 こあん1 ざんまい1 そね田1 ねぎま1 のぶさん1 ふなちゃん1 スタバ1 久留米1 国技館1 業務スーパー1 秋吉1 美濃路1 鳥ぎん1 |
"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判 6/24 08:56現在
鳥ぎんってゆう 老舗の釜飯屋さんがあってね 釜飯が炊き上がるまでの時間で食べる焼き鳥がめちゃくちゃ美味しい 私は飲みますけどね x.com/kannsyou/statu…
焼き鳥丼旨いよね!! ところで焼き鳥屋って美味しい🍶置いてるとこあんま無くない?(言い過ぎ) 大体の居酒屋はビール焼酎メインで日本酒自体置いてないか寂しいラインナップなとこが多いイメージなんじゃ🥲 安居酒屋と高級店の真ん中!予約なし気軽に飲み食い出来る店が欲しい〜 x.com/kannsyou/statu…
@funassyiふなちゃんお疲れさまなっしー 豪快な焼き鳥を食べたんだね! ぜひ次はご一緒したいなっしなー ふなちゃんが明日も元気で 美味しいご飯をたくさん食べますように もやバキッ
@neffy360焼き鳥美味しいすぎた pic.x.com/KcmGhCaIdA
@kaeeed_slot七輪で焼く焼き鳥、風情ある〜👍🏻 きっとめっちゃ美味しいよね☺️
@xoiochax「焼き鳥の正起屋」焼き鳥が香ばしくて美味しい 「551蓬莱のレストラン」中華美味しいし豚まんも食べれる 「お好み焼きのゆかり」ふわふわ系お好み焼きで美味い
@kannsyou分かるなぁ。これが酒飲みにとってはジレンマなのよ。「ここ美味しいなぁ漢升さん焼き鳥好きだから食べさせたいなぁ」と思ってもここ大将難しいしなぁ、酒飲まない人嫌がるしなぁとかイロイロ考えちゃうのよねぇ。包んでもらって渡すのもなんか違うしなぁ
@gamepost395729自分は行ったことないのですが、この焼き鳥屋さんが激おいしいらしくて、いつか行ってみたい憧れのお店です🐔✨ 焼鳥 谷口 兵庫県尼崎市南武庫之荘3-36-6 tabelog.com/hyogo/A2803/A2…
@isoisoge5555美味しいものいいですね👌 焼き鳥のテロくらいました😂
焼き鳥未だにタレのが美味しいだろって思ってる 塩とか笑のガキメンタルが俺に囁く。 手をベタベタにして食えってね
@nikone_niko25そっかー! なら、その時期は、うなぎ、焼き鳥、バーベキューを7輪で焼いてみんなで食べよう!! 美味しいよね! pic.x.com/TKpR4OUnzK
今日はとても美味しい焼き鳥屋さんに出会えた🫶 最初にきただし巻き以外の写真は… 美味しすぎて撮れてない🤣 てか、一軒目でビールとソフトドリンクをオーダーしたら高確率で🤵♂️の方にビールが置かれる🤣 pic.x.com/3onQaopeII
@mkorockいろくんや娘さんと作ってみて☺️刻み海苔なくてハサミで切ったけど🤭焼き鳥の缶詰使ってマヨネーズかけてもおいしいよー🍕 デュオで始めたのに毎試合いろくんのソロになってるけど大丈夫かしら🫣
美味しい焼き鳥食べたーい pic.x.com/QwFPiTkwON
@elingi_jyakeビール🍺🍻 ごめん🙇♀️ 焼き鳥じゃなかった💦 豚バラ ねぎまでした。 半端なく美味しい😋🤤 なんでネギと肉って絶妙なバランスなんだろうか?笑笑ワハ
@sparky_77279えー、そうなんですね! 焼き鳥はタレもいいけど塩で食べるのもおいしいんですよ!
