みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 鳥貴族4 ラーメン3 焼きそば2 松屋2 海鮮丼1 焼き鳥丼1 丼1 うどん1 つけ麺1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ランチ1 お弁当1 どんどん1 アップデート1 サンエー1 ジャイアント1 スタバ1 パティオ1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/22 20:14現在
キャビア、フォアグラ、トリュフって、安いのしか食べたことないけど、全然美味しくない とびっこ、焼き鳥のはつ、椎茸の方が好き
トリキで焼き鳥まずいのは終わってない?
Xで達川燃えとるやん🔥 いつまで使ってねんこの老眼( ・∇・) 焼き鳥不味いし冷やしトマトにした( ̄∀ ̄)
全然美味しくない白モツのみを売る焼き鳥屋と、持ち帰ったらカチカチ10エンパン🍞になった祭り
最近の焼き鳥って、お店じゃないと美味しくないよね
わかった。私が昨夜なぜ荒ぶっていたのかというと、単にまずい店に入ってしまっただけでなく、裏切られるはずのない焼き鳥に裏切られたからだ。
フラグを立てまくるクソカラスが居たんですよー 何ィィィィィィィィィィィ やっちまったな! カラスは黙って 焼き鳥 カラスは黙って 焼き鳥 美味しくないよー
あの美味しくない焼き鳥を食べてから お腹の調子がもどらないぞ?! ちくしょーやってくれたな! (`⊙ω⊙´)カッ!!
妥協で入った店失敗したなぁ 焼き鳥屋でこの肉出てくるんかぁ パサついてて美味しくないし 焼き鳥丼の米が水分多すぎてべちゃべちゃ タレは申し訳程度の炭の香り まだスーパーで売ってる物をご飯の上に乗せた方が美味いな 温泉卵が1番米進んだわ 二度と行かんな
昨日飲んだ店は正直外れだったな。 まさか焼き鳥が不味いとは(´Д`) 若いバイトさんだったからしょうがないのかな。 焼きがイマイチで塩かけすぎだった。 お通しの漬物は美味しかったけど
子がおやつに焼き鳥食べたがるけど 業スー焼き鳥とか美味しくないから自分で作った 200円で8本出来た1本25円! しかも手作りだから味も旨いし安いしタンパク質取れるし酒のつまみにもなるし最高か😊
焼き鳥…🐐🕊です❣️❣️ 郵便配達員モチーフのレガトスですが偶に手紙を食べちゃって「まずい〜😭😭😭‼️‼️」って言ってます
今日紹介するのは焼き鳥屋さんで店の名前は「銀座惣菜店」と言います。 ここはさいたま新都心にある店ですが、いつも行列ができてます。本当に安くて美味しい‥越谷にもあります。一度騙されたと思って食べてみて、感想を聞かせてください。今まで食べた人からの感想でまずいと言われたことないなー笑
焼き鳥の美味しい店にいきたいけど美味しくない焼き鳥に出会ったことがない
あんまこの焼き鳥おいしくない...
どん 安っ!😳 俺の行く焼き鳥屋だったら、2人で2万飛ぶ、しかもまずいw 近くに欲しいわ〜😳
@Raiden2186(´・ω・`)焼き鳥五本で税込626円とか、もうこっちの脳内コンビニ適正価格から外れちゃってるよね こちらの給与明細のアップデートが遅いのもまずいんだろうけど
@milei_01飯不味い(焼き鳥が炭、卵焼きスポンジ) 料金高すぎ、店員態度が最悪 ぼったくりなんだね。って言ったら 「はい。」だって( ´・ω・`)
この前、久しぶりに鳥貴族行ったんだけどやっぱり焼き鳥美味しかった。ハマ○イや日○一とかでたまに焼き鳥買うけど(スーパーの焼き鳥は美味しくないので論外)味はいいけどどんどん焼き鳥が小さくなってて食べた気しないというか……鳥貴族の焼き鳥は値上がりしたけど安定して大きくて美味しかった😌
@bonbadin_iostまたまずい焼き鳥屋連れてったの?
