みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身1 釜飯1 親子丼1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 洋食1 ステーキ1 炭火焼き1 味噌汁1 マカロン1 ランチ1 昼食1 いせや1 お弁当1 こから1 つくね1 まふまふ1 カープ1 カープファン1 カープ鳥1 テンダー1 フライパン1 フランク1 モヒート1 ラ・ムー1 京都駅前1 国技館1 松屋1 業務スーパー1 秋吉1 鳥せい1 鳥貴族1 |
"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判 6/22 21:33現在
2日目の焼き鳥美味しくない………
ついでに人生初の飲み屋に行ってきた!ハイボールってあんま美味しくないね!焼き鳥はめっちゃうまかったンゴ
@Go__gozyo不味いかも?俺も焼き鳥の代わりになりたくないし
焼き鳥まずい…
野菜は美味しいから食べるの! 「焼き鳥は?」 焼き鳥も美味しいから食べるの! 「レーズンは?」 レーズンはあんまり美味しいから食べないの! 「扇風機は?」 扇風機は美味しいとか美味しくないとか以前に食べ物じゃないから食べないの! 「焼き鳥は?」 焼き鳥はさっき言った!
@Ayaka_runamaroまたお父様が荒ぶっておられる...。 私は炭火で焼く方が大変なんじゃないかと思ったよ💦 焼き鳥って炭火焼きじゃなきゃ美味しくないしさ🐓
美味しくない焼き鳥を食べながら思い出した
まぁ,今回は自分が悪かったし何も言えないけど,初めてあんなに不味い焼き鳥食べたよ...平和なちゃんとしたチェーンとか行ったことある老舗の洋食屋とかにしとくべきだった。 まぁまぁ,いい経験にはなったよ. 歌舞伎町ら辺で食う飯は危険って分かった。
焼き鳥はカンピロバクター気にし過ぎて、焼き過ぎるからいつも美味しくない
@miita_neko_mczちょっと似たものだけど、伏見稲荷大社では、スズメの焼き鳥売ってたよ。骨ばっかりで頭とかそのままでグロテスクで不味いけど、若い頃酔った勢いでみんなで食べてた😂
昨日は学童の缶詰デー(防災的な意味でも、お弁当をご飯と缶詰にする日)でうちを含め大半の子は子供にも食べやすい焼き鳥の缶詰を持ってきたらしいけど、1人だけ鯖カレーと牡蠣の缶詰を持ってきて美味しくないと言ってたそう。家にあった親のつまみを持たされたんだろうな😆
@nezumixxx111ビールぬるいし、焼き鳥不味いし、テンションだだ下がりなんすけど?🥺
口直しに京都で何店舗も店持ってる焼き鳥屋で焼き鳥3本セット食べた。不味い。鳥せいやろ?なんでこんな不味いの?? 観光客相手の商売やと思って舐めてたらあかんで。 さん、店のチェックちゃんとした方がいいです。京都駅前って言う玄関口にあるのに、恥ずかしい。
最近焼き鳥レバーにハマった、 めっちゃ美味しくない?!?! 昔は美味しいと思わなかったんだけど🫨
頭の中が焼き鳥で溢れてる😂 これは食べろという暗示か? 食べた瞬間🐸になりそうで怖いんだが🤣 てか、焼き鳥ってお店とか本格的なやつじゃないとあまり美味しくないよね🤫
昼食は焼き鳥へ🏃♂️💨 カープファンなら誰でも知っている カープ鳥へ🐧🎏 焼き鳥ランチ 豚バラ5本セットを注文🍽 流石に昼間から飲むとまずいので お酒🥃我慢しました💦 ご飯と味噌汁が付いて、税込1,000円でした💴 今夜はカープが勝ちますように😁 こいほー🎏
まずい焼き鳥食い終わった
@yupi2120コンビニの焼き鳥おいしくない?😆