みーこさんの2026年05月の投稿を受けて一言。居心地の良い居酒屋で、忘年会や友人との楽しい時間を過ごすなら、喫煙可の店舗も選択肢のひとつ。大地 鶴瀬店は美味しい寿司と焼き鳥が魅力。適度に節度を守って、みんなで楽しく集まりましょう😊🍣🔥 hotpepper.jp/strJ003297733/…
これ‼️なの‼️ 美味しい焼き鳥食べたいと思ったら大体居酒屋だし。 ちょっと小洒落たディナー行きたいなって思ったらイタリアン中華以外大体居酒屋っぽい感じでまじで食べるとこない😭 x.com/mora_nige/stat…
西の界隈で美味しいと評判の焼き鳥屋🤩匂わせ投稿⁇いやいや、臭い方の匂わせ投稿です🤣 pic.x.com/Wtmu7e4IBt
@takashikiso焼き鳥屋で美味しい皮、ぼんじり、つくね、レバー食べたい。 烏龍茶で。 最後はそぼろ丼と鶏のスープでしめたい。
@mogmoglfBBQの焼き鳥も 美味しいです! ヽ(*´∀`)ノ♪
イタリアン美味しいとこと、焼き鳥美味しいとこと、串焼きと、お好み焼きと、韓国料理と、中華と、インドカレーと、フレンチと、焼肉!焼肉焼肉焼肉!ホルモンばっか食べる変人と化するけど暖かく見守ってくれる人〰️⁉️
美味しい焼き鳥はスーパーの惣菜コーナーでも屋台にでもありますし、特定の酒頼まない人は入るなのお店以外のところに行けば良いのでは…? 自分はお酒飲みますし、おそらく主題であろう酒頼まない人は入るなの居酒屋は行きたいとは思いませんけども。 x.com/hiroyuki_takad…
@ponta1410めっそうもないです。 すみません 業務スーパー安いけど! 揚げ物めんどくさい🥺笑 焼き鳥とかよく買うかな? ハニーピーナッツもおいしいんよ♡♡ (弁当関係ない) 買い出しも大変だよねえ
@Lanneko0615ハセストの焼き鳥弁当はなんだかんだ美味しいです♥️
おはようございます(*'ω'*)ハレー☀ 少し暑いですか抜けるような青空で気持ちいい朝です 昨晩は美味しい焼き鳥🍺でしたが隣席からの煙攻撃で全身やられちゃいました… 飲み屋でも分煙進んて欲しいな〜(*^^*) 膝は痛み無いけど水が溜まってきました 焦らない焦らない! では行ってきまーす\(^o^)/ pic.x.com/394rElngK6
食事と肴は違うっていう人もいるけど お酒はいらないんたけど、美味しい焼き鳥つまみたいってときはあるよね 入らないけど
おいしい焼き鳥はほんと酒場じゃないと食べられないよね、それは本当にもうね、仕方ない🥹
入っていいんやで ウーロン茶かコーラと一緒に焼き鳥食うと美味しいよね x.com/takaya_ki/stat…
街の至る所にのぼり旗が立っているので美味しい焼き鳥屋さんでもあるのかと思ったら違った(笑) x.com/mitu0715/statu…
おはようございます🌤️🙋‼️🌤️ 2026/5月13日水曜の朝 北九州は晴れ時々曇り 現在17.7℃日中は24℃以下 暖かい朝 夏日になりそうでならない 食中毒増えている注意して 昨夜は焼き鳥ざんまい 味噌カツソースたっぷりかけて おやつは熱いコーヒー淹れて☕️ 大きいプッチンプリン❤ めっちゃ美味しい🍀幸せ🍀 pic.x.com/SsN6kEKley
@yozuki__v焼き鳥のぷりぷりしたやつ美味しいよねぇ!!!🕊️
@9mo_E1三笠の道の駅の焼き鳥美味しいです
🤍スタバなう🤍 昨日のディナーは焼き鳥美濃路だよ🤍 釜めしも美味しいよ🤍 これは鰻釜めしだよ🤍 串かつも食べたよ🤍 STARRY×NIGHT↗︎ 🤍羽星ひゆいさん🤍の写メと一緒に 美味しくいただきました🤍 ごちそうさまでした🤍 pic.x.com/nZQ02sVKrs
@ichigo_hanezu他1人ここより美味しい焼き鳥は、有るからね(笑) 無理して、行くところでは無いよ? ネタで1度行ったけど…リピは無いかな? 長野県自体は年に5-6回行くけど、BBQと星空撮影目的で、精肉店寄っても岐阜以外は高いので…特に長野ジビエは山梨ジビエ並に高い。鹿100g1200-1600円。岐阜に3-4倍以上
@re32chronicleいいですね!焼き鳥屋さん! 自分鶏皮美味しいのでおすすめです!
@fkdgai他1人いっぱい美味しいもの食べて〜!! 焼き鳥とかごまさばとか!☺️
@Mf4IBGPKpo94o6p放浪フリーターです(,, -᷅ ̫̈-᷄ ,,)こちらは冷めてもおいしい!が売り文句ですがチンしたらそれはそれでおいしかったです🤍つくねも肉串もお惣菜焼き鳥感は一切なくとてもおいしい物でした🤍
@hiranoi_nomadeかなり的外れなことで恐縮なのですが、ここの焼き鳥、相当美味しいのかもしれませんね なんとなくこの注意書き読んでてそう思ってしまいました😅
@micomico03地元の焼き鳥屋さんに行くと大体いつも食べます。美味しいですよね〜 ちなみに中野区の西友で普通に売ってましたw親会社になったトライアルさん九州ですし、そちらでも買えるようになるかも❔
@ko_sui_no_sayお酒美味しいですもんね(´﹃`) 私は基本下戸ですが たまにほろよい1本だけ 鶏皮揚げたものや 枝豆とか焼き鳥と一緒に飲んでます 気分良い日は飲みたくなります 昔からジュースだと よく笑われますが悪酔いも 二日酔いも無いので なんとか助かってます
@mitopubなるほど!たしかにぷりぷりでおいしいですよね。個人的には焼き鳥・引きずり鍋がおすすめですが食べ比べではどんなメニューだったのでしょう🐓
今日は天ぷらと焼き鳥と、お蕎麦です♪ ちょっともうちょいお蕎麦食べた気分だったので夜もお蕎麦です♪ 満足しました♪ しめのとろろご飯も美味しいです♪ pic.x.com/VteSYBaAMt