ナウティスイーツ 

みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「焼き鳥 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼きそば3 お祭り2 ねぎま2 鳥貴族2 うどん1 らーめん1 ラーメン1 たこ焼き1 チャーハン1 ホルモン1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 唐揚げ1 カレーパン1 フレンチトースト1 アイス1 たい焼き1 烏龍茶1 いせや1 お弁当1 ごはん1 せせり1 だがし1 やきとり1 やきとん1 チャンプル1 フライパン1 マック1 マルエツ1 レシピ1 福福屋1

"焼き鳥 まずい"の口コミ・評判  6/22 23:06現在

2023年8月5日 13:02 ナヌーク?❖Ramuh@ルガディン
@takeson1017焼き鳥とラーメンならオススメがあったのですが……とりあえず、串カツもたい焼きもですが、通天閣近辺では買わないように!!バカ高いくせにあんまり美味しくない観光地アルアルを経験したい人用なのでアレは!!阪急梅田から伸びる地下の方とか色々あるんで探すならそのへんで!!
2023年8月4日 18:32 おらんだむ?
しごおわ電話で今日のつまみなに〜?って言われたから肉じゃがと豚汁とポテサラと業スーで焼き鳥買ってきたから焼こうかなって言ったら、あー…業スーの焼き鳥おいしくないよね〜とかいうから通話中なのに無言になっちゃった! なにもやりたくなーい!!わー!!
#豚汁  
2023年8月4日 17:21 mocotska(モコーツカ)
昨日の北海道新聞夕刊。 もちろんそのお客さんに1000円戻すことができたらいいと思うけど、私はこういう正直な焼き鳥屋さんに行きたいなあと思う。おいしくないはずがない。 一応心当たりがある方のために、北海道新聞の連絡先残しときますね。詐欺はダメよ😆
2023年8月1日 17:19 ぼんやすみ
今日はご近所で焼き鳥食べに行くので、お昼はアサリごはんにしました。 マルエツのお弁当美味しくない?? 職場の近くにある店舗 ほぼ毎日いってる。
2023年8月1日 14:31 唄雨
ナゲットの焼き鳥ソースまずい
2023年7月31日 13:11
昨日の焼き鳥屋さんの、飲み放題!🍺は普通やけど、芋焼酎不味いしサワーも、ライム、レモン✕3杯呑んだけどベースの酒が不味すぎて、夜中に目を覚ました。🍺5杯.サワー6.芋焼酎ロック1。仕方無いか2時間.2300-やから(笑)料理は、ちょっと量が多い。でも次は無いかな?
2023年7月31日 10:09 まめ@DQBメギの人
らーめん→なんかしょっぱい チャーハン→なんかしょっぱい サラダうどん→なんかしょっぱい フレンチトースト→なんか甘い マック→何食べてるかわかんない 焼き鳥→何食べてるかわかんない 唐揚げ→何食べてるかわかんない ハイボール→にがい炭酸 ビール→にがくてまずい
2023年7月30日 11:12 まくたん
もう少しで祭りが続いて騒がしくなる👻 うちは屋上から花火もねぶたもよく見れるという😳 てか屋台のまずいたこ焼きと焼きそばと焼き鳥ってなぜかおいしく感じるよね😋
2023年7月29日 20:51 白黒
地域のお祭りで売っている微妙に不味い焼きそばや焼き鳥でしか摂取出来ない栄養はないから普通に美味しい焼きそばや焼き鳥が食べたいしポップコーンは味がしない
2023年7月29日 20:42 ヅケ・マグーロ
夏祭り きゅうりと焼き鳥 ぬるいぼんじりってとてもおいしくないね……かなしいね……
2023年7月29日 20:01 まじかる♡ももちゃん
焼き鳥屋さんで売ってる野菜巻き串、思ってたより美味しくないって知ってるのに買ってしまうよな
2023年7月29日 18:30 ant
焼き鳥はぼったくりでくそまずい
2023年7月28日 20:22 たた丸
@chon1128焼き鳥めっちゃ美味しくない?🥰
2023年7月28日 10:01 れい
これ、買ったことないんだけど フライパンで鶏肉焼いて絡めたら、スーパーで売ってるあんまり美味しくない焼き鳥より旨いのかなぁ🤔
2023年7月26日 22:21 きのこのこ
@MakinoNegimaなんか下書きにいったままできのこが送ったと思い込んでたみたいです😭 申し訳ない...🫠🫠 確かに焼き鳥ときのこのコンビはまずいわけないですね...!いきまーす!(飛び込んでいくきのこ) きのこは只のど素人なのでガクブルしないでください〜🤣✨ またネギマさんのピ(orク)楽しみにしてまーす🍄❤️
2023年7月26日 0:22 ダイフクモチ
いやー負けた負けた!最後は無理して中落として清一色に行くべきだったかもしれんが、立直飛んでくると先に上がられる方がまずいとなって先走っちゃった。焼き鳥だけは回避! ありがとうございました!
