ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

鳥貴族4 ラーメン3 焼きそば2 松屋2 海鮮丼1 焼き鳥丼1 1 うどん1 つけ麺1 たこ焼き1 カレー1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 味噌汁1 ランチ1 お弁当1 どんどん1 アップデート1 サンエー1 ジャイアント1 スタバ1 パティオ1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/22 20:14現在

2023年10月4日 15:51 DARUMA
キャビア、フォアグラ、トリュフって、安いのしか食べたことないけど、全然美味しくない とびっこ、焼き鳥のはつ、椎茸の方が好き
2023年10月3日 3:01 ぽち
トリキで焼き鳥まずいのは終わってない?
2023年9月30日 20:51 甲斐姫? 世界の中心でとらほ〜を叫ぶ
Xで達川燃えとるやん🔥 いつまで使ってねんこの老眼( ・∇・) 焼き鳥不味いし冷やしトマトにした( ̄∀ ̄)
2023年9月30日 19:51 ひでぼー
エスパティオの外にある焼き鳥屋で焼き鳥買ったら炭だな。 こりゃ不味いや。
2023年9月30日 17:59 ?❉推しくる❉?
全然美味しくない白モツのみを売る焼き鳥屋と、持ち帰ったらカチカチ10エンパン🍞になった祭り
2023年9月30日 13:30 しー
最近の焼き鳥って、お店じゃないと美味しくないよね
2023年9月30日 5:51 浦島もよ
わかった。私が昨夜なぜ荒ぶっていたのかというと、単にまずい店に入ってしまっただけでなく、裏切られるはずのない焼き鳥に裏切られたからだ。
2023年9月30日 2:59 イチゴタルト野郎?ファーストピース林右京?(宗兵キラー)(デブ海王)サムサムの実の能力者
フラグを立てまくるクソカラスが居たんですよー 何ィィィィィィィィィィィ やっちまったな! カラスは黙って 焼き鳥 カラスは黙って 焼き鳥 美味しくないよー
2023年9月29日 19:01 CREAわんころ??Jewelry
あの美味しくない焼き鳥を食べてから お腹の調子がもどらないぞ?! ちくしょーやってくれたな! (`⊙ω⊙´)カッ!!
2023年9月29日 18:51 TKC
屋台の焼きそば、焼き鳥、たこ焼き全て不味いってやばいな! 行列だったけどなー
2023年9月28日 15:42 ぐっち え?今年で30…
妥協で入った店失敗したなぁ 焼き鳥屋でこの肉出てくるんかぁ パサついてて美味しくないし 焼き鳥丼の米が水分多すぎてべちゃべちゃ タレは申し訳程度の炭の香り まだスーパーで売ってる物をご飯の上に乗せた方が美味いな 温泉卵が1番米進んだわ 二度と行かんな
2023年9月28日 7:12 バルバトス
昨日飲んだ店は正直外れだったな。 まさか焼き鳥が不味いとは(´Д`) 若いバイトさんだったからしょうがないのかな。 焼きがイマイチで塩かけすぎだった。 お通しの漬物は美味しかったけど
2023年9月27日 17:01 ???☻?
子がおやつに焼き鳥食べたがるけど 業スー焼き鳥とか美味しくないから自分で作った 200円で8本出来た1本25円! しかも手作りだから味も旨いし安いしタンパク質取れるし酒のつまみにもなるし最高か😊
2023年9月27日 16:59 紵魔王1B
焼き鳥…🐐🕊です❣️❣️ 郵便配達員モチーフのレガトスですが偶に手紙を食べちゃって「まずい〜😭😭😭‼️‼️」って言ってます
2023年9月27日 16:22 あなん
"焼き鳥が美味しくない!これだったら鳥貴族に行く!"と外国人にクチコミを書かれたのですが、焼き鳥屋じゃないんです当店。
2023年9月26日 20:31 cakkey(カッキー)
今日紹介するのは焼き鳥屋さんで店の名前は「銀座惣菜店」と言います。 ここはさいたま新都心にある店ですが、いつも行列ができてます。本当に安くて美味しい‥越谷にもあります。一度騙されたと思って食べてみて、感想を聞かせてください。今まで食べた人からの感想でまずいと言われたことないなー笑
2023年9月25日 18:30 岩井葉介?
焼き鳥の美味しい店にいきたいけど美味しくない焼き鳥に出会ったことがない
2023年9月25日 0:01 entity
あんまこの焼き鳥おいしくない...
