ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら2 ラーメン2 チャーハン2 スープ2 ステーキ2 唐揚げ2 コーチン2 水炊き1 もつ鍋1 豚丼1 1 そば1 蕎麦1 うどん1 カレー1 焼肉1 串焼き1 パン1 チョココロネ1 ブラウニー1 晩御飯1 うさぎ1 お弁当1 かわ焼き1 たっちゃん1 とり藤1 ねぎま1 やきとり1 ようか1 カスタード1 カルマ1 カレー屋さん1 コチュ1 サッポロ1 ジャン1 フライパン1 ブランチ1 ポーク1 ラーメンどん1 一風堂1 助六寿司1 塩胡椒1 秋吉1

"焼き鳥 おいしい"の口コミ・評判  6/24 10:34現在

5月11日 19:42 あまぎゆきこ@みーちゃんの妻?
今日は天ぷらと焼き鳥と、お蕎麦です♪ ちょっともうちょいお蕎麦食べた気分だったので夜もお蕎麦です♪ 満足しました♪ しめのとろろご飯も美味しいです♪ pic.x.com/VteSYBaAMt
5月11日 17:02 たまここ
@devifujinpugうちの近所にもあるけど、美味しい焼き鳥を良心的な価格で出してくれるお店の収入源ってドリンクなのよ!はっきりいって、焼き鳥だけ食べられたんじゃ赤字になる。 想像力をもって、美味しい焼き鳥を長く食べたいなら、ジュースなり低アルコールなりを頼みましょ!
5月11日 13:32 ジガー (兼業物書き)
横浜ワールドポーターズのちいかわ焼き。ちいかわが小倉、ハチワレがカスタード、うさぎがチョコ。皮がふかふかでおいしい。本編に出たら、たぶん焼き鳥とか焼き肉の文脈の『焼き』なんだろうな…… pic.x.com/f1s5KYzEoo
5月11日 11:52 まきまき
@devifujinpug他1人焼き鳥が美味しいから焼き鳥だけ食べたいを拒絶するスタイルが強すぎる!
5月11日 10:42 楽園
今日なんか無性に美味しいもん食べたい日田😂 浜松で •焼肉 •焼き鳥 •海鮮 行くならみんな何派ですか? タイミング合う人いたら軽く飲みましょう🍻
#焼肉  
5月11日 8:32 野呂@酒と格闘技とハタハタと女
@devifujinpug私も焼き鳥屋やってて500円の炒飯が人気ですが、「美味しいと聞いた」 って言われても酒頼まなければ帰ってもらう時あります。酒好きな人のために安く酔ってもらいたくてやるのに酔うつもり無い人に食べさせたく無いですね。同業者、スナックのねーちゃんはジュースでも許しますが笑
5月11日 7:22 非営利団体 れっどらむ斑雪
焼き鳥なんてぶっちゃけどこで食っても同じだよ。 雰囲気で美味しいって感じるだけ。
5月11日 6:32 RENchan??
@Jyanke_焼き鳥も美味しいし喫煙可だし最高です😆
5月11日 3:09 加糖with半熟?貧血
仕事終わりでも空いてるスーパーが改装して製パンコーナーが出来て、常連さんから「美味しいよ」と聞いてても私が行く時間には残ってるはずもなく半額の助六寿司を買う日々でしたが今日パンが買えまして!なんなら半額お惣菜の焼き鳥も買えまして!うっきうきでチョココロネをウマウマ言いながら食べま
5月11日 0:02 かなちきん
今回の愛知飯😊 名古屋コーチン焼き鳥にオスメスがあって、思わず食べ比べ😊 我々はメスの方が柔らかくて美味しいという結論に…😊 指さしてる方がメスらしい😆 今回も美味しかった💕 pic.x.com/Mil5ABidJc
5月10日 22:02 gura
グッズも楽しみ! 福岡、焼き鳥おいしいよー 水炊きもおいしいよー ラーメンもいいけど、うどんもいいよー (めんたい重はあんまり地元民食べないかも…) おいしいものたくさん食べてね! x.com/fcweb_info/sta…
5月10日 19:52 あきら
@bokunocherrypieまぁー❤️ご愛顧くださり嬉しいよー!!焼き鳥も唐揚げも本当に美味しいから、お弁当以外もチャレンジしてね✨(って毎回言ってる気がするな。笑)
5月10日 9:52 加藤 晴美
@YuyaUshigakiありがとうございます、結局私もこの路線で決めて、そこそこ綺麗かつ美味しい焼き鳥屋にしました!
5月10日 5:00 tennkyuu
呑助スカウターの照準ピタリ、地元の方が多く通う繁盛店でした。焼き鳥その他どれも美味しい😋 気さくな男前大将にディスクゴルフの話をすると、「あ!有吉の番組で新小岩のお店が紹介されてたアレね!」 そのお店(クラブJr.)いま清里で出店してます笑 韮崎市「焼き鳥 たはら」オススメです。 pic.x.com/LGeZ3tKzza x.com/tennkyuu/statu…
5月10日 4:41 Wadachii
@IPsychoChanIl2J他1人人間性や技術で勝てないからって直ぐにレスバに持って行くのダサいよなぁ。元々身質が硬くステーキ向きじゃ無いコーチン(鶏のスープやレアな焼き鳥は美味しい)じゃ無くて、皆お前の料理の知識の無さを残念だと思ってるのに…。
5月9日 23:12 Show?