昨日は送別会だった 普段美味しい焼き鳥屋さん行きすぎてチェーン店が美味しくない…つら おいしくないものにお金払うのつら そのあと付き合いのスナック、 ジンジャハイ2杯とカラオケで5000円も払った…😔 スタバ何杯飲めるねん… でも送別会だから☺️ 今日も一狩りいくぞおおお
@happysaunan焼き鳥は食べる分だけ オーダーこんだけぎょうさん 頼んだら焼き鳥冷たくなって 美味しくないですよね
@kamex_turtle焼き鳥まずいってことないですもんねえ
今夜は焼き鳥🔥👺 ULTRA JAPANの余韻長め。 着てたシャツが紛失したのと 載せるとまずい写真がちらほら🍤
昔の屋台の焼き鳥って生肉焼いてたからちゃんと油の味がして美味しかった 近年は規制が厳しくて全部茹でた肉焼いてるから美味しくない
まずい、あほほどかわいいハンドメイドフリマやってて思わず5000円散財した まずいっぴ ぁぁあ高校の時お世話になってた焼き鳥屋さんが健在だったっぴ……ももとぼんじり買うっぴ……ぁぁあ……散財……‼️
@ing_wynn焼き鳥が美味しくないなんて事あるの?!ってビックリした(´つヮ⊂)ウオォォwwww
たぶん日本で1番美味しい(私見)焼き鳥屋さんのマスターが博多は安くて美味しいのが当たり前だから安くて美味しくないと淘汰されちゃうって言ってた ほんとに何食べても美味しいのに安かった…
海鮮丼 味噌汁 サラダ 業スーの冷凍焼き鳥 ご飯減らしすぎて具材とのバランスおかしい😂 焼き鳥30本入の安いからって買ったけど美味しくない🫠 美味しさ求めるならある程度出さなきゃだめだわ💨
焼き鳥とか美味しいけどさー コンビニの焼き鳥とかじゃ不味いからせっかく食べるならまともな焼き鳥屋のを食いたいんだけど この時間やってねぇんだよなぁ
@ikuyoshimi本当に いくちゃん やっぱり1キロ弁当とかっていうお店があるでしょ あそこのお弁当屋のお惣菜もそんなに美味しいと程 美味しくないよ それと 48円ぐらいの焼き鳥 売ってるお店とかも お惣菜 主に美味しい ちょうど美味しくないし
というか、ご飯があんまり美味しくないのが、致命的だと思う。😅夫が大トロ頼んだんだけど、スジが多過ぎて吐き出してた。😭焼き鳥とかも別に不味くはないけど、日本の「焼き鳥」ではないです。でーも、Ahi Tuna サラダがすっごく美味しかった!これだけ食べには戻る!😍
@kico_factoryウチは徒歩圏に吉牛無いどす。 米が不味いので有名な「松屋」だけどす。 (1回だけ食べたけど2度と行かん) ハンバーガーもラーメンも何も無いんどすの〜(´;Д;`) 焼き鳥屋さんはあるけど、1人じゃ行けないの 煮込みぶっかけ丼美味しいよ(ФωФ)
現実逃避に一旦松屋食って来ようと外出たけど最近鳥貴族であまりに美味しくない焼き鳥食べたのが心残りか地元で美味しいと有名な†本物†の焼き鳥屋行ってきちゃった
あのさ、当店は焼き鳥専門店です。ラーメン屋じゃありません。あくまでも補足として裏メニューにあります。ラーメンにうるさいお客さんは食べない方がいいよ。不味いんで。ラーメン専門店と比較されてしまうと返しようがありません。焼き鳥屋で食べれる幸せと雰囲気を味わっていただきたい。
@tsutomu3117焼き鳥美味しくないのは、ガン萎えですねー😭
お菓子買ってくれてありがとう焼き鳥お裾分けしてくれてありがとう👼🏻💕お陰で今日も食べ物が食べられました、生き延びれました😿👌🏻✨明日はお休みなので夏休みの宿題を終わらせたいです。さすがにそろそろやらないとまずい。頑張らないと………。おやすみなさい⭐💤
今日は一段とご飯が美味しくない。ランチ行って美味しいと思えるご飯が食べたい。焼き鳥、久しぶりなのに甘くて美味しくない。漬け物も塩食べてる気分。つけ麺好きなのに何で...
野菜は美味しいから食べるの! 「焼き鳥は?」 焼き鳥も美味しいから食べるの! 「レーズンは?」 レーズンはあんまり美味しくないから食べないの! 「扇風機は?」 扇風機は美味しいとか美味しくないとか以前に食べ物じゃないから食べないの! 「焼き鳥は?」 焼き鳥はさっき言った!
考えてみれば電車でクソ不味い焼き鳥屋に行くんだったら、バスでお気に入りのお寿司屋さんへ行けばよかったな。今度からは外食に迷ったら冒険はしない。心に誓う。