2023年7月25日 23:52 そるぼんぬ
焼き鳥美味しくないし ←ア!w
2023年7月25日 20:22 梓 尤稀@三界無安
昨日味が変! とゆーていたお惣菜のゴーヤチャンプル 旦那も甘い!苦い!はっきり言って美味しくない!と言っていたので、味覚障害ではなかった模様(笑) 今日の焼き鳥とにゅうめんと味噌汁の味わかるので、単に鼻が詰まっていて味しなかっただけだったみたいー。 今日は味しますー。
2023年7月25日 17:30 足利?光画部
東松山で焼き鳥と言えば豚のかしら肉。戦後の食料難で鶏肉ではなくホルモンが代用されたがこれが固くて美味しくない。そこで安価な豚のかしら肉が使われて人気でみんなが真似した結果。 やきとりの名前だけ残ったが故。でも地元民の同僚ががやきとんと言ってたので自分はやきとん派。
2023年7月25日 10:51 トト@7/21 ムーランルージュin帝国劇場
@ajisaido_ri7月1週目夏バテでご飯が美味しくない 7月2週目汗かいたあとにクーラーガンガンの店に入って熱出す 7月3週目突然の顎の痛みと共に指一本も口が開かない 東京行った日に焼き鳥食べれた時感動が今でも忘れられないよ… うちら今年本厄年だからお互い気をつけよまじで
2023年7月24日 15:40 みはりイボ
鳥貴族がまずいと思う程度、焼き鳥については舌が肥えてしまった。
2023年7月23日 23:22 a2
酔っ払った母が飼いインコのピーちゃんに「焼き鳥にして食べちゃうぞ」と言い払った。 ドン引きした幼少期の自分を覚えている。 だがしかし、今、ちょっとだけ母の気持ちが分かる。実にまずい。
2023年7月23日 16:01 ❤️‍??間宮シトリン??しとりん1/2?️
焼き鳥はまずいしね炎上しちゃうし🔥🔥
2023年7月23日 15:41 とあ。
焼き鳥なんかまずい
2023年7月22日 2:11 はつだじゅ
肉横丁の焼き鳥屋、まったく美味しくないのにまあまあ高くて絶対鳥貴族で良かったやんと咽び泣く
2023年7月21日 19:51 Yuki
今日は無性にねぎまが食べたくなったので……作っちゃいました♪ 昔からの日本の居酒屋にある焼き鳥、もちろん美味しくない訳もなく……ご馳走様でした(*´ч ` *)
2023年7月21日 6:30 鈴菜
焼き鳥食べたいのにスーパーの焼き鳥は美味しくない...
2023年7月20日 17:01 悠那
あと焼き鳥も買った🤗 昼間から焼き鳥(これから人に会うって時に焼き鳥) 匂いがつよくて焼き鳥臭がつくのはまずいと思って密封できる保冷バック百均で調達していった🤣🤣🤣 帰ってからおいしくたべたw
2023年7月20日 7:22 森川勝太@出演依頼募集中?
この空気はまずい。「待て、ここで俺らが混乱したら犯人の思うツボだ」「怖いんです。もう限界です…!」平林、坂本が橋口を送って行った。「(俺)、ここでどうするか、だな」「そうすね」気を取り直し、江川と次の策を練る。が、しばし休戦。焼き鳥屋に向かった。
2023年7月19日 23:12 ぽめち❄️?@雑多垢
@bankoro_zattaPoTWは美味しかった!飲みやすくて! マロウブルーはまじで美味しくないらしい😂FFさんが言ってた💦 焼き鳥美味しかったよ!