迷子になってお腹空いたので美味しい自然薯そば&天ぷら食べたった🤤💖 うまし 次はステーキ🥩か焼き鳥屋に逃げ込もう🏃‍♀️ pic.x.com/lPCUc7JjVi
5月9日 22:32 やっくん
@xno_nx618そこなのwwなんか焼き鳥がおいしいって聞くからどんな感じか食べてみたい(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠
5月9日 20:32 あべゆうじ
@plasticrage23昨日は、ありがとうございました。焼き鳥おいしいですからね。また行ってください。
5月9日 20:22 ないあ?
家族3人、1食で16000はかなーーーーーーりの贅沢なので、たまにしか食べに行けない けどめちゃくちゃ美味しいんですよ焼き鳥屋さん
5月9日 20:02 トチギAH46 ◢͟│⁴⁶ ? あ〜ちゃん? JH1… P CL.?
🏠 晩酌飯 出来上がり!✨🍻 😋 🐓 那須鶏の部位 "ふりそで" を焼き鳥風に フライパン焼きをしました!🤗 🔥 塩胡椒 少量の酒で炒め 長ネギを加えて炒め 焼き上げました! あ〜ちゃん自家製のピリ辛味噌を付けて めちゃ美味しい!😋 お疲れ生です🍺 かんぱーい✨🍻 😋 あ〜ちゃん🌻 pic.x.com/WVwLcR9VJW
5月9日 19:32 G県民のS
@komaiume鶏肉美味しいよね! 唐揚げや焼き鳥…お酒も進むぜ🍻
5月9日 19:32 ??さやか??⚡
安くて美味しい焼き鳥屋さんに来たんだけど、ジンジャーエール頼んだらこのサイズが来た 290円 でかい🤣 pic.x.com/Mk5ov0Wcb3
5月9日 19:12 ReeE
@67d4KMWwK823866はい😌 わたしもお任せで焼き鳥焼いてもらってます お酒が美味しい夜です✨
5月9日 18:42 どどんぱ
そして、最近気に入ってる京都の焼き鳥を食しつつ帰ります 映画の鏡開きに因んで日本酒をいただきつつ…… 京都の日本酒無かったので新潟のゆきおとこ 辛口で美味しいです🍶 サッポロ黒ラベルも美味しいね🍺 藤原季節に乾杯です! pic.x.com/aYsCpfkm11
5月9日 14:52 まっきぃ
街にスト担多くて、50人に1人くらい居るのでは🥺 パーカー着てたりぬいぶら下げてたり💎 スープカレー屋さんでも4人見かけた。 私はどっちも装備してない。 焼き鳥とか美味しいなら夕飯に行きたい。 お酒飲めなくてもひとりで入れるお店あれば。 あるいは生牡蠣。 何故か永遠にリプできなくて、困惑。
5月9日 6:22 もっちーin五島列島/ʚïɞ
焼き鳥とかが並ぶケースで売ってるあい鴨のやつ 某YouTuberが美味しいと言ってたので初鴨だけど食べてみた。胡椒が効いてて想像してた臭みなど無く美味しく食べれた これはリピしたい
5月9日 5:02 千鞠
ブランド名がついた高級な鶏の希少部位を使った上質な焼き鳥コースが美味しいのはご尤もですが店舗が狭くて一本辺りが不安になるぐらい安い串焼き屋がこのお通しまさか大根おろしですか……?これは……?そのままあてにしても焼き鳥と合わせても……!?みたいになりたい
5月9日 2:02 碧海白帆
晩御飯はいつも岡山に行ったら寄る焼き鳥屋さんへ。 ココで酒を飲むために徒歩圏内に宿を取ります😁 焼き鳥24本食べて、夫はノンアルビールとソフトドリンク、私は生中で合計5千円いかないのですよ。 もう30年位行ってるけど、本当に美味しいです✨ pic.x.com/IU6Fxz05Zb
5月9日 1:52 ?れいこちゃん?????????