2023年9月24日 10:22 eco_tA1
どん 安っ!😳 俺の行く焼き鳥屋だったら、2人で2万飛ぶ、しかもまずいw 近くに欲しいわ〜😳
2023年9月24日 1:30 TAKKAN
@Raiden2186(´・ω・`)焼き鳥五本で税込626円とか、もうこっちの脳内コンビニ適正価格から外れちゃってるよね こちらの給与明細のアップデートが遅いのもまずいんだろうけど
2023年9月23日 22:22 ??牡丹??サメライダー?/TCSW
@milei_01飯不味い(焼き鳥が炭、卵焼きスポンジ) 料金高すぎ、店員態度が最悪 ぼったくりなんだね。って言ったら 「はい。」だって( ´・ω・`)
2023年9月23日 14:22 ぽぺ?
@gamba_marin焼き鳥屋さん乗っ取ります! 元気そうでよかった❗️ジャイアントコーンのホワイト食べた?美味しくない❓❓❗️
2023年9月23日 10:51 ???
この前、久しぶりに鳥貴族行ったんだけどやっぱり焼き鳥美味しかった。ハマ○イや日○一とかでたまに焼き鳥買うけど(スーパーの焼き鳥は美味しくないので論外)味はいいけどどんどん焼き鳥が小さくなってて食べた気しないというか……鳥貴族の焼き鳥は値上がりしたけど安定して大きくて美味しかった😌
2023年9月23日 10:49 でふぉ
昨日食った締めのラーメンのチャーシューが超塩辛くて初めて不味いと思った。その前の焼き鳥もしょっぱかったけど
2023年9月23日 9:42 ヴァモ
@bonbadin_iostまたまずい焼き鳥屋連れてったの?
2023年9月23日 9:10 みそ
昨日は送別会だった 普段美味しい焼き鳥屋さん行きすぎてチェーン店が美味しくない…つら おいしくないものにお金払うのつら そのあと付き合いのスナック、 ジンジャハイ2杯とカラオケで5000円も払った…😔 スタバ何杯飲めるねん… でも送別会だから☺️ 今日も一狩りいくぞおおお
2023年9月23日 7:32 りりり@ガチョは単発
くそまずい病院食とも今日でお別れです。 とりあえずお昼はハンバーグ、よるは焼き鳥かな
2023年9月21日 12:10 @WALK/ ♡月の溢れみの所まで歩いて行きたい
@happysaunan焼き鳥は食べる分だけ オーダーこんだけぎょうさん 頼んだら焼き鳥冷たくなって 美味しくないですよね
2023年9月21日 11:30 さき
@kamex_turtle焼き鳥まずいってことないですもんねえ
2023年9月20日 21:22 ゆゆゆ?ネンドールの中の人
今夜は焼き鳥🔥👺 ULTRA JAPANの余韻長め。 着てたシャツが紛失したのと 載せるとまずい写真がちらほら🍤
2023年9月20日 17:00 まぐ郎?
@92Ojはい、もう買い占めた。 てか、惣菜類のレベルが高いサンエーですが、焼き鳥だけは何であんなにくそ不味いんですか。
2023年9月19日 17:02 あぅ
昔の屋台の焼き鳥って生肉焼いてたからちゃんと油の味がして美味しかった 近年は規制が厳しくて全部茹でた肉焼いてるから美味しくない
2023年9月19日 7:00 ?❤️アッキー@ 小平から熱狂?
焼き鳥のタレが美味しい店は、熟成できるから売上の低い店というならば、鳥貴族のタレは美味しくないことになるのかな?
2023年9月17日 14:42 ぱさつき。
まずい、あほほどかわいいハンドメイドフリマやってて思わず5000円散財した まずいっぴ ぁぁあ高校の時お世話になってた焼き鳥屋さんが健在だったっぴ……ももとぼんじり買うっぴ……ぁぁあ……散財……‼️
2023年9月17日 13:11 キルケニー?&?
@ing_wynn焼き鳥が美味しくないなんて事あるの?!ってビックリした(´つヮ⊂)ウオォォwwww
2023年9月16日 21:32 ♈️ え り り ん ⛸
たぶん日本で1番美味しい(私見)焼き鳥屋さんのマスターが博多は安くて美味しいのが当たり前だから安くて美味しくないと淘汰されちゃうって言ってた ほんとに何食べても美味しいのに安かった…
2023年9月16日 19:22 しょーへー
焼き鳥屋で買ってみた串が全然美味しくなくて、お店で不味いカレーやうどんが出てきた時並に脳が混乱している。どうすればこうなった!?