2023年7月19日 20:22 ずいずいずっころばしごまみそずい
今日は久々に娘とデート(2人で外食)焼き鳥希望だったので嫁ちゃんを飲み会に送りに行ったついでに近くのチェーン焼鳥屋へ 着席後メニューも注文タブレットも来ず放置、これは店関係ないけど圏外、バイトはもれなく覇気がない、全品不味い この状況でアンケート答えてくれたら(続く
2023年7月19日 10:20
@Chicoberry_dollこれはまずいなぁ…と考え中のところです(もちろん行くことには変わらないのですが)焼き鳥になりたくない😭
2023年7月18日 22:12 もしたま!(もしもさいたま民が鹿児島に移住したら(仮))
@L5h2o85HkIoZdgLそうなんですよ、炭火じゃないと美味しくないんですよ。僕の焼き鳥論ではガスは使わないです。
2023年7月18日 21:42 常磐 音羽??祝ボイス公開thx✨
@KasukaR_316一緒に麦茶とアイスもあげようねぇ( ◜ω◝ )🍨🍨🍨 白鳥の焼き鳥は流石にまずいか…( ᷄ᾥ ᷅ )チッ
2023年7月17日 21:01 みちゃん
福福屋、まずい。びっくりするくらい。 なんなら烏龍茶すら不味いってなに? 旦那もビール不味いって言ってて草。 店員も若い女の子なんだけど態度わるくて(´•ω•`)皿ドンッッにビクッとしちゃう。 居酒屋で焼き鳥まずいのつらーい。
2023年7月17日 17:20 TAKA@ゆまちる☀️?
@NANIMONO_yuma花火大会か~🤔地元近くの大きな花火大会何回か行った事あるけど人多過ぎて酔うからちょっと離れた穴場から見てたなあ! お祭りと言えば不味い焼きそば?wとか焼き鳥とか良く買ってたなぁ!
2023年7月17日 14:30 飴??
@xxekoekoxxスーパーの弁当やねんww スーパーの焼き鳥って美味しくないやん??←
2023年7月17日 14:01 U字の水槽
いせやの焼き鳥はまずいな〜〜
2023年7月17日 10:59 ?ぷいちゃん?
カレーパンとか焼き鳥だと時間経つとやっぱりいくら常温とは言えレンチンしなきゃ美味しくないからね?
2023年7月16日 23:32 かいゆう / KaiYuu(旧ほくろ)
焼き鳥にレバーが入ってることに気づかなくて絶望した後にでも勿体ないので食べてやっぱりおいしくないなと感じてる
2023年7月16日 1:32 鷲梨@8/15ベルーナ
イヌワシのレシピ調べてたけど食べれそうもないなーそもそも保護されてるみたい カラスは食えるのかー 燕料理は普通にあったわ 鴎はまずいらしい やっぱつば九郎焼き鳥にするしかないな
2023年7月15日 2:21 ブラックマ
焼き鳥はスーパーのやつじゃダメ。ちゃんと居酒屋で食べないと美味しくない
2023年7月14日 8:22 めあさんと呼べ
@utuki_Rインコは焼いたら焼き鳥になるけどめあは焼いても美味しくないよ?
2023年7月13日 21:31 さいとー(いいね消える病発症中)
コロナの間は行くことができず、ものすごーく久しぶりに、ものすごーく楽しみに行った焼き鳥屋さん。 大将とおかみさんが喧嘩してるのかなんなのか知らないけどさー、それを客に気取られる接客しかしないのって何なん? こんなにまずい酒は初めてだわ。 好きな店だったけどもう二度と行かない。最低。
2023年7月12日 21:58 りゅうりゅうさん 日本 東京
@konnakareshi 高くても美味しくないお店の方が嫌だな、、、 めちゃ美味しい焼き鳥屋とか良いよね
2023年7月12日 19:48 仁かいざ
ちなみに自分が好きな焼き鳥のメニュー もも塩 ねぎま塩 なんこつ塩 砂肝塩 ハツ塩 せせり塩 タン塩 ももタレ(タレが美味しい焼き鳥屋のみ) ももにんにくタレ レバータレ 基本的に美味しい焼き鳥屋は塩🧂の方が美味しいです🥰 塩メニュー頼んで不味かったらどの焼き鳥も不味いですね🤘 素材が悪い🤭
2023年7月12日 10:19 takuji 日本
関東に来て焼き鳥が豚肉なのは混乱したが、それはそれでおいしくいただくので問題ないかと思った。しかし、店で焼き鳥(鶏)を食べたいときに店構えから判断できないのは今でも困る。
2023年7月11日 12:20 はっちすたじお バークレー
記事を更新。 シアトルの居酒屋で史上最高に『まずい焼き鳥』と出会った話。
2023年7月10日 23:48 ゑあふぇすと@小泉 冥王星
@MAARYoutube24 @coffeemaker1963 焼き鳥は黙って食われてろ どうせ不味いけど
2023年7月10日 21:29 superbia 南緯47度9分 西経126度43分
焼き鳥美味しい!(普段の私) 焼き鳥美味しくない(今) 罰符食らった。 手積みで遊んでる
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