深夜めし。 焼き鳥屋さん。めちゃおいしい✨ pic.x.com/N0q8iKHZBd
5月8日 23:42 くらら
カルマさんの見て美味しい焼き鳥食べたくなった
5月8日 21:22 guinnessbook
飛び込みで入った焼き鳥店。大ぶりの焼き鳥がいい焼き加減でとても美味しい。活気もあっていい雰囲気。 (@ 炭焼きやきとり 連凧 in 掛川) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/ifWBx0dMfw
5月8日 15:02 あもーれ
ーメンとチャーハンが半分ずつあるセットメニュー)食べてる、て書いてあって、きみも昔のブログに普段ネットサーフィンして夜焼き鳥屋行ってお酒飲んで寝る、て書いてあったから、謗法してる有名人て意外とおいしい手料理とか毎日食べないんだな、、、て思ったんだ。きみ、しんじんしてから食べてるも
5月8日 5:51 にゃ-
オシャレなブランチ🥐 こちゆごオトナだなあ〜って思ったら妄想なのね😁 着慣れた格好でふらりと町中華入れるのも慣れた感じでカッコイイと思うよ〜👌 チャーハン美味しいよね😋 やっぱり家では同じように作れないからなあ さんざん中華の話しておいて焼き鳥🐔🤭
5月8日 5:20 ちーたーくん
仕事帰りにふらっと入った小さな居酒屋は、いつもより少しだけ賑やかだった。 カウンターの端に座り、生ビールを飲みながら焼き鳥をつまんでいると、隣の席の女性が店員に「日本酒に合うおすすめありますか?」と聞いていた。 店主が出した一杯を飲んだ彼女は、嬉しそうに「おいしい…」と笑った。
5月8日 4:52 AKI
@papy0206おはようございます🌸 コンビニの焼き鳥美味しいですよね🤤昨日買おうか?迷ったけど、家にある食材で我慢しました。先にある物を食べたら買いに行きます☺️
5月8日 4:50 ろあ?
@mmm011215f焼き鳥のささみってなんか普通にめちゃ美味しいですよね🤤 減量後の楽しみにしときます!
5月8日 3:50 あき
@teyan_dei駅周辺のもつ鍋のお店は本当に美味しいです😋 また、福岡の焼き鳥には、 豚バラというメニューがあって、地元民は鶏よりもこっちを愛してたりしますよ。 あと、全然興味ないと思いますが、博多駅のポケモンセンターは、一風堂コラボのラーメンどんぶりや、ラーメン食べてるピカチュウ売ってます
5月8日 1:22 ぴよ
@O0o_tanka_o0Oあ!!あととり藤という焼き鳥屋さんも好き!!美味しいよ!!
5月7日 20:22 てぃあ?めいどりーみん
@sansakamichiota焼き鳥って味濃いからおいしいですよね🔥🐔 てぃあ丸はねぎまが好きです(・¬・)
5月7日 18:42 クッキー
あぁ~っ!ぐーてんなんちゃら どいつ まかない飯 最終はヴィーナー・シュニッツェルカツ丼 シュニッツェルに割り下卵にご飯という 代物 + 先週 帰省で食べ損ねた 焼き鳥豚丼 これにて今回のまかないもコンプリート ドイツバルで食べる限定丼はおいしいよ pic.x.com/FCwB1iEPR4 x.com/res_HAMBURG/st…
#丼  #豚丼  
5月7日 17:42
@ichu12minカレーの仕込みしてなかったら行ってたんですけどね💦 おいしい焼き鳥食べてゆっくりしてください😆
5月7日 15:22 アユ@アイスクリーム夢少女
焼き鳥(塩)にコチュジャンとみそ混ぜたやつ付けて食べるの美味しいよね
5月7日 9:12 ?【K.f】よぴ
@rubi32339510るびちゃんさん おはようございます☀️ 焼き鳥屋さんは20年くらい通ってるお店なんですが、いつも美味しいんです😋 るびちゃんさんも素敵な1日を〜🍀
5月7日 5:31 ⚡️??ぶちお腹すいた〜@⚡️?️伝統空手水色帯ライダー?️???
@spafmyおはよ〜う☀️ まさに昨日、次男から長門についての質問のラインが来たばかりなので今日のテーマはありがたいです🙏 皆さんのメッセージを参考にさせて貰いますね👍️ そ〜そ〜、長門は美味しい焼き鳥のお店がたくさんありますよね✨ 焼き鳥の祭典もありますし🐔毎年行ってますよ〜🏍️ pic.x.com/ZtrrXP5DlC
5月7日 2:30 もちきな
秋吉で焼き鳥を食べ友達のよちよち料理、親鳥の野菜炒めを食べチョコブラウニーを食べた。 チョコブラウニー、本当においしい pic.x.com/vFJygEJgmj
5月7日 2:22 Maaike Houwers
私的には 行きつけの飲み放題付き5500円焼き鳥屋コース って 結構美味しいもの食べられるんだよね 結構良いお店 地元のパパママ友飲み会で 飲みほ付き 4000円居酒屋も侮れない どれだけおいしくて安い店を見つけるかが 幹事の腕の見せ所 関西ですね
5月7日 1:32 アリー
新宿ゴールデン街にgoogleマップにも載ってないおいしい焼き鳥レストランがあるとな 探検した〜い
5月6日 20:42 わかし?
連休最後どうしようか迷って焼き鳥。美味しいからこれでいいかと満足🤗
5月6日 17:02 塩分の申し子
たっちゃん誕生日おめでとぉ! 今日はどこいく? 美味しい焼き鳥屋見つけたよ〜
5月6日 14:22 かつ
@Mi0317mimiありがとうございます!甲府駅周辺あまり詳しくないですけど私は″ 炭火串焼 縁 ″さんを利用します。焼き鳥屋さんなのに甲州豚のポークソテー美味しいです!!あとちょっと離れちゃいますが″鳥笑″さん。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