焼き鳥まずー。すいません。ありがとう。ただ、美味しくない。。すいません🙇♂️だから、くれてんのか??なんやこれ。
その飲み屋、焼き鳥とか焼きそばとかフードはめちゃくちゃ美味しいんだけどレモンサワーが美味しくない。レモン感じない。サワーは苦手か?ってくらい。
@hiyamadesu焼き鳥が不味い…だと!? そこで買ってきたんだよ!?_(:3 」∠)_ 銀座の秋吉いこうぜ〜
地元で焼き鳥食べて、barをハシゴ。 一軒目は30年近い老舗。 モヒート頼んでグラス空なのに常連とのお喋りに夢中で気付かない。 二軒目。女性バーテンダー。 最近ご無沙汰だったけど、仕事帰りだけ立ち寄ってたお店。気づかないのはしょうがない😅 正直美味しくない。 多くは求めて無いんだけど残念
産後落ち着いたら絶対のみ行ってやる沢山のんでやる焼き鳥もたこからも大好きなのにお酒とじゃなきゃ美味しくないもん絶対行ってやる子供いるのに預けてのみ行くな?黙れ下衆共、お前らに妊娠中どんだけ色んな事我慢してるか分からないだろ黙れ
冷凍の焼き鳥買ってきて家でグリルしたけどパサパサ。全然美味しくないのはなぜ
@TV84978495他1人カチカチの焼き鳥が美味しくないでしょ?
まふまふさんの「それを愛と呼ぶだけ」の歌詞がぶっ刺さりすぎて 串刺しになって美味しい鶏肉になって、誰にも選ばれず ひえひえになって固くなって、あんまり美味しくない焼き鳥みたいになっちゃった。 泣いちゃった。
エンハーツ③20日め 本日の歩数4000歩 夕飯はお刺身、焼き鳥、枝豆、白飯、ノンアルビール🍻 美味しくないけど完食。 デザートの🍑は美味しかった。
東京の焼き鳥が不味いというよりは、鹿児島の焼き鳥がレベル高すぎるんだよなあ、ということに上京してから気づく
東京の焼き鳥は不味い。 が、しかしそうでもない店もあるにはあって。 吉祥寺は飲み屋街のくせに飲兵衛には優しくない(値段)店が多いが、ここはかなりいい店だった! ミックス焼き鳥(4本)400円 焼酎250円(生中くらいの量) 吉祥寺のいせや、また行きたいですね
コンビニの焼き鳥基本的に不味いんだけど皮だけすごい好きなんだよな
疲れた~~~😵 取り敢えず🍺 業務スーパーのフランク品薄~~😱 2日目代わりに何をやる? 焼き鳥?ソーセージ? サイコロステーキ?美味しくないかぁ😒 取り敢えず飲む。
三連休初日だし流石に外出てないのまずいなーと思って1人で焼き鳥屋来た。
鳩の焼き鳥って不味いかな?
@seiya_0126多分焼き鳥にしても美味しくない
@kazuya22154831kazuya🏝️さん おはようごさいます😊 台風7号はかなりまずいルート 関東にど直球しそうですね😭 焼き鳥、モモ、ムネ肉で チキンパーティーしました🐓 本日も熱中症に気をつけましょう👍
たまにインスタで上品な食べ方、みたいな動画流れてきたりするけどさ、焼き鳥は串から外しちゃダメとか外さなきゃダメとか、それ誰が決めてんの?って感じじゃない? 串で出てきたらそのまま食えよって思うし、食べにくかったら外して食べたいし、そう言うの考えながら食べるほうが美味しくない
@_imai_mai_他1人確かに🤣🤣 ふぐなら、松虫駅すぐの「てっちり 光」が美味しいです。 めっちゃ高いけど💦 焼き鳥、美味しくないんや😂😂
@varo96757551業務用スーパーの冷凍焼き鳥なのであまり美味しくない🥹🥹🥹 5日広島に来られることをお待ちしておりますw(うちもそっちには行きたい)
9月のキャンプに向けてものすごい量の肉を注文しようと思うんだが業務用の通販使ったら焼き鳥50本+1kg位の肉でも10000円行かないのすごない??お店で提供出来る様な肉が来る筈なので多分すごい不味いってこともないと思うんだけど