2023年9月14日 20:02 たまご☻@4人目2y
海鮮丼 味噌汁 サラダ 業スーの冷凍焼き鳥 ご飯減らしすぎて具材とのバランスおかしい😂 焼き鳥30本入の安いからって買ったけど美味しくない🫠 美味しさ求めるならある程度出さなきゃだめだわ💨
2023年9月14日 12:51 しゃどぶ
焼き鳥とか美味しいけどさー コンビニの焼き鳥とかじゃ不味いからせっかく食べるならまともな焼き鳥屋のを食いたいんだけど この時間やってねぇんだよなぁ
2023年9月13日 13:21 タバサちゃん??‍?
@ikuyoshimi本当に いくちゃん やっぱり1キロ弁当とかっていうお店があるでしょ あそこのお弁当屋のお惣菜もそんなに美味しいと程 美味しくないよ それと 48円ぐらいの焼き鳥 売ってるお店とかも お惣菜 主に美味しい ちょうど美味しくないし
2023年9月13日 9:59 もーちゃん
というか、ご飯があんまり美味しくないのが、致命的だと思う。😅夫が大トロ頼んだんだけど、スジが多過ぎて吐き出してた。😭焼き鳥とかも別に不味くはないけど、日本の「焼き鳥」ではないです。でーも、Ahi Tuna サラダがすっごく美味しかった!これだけ食べには戻る!😍
2023年9月13日 0:02 Tsubaki_Mikoto@絵のご依頼募集中
@kico_factoryウチは徒歩圏に吉牛無いどす。 米が不味いので有名な「松屋」だけどす。 (1回だけ食べたけど2度と行かん) ハンバーガーもラーメンも何も無いんどすの〜(´;Д;`) 焼き鳥屋さんはあるけど、1人じゃ行けないの 煮込みぶっかけ丼美味しいよ(ФωФ)
2023年9月12日 17:52 ?お上品なMJ?(マナー講師)
現実逃避に一旦松屋食って来ようと外出たけど最近鳥貴族であまりに美味しくない焼き鳥食べたのが心残りか地元で美味しいと有名な†本物†の焼き鳥屋行ってきちゃった
2023年9月12日 0:00 やきとり大吉新堀店(籠原)
あのさ、当店は焼き鳥専門店です。ラーメン屋じゃありません。あくまでも補足として裏メニューにあります。ラーメンにうるさいお客さんは食べない方がいいよ。不味いんで。ラーメン専門店と比較されてしまうと返しようがありません。焼き鳥屋で食べれる幸せと雰囲気を味わっていただきたい。
2023年9月11日 19:01 楽チン
@tsutomu3117焼き鳥美味しくないのは、ガン萎えですねー😭
2023年9月10日 19:52 囧rz
不味い焼きそば。 美味い焼き鳥。自家製
2023年9月9日 1:19 みか@NEKOKAJI新宿
お菓子買ってくれてありがとう焼き鳥お裾分けしてくれてありがとう👼🏻💕お陰で今日も食べ物が食べられました、生き延びれました😿👌🏻✨明日はお休みなので夏休みの宿題を終わらせたいです。さすがにそろそろやらないとまずい。頑張らないと………。おやすみなさい⭐💤
2023年9月3日 16:41 めいみ@もこたん、ミニモコ、ぷちもこ、ファミリー
今日は一段とご飯が美味しくない。ランチ行って美味しいと思えるご飯が食べたい。焼き鳥、久しぶりなのに甘くて美味しくない。漬け物も塩食べてる気分。つけ麺好きなのに何で...
2023年9月3日 12:00 にしきのこい
野菜は美味しいから食べるの! 「焼き鳥は?」 焼き鳥も美味しいから食べるの! 「レーズンは?」 レーズンはあんまり美味しくないから食べないの! 「扇風機は?」 扇風機は美味しいとか美味しくないとか以前に食べ物じゃないから食べないの! 「焼き鳥は?」 焼き鳥はさっき言った!
2023年9月1日 19:31 Azure Kamsaki Service
考えてみれば電車でクソ不味い焼き鳥屋に行くんだったら、バスでお気に入りのお寿司屋さんへ行けばよかったな。今度からは外食に迷ったら冒険はしない。心に誓う。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